やはり個人が高値掴み!またしても機関投資家の餌食か(涙)

皆ちゃん、こんばんわ。
本日は体調が思わしくないために、早めにお仕事やめてきまちた・・・・・おいおい、ブログ書いとっていいのでちゅか
さてTorade6(週予想)ちゃんで心配したように、やはり外国人が売りに回りだしまちた。まだ一週のことだけなのでなんとも言えまちぇんが、アノマリーの節分天井が今回も当てはまることになったのでちょうか。
しかーーーし、Torade6(週予想)ちゃんに従って売りポジ中の皆ちゃん、月曜日次第では意外な底堅さも示しまちゅが、弱い売り目線でちょうといった感じそのものの展開でちゅね。
本日は火曜日に建てた売りポジを利確するかどうか非常に迷いまちたが、やめちゃいまちた。いつものこっこちゃんなら間違いなく利確するところでちゅが、こっこちゃんの中で昨年からダウちゃんは、雇用統計発表の前の木曜日に上げる月、下げる月と順番になっているというような記憶があって、先月は上げていたので、今月は下げるだろうと思ったからでちゅ。
これこそ迷信のようなものでちゅが、以前も雨の日は気分が憂鬱になるので、相場も下げそうなイメージがありまちゅが、逆に日本が雨の日はアメリカでは晴れの確率が高く、意外と外国人の買いが入って強い相場になることが多いとお話ししたことがあるように、こういう類の迷信を頼ったりもしちゃうんでちゅよね。
ただそれもTorade6(週予想)ちゃんでお伝えちたように、日経ちゃんは一度10,000円以下を付けに行かないと、本格的な玉の入れ替えが起こらないので、上げてもジリ上げしかできないと思っていることが前提にあってのことでちゅが。
売りポジ中の皆ちゃんはどうしまちたでちょうか。
こういいながらも実は、利確すべきだったのかいまだに考えてしまう、意外と優柔不断なこっこちゃんでちた
それでは最近は体調を壊しがちで、ご迷惑ばかりおかけいたちますが、皆ちゃん明日も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。
う~ん、やっぱり2月は体調の鬼門じゃー・・・・あっ、これもこっこちゃん自身のアノマリーでちゅ(笑)。


1月第4週の株式投資主体別売買動向、外国人が10週ぶりに売り越し=東証
2010年 02月 4日 16:47 JST
[東京 4日 ロイター] 東京証券取引所が4日にまとめた1月第4週(1月25日―1月29日)の3市場投資主体別売買内容調査によると、外国人が10週間ぶりに売り越しとなった。個人は買い越しを継続している。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。