Torade6(月予想)ちゃんアップしまちた。

皆ちゃん、こんばんわ。
Torade6(月予想)ちゃんアップしまちた。
いや~、今月も色々と考えるべきことがあって、予想をするのも難しいでちゅね・・・・といっても、ほとんどTorade6ちゃんにおんぶに抱っこ状態でちゅが(笑)。
こっこちゃんの住むあたりでは、土曜日は割りと暖かくいいお天気でちたが、日曜日はどんよりとして、時折雨も降るようなちょっと肌寒い日でちた。
コメントを頂きまちた皆ちゃんの住むあたりは、割と暖かかったところが多いようで、のんびりとリラックスできたのではないでちょうか。
といってもこっこちゃんのブログを見てくださっている方には、企業戦士(聞こえはいいが、こっこちゃんを含めてサラリーマン)の方が多く、明日からまた激動の戦いの日々が始まりまちゅ。
特にゆずパパちゃんさんは、またもやア・ア・アハ~ン・・・・じゃなくて、アメリカちゃんに出張だそうでちゅ・・・・なんでアハ~ンやねん!!(笑)。
気をつけて行ってきてくだちゃいね。
そしてサラリーマンの方、ご商売人の方が、毎日ぎりぎりのところで踏ん張って働けるのも、家庭を支えてくれる奥ちゃまがいるからでちゅ。奥ちゃまも忙しい家事の合間やつかれきった夜に、だんな様の愚痴を聞いてあげて大変かもでちゅが、そんな奥ちゃまがいるからだんな様は頑張って働けるのだと分ってあげてくだちゃいね・・・・・ん?
ではいったい、だんなさんがいなくて外で働く女性サラリーマンのこっこちゃんは・・・・・・・・答えを出すと虚しすぎるような気が(笑)。
それでは皆ちゃん、明日から2月が始まりまちゅ。今年初めの1月に順調なスタートを切った方は、慢心することなくその流れを大切に、また1月がうまくいかなかった人は、気持ちを切り替えて新しい気持ちでがんばりまちょうね。
今月もまたよろしくお願いいたちます。







こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。


関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさん、こんばんわ。
「写真ちゃん」で「冬の龍頭ヶ滝」見せていただきまちた。
いや~、やっぱ滝の写真は、写真であって写真でないほどにマイナスイオンが溢れておりまちゅな~・・・・その爺さんような口調やめーーい(笑)。
クラウン・ベリーちゃんさんは、時間がなかったせいかいまいちのようでちたが、いやいやどうしてとてもよかったでちゅよ。
ただ寒いなかでの撮影だったからか、マイナスイオンと同時に寒々さも伝わってきまちた。
ま、その時の気温まで写真で伝わるということは、クラウン・ベリーちゃんさんの腕がいい証拠かもでちゅね。
株のほうは、もうそろそろクラウン・ベリーちゃんさんの出番かと思いきや、足踏み状態でちゅね。
それでは今週もよろしくお願いいたちます。
おやすみなちゃい。

今日から2月~。

こっこちゃん、おはようさんです^^。
今日から2月ですね~。
早いです。
今朝は、すーっと目が覚めましたので、
朝のご挨拶です^^。
先日の写真家の方ですが、失礼しましたm(_ _)m
そうでしたか。

さてと、ダムの件ですが、私は今回が始めてでしたのでよくわからないんですが、
また機会があれば他のダムにも行ってみたいと思います。

最近、節約を始めまして・・・(笑)
昨日は、電気代の計算で一日が終わってしまいましたが(笑)結構無駄使いをしていました!
あんまり神経質にならない程度に節約して、レンズをゲットしようと思ってます^^。
あっ、ほんとは株で儲けてレンズ購入ですよね~。
がんばろう・・・(;^_^
では、今週もよろしくね~♪

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。