なぬ、足ツッターとな・・・・く・く・くるし~!!

モナちゃん、こんばんわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・違う!違う!しょっぱなからちがーーーう!!モナちゃんってなんじゃい!!山本モナちゃんに挨拶してどないすんじゃー!!(笑)
ということで皆ちゃん、こんばんわ。
何だか最近、ギャグがどんどん苦しくなってきているこっこちゃんでちゅ。
本日のタイトルからしてかなり苦しいのでちゅが、たぶん皆ちゃん怖いもの見たさで何のことか知りたいのでは。
ただしそれを知ったら、命の保障はできないでちゅ・・・・・・あまりのくだらなさに、生きる気力を失うかもでちゅ(^。^)
実は足ツッターは、「ツイッター」と掛け合わせていたのでちゅね・・・・・・笑・・・・・えない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・し~ん。
なんまいだー、なんまいだー、チーン。
あ~あ、だから言わんこっちゃない(笑)。
ということで、こっこちゃん本日はまたもや愛犬ベルちゃんと公園に散歩に行ってきまちた・・・・・・・あの~、これまでの前振りはなんだったんじゃーーーーーーーーーー!!ということでのあと、全然違う話やんけーーーーーー!!(笑)
いやー、今日は天気がよかった、暖かかったでちゅ・・・・・はいはい、ほらようござんちたね。
ところでツイッターでちゅが・・・・・・・なんじゃーい!!また戻るんかい(笑)
こっこちゃん、恥ずかしながらこれまでツイッターなるものを知りませんでちた。
本日ブログ仲間のふゆちゃんのブログを見させていただいて、そういったものがあると始めて知りまちた。
あまりに時代遅れで、皆ちゃんに笑われそうでちゅが・・・・・なぬ、ツイッターと足ツッターを掛け合わせる時点で、あきれてものが言えないってか(笑)
面白そうなので色々見ていたら、ツイッター(つぶやくの意味らしい)に、つぶやきシローさんが登録されておりまちた。
なんだか笑えて、なんだか諸行無常の哀愁を感じまちた・・・・・で・で・でたー、突然意味の分らんこというアターック(笑)。
ま、今日は特別これといって話題もないので、こんな感じでちゅ・・・・・どんな感じや。
しかし昨今は、押尾学ちゃんといい、朝青龍ちゃんといい、偉い政治家さんといい、嘘つくのが流行なんでちょうかね。すくなくともこっこちゃんは、自分が悪いことをした時には、素直にごめんなちゃいと言えるぬんげんでありたいと思いまちゅ・・・・あのー、いつもいつもいい話をしているときに、何で間違えるーーー!!
「ぬんげん」ってなんや、「ぬんげん」って!人間じゃろがーーー!(笑)・・・・・っていうか、あまり笑えん
ということで、Torade6(週予想)ちゃんバックナンバー更新いたちました。
皆ちゃん、引き続きよい週末をお送りくだちゃいませ。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・99週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.9%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。