スポンサーサイト

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

本日のデイ予想アップちました。

皆ちゃん、おはようさんでちゅ。
本日は時間がないので、いつもの合言葉でいってらっしゃーいでちゅ。
「本日も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。」





関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

潜航艇岩風ちゃんさんへ

潜航艇岩風ちゃんさん、こんばんわ。
いつもこっこちゃんの体調のことを気遣っていただき、ほんとにありがとうございまちゅ。
また先週は、わりとうまく行った日のほうが多かったようで、こっこちゃんも嬉しいでちゅ。
まだまだ寒い日が続きまちゅが、お体には気をつけてくださいね。
そういえばマイケル・ジャクソンさんの、「This is it」が販売開始となりまちたが、もう見られまちたか。
こっこちゃんは、生前はマイケル・ジャクソンさんのことをそれほど好きではなかったのでちゅが、「This is it」の紹介番組を見ていると、マイケル・ジャクソンさんの功績のすばらしさを改めて感じまちゅ。
こっこちゃんは、まだ「This is it」を見ていないのでちゅが、ぜったい見たいと思っておりまちゅ。
それでは今週もありがとうございまちた。
来週もよろしくお願いいたちます。

ゆずパパちゃんさんへ

ゆずパパちゃんさん、こんばんわ。
ゆずパパちゃんさんは、全然下手糞でもなんでもないでちゅよ。
ザラ場をきちんと見れないサラリーマンの方が、ポジションを取るのに躊躇したり、タイミングよく利確や損切りができないのは、当然であり仕方のないことでちゅ。
特にゆずパパちゃんさんは、会議や出張などがたくさんあり、相場にかかわれる時間も限られているので、そのことを思えば頑張っていると思いまちゅ。
先週はゆずパパちゃんさんの威勢のいい話が聞かれなくて、ちょっとかなり損させているのかなと心配していまちたが、金曜日にはうまくいったというお話が聞けて、すごく嬉しかったでちゅ。
デイトレーダーの人や、時間を気にせず相場の状況が見れる商売人の人と比べて、確かにサラリーマンの人は寄り付きすら見れないのでちゅからかなり不利だとは思いまちゅが、少しでもプラスにしていけるように来週以降も頑張りまちょう。
仕事に家庭にと大変だとは思いまちゅが、休める時にはなるべく休むようにして、お体に気をつけてくだちゃいね。
それでは今週もありがとうございまちた。

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさん、こんばんわ。
先日の写真の話でちゅが、こっこちゃんの説明不足ですまちぇん。この写真を撮られた方は、アフリカで小さな子供が餓死していく現状をどうしても世界に伝えたくて、この写真を撮られたのでちゅ。しかし自分の意図したアフリカの惨状を分ってもらうことよりも、その写真を撮った自分の行動を世間の人は売名行為のためとしかとらずに、その写真の意味を考えようとしなかった。自殺の本当の原因は、番組内でははっきりされていませんでちたが、たぶんその方は伝染病も蔓延していて、そこへ行くことですら命がけといったところで、魂を込めて撮った写真の意味を理解してもらえなかったことから、あまりの人間の世界の卑しさに嫌気がさしたのだろうと思いまちゅ。
その方のためにも、もう一度きちんとお伝えしたほうがいいのかなと思い、ちょっと重いコメントになってしまいすいませんでちゅ。
さて「写真ちゃん」のダムの写真でちゅが、こっこちゃんの実家の近くのダムは、ダムの周りに広葉樹や桜などの樹が植えられていて、ところどころでは芝生も張られ、サイクリングコースや遊歩道なども作られていて、結構近くにすむ人の憩いの場所のようになっておりまちゅ。また季節ごとにイベントのようなものが開催されていたり、屋台が出ていたりと、写真ちゃんのダムの雰囲気とはだいぶちがいまちゅ。
ひょっとしたらクラウン・ベリーちゃんさんの住むところでも、他のダムは全然違った感じかもでちゅよ。
それでは今週もありがとうございまちた、来週もどうかよろしくお願いいたちます。

今週もありがとうございました

こっこちゃん、こんばんは。
今日も予想バッチリでしたね。ブレイクラインもどんぴしゃでお見事でした。昨日同様ポジション落としましたが簡単に100円抜きできました。良い流れのままで週末、来週を迎えることができます。本当にありがとうございました。

週末はゆっくり休んで疲れを癒してくださいね。

できました。

ヘタクソな私でも今日はとれました。o(^-^)o
ありがとうございます。午前中は相場は見れなかったんですが、ブレイクライン通りの指し値が約定しておりまして、昼休みに利確。楽チンでした。午後からも仕事に気持ち良く専念できました。来月もよろしくお願いいたします。(^-^)/

こんにちは^^

こっこちゃん、お体の調子は如何ですか?
私は、毎朝5:45起きだったのを6:45にしたので、
だいぶ身体が楽になりました^^。
いままでは、5:45に起きて、就寝が次の日の2:30とか。
もう年なので(笑)ちょっと楽しようとおもってます。

写真のお話ですが、知らなかったです。
なんともショッキングなお話で。。。
写真にのめり込むと、人が撮らないような画や、あっと言われる画を求めてしまいます。
それゆえに、人間としての基本を忘れてしまうことがあるようです。
プロになれば仕方の無いことなのでしょうが、
私のような趣味でやってるものは、まず人間でいたいですね。
あのショット撮りたかったけどなぁ~・・・。
まぁ仕方ないな!
と、思っていると、不思議と何日か後にもっと素敵な場面に遭遇します。

こっこちゃんにもぜひ写真をはじめて頂きたいですね~^^。
その時は、エッヘン!ご教授いたしましょう(笑)
では、またね。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

