色々ご心配掛けます(* ̄▽ ̄*)~゚

皆ちゃん、こんばんわでちゅ。
こっこちゃんの体調がすぐれないことで、色々ご心配のコメントをいただきまちて、本当にありがとうございまちゅ。
ほんとならお仕事を休んで療養したほうがいいのかもでちゅが、こっこちゃんをしたってくださる人たちをほおってもおけまちぇん。
特にいまの中小企業では、自転車操業の経営状況のところが多くあり、月末月初めは手形が落ちない心配からもアドバイスを求める方が多いでちゅ。
何とか早く体調を戻さなければと思っているのでちゅが、なかなか忙しくって・・・・・・
特に毎年2月は乾燥からか、花粉の関係か、のどの調子が悪くなりまちゅ。
皆ちゃんもこの時期体調を崩される方が多いのではないでちょうか、お互い早めにマスクをするようにして、なんとかがんばりまちょうね。
さて本日は、日経ちゃんやはりTorade6(週予想)ちゃんの買いはこれ以下をブレイクちて、Torade6(月予想)ちゃんの買いはこれ以下にタッチしてきたことからも、強い切り返しの動きを見せまちたね。
巷ではオバマちゃんの一般教書演説を好感かと言われておりまちゅが、どう見てもそれほど好感できる内容ではないと思うのでちゅが・・・。
こっこちゃん的には、ただ単に売られすぎからのリバウンドのきっかけになったに過ぎないと思いまちゅ。
またTorade6(月予想)ちゃんやTorade6(週予想)ちゃんには、それを参考にポジションをとっていいポイントがあるので、月末週末近くの本日は、デイでの抵抗帯などの参考として利用はできまちゅが、これを参考に今のポイントでスイングのポジションを取ることはおすすめできまちぇんと昨日お伝えちましたが、今現在急落中のダウちゃんを見ると、やはりポジションを取るタイミング、利確や損切りをするタイミングというのは非常に難しいのでちゅが、なるべく欲をかかないリスク管理は必要かなと思いまちゅ。
特にTorade6(週予想)ちゃんでは、今週のダウちゃんは強そうに見えても、まだまだ弱いことをお伝えしてあるので、昨日の記事と合わせて、本日買いでのポジションは一旦利確していただけたかと思いまちゅ。
ただしこれもあくまで予想であり、明日のお化粧買いに期待してスイングの買いポジをとったとしても、それを咎めるものではありまちぇん。
あくまでも最後は自分の判断で売買ちてくだちゃいね。
本日はTorade6(day)ちゃんを参考に100円以上抜けましたというコメントをたくさんいただきまちた。
月末週末の明日もいい結果で終わって、気分よく週末を迎えたいものでちゅ。
それでは皆ちゃん、恒例の合言葉、明日も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

システムトレード完全攻略ちゃんさんへ

こんばんわ、こっこちゃんでちゅ。
先日は、失礼なコメントの返信を申し訳ありませんでちた。
本日リンクの確認をさせていただけまちた。
お互い予想ソフトでの株式の予想など、共通の分野がたくさんありまちゅので、お互いいい意味で影響しあって、更に向上していけるように頑張りまちょう。
このたびは私のようなもののサイトにお声を掛けていただきまして、ほんとにありがとうございまちた。

Re: 相互リンクのお願い

こんばんわ、こっこちゃんでちゅ。
とても丁寧な相互リンクのお申し込み、ありがとうございまちゅ。
さてあなた様のサイトにリンクを張っていただけたとのことでちゅが、こっこちゃんにはどこにあるのか見つけることガでいませんでちた。
これまでも何度もリンクを張ったので、相互リンクお願いいたちますというコメントが来るのに、そのサイトにはリンクが張ってないということがありまちた。
非常に丁寧なお申し込みをいただいて申し訳ないのでちゅが、リンクがはられていることを確認してから、相互リンクをしたいと思いまちゅ。
御了承のほどよろしくお願いいたちます。


相互リンクのお願い

はじめまして。「システムトレード完全攻略(エクセル活用術)」というサイトの管理者の「マクロマスター壱式」と申します。

私のサイトのページに、リンクを設置させて頂きました。

http://systemtrader.info/category1/index2.html

もしご迷惑であればすぐに外しますので、ご一報いただきたく存じます。

元々システムトレードの情報サイトでしたが、エクセルでプログラム作成の趣味がだんだん大規模化して、現在は「ベクター」で公開中の「セルレーダー」というシステムトレード用バックテストのヘルプサイトみたいになっていますが、現在も積極的に更新中です。あなた様のサイトのように、多くの有用な情報を掲載するよう、日々努力している毎日です。もしよろしければ相互リンクの件よろしくお願いしたします。


以下にサイトタイトルとURLを記します。
=====================================================
●サイトタイトル
システムトレード完全攻略(エクセル活用術)
●URL
http://systemtrader.info/
●サイト説明

システムトレード用の開発ツールです。エクセルのVBAを駆使して最高のパフォーマンスを目指します。
=====================================================

今後とも、ひみつのこっこちゃん様のご活躍を期待しております。用件のみで失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。