本日のデイ予想アップちました。

皆ちゃん、おはようございまちゅ。
昨夜のダウちゃんは、FOMCの声明をきっかけに一旦反発いたしまちた。
ちょうどTorade6(月予想)ちゃんの買いはこれ以下の抵抗帯に当たっていることからも、本日は一旦反発するかもでちゅが、この先はどうなるのでちょうか。
早くも来週のTorade6(週予想)、Torade6(月予想)ちゃんが楽しみになってきまちた。
それでは皆ちゃん、本日も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。






FOMCを前に円高圧力、株は調整不足感も
2010年 01月 27日 13:56 JST
[東京 27日 ロイター] 27日の金融市場は、米連邦公開市場委員会(FOMC)を前にしてリスク・ポジションを処分する動きが出ており、円高圧力がかかっている。実需筋も水準を切り下げてドル売りを持ち込んでいるという。主要通貨に対する円高は株価の上値を抑えており、日経平均は直近高値から700円程度下げているものの、調整一巡感は広がっていない。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさん、こんばんわ。
すぐに体調を壊しては、ご心配ばかり掛けてすいまちぇん。
いつも元気元気で、明るいクラウン・ベリーちゃんさんがうらやまちいでちゅ(^。^)。
さて昨夜ベストハウス123という番組で、アフリカの飢餓で苦しむ子供と、その子の死を待って近くで寄り添うハゲワシの写真にまつわるエピソードが紹介されておりまちた。
色々な機会によく目にする写真なので、クラウン・ベリーちゃんさんも見たことがあるかもでちゅが、この写真を撮られた方はその年のピューリッツア賞という、写真家にとっても名誉ある賞を受賞したのでちゅが、その後一ヵ月後に自殺されてしまいまちた。
この番組を見て、改めて写真というものの世間に与える影響力や大切さに気づかされまちた。
またこっこちゃんもその写真にショックを受け、いま世界で苦しんでいる人のために何かしなければと思いまちた。
ほんとに写真ってすごい力を持っていると思いまちゅ。
また繊細で優しい人ほど、人の心を打つすばらしい写真が取れるのだな~と思いまちゅ。
今は忙しくて無理でちゅが、いつかきっとこっこちゃんも写真を人の心を打つ写真を撮れるようになりたいなんて思っちゃったりして、また写真を始めるようなことがあれば色々教えてくだちゃいね。
それではお休みまさいでちゅ。

潜航艇岩風ちゃんさんへ

潜航艇岩風ちゃんさん、こんばんわ。
本日はインしてもいい日だと思いまちゅよ。
こっこちゃんも今日は、というか今日もv-410大儲けでちた。
たぶん潜航艇岩風ちゃんさんは、Torade6(day)ちゃんの予想だけで、本日はインすべき日ではないと思っていたのだと思いまちゅが、昨日からもブログ内でお話したように、Torade6(月予想)ちゃんTorade6(週予想)ちゃんも使って予想した場合、本日はインしてもいい日というより、インすべき日となりまちゅ。
ただ皆ちゃんが、Torade6(週予想)ちゃんやTorade6(月予想)ちゃんを購入されているわけではないので、Torade6(day)ちゃんだけの予想記事に関しては、売買様子見と出れば、基本様子見でとお伝えせざるおえまちぇん。
このあたりにこっこちゃんのジレンマがあるのでちゅが。
こっこちゃん的には、何度もいうようにTorade6ちゃんを最も有効に利用するには、すべての予想を購入してくださるのが一番なのでちゅが・・・・。
とにかく本日は、潜航艇岩風ちゃんさんがうまくトレードしてくださって、結構な儲けになったと聞いてすごく嬉しかったでちゅ。
明日で今週も終わりでちゅが、明日も何とかプラスで終えて、彼女とのデート代を稼げるようがんばりまちょうね・・・・・しかし潜航艇岩風ちゃんさんの彼女は幸せでちゅね^^)
大切にしてあげてくだちゃいね。

ゆずパパちゃんさんへ

ゆずパパちゃんさん、こんばんわ。
色々ご心配掛けてすいまちぇん。
ゆずパパちゃんさんこそ、お仕事に加へお父さん業もあって、毎日忙しいことと思いまちゅ。
愛犬ノーベルちゃんは、この寒さでも元気一杯で、目が合えば散歩をせがんできまちゅ。
パグちゃんなどの鼻ぺちゃ犬が、寒さに弱いというのは迷信なのでちゅかね^^)。
今晩も冷えピタ君を頭に張っているのに、ベルちゃんが散歩散歩とせがむので、寒い中出かけたまちたら、冷えピタ君のせいもあって頭が凍えるように寒くなってきまちた。
そこで何だか元気一杯のベルちゃんを見ていて、何でそんなに元気なのと思い、ベルちゃんの頭に冷えピタ君をはってみたら、な・な・なんと食べようとしまちた(笑)。
ほんとしょうもないことでちゅが、ベルちゃんにはいつも笑いと癒しをもらっているような気がちます。
ゆずパパちゃんさんのお家の、ダックスちゃんとプードルちゃんは元気にしていまちゅでちょうか。
またワンちゃんのこと色々教えてくだちゃいね。
それでは明日で今週も終わりでちゅが、よろしくお願いいたちます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

こっこちゃん、こんにちは。
今日はポジション落としてではありますが160円も儲かってしまいました。本来取るべき日に取れず、今日みたいに予想不可の日に取れてしまって、ちょっと複雑な心境ではありますが(笑)、とにもかくにも儲かりました。ありがとうございました。

お体の具合はいかがでしょうか。無理せずと言っても無理なのでしょうが、大事にしてくださいね。

No title

こっこちゃん、おはようさんです。
お体大丈夫ですか?
そういう私も最近、朝が辛くて起きれません(;^_^
いろいろと考えまして、
こっこちゃんの朝の挨拶を日中の挨拶に変更しようかとおもってます。
と、言っている間に、相場が始まってしまった。
私は遊びで忙しいだけですが、
こっこちゃんは仕事ですから、くれぐれも体調管理に注意してくださいね^^。
では、今日もよろしくね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。