やっほっほーい!!リベンジ、リベンジでちゅ。

皆ちゃん、こんにちは。
本日は日経ちゃん、ブレイクラインのこれ以上は売りをブレイクちて10,740円で寄付き、その後急速に下げ初めまちたので、その時の日経先物10,650円で売りポジ、予想終値の日経平均10,538円を下回ったところで一旦利確ちました(日経先物10,530円)。
昨日はTorade6(day)ちゃんを信用しきれずに痛い目にあったので、本日はTorade6(day)ちゃんの指示どうりにトレードちて、簡単に120円抜きでちた
昨日の損切り分以上の儲けになりまちた
やっぱり昨日の、ちょっとわけの分からない大口の買い上げは、イレギュラーでちたかもでちゅ。
こっこちゃん本日はもう終わりでちゅが、まだまだ頑張って見える方はプラスで終われることを願っておりまちゅ。
それでは本日もお疲れさまでちゅ。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

meruちゃんさんへ

meruちゃんさん、こんばんわ。
よかったでちゅ~~~(嬉)
いやーよかった(喜)
たぶん今週は、こっこちゃんのふがいなさもあって、一進一退かマイナスぐらいじゃないかと思っていまちたが、最後の金曜日にまずまずの結果で終われたことを聞いて、すごく嬉しく思っておりまちゅ。
何だかmeruちゃんさんも、お仕事大変そうでちゅね。
しかしmeruちゃんさんにお嬢さんがいたなんて、びっくりでちた。
あまり生活臭を感じなかったもので、これまでもし失礼なコメント等ありまちたらお許しくだちゃいね。
これからは相場のこと以外でも、色々お話してくだちゃいね。
だってこっこちゃんのブログは、目指せお笑い株ブログナンバーワンなのでちゅから・・・・・・・・・・いつ聞いても、わけの分からないジャンルでちゅね(笑)
それでは今週もありがとうございまちた。
来週のまたよろしくお願いいたちます。

ゆずパパちゃんさんへ

ゆずパパちゃんさん、こんばんわ。
今週はいまいち予想がかみ合わないことが多くて、申し訳ありませんでちた。
ただいつもこっこちゃんの相談や悩みに真剣にお答えいただきまちて、ほんとにありがとうございまちゅ。
ゆずパパちゃんさんも今週は疲れたことと思いまちゅので、ゆっくりと休まれて、お体を癒してあげてくだちゃいね。
そうそう体調のほうは大丈夫でちゅか?
こっこちゃんの大ハズレ予想で、血圧が上がらなければいいのでちゅが(笑・・・・って、わらえんでe-263
来週こそは簡単楽ちんぼろ儲けの日ばかりになるように(というか気持ちはいつもそうなんでちゅがe-348)、がんばりまちゅ。
それでは今週もありがとうございまちた。
お休みなさいでちゅ。

潜航艇岩風ちゃんさんへ

潜航艇岩風ちゃんさんは、ほんとにいい人、優しさの塊のような人でちゅね。
今週は、損もさせてしまったと思いまちゅし、こっこちゃんの勝手で予想もお休みさせていただきまちたのに、そのことをまったく責めもせず、それどころかこっこちゃんをかばってくれて、週末にはお疲れ様なんて声を掛けてくれるなんて。
たぶん今週潜航艇岩風ちゃんさんのトレードで微妙なタイミングのずれが出たのは、こっこちゃんのせいでちゅ。
ほんとに申し訳ありまちぇんでちた。
ただ謝ることなら、こっこちゃん家の愛犬ノーベルだってでき・・・・ないかもでちゅね(笑)。
ま、おさるちゃんだって反省はできるのでちゅから、それを今後に生かさなくては意味がないので、来週は潜航艇岩風ちゃんさんに、いっぱいいっぱい儲かったよと喜んでもらえるように頑張りまちゅね。
今週も色々と支えになっていただき、ありがとうございまちた。
おやすみなちゃいでちゅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。

今日はお見事でした。(^-^)/
私は朝から見れなかったので10700売り注文出してましたが約定しませんでしたのでノーポジでした。残念~。(>_<)
来週の予想もこの調子でお願いいたします。今週もお疲れ様でした。
明日は寝ますよ~っ。
それでは皆様よい週末を。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本日のデイ

こっこちゃん こんにちは

少し、細かく立ち回りました。
枚数1枚だけですが、前場後場分けて、売りで3回トータル70円毎度有難うごさいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。