
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

ぴゅー!ズドーン!!(爆)

皆ちゃん、こ・こ・こ・こんばんわ。
いつ以来でちょうか、本日はデイで2日続けての損切りとなってちまいまちた。
前場では、全く予定どうりといった感じでちたが、後場の強さはまったく予定外でちた。
2回転目の売りは、ちょっと余計でちたね。
鯨飲は・・・・・くうぉらーーー鯨飲んでどないすんじゃーーー!!ちゅうか飲めないでちゅ(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだか、一人ぼけ突っ込みもいつもの切れがないでちゅね
ということで原因は、完璧こっこちゃんの読み違いでちゅ。
昨日は機関推奨の数値が-70と、かなりの確率で先物による買い仕掛けがあるはずでちたが、全くそういった気配がありませんでちた。
そのため本日もー50と、昨日同様高い確立で買い仕掛けがある予想となっておりまちたが、昨日の経験から大口投資家や機関投資家が日本の政局不安を嫌い、買い仕掛けを躊躇するのではと、Torade6(day)ちゃんを信じきれず自分なりの解釈に走ってちまいまちた。
その結果は、昨日の分も合わせたほどの強い買い仕掛けとなりまちた。
要は昨日なかったから本日もないではなくて、昨日なかったからその分も本日来ると見るべきでちた。
ただ本日の日経ちゃんの上げは、他のアジアの市場がかなり弱かったことを見ると、出遅れ感から買われているのであればいいのでちゅが、そうでなければちょっと危険な気もちまちゅね。
いずれにちても外国人投資家の買い意欲が、まだまだ衰えを見せていないということは言えるようでちゅ。
皆ちゃまには、本日も昨日に引き続きふがいない結果となってしまい、本当に申し訳ありませんでちた。
今年に入ってこれまでずっと、鯉の滝登りのように登り調子でちたが、ここにきて流れが変わってしまったかのようでちゅ。
ただこういったときこそ、慌てず焦らず大儲けを狙わずで、明日は少しでもプラスで終われるように頑張りまちゅ。
それでは皆ちゃん、明日は簡単楽ちんちょろ儲け(笑)目指してがんばりまちゅ。



こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

クラウン・べりーちゃんさんへ

クラウン・べりーちゃんさん、こんばんわ。
宍道湖の夕日の写真、ほんとにいいでちゅね。
やっぱり太陽は、どんな時でも心を暖かくしてくれまちゅ。
特に宍道湖の写真はとても綺麗で、何度見ても見とれてしまいまちゅ。
ただ、本日アップされていた島根県立美術館の岸公園での夕日の写真も、暮れていく太陽の哀愁のようなものが感じられて、こっこちゃんはこちらも好きでちゅね・・・・っていうか、クラウン・べりーちゃんさんの写真全部が好きなんでちゅが(笑)。
今週もステキな写真を届けていただきまちて、ほんとにありがとうございまちた。
相場のほうは来週参加するチャンスがきますでちょうかね。
もし新しくお友達が、クラウン・べりーちゃんさんの家にやってきたら教えてくだちゃいね。
それでは今週もありがとうございまちた。
お休みなさいでちゅ。

コーちゃんへ

コーちゃん、こんばんわ。
寒さ厳しい日が続いていますが、お体には変わりはありまちぇんか。
お忙しいなか、今後の相場の参考になるコメントをいつもありがとうございまちゅ。
また今回の「様子見」のことでも、最後にコーちゃんの「こっこちゃんが決めた事は賛成します」といった一言で、とても背中を押してもらえまちたし、気持ちが楽になりまちた。
やっぱり長い付き合いでちゅから、つぼを心得ていらっしゃいまちゅね(笑)。
コーちゃんが言ってくださったように、Torade6ちゃんの作製で最も多くシュミレーションを繰り返したのはTorade6(週予想)ちゃんであり、もともとザラ場を見れないサラリーマンの方が、ザラ場をいいように動かす機関投資家や大口投資家にどうやって対抗したらいいかをコンセプトに作られたので、その予想の困難さに対しての的中率や利益率は、デイ予想以上かもしれまちぇん。
ただデイ予想も、経験を通してプログラムの微妙な改善を繰り返して折りまちゅ。
すべての期待に応えることは不可能かとも思いまちゅが、コーちゃんを見習って、今後ともよりいい予想ができるように頑張りまちゅ。
それでは今週もありがとうございまちた。
そしていつもこっこちゃんがへこんだとき、最高のタイミングで励ましていただきありがとうございまちゅ。
おやすみなさいませでちゅ。

3位でちゅ^^

こっこちゃん、おはようさんです~^^。
FC23位でしたね。
もう一息、頑張ってポチしましょう~。
さてと、N・Yがえらいことになってますね。
何があったんでしょうか?
今週は、全然相場が見れずに終わってしまいそうです。
今日も、どうなるか(T_T)

では、今日もよろしくね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

