本日のデイ予想アップちました。

皆ちゃん、おはようございまちゅ。
昨夜のアメリカちゃんは、主要金融機関の決算を心配したとおり、かなり弱い結果となりまちた。
またここにきてなぜこのタイミングでと思うほどに、たくさんのマイナス材料が出てきまちた。
それらを受けての本日のTorade6(day)ちゃんはどうなっておりますでちょうかね。
それでは皆ちゃん、本日は簡単楽ちんぼろ儲けを目指して頑張りまちょう。







<小沢氏>聴取23日に 「4時間程度」地検が伝達
1月21日2時31分配信 毎日新聞
 小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入を巡る事件で、東京地検特捜部による小沢氏への任意の事情聴取は23日に行われる見通しとなった。小沢氏側が同日を希望すると伝え、検察側は小沢氏側の都合を最優先するとの意向を示したとみられる。特捜部は「事情聴取には4時間程度必要」と小沢氏側に伝えた模様だ。


バンカメ、2四半期連続の赤字=モルガン、ウェルズは黒字-10~12月期
 【ニューヨーク時事】米銀大手バンク・オブ・アメリカが20日発表した2009年10~12月期決算によると、融資の焦げ付きが収益を圧迫し、純損益は1億9400万ドル(約176億円)の損失となり、2四半期連続の赤字を計上した。同社は同期中に公的資金を完済しており、関連費用を合わせると赤字額は51億9600万ドルに膨らむ。(時事通信)


ダウ急反落、122ドル安=先行き不透明感強まる〔米株式〕(20日)
1月21日1時0分配信 時事通信
 【ニューヨーク時事】20日のニューヨーク株式相場は、中国による銀行融資抑制の報道や、米与党・民主党が上院の補欠選挙で敗北し、オバマ大統領の政権運営が困難になるとの見方が広がるなど先行き不透明感が強まり、急反落して取引を終えた。優良株で構成するダウ工業株30種平均は前日終値比122.28ドル安の1万0603.15ドル、ハイテク株中心のナスダック総合指数は同29.15ポイント安の2291.25で引けた。


米Mスタンレーの第4四半期利益は予想下回る
1月21日1時20分配信 ロイター
 [ニューヨーク 20日 ロイター] 米モルガン・スタンレー<MS.N>が20日発表した第4・四半期決算は、利益が市場予想を下回った。債券価値の上昇に伴う会計上の費用計上が業績に悪影響を及ぼした。



こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。