スポンサーサイト

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

やっぱりプッシャーに弱い・・・・プレッシャーじゃーー!!(笑)

しかしプッシゃーってなんでちゅか、プッシゃーって!
昔いたプロレスラーのようでちゅね・・・・それはブッチャーだっちゅうの(笑)
こんばんわ、やっぱりプッシャーに弱いこっこちゃんでちゅ^^)。
本日は何とか当てたいと思ったのでちゅが、くるかと思われた買い仕掛けが不発で、結果寄り天のような日になってしまいまちた。
やはり本日の、アメリカちゃん主要金融機関の決算発表を懸念したのでちょうか。
それとも負廉恥ブルドック、小沢ちゃん・・・・あーあまた言い過ぎかもでちゅ、ヒィエ~~~!!の影響がかなり出ているのでちょうか。
こっこちゃんは、寄り付き後10,850円で買いポジを取ったのでちゅが、ずっと持合が続くので、もし反対のほうに離れたら損切りと思っていたら、反対のほうに離れまちた
ほんとに当たらんでええ事ばっかり、当たってしまう日でちた
結局10,800円で損切りでちた
ただ昨日のスイング買いポジは、予定どうり寄り付きで決済ちたので、こちらはでちた
自分の責任とはいえ、昨日予想を休んでいい流れを止めてしまったかもでちゅ。
明日はリベンジと言いたいところでちゅが、まずは流れを取り戻すべく自然体で頑張りまちゅ・・・・当たった時は、リベンジじゃ~と、大騒ぎするかもでちゅが、げんきんなやつと思って笑ってお許しくだちゃいませ・・・・なんだか子供のような性格でちゅね(笑)。
それでは本日損切りとなってしまいまちた方、申し訳ありませんでちた。
明日こそは簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちゅ。


調整色強まる〔東京株式〕
1月20日11時30分配信 時事通信
前場は19日の米株高や円高一服を好感して買いが先行し、日経平均は一時1万0860円まで上昇した。しかし、金融引き締め観測で中国株が軟調となった上、ギリシャの信用不安などを背景にユーロ安が進行。これらを嫌気してハイテク、自動車など輸出関連株や鉄鋼、海運、商社など景気敏感株が値を消した。日本航空 <9205> 向け債権の放棄を迫られる大手銀行株も「改めて業績下振れへの警戒感が出た」(大手証券)とみられ、下落した。
国内外の企業決算発表、21日発表の中国10~12月期GDP(国内総生産)、政局の不透明感など手控え要因が重なったのも上値を重くした。主力株が総じてさえない動きを強いられたため、市場では「調整色が強まりつつある」(別の大手証券)との指摘が出ていた。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

今日も・・・。

こっこちゃん、おはようさんです。
今日は、用事が出来て相場が見れなくなりました。
今週は、出かけてばっかりの週になってしまった(>▽<;;
明日はちゃんと勉強できますかね~。
では、今日もよろしくです~^^。

あれれ~でした^^;

こっこちゃん こんばんわ。

じ・・じじ・・じじじ・・・じじい?
違うって・・じつは、私も・・。
寄り成りを躊躇してしまい、840で利確。
もみもみしていたので、再度840と830で買いに入り・・
少し下げたけど、後場に、買いが入ると思い、持ち越したら、↓に振られ、790で損ぎり。
あんれ~、利益がぁ縮小~^^;
一旦、市場に返却させていただきました。

ブログのコメント見て・・あらら、私だけじゃなかったのねと思い投稿しました^^;

こんばんは

こっこちゃん、こんばんは。
今日は欲張って失敗しました。昨日の買いポジを高いところで売ろうと思い、900円どころをイメージして利確できず、戻しを期待して、後場寄りまで引っ張って薄利撤退。寄りで利確しておけばとちょっと後悔。さらによせばいいのに、それとは別に前場引けでデイでの買いポジ取ってこちらはほぼ同値撤退。ちょっと今日は冷静さを欠いたような気がします。

微妙にプラスなのでよかったのですが、やっぱり欲張っちゃいけないこと、様子見指示は大事にしなきゃいけないこと(笑)、あらためて感じました。

明日こそすっきりいきたいところですが、あまり熱くならないよう注意しながら相場にのぞみたいと思います。明日もよろしくお願いします。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

