スポンサーサイト

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆ちゃん、おはようございまちゅ。本日のデイ予想アップしまちた。

皆ちゃん、おはようございまちゅ。
昨夜のダウちゃんは、ちょっと意外なほどに上げまちたが、本日の日経ちゃんはどうなりますでちょうか。
日本国内の問題もありまちゅので、寄り点の可能性もないことはないのでちゅが、Torade6(day)ちゃんはどうなっておりますでちょうか。
それでは本日も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。





関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

tkshちゃんさんへ

tkshちゃんさん、こんばんわ。
コメントからtkshちゃんさんがとても優しい人でだということが十分伝わってくるので、こっこちゃんこそ気を使わせてしまって、申し訳なかったなと思いまちゅ。
今週はいろいろな面でお世話になりまちた。
どちらかというと人間性を前面に出していくブログなので・・・・っていうか出しずぎのような(笑)、これからも今回のように悩んで、教えていただいて、そして皆ちゃんと一緒に考えて成長していきたいと思っておりまちゅ。
というわけで、ブログを時たま覗いてくださるだけでも嬉しいので、これからもどうかよろしくお願いいたちます。
おやすみなさいでちゅ。

ふゆちゃんさんへ

ふゆちゃんさん、こんばんわ。
何だかふゆちゃんさんには申し訳ない週となってしまい、ごめんなさいでちゅ。
せっかくこっこちゃんが予想を続けることを喜んでくださったのに、その直後に大ハズレとなってしまいまちた。
もしまだ参考にしていただけるのであれば、今後とも一緒に頑張っていきたいと思いまちゅ。
それとふゆちゃんさんさえよければ、ふゆちゃんさんのブログもこっこちゃんのリンクに加えさせていただけたらと思いまちゅ。
更新が20日で終わっておりまちゅが、引き続きの更新楽しみにしておりまちゅ。
それでは今週もありがとうございまちた。
来週もよろしくお願いいたちます。

クラウン・ベリーさん

有難うございます。
とても、素敵な写真だと思います。
また拝見させてくださいね。
株も一緒に頑張りましょう^^

今回ありがたいご指摘をいただきまちた○○○○ちゃんさんへ

○○○○ちゃんさん、こんばんわ。
○○○○ちゃんさん、全然気にしないでくだちゃいね。
というか、○○○○ちゃんさんの言うことはすべて正論で、これまではっきりとしてこなかったこっこちゃんに非があるのでちゅから。
○○○○ちゃんさんには感謝しておりまちゅ。
やっぱり自分にとって後ろめたいことは、なかなか表立って言えないものなんでちゅよね。
それを○○○○ちゃんさんのおかげで、やっとはっきり言い出すことができまちた。
「様子見」の日の扱いに関しては、こっこちゃんも今のままではいけないと思っていまちたから。
こっこちゃんの場合、他の予想サイトと違い、ブログをとおして皆ちゃんと作り上げていっている部分が大きいので、これからも色々教えてくだちゃいね・・・・といっても、すぐへこんでしまう打たれ弱さがあるので、皆ちゃん気にしてしまいまちゅよね(笑)。
こっこちゃんもまだまだ成長していかなくてはいけまちぇん。
それでは今回はお世話になりまちた。
今後ともよろしくお願いいたちます。
PS:お名前を出していいものかどうか迷いまちたので、○○○○ちゃんさんとさせていただきまちた。もし気に障りまちたら、申し訳ありまちぇん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日はおでかけだったのでトレードは昨日のLを持ち越しを寄り付きでリカクだけしてになりました。
帰宅して、こっこちゃんがこれまでどおりの予想をつづけてくださるということでほっとしています。
わたしのような初心者にとってはこっこちゃんの、さまざまな状況を分析して寄り付き前にだしてくださることがトレードにむかう前に心強くおもっています。しかし、こっこちゃんの予想がいくらあたるとはおもっても、それだけを信じ込まないで眼の前の値動きとチャートを判断することが必要なのですよね。自己責任だとわたしもおもっています。
なのでなので、これからもいままでどおりの予想を末永くよろしくお願いいたします^^
応援していますから!

夕飯時に、失礼します^^

こっこちゃん、こんばんは。
このぐらいの時間にコメするのは、初めてでしょうかね?
昨日は、かなりの距離を歩きまして、疲れたので早く就寝したかったのですが、
こういう時に限って、主人の帰りが遅く、
就寝したのは2:30頃。
流石に今朝は5:45に起きれませんでした。
しかし、元気な私は(笑)午前中、撮影に出かけ、
帰ってきてからは、写真ちゃんのアップに一生懸命で、
何だかんだしてたらこのような時間になりました。

皆さん、同じご意見でしたか^^。
こっこちゃんの感じる通りに行えば宜しいかと思いますよ~。
さて、念願だった「宍道湖の夕景」をアップしておりますので、ぜひご覧下さい!
今までの写真の中で、一番の出来だと思っています(笑)
自分で、言うなって感じですが・・・^^。

meru さん、お声をかけて頂いてありがとうございます^^。
まだ下手糞ですが、頑張って写真撮りますので、
お時間のあるときにお寄りくださいね^^。
今年は株も頑張ろうと思ってはいますが・・・(^_^;)

では、こっこちゃん明日もよろしく~(^○^)/



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

