
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆ちゃん、こんばんわ。

皆ちゃん、こんばんわ。
本日のトレードはうまくいきまちたでちょうか。
何だか皆ちゃんの期待を裏切ったような日になってしまい、申し訳なく思っておりまちゅ。
ただ本日は、予想の結果を気にする必要もなく、久々に落ち着いて色々な事を考えることができまちた。
やはり無料であれ有料であれ予想をアップした日は、皆ちゃんに損をさせてしまわないだろうかと、常に緊張した状態で過ごしているのかもしれないなーと改めて感じまちた。
昨夜から本日にかけて、ほんとに多くのコメントをいただきまちてありがとうございまちゅ。いただいたコメントを読ませてもらううちに、プレッシャーやストレスに負けそうになりながらも頑張ってやってきてよかったなーと、あらためて思いまちた。
どのコメントも、ほんとにほんとに嬉しかったでちゅ
風の谷のナウシカのエンディングより泣けまちた。
蛍の墓とはいい勝負だったかもでちゅ・・・・おいおいいい話してるのにまたもや脱線してまちゅ(笑)。
そして本日一日中仕事をサボって・・・じゃなくて、仕事の手を抜いて・・・・・・・・・それもあかんやろー!!(笑)
ま、仕事の間中も色々考えまちた結果、やっぱりこれまで同様に「様子見」の日も予想はアップさせていただくことといたちます。
色んな意見をいただき、なるべく皆ちゃんの期待に応えたいと思うのでちゅが、どうしてもご期待通りにできないことに関しまちては、本当に申し訳ありまちぇんが御了承いただきたく思いまちゅ。
また「様子見」の日に関しまちても、Torade6(day)ちゃんが「様子見」としただけでありまちゅので、ご利用されまちゅ皆様自身で、少しポジションを落とすとか、逆に「様子見」の日の方がよく当たると思えば、ポジションを厚くするとか、うまく調整してご利用していただけたらと思いまちゅ。
こっこちゃん夜も情報収集、朝も情報収集、そして一人でプレッシャーと戦いながら予想をアップしておりまちゅので、ついついというかしょっちゅう泣き言を言ってしまい、そのつど皆ちゃんに励ましていただいてばかりで、ほんとに申し訳なく思いまちゅ。
もっと強くならなければいけなし、こういったブログを始めた以上それなりの覚悟を持っていなければいけなかったのでちゅが、ほんとにダメでちゅね、一年以上たっても全然進歩しまちぇん。
これからも皆ちゃんには甘えてばかりかもしれまちぇんが、どうか嫌にならずにお付合いいただけたらと思いまちゅ。
それでは本日は、ほんとにすいませんでちた。
そして皆ちゃん、おつかれさまでちた。

PS:こっこちゃん本日引けの10,750円で、スイングの買いポジをとりまちた。小沢ちゃんのことはちょっと気がかりでちたが、ロイターやブルームバーグの記事を見ると、アメリカちゃんを初め世界ではぜんぜん取り上げられていないので、暫くはそれほど下押す要因にはならないだろうと判断しまちた。目標はTorade6(週予想)ちゃんのこれ以下は買いのラインでちゅが、明日の動きしだいでは、堅めに利確や損切りも視野に入れるつもりでちゅ。



シティ10-12月:76億ドル赤字、公的資金返済の費用響く
1月19日(ブルームバーグ)
米銀シティグループが19日発表した2009年10-12月(第4四半期)決算は、76億ドルの赤字となった。公的資金返済のコストが響き、3四半期続いた黒字から赤字に転落した。
第4四半期の赤字は1株当たりで33セント。前年同期は過去最悪の173億ドル(1株当たり3.4ドル)の損失を計上していた。
ブルームバーグがまとめたアナリスト18人の予想平均では、1株当たり30セントの赤字が見込まれていた。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

こっこちゃんが決めた事は賛成します

長い付き合いなので、思ったこと書きます。
トレード6の凄さは、月・週にあると私は思います。
ディは、以前していましたが(本当は超得意)でも
仕事に差し支えるので現在封印中
「為替・他国の相場。ダウ先夜間・債権」全部見ながら
10分利益が出ないと、ポジション解消。そんなでしたね。
それを事前予測は、凄く難しいと思います。
(私なんて、10分先が分からないのに)
ただディ予想を続ける事で、貴女の体調が心配です。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

