スポンサーサイト

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆ちゃん、こんばんわ・・・・でちゅ。

皆ちゃん、こんばんわ。
本日のトレードはどうだったでちょうか。
ほんとはここで、いつものようにこっこちゃんの結果をまじえながら、本日の結果や予想解説をするところなのでちゅが、ブログを見てくださっている方から、厳しくもあり、的を得たコメントをいただきまちた。
これはこっこちゃんも、ずっと気に掛かっていたことであり、そのことを皆ちゃんにお話しするとともに、今後皆ちゃんにとって一番いいのはどうすべきなのか考えてみたいと思いまちゅ。

まずコメントでご注意いただきまちたことで、「様子見」の日が多すぎるということでちゅ。確かに12月中旬頃から特に「様子見」指示の日が多くなり、こっこちゃんもどうすべきか非常に迷っておりまちゅ。このブログ自体がTorade6ちゃんの指示を改ざんすることなく、きちんとお伝えして、その指示を自分なりにうまく読み解けるようになってほしいということから、「売買様子見」と出たときには、ほんとはお伝えしたくない、消してしまいたいと思いながらもそのままお伝えしてきまちた。
ただコメントでも指摘されたのでちゅが、ちょっと何かありそうだとすぐに「様子見」となるのでは、一年を通して何日も参加できないでしょうということでちゅ。
このことは全くそのとおりでちゅ。いまのペースで「様子見」の日が続くようだと、それをきちんと守っていれば、なかなか相場に参加できないといった状況になりそうでちゅ。
しかし以前にもブログ内だったかコメントの返信かで、「様子見」の時は予想をアップしないほうがいいのでちょうかと書いたところ、有料でもいいので「様子見」の日も予想をアップしてくだちゃいという方がたくさんいて、こっこちゃん自身も葛藤しながらも、「様子見」の日も予想をアップしてきまちた。
初めはTorade6有料販売のために、実践調査目的で始められたブログでちゅが、ブログを続けて多くの人たちと触れ合ううちに、有料化して販売するよりも、このままブログを通じて皆ちゃんと共有していきたいと思うようになりまちた。
このことに関して昔からのブログ読者の方は、Torade6ちゃんの著作権を持つ製作者の方との葛藤を何度となくお伝えしてきたのでよくご存知だと思いまちゅ。
そういった経過もあって、こっこちゃんとしてはご利用していただく方に一番いい方法をずっと探ってきまちた。
実際「様子見」の日はアップしないほうがいいのか、どうなのでちょうかね。

またコメントでは、先にブログ内で「様子見」かどうか伝えてほしいとなっておりまちゅ。しかしこれも何度もお伝えしてきまちたように、こっこちゃんは予想を出すために、予想を出す前に一時間以上かけて情報収集をし解析をしておりまちゅ。よって「様子見」だけど買う、「様子見」だから買わないといったことをされると、予想を出すために掛かる1時間半から2時間の費用対効果を見たとき、どうしても料金を上げざるおえないようになってしまいまちゅ。
またコメントではブレイクラインの情報だけがほしいようなことも書かれておりまちたが、このブレイクラインも通常パターン、小波乱パターン、中波乱パターン、大波乱パターンとあり、こっこちゃんが一時間以上かけて得た情報や経験からその日のパターンを導き出しお伝えしておりまちゅので、果たしてこの4パターンのすべてをアップして、皆ちゃん自身でどれを適用すべきか判断がつくのかということが問題となりまちゅ。

一番いいのは予想は毎日アップするが、「様子見」の指示は消してしまう、プログラム上出ないようにしてしまうことでちゅが、おひとかたの意見でプログラムを改正していては、この後もどんどん改正することになってしまいまちゅし、いったいどうすべきなのか正直分らなくなってきまちた。

明日は一旦予想をお休みさせていただきまちて、今後の予想のアップに関してどうすべきか考えてみたいと思いまちゅ。
それでは本日も皆ちゃんお疲れさまでちた。
明日はお休みとさせていただきまちゅが、どうか頑張ってくだちゃいね。
ちなみにこっこちゃんは、本日Totade6(週予想)ちゃん、Torade6(day)ちゃんを参考にスイングの買いポジをとろうかと思いまちたが、あまりに小沢幹事長のことが騒がれているので、ポジションを取るのなら明日にしようとこらえまちた。明日はTorade6(day)ちゃんと相談して決めまちゅ。



こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさん、こんばんわ。
本日は色々ご心配をおかけしてすいまちぇんでちた。
皆ちゃんからも、全くクラウン・ベリーちゃんさんと同じ意見をいただきまちた。
さすが写真家、人の心を写し撮りまちゅな~・・・って、こんなところでほめてもダメでちゅかね(笑)。
しかし出雲大社さんの写真も、とても綺麗でちた。特に手水舎の写真は綺麗でちた。
また樽酒の写真を見たときは、こっこちゃんが行った熱田神宮さんにも同じようなところがあったのでびっくりしまちた。
あまり神社仏閣を訪れないので知らなかったのでちゅが、大きな神社などには樽酒を積んでいるところがあるのでちゅね。
本日も綺麗なお写真をありがとうございまちた。
明日の夕日の写真も楽しみにしておりまちゅ。
それでは本日はありがとうございまちた。
おやすみなちゃい。

ゆずパパちゃんさんへ

ゆずパパちゃんさん、こんばんわ。
何だかまた「もっとしっかりしなくっちゃー」と言われそうでちゅね(笑)。
でも真っ先にコメントを入れてくださるのも、ゆずパパちゃんさんの優しさなんでちゅよね。
やっぱり頼りになりまちゅ。
おっと、こっこちゃんまで頼ってしまっては、ゆずパパちゃんさんの息を抜くところがなくなってしまいまちゅね(笑)。
このたびはご心配をおかけしてすいませんでちたが、これまで同様頑張っていくことといたちましたので、どうかこれからもよろしくお願いいたちます。
それではお休みなちゃいでちゅ。

meruちゃんさんへ

meruちゃんさん、こんばんわ。
今回はこっこちゃんが励まされるばんでちたね。
meruちゃんさんが慕ってくれるこっこちゃんは、本当はそれほどちゃきちゃきしたものでもなく、どちらかといえば打たれ弱く、人にあんまり偉そうなことを言えないような人間でちゅ。いろんな意味で幻滅させてしまうようなこともあるかもでちゅが、meruちゃんさん初め、ブログの仲間の方の励ましのおかげで頑張っていれると思いまちゅ。
これからもどうか仲良くしていただけまちたらと思いまちゅ。
今日は、励ましのコメントありがとうございまちた。
PS:クラウン・ベリーちゃんさんの写真、ほんとにいいでちゅよね。
こっこちゃんは、滝の写真とお花の写真が大好きでちゅ。

nagiちゃんさんへ

nagiちゃんさん、こんばんわ。
いつもこっこちゃんのブログを応援していただき、今回はコメントまでいただきまちて、ほんとにありがとうございまちた。
初めてコメントを頂くnagiちゃんさんのご意見は、ほんとにありがたく読ませていただきまちた。
いつもこんな調子ですぐに泣き言ばかりで、ブログ仲間の人にはげまちてもらって何とかやっていられるようなブログでちゅが、もしよろしければこれからも仲良くしてくだちゃいませ。
今回はほんとにありがとうございまちた。
おやすみなちゃい。

潜航艇岩風ちゃんさんへ

潜航艇岩風ちゃんさん、こんばんわ。
本日は色々ご心配をおかけいたちました。
何だかしょっちゅう励まされてばかりで、ほんとに申し訳ないでちゅ。
でも潜航艇岩風ちゃんさんの励ましがあって、頑張っていたれるのも事実かもでちゅ。
今回のことでもたくさん励ましをいただきまちて、ほんとにほんとにありがとうございまちた。
こんな打たれ弱いこっこちゃんでちゅが、これからもどうかよろしくお願いいたちます。
おやすみなさいでちゅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たびたび

うーん、僕は表現が下手ですね、言いたいことはすべてゆずパパさんが代弁してくれました(笑)。まったく同意見です。

おはようございます

こっこちゃん 皆さん おはようこざいます。

私も、クラウン・ベリーさんと同意です。

「様子見」の時は、インするかやめとくか、自分で判断します。
休んで正解の時もいっぱいありますし、毎回インする必要はないし。
相場のエネルギーを読む力や毎月総合的に、考えて勝つことが大事かと..。
そのために、全般的な予想の購入を行っています。
なので、デイ予想購入しても相場を張らないこともあっていいと思ってます。
勝てる時に勝つことが最も大切であると、こっこちゃんから教わりました。
長く生き残るためには、全くその通りだと思います。

こっこちゃん、本日のデイはお休みで残念だけど、自分でよく考えて買ってみようと思います。


クラウン・ベリーさん、初めてお声かけさせていただきました。
写真ブログ、癒されますね。
今後も、たくさん素敵な写真撮ってくださいね。

おはようございます

こっこちゃん、おはようございます。今朝も寒いですね~。

昨夜からいろいろ考えていましたが、そうですね、たしかに様子見の日は多くなってしまうかもしれませんが、様子見の日にしっかり様子見できるようになったことが利益に繋がっているのも確かなことで、今まで通りに様子見の日も含めてUPしていただいたほうが良いかなあと思うのですが。まあこのスタイルに慣れてしまったということもありますし、結果が出ていなければ別ですが、せっかく良い流れが出来ているのであえてそれを変えることもないという個人的願望も含めてになりますが(笑)。でも人それぞれトレードスタイルが違うでしょうし、皆さんに合った形というのはなかなか難しいですよね。

それでは今日も一日頑張っていきましょう。

おはようございます。

「様子見」について私の意見ですが、やはり様子見の予想であってもアップしてほしいですね。その日のトレードの危険度を表す指標のひとつだと思っています。リスクの高い日だという立派な予想ですよ。私のようにリスクを取りたく無い人にはありがたい指標です。それに最近のこっこちゃんのコメントには売買様子見でも勝負する人にはブレイクラインや相応の指示が書かれていますのでなんら問題ないのでは。確かに最近様子見予想が多いとは思いますが、Torade6で「予想不可」だったりすることもあります、それだけギャンブル性の高い日ということなので私はポジションをとりません。リスクをとれる人は、予想ブレイクラインを参考に参加すればいいのでは。売買は自己責任です。様子見予想だからといって、参加するのもしないのも自己責任ですね。
私は今のままでいいと思います。(^-^)/

おはようさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こっこちゃん、おっはー。
昨日は、失礼しました。
寝坊して、挨拶ができませんでした。
昨日は、出雲大社へお参りに行っておりました。
他の神社もいいのですが、やはり出雲大社にお参りに行くと、
あぁ、1年が始まったなぁ~っていう感じになります。
さてと、何やら難しいお話が出ているようですね~。
私には、どうしたら最も良いのかわかりませんが、
すべての方がGOODという答えは、なかなか無いのだとおもいますので・・・。
私は、今まで通り「様子見」の時もアップした方がいいように思いますが・・・。
そうすることで、6ちゃんのことが良くわかるような気がしております。。。
皆さんのご意見はどうでしょうかね?

では、くれぐれも体調には気をつけてくださいね~^^。
今日もよろしくね(^○^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

