Torade6(週予想)ちゃんアップしまちた。

皆ちゃん、こんばんわ。
週末はゆっくりリラックスできまちたでちょうか。
こっこちゃんの住むあたりはかなり暖かく、久々の外出日和でちた。
こっこちゃんは、寒さのため最近あまり長く散歩できず、運動不足気味の愛犬ノーベルを引っ張りまわし、土曜日も日曜日も家の周りを歩き回っておりまちた。
あまりに長く歩き回っていたので、ひょっとしたらノーベルにはいい迷惑だったのかもでちゅ(笑)。
このまま暖かくなっていってくれたらと思いまちゅが、気候も相場も気を抜いたころに酷く大荒れとなるので、あまり期待しないほうがいいかもでちゅね
今年に入ってかなり好調なTorade6ちゃんたちでちゅが、こちらも気を抜くことなく頑張って行きたいと思いまちゅ。
それでは皆ちゃん、今週も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。







今週の主な予定
18日(月)
英ライトムーブ住宅価格(1月)
米国は祝日(キング牧師誕生日)

19日(火)
英消費者物価指数(1月)
ドイツZEW景況感指数(1月)
対米証券投資(11月)
カナダ政策金利

20日(水)
英中銀議事録
英失業率(12月)
カナダ消費者物価指数(12月)
米住宅着工件数(12月)
米住宅建設許可(12月)


21日(木)
NZ小売売上高(11月)
中国・小売売上高(12月)
中国・鉱工業生産(12月)
中国・消費者物価指数(12月)
中国・生産者物価指数(12月)
米新規失業保険申請件数(1月16日までの週)
米フィラデルフィア連銀景況指数(1月)


22日(金)
独製造業PMI・速報値(1月)
ユーロ圏製造業PMI・速報値(1月)
英小売売上高指数(12月)


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。