
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

Torade6(週予想)ちゃんバックナンバー更新いたちました。

皆ちゃん、こんばんわ。
Torade6(週予想)ちゃんバックナンバー更新いたちました。
また今年よりFC2ちゃんの無料IDを取得されまちた方は、今年からアップされた販売期間(デイ予想はその日、週予想はその週)の切れた予想を無料で見れるようになりまちた。
もしよかったら暇つぶしにでも見ていただけたらと思いまちゅ。

さて昨夜のアメリカちゃんでちゅが、Torade6(週予想)ちゃんの予想通り下落となりまちた。
1月の米ミシガン大消費者信頼感指数が市場予想を下回ったことで市場のマインドが冷めたこともありまちゅが、市場予想を下回ったとはいえ、前月から小幅改善しておりまちゅし、ほんとに市場が嫌気したのは、Torade6(週予想)ちゃんでも心配したとおり、JPモルガンちゃんの決算ではなかったでちょうか。
JPモルガンちゃんの決算自体は市場予想を上回る黒字でありまちたが、プライムモゲージの貸倒償却が急増していることが判明し、これが市場にかなりのインパクトを与えたのではないかと思いまちゅ。プライムモゲージとは優良顧客向けの担保付きの融資のことですが、これまではサブプライムとは切り離して考えられ、銀行の安全資産と見られていたものが、焦げ付きだしているかもということでちゅ。
マクロ指標などが示すように、一部では景気の回復が見られてきた要に見えまちゅが、それは薬品をかけて磨き上げられた果物の表面だけのことで、その中身はどんどん腐っていっている可能性もあるのでちゅ。
まっこれはJPモルガンちゃんの決算から見えたことだけでちゅので、今後の主要銀行ちゃんの決算結果次第ではありまちゅが、こっこちゃんもかなりインパクトを受けまちた。

さてちょうど今、こっこちゃんが大好きな嵐のメンバーの一人、桜井翔君の主演ドラマ「神戸新聞の7日間」が放送されていまちゅ。阪神淡路大震災の知られざる一面や、当時の被災者の方の苦悩が、新聞社の人たちの葛藤や頑張りを通してダイレクトに伝わってくる、とでもすばらしいドラマでちゅ。そして何より希望を持つことのすばらしさを改めて再認識させられまちた。
明日で阪神淡路大震災の発生から15年となりまちゅが、震災でなくなられた方の御冥福を心よりお祈りいたちます。また震災により心の傷、体の傷を負いながらも頑張って見える方に、何一つできない自分が悔しくもあり、腹立たしくもありまちゅが、心から応援したいと思いまちゅ。

こういったドラマを見ると、相場といった一部の人にしか許されないような環境で、お金のやり取りをする自分が卑下されるべき存在に思えることもありまちゅが、このドラマが伝えようとしているのはそういったことではないと思いまちゅ。
この先も相場にかかわって生きていくいじょう、中途半端な気持ちではなくて、真剣に、その環境が与えられていることに感謝しながらも、甘んじることなく真剣にたずさわっていかなければいけないなと思いまちゅ。

それでは皆ちゃん、引き続きよい週末をお送りくださいまちぇ。

関連記事

tag : 阪神淡路大震災 桜井翔 神戸新聞の7日間

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

