本日のデイ予想でちゅ 。

皆ちゃん、おはようございまちゅ。
昨夜のダウちゃんは、12月小売売上高が予想以上に悪かったにもかかわらず、インテルやJPモルガンちゃんの決算期待から小幅上昇となりまちた。
そして注目のインテルの決算結果は、予想以上の増収増益となり、ダウちゃん先物や日経ちゃんCMEも時間外で上昇しておりまちゅ。
このため本日寄付きは、かなり強いものとなるでちょうが、その後材料が出尽くしとなったあたりからの動きが非常に難しいでちゅね。
こっこちゃんは、今週はもう十分お腹一杯なので、無理をしないトレードをしたいと思いまちゅ。
本日は週末要因ということもありまちゅし、今週かなり利益の出ている方は無理をしないことも重要でちゅ。
それでは本日も、簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。






こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

潜航艇岩風ちゃんさんへ

潜航艇岩風ちゃんさん、こんばんわ。
昨年末から今年初めと様子見の日が非常に多く、なかなかポジションを取ってもらえない日が続いて、ほんとに申し訳ないなーと思っておりまちたが、今週は好成績を残していただけたようで、ほんとにほっとしておりまちゅ。
潜航艇岩風ちゃんさんやゆずパパちゃんさん初め、こっこちゃんのブログには心底優しくて、人間的にはこっこちゃんが尊敬するような方ばかり集まってくださるので(非常に嬉しいことでちゅが)、どうしても損をさせたくないでちゅし、儲かって喜んでほしいという気持ちが強くなりまちゅ。
そういった意味で今週はほんとにほっとしておりまちゅ。
話は変わりまちゅが、お札を洗うとお金が増える弁天様というのがあるんでちゅね・・・・び・び・び・びっくりでちゅ。
きっとその弁天様のお名前は、「Mrマリック」さんに違いありまちぇん(笑)。
こんなステキな弁天様があるとは、いつもながらに潜航艇岩風ちゃんさんがお住みになるところは、とてもいいところのような気がちますね。
クラウン・ベリーちゃんさんの島根県もそうでちゅが、いつかきっと機会を作って訪れてみたいなーと思いまちゅ。
それでは今週もありがとうございまちた。
また来週もよろしくお願いいたちまちゅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

こっこちゃん、今日も完璧◎
ブレイクライン、予想終値近辺での抵抗帯、売り仕掛け予測、すべてドンピシャですね。こっこちゃんのアドバイス通り、無理せず、枚数落として、前場のみ参加で綺麗に60円抜きで終了しました。
本当にありがとうございました。
とり急ぎ、結果報告とお礼まで。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。