スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

ぬお~!!儲かりすぎて、仕事やめたーい・・・・ぐらいでちゅ^^)

皆ちゃん、こんばんわ。
今日もTorade6(day)ちゃん、ほぼ完璧でちた。
もうこれだけ予想どうりだと、結果の解説よりも予想を見ていただいたほうがはやいでちゅ。

ということで本日の予想コメント一部抜粋でちゅ

~さて本日のTorade6(day)ちゃんでちゅが、ポジション注意に「売り見送り」となっていまちゅ。
テクニカル予想では「買い利確」となっていまちゅし、翌日+の確率では日経ちゃんは65%と、前日比プラスとなるものの、それほど強いイメージはありまちぇん。
ただし機関推奨の数値が-40と、本日はどこかで買い仕掛けが来る可能性が高いと思いまちゅ。
よって本日のイメージとしては、前場上昇するも後場に入ってからは、高値権での揉みあいを予想しまちゅ。
以上から、本日の目線は「弱い買い」で、ブレイクライン中心のポジション取りではありまちゅが、たぶんより寄り付きで買いポジとなると思いまちゅ。
利確の目処は、これ以下は買いの10,905円でちゅので、10,900円近くでは利確のタイミングを計ってくだちゃい。
こっこちゃんのブログをずっと読まれている方は、5分足ローソクチャートも用いて、これまでお伝えしたように利確のタイミングをはかるといいかもでちゅ。~

本日の相場は終了といいまちても一応有料だったわけなので、Torade6(day)ちゃんの予想画像のほうのアップは控えさせていただきまちゅ。
たぶんこっこちゃんの予想をご利用していただいている皆ちゃんは、今週はデイもスイングもぼろ儲けで、財布が重すぎてジャフに引っ張ってもらわないといけないぐらいではないでちょうか。
こういったときはよく落とし穴にはまるので、明日は気をつけないといけまちぇんね。
それでは皆ちゃん、明日は久々の完全(毎日ぼろ儲け)パーフェクト目指して頑張りまちょう。
お休みなさいでちゅ。

PS:毎日たくさんの儲かったよのコメントを頂まちて、こっこちゃんも本当にうれちいでちゅ。
ほんとはきちんとお返事したいのでちゅが、今日もぼう有名企業の役員の人からの急な相談で遅くなってしまいまちた。お返事できなくて本当に申し訳ありまちぇんが、潜航艇岩風ちゃんさん、ゆずパパちゃんさん、meruちゃんさん初め、こっこちゃんのお仲間の皆ちゃん、いい週末を迎えられるように明日も頑張りまちょうね


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

クラウン・ベリーちゃんさんへ

こんにちは、こっこちゃんでちゅ。
年初にはしまね花の郷で年配のカメラマンの夫婦に出会ったように、今年も写真を通じてたくさんの出会いがありそうでちゅね。
今は寒くて相場を見るのが中心のようでちゅが、暖かい日には血が騒ぎ出すのでは、たぶんクラウン・ベリーちゃんさんは根っからのカメラマンになっているとおもいまちゅから(笑)。
「写真ちゃん」では、昨年夏の写真を見せていただきまちた。
やっぱり夏はいいでちゅね。
もういまから半年先の夏が待ち遠しくて、しかたがなくなってきまちた。
まだまだ寒い日が続いて、現実は厳しいなーと思いまちゅが、先の未来に期待することで少なからずとも人は強く生きていけるのでちょうね。
そういった意味でも、夏の写真はとても新鮮でよかったでちゅ。
これからも未来に期待が抱けるような写真を期待しておりまちゅ^^)
それでは今週もありがとうございまちた。
また来週もよろしくね。

寒いですね^^。

こっこちゃん、おはようさんです~。
6ちゃん、快調ですね~^^。
FC2ランキングも3位でしたよ。
1位に向けて、がんばろーっ!
さてと、今年に入り、俄然やる気満々の今日この頃です(笑)
っていうか、天気が荒れてて撮影に出れないので、
そういうことになっているのか?
わかりませんが・・・最近は相場が終わってからもお勉強しています。
う~ん、ドバイショックの時が仕掛け時だったのかなぁ~なんておもったりしてますが、過去には戻れませんので、
頑張って買い場を見つけたいと思います。
長期保有なので何時でもいいような気もしてますが(^_^;)
では、体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね~。
今日もよろしく^^。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。