本日は取り急ぎ無料公開でちゅ。

皆ちゃん、おはようございまちゅ。
本日はちょっと急用のため時間がないので、無料公開といたちます。
解説の時間もなくてすいまちぇんが、目線は「弱い売り目線」。
ポジション取りはブレイクライン中心でとなりまちゅ。為替次第でちゅが、本日は3つの谷とその間に2つのお山を想像しておりまちゅ。
基本売り姿勢でちゅが、途中の上げに騙されないようご注意くだちゃい。
ただ急激な円高のため、本日も為替次第のところがありまちゅので、為替の動きには十分ご注意をしてくだちゃいませ。
最後にご購入はあくまでも自己責任となりまちゅので、よろしくお願いいたちます。


  1月13日

こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

無理せず

基本的に様子見でしたが、前場から指しておいた、980が後場で1枚約定。
とっとと、20円抜いておしまいにしました。

本日も、有難うございました。

報告です。

こっこちゃん、皆様お疲れ様です。
コーヒータイムです。
なんか、今日は相当強いエネルギーみたいでしたね。
私は、寄り買いの800を、後場で最初につけた900が、長い上髭に感じたので、すぐに880で手仕舞いました。
引っ張らずに手堅くいただきました。
昨日の売りぽじミスは、こっこちゃんのコメントでとてもいい勉強になってます。
また、売り目線に偏りがちになってしまうことに気をつけます。
昨日の売りぽじ分を含め 50円と80円でした。

今日も、有難うございました。


※上記のコメント訂正
>>ボリバンの2Q
ボリバンの-2Qでした。

反省。

おはようございます。
こっこちゃんの、コメが、とても身にしみました(汗)
「いたたた・・」
ボリバンの2Qでもありましたね。
フラットな目線でやり直します。

寄り成りで、売りぽじ返済。
ドテン寄り成り買いしました。
それにしても、800の攻防って凄い戦いですね。
本日は、しっかり利益確保を目指します。

では、またよろしくお願いします。



速報です。

こっこちゃん
今、書類の中をいっぱい広げている最中です。
昨日は、滑り出しが悪くって躊躇して残念でした。(まだ、なんとなく怖いのかしれない..)
せっかくのトレード6ちゃんとこっこちゃんの予想を無駄にしないように、頑張ってみました。
昨日は、寄り成りできずに、おいてけぼりくらい(涙)
本日は、寄り高めに寄っていたので、「エイ」と1枚、寄り入れたら、早速、踏まれましたー・・が、しかし、冷静に・・せっかくなので、ついでに、もう1枚850を指したら、約定。
前場に、寄りの1枚780-770 10円抜き。
後場寄り、クラッシュー・・・後で、気づいたのですが、1枚買えば良かったですね(汗)
リバウンドに向けて、再度、780に指値約定。すぐに、720指値。
引けにて、約定されていました。
ちょぴっと、踏まれましたが、玉は、2枚にとどめておきました。
前場10円・後場60円
売りぽじ 850を1枚。

嬉しかったので、少し休憩がでらに書き込みました^^
こっこちゃん、いつもありがとね。
少しずつ、がんばるからね。
今夜も、安心して眠ってね^^


Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。