スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

本日のデイ予想アップしまちた。

皆ちゃん、また新しい週がはじまりまちた。
今週も日航ちゃんの問題や、アメリカ決算発表の行方、アメリカちゃんSQなど色々ありまちゅが、それらについてのこっこちゃんの見解はTorade6(週予想)ちゃんやTorade6(day)ちゃんの解説の中でお伝えさせていただきまちた。
それでは皆ちゃん、本日も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。


関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

ゆずパパちゃんさんへ

ゆずパパちゃんさん、こんばんわ。
お仕事でお疲れの中、ポジションが取れなくてもきちんとコメントを下さって、ほんとにありがとうございまちゅ。なんだかほんとに申し訳ないでちゅ。
ただこういっては何でちゅが、どうか長い目で見てくだちゃい。
絶対ということは言えないかもでちゅが、期待に応えられるようにがんばりまちゅ。
また海外出張とのこと、お体には十分お気をつけてくだちゃいね。
特に韓国は辛い食べ物が多いと思いまちゅ。血圧が上がらないよう、なるべく水分も取ってお酒は控えめにしてくだちゃいね・・・・・なんだか奥さんみたいなことを言ってすいまちぇん(笑)。
それでは本日もありがとうございまちた。
お休みなさいまちぇ。

潜航艇岩風ちゃんさんへ

潜航艇岩風ちゃんさん、こんばんわ。
さっそく本題でちゅが、本日のブログ記事内でも潜航艇岩風ちゃんさんの質問に対する解答のヒントを書かせていただきまちたが、Torade6(週予想)ちゃんで値幅がないときも、Torade6(day)ちゃんと同じように考えればいいのかというと、答えはノーでちゅ。
では何が違うかといえば、値幅がないときの理由によっても違ってくるのでちゅが、値幅がないときの共通点としては、抵抗帯が少ないということでちゅね。
これはカテゴリの「値幅がない場合」にも紹介されていると思いまちゅが、基本値幅が少ないときは抵抗帯のあたりを小幅に上下するのでありまちゅが、何かの材料や仕掛けによってブレイクした方向へ一気に動くこともありまちゅ。
そしてデイトレでは、材料や仕掛けに乗って小幅な利益を稼ぐデイトレーダーというものたちがいて、少しでも動きがでた方へ一気にポジションを預け、ほんのちょっとでも利益を抜こうとするために、値幅が少なく抵抗帯の少ないときは、一気に片方へ動くことがままありまちゅ。またこれらの動きを知って、それを仕掛ける短期筋の機関投資家や大口投資家というものもいまちゅ。
ただしこれは一日でのポジションの流れでの話であって、スイングではそうはいきまちぇん。一気に傾いた流れにのってポジションを取り、そのまま持ち越せば、俗に言う踏まれるだとか、梯子を外されるだとかいうこともおきてきまちゅ。
また何より一日の流れだけでポジションを取るのではなく、一定の期間の中での流れを読んだうえでポジションを取ることが必要となることから、例えブレイクラインの値幅が狭く一気に片方へ動いたからといって、簡単にその方向へ皆がポジションを取ってくるということもありまちぇん。
時にはちょうちんとよばれる、機関投資家や大口投資家に利用される素人の人もいまちゅが、少なくとも機関投資家や大口投資家は、スイングで一定の流れのほうへ理由もなく飛び乗ることはないので、スイングで値幅のないときの考え方は、ブレイクラインを中心にそれほど大きくない値幅で上下するであろうということでちゅね。
まっ、必ずそうなるとはいいきれまちぇんが、基本的にはそのように考えていただい他方がいいかと思いまちゅ。
それでは本日もお疲れさまでちた。
明日もよろしくお願いいたちます。
う~、浅草ますます行きたくなりまちた。めちゃんこ楽しそう。
PS:潜航艇岩風ちゃんさんの彼女にお伝えくだちゃい。
これだけ優しい男性は、広い世の中を探しても早々いまちぇん。
絶対幸せになれると思いまちゅと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。