今週の予定でちゅ。

皆ちゃん、またまたこんばんわ。
予想のアップが遅れてしまったので、取り急ぎスイングの予想だけ先にアップさせていただきまちたが、ここからはゆっくりと連休の話でもしたいでちゅね。
ということで、皆ちゃん連休はどうお過ごしになられまちたか。
こっこちゃんは免許証の書き換えに行ってきまちたが、まーおるわおるわ、こういっては何でちゅが、ほんとに自分の将来をきちんと考えとるのといいたくなるような若造が・・・・まるでおっさんのような口調でちゅ(笑)。
というのも今年から平成生まれの成人が出てくるとのことで、テレビで成人式の様子をいっせいに放送しておりまちたが、毎度のことながら、何があなたをそうさせるのかと警察の取調室で尋問したくなるようなやからがわんさか映っておりまちた。
最近石川遼君や浅田真央ちゃんのような、10代のスポーツに一生懸命打ち込んでいる子がうけるのは、今回の成人式で暴れていたような子達のほうが珍しくもなくなった世の中でで、こういった子もいるんだと日本の将来に一縷の望みをつなぎたいと思う人が多くなってきているのかもでちゅね。
新聞社の調査で、今年成人になる子に日本の未来はと調査したところ、8割が暗いと答えたにもかかわらず、自分の将来は明るいと答えたものが6割だったとのことでちゅ。
日本の未来が暗ければ、自分の将来にも不安を持つのが普通でちゅが、自分だけは大丈夫と考えている成人が多いということでちゅよね。
おいおい大丈夫かよー!と言いたでちゅね。とくに免許書更新の時に見かけた、黄色い鶏冠に金色の鼻輪のお兄ちゃん。まるで酉年と牛年が一緒に来たようでちた(笑)。
まあこんな世の中でちゅから、自分の将来は自分で守るためにも、今週も小さなことからコツコツと(で・で・でた~!またもやパクリアタック)、一週間が終わった時には必ず利益が出せるように頑張りまちょう。
それでは今週の予定でちゅが、今週はマクロ指標以上に14日のインテルの決算には注意してくだちゃいね。


今週の主な経済指標
11日(月)
成人の日で東京市場は休場
スイス実質小売売上高(11月)
カナダ住宅着工件数(12月)
ロックハート・アトランタ連銀総裁 講演「米経済見通し」
レーン・カナダ中銀副総裁 講演(エドモントン)

12日(火)
日・国際収支(11月)
英RICS住宅価格指数(12月)
英商品貿易収支(12月)
米貿易収支(11月)

13日(水)
英鉱工業生産(11月)
ユーロ圏鉱工業生産指数(11月)
米ベージュブック(地区連銀経済報告)
フィッシャー・ダラス連銀総裁 講演「米経済見通しとFRBの役割」
プロッサー・フィラデルフィア連銀総裁 講演「米経済見通し」
エバンス・シカゴ連銀総裁 講演(アイオワ州)

14日(木)
日・機械受注(11月)
豪雇用統計(12月)
米小売売上高(12月)
ECB政策金利
トリシェECB総裁 会見

15日(金)
ユーロ圏消費者物価指数(12月)
米消費者物価指数(12月)
米鉱工業生産指数(12月)
米ミシガン大学消費者信頼感指数(1月)


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさん、こんばんわ。
そちらのほうはお天気がかなり悪いようでちゅが、大丈夫でちゅか。
今日の「写真ちゃん」、コメントでも書かれているかたがいまちたが、ほんとによかったでちゅ。冬の寒々とした中で、色とりどりの花は何だか心の中まで明るく照らしてくれるようでちた。
写真は芸術でちゅか。いい言葉でちゅね。
そしてさしずめトレードは技術でちゅね^^)。やはり熟練された技と経験がものをいうと思いまちゅ。
それでは今週もよろしくお願いいたちます。

黄色い鶏冠に金色の鼻輪?

こっこちゃん、おっはー。
昨日は、どのTV局もやけに成人式を取り上げているとおもったら・・・。
そうかぁ~、平成生まれが二十歳なんだぁ・・・。
いろいろな二十歳の人がいるのでしょうね~。
私は、10日に出初式に行ってきましたが、
そこには、とても凛々しい若者がおりました!
そちらは、黄色い鶏冠に金色の鼻輪でしたか・・・(━_━)
そして、調査結果も気になりますね。
日本の将来は・・・はてさて???

今日からまた1週間がはじまりますね^^。
今週もこちらはお天気が悪いので、相場に集中できそうですよ~。
頑張ってお勉強します。
では、今日もよろしくね\(^▽^)/

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・99週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.9%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。