Torade6(週予想)ちゃん、バックナンバー更新いたちました。

皆ちゃん、こんばんわ。
昨夜のダウちゃんは、アメリカちゃん12月の雇用統計の数値が予想より悪く、特に非農業部門雇用者数が前月に比べて8万5000人減少と予想よりかなり悪かったため、引け間際までは軟調な推移となりまちた。ただ予想より悪いとはいえ、相場が落ち着くにつれ景気の回復が疑われるようなものではなかったことが見直され、引けにかけて急に買い戻されまちた・・・・・という解説が多かったでちゅが、こっこちゃんはちょっと違うような気がちます。
アメリカちゃんは来週が今年最初のマイナーSQ週となりまちゅし、当然機関投資家や大口投資家などはスタンスをどう取るかを決めるために、雇用統計の発表にはかなり注目していたはずでちゅ。
そしてこの発表を見ての為替の推移にも注目していたはずでちゅ。
そして発表後多くの投資家は、雇用統計の数値を悲観的なものとしてドル売りが進みまちた。
もし機関投資家や大口投資家で、SQに向けて買いスタンスをとろうとしている者がいたとしたら、一番怖いのは何だったのか、雇用統計の数値が中途半端によくて早期利上げ論が台頭することでちゅ。
昨日のドル売りの流れは、この早期利上げ論にかなり水を差すものであることを確証した、その為買いスタンスを取るほうが安全と踏んだ機関投資家や、大口投資家の一部が来週のSQに向けて買い上げたのではないでちょうか。
このことから分るのは、当然SQに向けて売りスタンスを取る者もいるでちょうが、少なくともいまの段階では買いスタンスの方が強いであろうということでちゅ。
為替が円高に向かってきたことにより、火曜日の日経ちゃんが下押すようなら、いまの段階では買いポジのチャンスといえるかもでちゅね。
ただ今週日経ちゃんは月曜日がお休みなので、月曜日のダウちゃん次第といったところはありまちゅ。
それでは皆ちゃん、引き続きよい週末をお送りくだちゃいませ。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

              
関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

ゆずパパちゃんさんへ

ゆずパパちゃんさん、こんばんわ。
先週は様子見ばかりで、ほんとなら愚痴の1つもいいたくなるであろうところをいつも優しいお言葉で励ましていただきまちて、ほんとにありがとうございまちゅ。もともとザラ場をあまり注視できないサラリーマンの方や、日中お仕事をされている方のために予想を出しているためか、ゆずパパちゃんさんはじめお仕事をされている方に仲良くしていただくことが多いのでちゅが、少ないお小遣いの中で(たくさんでちたら失礼でちゅe-264)、予想を購入していただいていると思うと、どうしても申し訳ない気になってしまいまちゅ。
ただし絶対その分は取り返すつもりでちゅので、今週は気合を入れて頑張りまちゅe-269
どうか今週もよろしくお願いいたちます。
おやすみなちゃいでちゅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。