か・か・かんちゃん、それはないでごじゃる。

はっ!はっ!はくしょーん大魔王♪
なぜか知らんが、あ、あ、あん、あ、管ちゃんだ♪
皆ちゃん、こんばんわ。
あくびちゃんでーちゅ・・・・あくびちゃん、そんな話し方せんじゃろ!(笑)。
ということで実は、こっこちゃんでちたーーー!じゃじゃーん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あの~、たぶんそんなに派手に出てこなくても、みんな知っているんでちゅが
ということで、本日はお昼の投稿どうりでちたね。
こっこちゃんは様子見でちたので、う~んホンジャマカでちゅが・・・・最近こればっか(笑)
それよりも、か・か・かんちゃん、なんちゅうことを言うんでちゅか!
1ドル95円ぐらいが妥当でちゅと、おかげで急に円安ではないでちゅか・・・・ま、一時的かもでちゅが。
こっこちゃんの月曜日に立てたスイング10,700円の売りポジ、明日利確予定だったのに、シナリオが狂うじゃないでちゅか
とわ言え、思ったようにいかないのが相場でちゅし、藤井ちゃんがやめた時点でこういったリスクも覚悟のうえでちゅが。
逆に日航ちゃんに関しては、管ちゃんは法的整理を軸にした再建派なので、日航ちゃんに融資している銀行ちゃんは、戦々恐々でちょうね。
そしてこっこちゃんも厳しいでちゅ。
なぜって管ちゃんでは、藤井ちゃんほどはネタになるようなことをしてくれそうにないでちゅから・・・・いったい何を求めとるんじゃ(笑)
しかしこれで明日の日経ちゃんは、全く読めなくなってきまちた。
まあ明日は明日の風が吹くで、明日のTorade6(day)ちゃんに聞くことにしまちょうか。
それでは皆ちゃん、本日もお疲れさまでちた。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

クラウン・ベリーちゃんさんへ

こんばんわ、こっこちゃんでちゅ。
何だか「株チャッカ半島」ちゃんのテンプレートも板についてきまちたね。
こっこちゃんもテンプレートを変えてみようと思ったのでちゅが、どうもしっくりこなくて結局前のままといった感じでちゅ。
「写真ちゃん」で出初式のことが紹介されておりまちたが、確かに消防のバイクは何だかカッコいいでちゅね。
ただ生まれてこの方、走っているのを見たことがないのでちゅがe-263
株チャッカちゃんの新しいテンプレートでもこっこちゃんの応援をしていただきまちて、ほんとにありがとうございまちゅ。
それでは今週もよろしくお願いいたちます。

No title

こっこちゃん、おっはー。
おぉ!テンプレが。
今年は、これでいきますか?
これも可愛いですね^^。
昨日は、久々にじっくり相場を見ることが出来ました。
今年は、やる気満々ですから~(笑)
しかし、相場は読めないものですね。
菅さんの一言で、思いっきり円安になってますが・・・。
3月あたりが仕込み頃なのかなぁ~。
なんて思ったり思わなかったり。
どっちなの?って感じですが・・・。
今年は低いところで買いに行きたいと思ってますので
頑張るぞ~~~~~!!!
うん、コメントもらしくなってきましたかね(笑)
今年は、「株」も「写真」も頑張ります。

では、今日もよろしくね~。
(写真ちゃんは、写真で勝負(笑)です^^)

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。