
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさん、お帰り~~~~。
いやー今年も始まりまちたね。
どうか本年も仲良くしてくだちゃいね。
「株チャッカ半島」ちゃん、さっそく見せていただきまちた。
いいじゃないでちゅか、今度のテンプレートも可愛いでちゅ。
でも「写真ちゃん」、逆にあっさりしていて写真で勝負ってところでちょうか。
リクエストばかりで申し訳ありまちぇんが、今年もたくさんのすばらしい写真期待しておりまちゅ。
それでは今週も明日で最後でちゅが、よろしくでちゅ。
おやすみなちゃーーい。

潜航艇岩風ちゃんさんへ

潜航艇岩風ちゃんさん、こんばんわ。
鶴岡八幡宮って、かの相場の神様で有名な鶴岡八幡宮でちゅか・・・・そんなわけないでちょ(笑)。
どうやらお正月はゆっくりできたようで、よかったでちゅね。
こっこちゃんもお正月前にたくさん両替した千円札は、お正月が終わった時には綺麗さっぱりなくなっていまちた。
ちまちま取り返すつもりが、今週は様子見ばかりでまいっちんぐでちゅ。
スイングは本日利確するかどうか迷ってやめたら、管ちゃんが予定外のことを言うから、急に円安に進んでいまちゅし。
まあそれでも長い目で見れば、蚊にさされたほどにもならないことなので、焦らずマイペースでがんばりまちゅ。
潜航艇岩風ちゃんさんも、本格始動は来週からになりそうでちゅが、がんばっておとしだまをとりかえそー!おーー!!
って、何だか一人で盛り上がっておりまちゅ・・・む・む・むなしい(笑)。
それでは明日で今週も終わりでちゅが、いい終わり方ができるようにがんばりまちょう。
おやすみでちゅ。

あけました!おめでとうございます^^。

こっこちゃん、おめでとうさんです~。
新年のご挨拶が遅くなりました~。
今日から、また勉強です~~~。
5日の夜、帰っていましたが、
いろいろと忙しいのがわかっていたので、
今年のスタートは、7日にしておりました。
今年もよろしくお願いしますね^^。
正月ボケしてる間に、日経平均は上げ上げになってますね~。
う~ん。
今年は、相場に入っていきますよ~~~(笑)
株チャッカも写真ちゃんもアップしております。
こちらも昨年同様、可愛がってやってくださいね^^。
では、今日もよろしくです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

