な・な・なんともはや、昨夜のシカゴ日経CMEの10,820円は何だったんでちょう?

森昌子さんの越冬ツバメで

ブログ読者に無理を言うなと♪
離れる読者♪見送るこっこちゃん♪
報われないと知りつつ更新♪
夜中の部屋で♪肩落とす日々♪
期待そむいた~♪
ブログランキング~♪
ポッチがなければ~♪
下げばかり~♪
ヒュルリー♪ヒュルリーララー♪
ポッチ押してと♪泣いてまちゅー♪
ヒュルリー♪ヒュルリーララー♪
見る影もない♪ランキングでちゅ~♪



ランキング爆下げで替え歌作ってみまちたが、恐ろしいほどに笑えない替え歌になってちまいまちた・・・・う~ん、ホンジャマカ???意味不明・・・・なぜなら、なーぜなら、意味はない・・・・ぬおーーー!なんじゃそれーーー!!(笑)
それでは皆ちゃん、あらためまちてこんばんわ。
本日は「様子見」指示でちたが、根拠が薄いのであまり押さなかった予想どうりの展開でちた・・・・う~ん、まいっちんぐ・・・・で・で・ででたーーー!必殺パクリアッターーック!!(笑)。
しかし昨夜のシカゴ日経CMEちゃんが10,820円で返ってきたときには、正直昨日10,700円でのスイング売りポジの損切りも考えまちたが、なんと本日引けにはプラスになっておりまちた。
円高以外には特別悪材料が出たわけでもないので、まだまだどうなるか分りまちぇんが・・・・と思っていたら藤井ちゃん辞任でちゅか、これで又円高進行になるかもでちゅね。
なになに円安になるって・・・・なるほどいなくなってよかったってか。
で、で、で、でたーー!!ミスダイレクトの異名を取る(誰も言ってへん、言ってへん)、こっこちゃんの辛口アタック(笑)。

おっとそれからやっとTorade6(月予想)ちゃん出来上がりまちた。
昨年は最後の12月まで快進撃でちたが、最後の最後にあやがつきまちた。
今月はリベンジとなるのでちょうか。
アップのほうが遅れてしまったため、必要ポイントを300ポイント(300円)とさせていただきまちた。
もしよろしければ参考にしてくだちゃい。
予想値幅の方がかなり大きくなっていまちゅので、信じる方にとってはかなり面白い予想となっていると思いまちゅ。






こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。