本日のデイ予想無料公開でちゅ。

皆ちゃん、おはようございまちゅ。
やっぱりというか、心配したとおりというか、アメリカちゃんのマクロ指標かなり良いものが出てきまちた。
クリスマス商戦がわずかながらでも昨年を上回ったことからも、今後出てくるマクロ指標はそれほど悪くないのではと思ったりもしたのでちゅが・・・・。
Torade6(週予想)ちゃんのほうは、ちょっと厳しくなってきまちた。
リスクをとれない場合は、本日損切りもありかもでちゅ。
ただまだまだ景気刺激策による部分が大きく、この先の利上げの可能性も含めて中長期では不透明感は残るかもでちゅが・・・・。
さて本日のデイ予想でちゅが、はっきりいってよめまちぇん。
ポジション注意からも、本日は様子見となっておりまちゅ。
何がよみにくいかといえば、テクニカルには非常に弱い売り指標はあるものの、売り買い勢力助言や翌日+の確立では本日は前日比プラスは間違いないところでちゅが、シカゴ日経CMEちゃんの終値10,820円からするとブレイクラインがかなりの売りを示しているからでちゅ。
最も考えられるのは、本日の最高値付近で為替に仕掛けが入るかして急速に円高に傾き、終わってみれば10,750円あたりといたところでちゅが、これは予想に根拠がかなり乏しいのであてにしずらいでちゅ。
よって本日は、基本というか絶対というか「様子見」だけの予想とさせていただきまちゅ。
期待に応えられる予想でなくて申し訳ありまちぇんが、本日トレードされまちゅ方はがんばてくだちゃいね。

米株市場は大幅反発、景気回復期待で買い先行
2010年 01月 5日 07:28 JST
[ニューヨーク 4日 ロイター] 2010年最初の取引となった4日の米株式相場は反発。製造業統計の明るい内容を受け、景気回復の流れが続くとの期待から買いが先行した。ドルが軟調となるなか、資源関連株などが値上がりした。
ダウ平均とS&P500はともに15カ月ぶり高値、ナスダックは16カ月ぶり高値でそれぞれ引けた。
以下省略


1月5日

こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

ゆずパパちゃんさんへ

ゆずパパちゃんさん、 こんばんわ。
お忙しいなかコメントいただきまちて、ほんとにありがとうございまちゅ。
ぜんぜんまとまりがないなんてことないでちゅよ。
とても読みやすく、しっかりと考えられて書かれていて、ゆずパパちゃんさんってほんとに賢い方なんだなーと感心させられまちた。
少し血圧が高いとのことでちゅが、お体には気をつけてくだちゃいね。
こっこちゃんもベルちゃんのお散歩のときに、ほんの20~30メートルほどでちゅが、必ず一緒にダッシュをするようにしていまちゅ。
まーやらないよりはましといった程度でちゅが(笑)。
それとご自身で自分のことを細かいことにイライラすると書かれておりまちゅが、コメントを拝見する限りでは、正義感の裏返しのようなことが多いと思いまちゅ。
またゆずパパちゃんさんぐらいの年齢の家庭を持って仕事をされている男性のかたは、多かれ少なかれイライラとする時があると思いまちゅ。
仕事のこと、家庭のこと、子供のこと、親のこと、ほんとに多くのことがお父さんの肩にのしかかっているのに、家族ですらそのことに気づいてくれないなんて事もありまちゅし、あまり自分を責めないでくだちゃいね。
コメントでもよくお子様や、ワンちゃんのお話を聞かせていただけるということは、それだけ家族思いの優しいお父さんだと思いまちゅよ。
株も生活も最善と思われることを焦らずこなしていくのが、結構うまくいく秘訣かもでちゅ。
こっこちゃんの仕事でのお付き合いのある人たちの愚痴を聞いた程度の知識なので、実際のお父さんの気持ちといったものは、もっと大変なものだと思いまちゅ。
たぶんご自身が思っている以上にゆずパパちゃんさんは、周りの皆ちゃんにとって大切な存在だと思いまちゅので、どうかお体にはご注意してくだちゃいね。
それではこちらこそ今年もよろしくお願いいたちますでちゅ・・・・あれ、もう挨拶したっけかな(笑)。
おやすみなちゃいでちゅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが今日から参戦です。でも予想は様子見でしたので様子見にします。(^-^)/
こっこちゃん、皆様、今年もよろしくお願いいたします。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。