いや~、本日も難しかったでちゅね。

皆ちゃん、こんにちは。
本日も日経ちゃん強かったでちゅね。
上値予想での10,600円、できれば10,650円をブレイクしたら売りはほぼ正解でちたが、そこからが最近のパターンで落ちてきまちぇん。
本日もプラスマイナスなしか、薄利でのトレードとなってしまいまちた。
買いでいけばいいのかもでちゅが、日本国内では買える材料どころか、失業率増加や政局不安で悪い材料しかないうえに、Torade6(day)ちゃんも買いを指示しないので、なかなか買いポジはとりにくい状況でちゅ。
ただこれだけ世界の市場が回復傾向を示しているのにもかかわらず、金価格が落ちてこないのはちょっと???でちゅね。
まだまだ何か出てくる可能性があるのでちょうか。
とりあえず中国の土地バブル崩壊、日本のデフレにはこの先も注意は必要ではないでちょうか。
それでは皆ちゃん、本日もお疲れさまでちた。
明日もTorade6(day)ちゃんによる無料予想公開予定でちゅが、あくまで参考としていただいて、最終決断はご自身でお願いいたちますね。
またこっこちゃんこの無料予想をアップするだけでも、1時間以上かけて色々調べて、検討に検討を重ねて出しておりまちゅ。
当たっても外れても、予想を見られた方はできればランキングボタンのぽっちをお願いしたいと思いまちゅ。



香港行政府の宅地入札、落札価格が市場予想下回る
2009年 12月 28日 21:37
[香港 28日 ロイター] 香港特別行政区政府は28日、北部・新界の住宅用地2区画の入札を実施したが、落札価格は2区画とも市場予想を下回った。
大規模な宅地売却入札は2年ぶりだったが、結果を受けて株式市場ではハンセン指数がマイナスに転じて引けた。
不動産株指数も下落し、0.68%安で取引を終えた。
1区画目の売却価格は51億5000万香港ドル(6億6000万米ドル)で2件目が52億5000万香港ドル。市場予想はともに54億5000万香港ドルだった。



たいしたこと無いように思うかもでちゅが、こっこちゃん的にはちょっと心配でちゅ。
日本やアメリカちゃんの土地バブル崩壊も、初めはこんなような「あれ!?」といったことからでちた。
売り煽るわけではないのでちゅが、中国の動向は今後更に注意が必要かもでちゅ。




関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

今日本届きました。

来年の1月半ばと・・人をがっかりさせておいて。
注文していた本が、本日入りました・・って電話がありました。
なんやねん^^;
早速、手に入れました。

今日も、無料デイありがとうございます。
こっこちゃん、流石の予想でしたね。
売りぽじであれば、どんぴしゃ。
しかし、デスクにいなかったので見ることもできませんでした(残念)
う~ん、ダブルトップで終わるのか、はたまた、来年あっさり越えてしまうのか微妙ですね。
しかし、出来高が少ないない相場は、禿げるも早そうな気がするけど・・どうでしょうか?
為替も相当揉んでますよね。
ポジチャンスをじっくり待っています(笑)

あと、1日ですが、こっこちゃんファイトね。
私も、明日、書類を整理しに仕事行きます(涙)

リポッチしておくね^^

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。