鈴木 明子さん、冬季オリンピックフィギュア日本代表おめでとうございまちゅ。

皆ちゃん、こんばんわ。
鈴木明子さん、代表決定おめでとうございまちゅ。
又、中野友加里さんほんとにすばらしい演技でちた。
勝負の世界は結果がすべてといいまちゅが、結果以上に多くのファンの方、そうでない方にも何かを残してくれたことと思いまちゅ。
できれば減益を続けてと・・・・・なんで減益やねーーーーん!!減ってどうするねん、現役じゃろー!(笑)
というわけで・・・どういうわけじゃ、できれば現役を続けてほしいと思うのでちゅが、そこには私たちでは想像できないような苦労があるわけで、簡単に口に出せるものでもありまちぇん。
ご本人は引退をされるような発言をされておりまちゅが、例へ引退されても第二の人生できっと成功されることと思いまちゅ。
もしこの先もテレビで拝見する機会がありまちたら、ずっと応援していきたいと思いまちゅ。
そして代表に選ばれまちた皆様、代表に選ばれたというプレッシャーを感じる必要はないと思いまちゅ。フィギュアスケートのファンの代表として、オリンピックを楽しんでくるぐらいの気持ちで、頑張ってきていただけたらと思いまちゅ。
今日まで大変な苦労をされてこられた、ご家族の方、コーチ、関係者の方々ほんとにお疲れさまでちた。
またこの先も、ファンの人たちに夢と希望を与えていただけるような、すばらしい演技を届けていただけたらと思いまちゅ。

さて月曜日のTorade6(day)ちゃんでちゅが、売り買い勢力助言は「なし」でちゅが、翌日+の確率からは、全体としては比較的強いのでちゅが、日経ちゃんはそれほど強くもないようでちゅ。
またテクニカルでは強めの売り指標、チャートでも売りとなっておりまちゅ。
以上だけでちゅと、簡単に売り目線で終わるのでちゅが、機関推奨の数値がとんでもない数値になっておりまちゅ。
マイナス90(マイナスになるほど買い仕掛けの可能性が高くなる)とTorade6(day)ちゃん、新型インフルエンザにでもかかったかのような数値となっておりまちゅ。
ただ機関投資家や大口投資家の動きを読むのが、Torade6ちゃんの真骨頂となるので、当たっても外れてもこの予想は大事にしたいと思いまちゅ。
よって明日はどこかで強烈な買い仕掛けがあると予想して(寄付きから高く仕掛けてくる可能性もありまちゅ)、それをまっての売りポジ(少なくとも10,600円までは我慢してくだちゃい)か、逆に前場大きく下げるようなことがあれば、買い仕掛けを期待しての打診買いもありでちゅが、これは絶対にあるとはいえないことなので、様子を見て仕掛けがないような感じなら、早めの利確や損切りも必要になってきまちゅ。
できればリスクの少ない買い仕掛けをまってからの売りポジが理想でちゅ。更にいえば10,650円以上での売りポジがベストでちゅが、これだとポジションなしになるかもでちゅね。
また為替がドルの戻り高値一杯になってきているので、ここで一旦もみ合うのか、再度円高に振れるのかも今週の相場に大きく影響してきそうでちゅ。
もし円高に傾けば、一気に一旦買いポジをたたむ動きにもなるかもでちゅ。
明日以降「掉尾の一振」といった動きになるのかどうかは、為替の動きがすべてといってもいいかもしれないでちゅね。
それでは皆ちゃん、本日も簡単楽ちんぼろ儲けめざしてがんばりまちょう。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けるち、がんばって解説ができまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。


   12月28日
関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいですね~。

買い仕掛け後のブレイクライン完璧じゃないですか。今日はこっこちゃんの進言通りに650円を超えた660にて売りました。(ちょっとだけですけど(^_^;)
下げ幅は少しでしたが、安心していられたので楽チンでした。結局30円でしたが、楽な気持ちでとれた30円なので、納得です。ありがとうございました。(^-^)/

明日まで居ります^^

こっこちゃん、おはようさんです。
もうすぐ、相場がはじまります。
等々、今年の最終週となりましたね~。
私は、昨日年末仕事を頑張って、
今日、明日はゆっくり出来そうです^^。
歳を取れば取るほど、1年が早いです!
だからこそ、時間を大切にしていかないと・・・。
と、思うようになりました。
今年も後わずかですが、よろしくね^^。
あっ、相場が始まった!
では。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。