全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
スマホアプリも使いやすい!初心者の方はここから始めてみては!

皆さん、おはようございます💛

いや~、ダウちゃん上げましたね。

ただ何だか上げたいのか、下げたいのか分からない動きですが


ダウちゃんにつきましては、本日も引き続きババ抜き合戦だと思うので、

先物には要注意で行きたいかなと思います。


では本日のTorade6デイ予想ちゃんですが、

ブレイクラインを中心に「売り目線」でいいのではないでしょうか。


コッコちゃんは売りポジで利益が出れば、

半分利確の半分持ち越しにするかもです・・・・何か週初と言っとること違わんか

290228d.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

櫻井君と小川彩佳アナウンサーが真剣交際!?

お似合いじゃーーーー!!


コッコちゃんと福山君くらいお似合いじゃーーー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・虚しい、なぜだか虚しい


まっ、良しとしよう、コッコちゃんには相葉君がおるし。


・・・・・・・立ち直り早やー

しかも何か上から目線やし(笑)

相葉君おるはずないし



と、コッコちゃんの美談はこれくらいにしておいて、

・・・・何の美談じゃ!怪談の間違いやろ!!・・・・・・・ほっとけ



と言うことで、皆さんこんばんわ。

今日は、日経ちゃん思ったよりも弱かったですね。


Torade6デイ予想ちゃんとTorade6週予想ちゃんの、

売りは必ずこれ以上のブレイクラインがほぼ重なっていて、

超低抗体になっていたので、コッコちゃんはこの手前19,300円での売りポジ狙いでしたが、

ポジションなし、トレードなしの一日となりました。


寄付き後19,000円を仕掛け的な感じで割ってきたので、

ザラ場を見ていられたなら、ここではTrade6週予想ちゃんの買いは必ずこれ以下を信じて、

リバウンド狙いの買いポジをとれたと思うのですが・・・・


まー、もともと今週はスイングよりも、しょぼいデイトレ狙いなので、

・・・・・・・・なんやねん、しょぼいデイトレって(笑)


しかも何かが起こるかと思ったダウちゃん、

今のところ逆パターンですね・・・・・


う~ん、あの指標たち見ると大荒れか、動かないかのどっちかなんだけど、

今回は荒れると思ったんですけどね


ただ、まだ明日明後日くらいまでは注意が必要だと思うのですが

・・・・何かコメント弱気やんけーーー!!(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

呼ばれて、飛び出て、

ジャジャジャジャ~~~ン!!


・・・・・何か前にも見たことある登場仕方でんな

しかもまたパクリやんけー(笑)


しーーーーー!
大丈夫なっしーーーーー!!誰も気づかないなっしーーーー!!

・・・・だからー、ぱくるのやめれーーーー(笑)



皆さん、こんばんわ。

コッコちゃんが住んでる当たりでは、今日は本当にいいお天気でした。


なのにどっこもいってない、引きこもりのアラフォー・・・・ホットけ!!


それでは早速来週のTorade6週予想ちゃんですが・・・・早速かよ?十分前置きしたような・・・(笑)


290227w.jpg

まーなんですか、本当に穏やかな今日の日のような感じですね・・・どんな解説じゃ

Torade6デイ予想ちゃんも併せて考えると、週前半だけは注意が必要ですが、全体を通してみると、

高値圏の様子見のような感じですかね。

トレンド方向は、ダウちゃんも日経ちゃんも「弱い買い」ですが、予想終値は前週終値より下回っておりますし、

ほとんどスクエアな目線でいったほうが良いのではないでしょうか。

スイングなら薄利でも確実な利確を目指しますが、週半ばからのデイで確実な小銭稼ぎしたほうがいいかも。


・・・・・なんか、性悪商人のようなアドバイスやなーー!!(笑)


コッコちゃんは、Torade6デイ予想ちゃんの売りは必ずこれ以上をブレイクしたら、

月曜夜のダウちゃんの暴落にかけて打診売り(あくまでほんのちょっとだけ)して、

持ち越しますが、それ以外はスイングポジションはとらずに、

火曜日以降のデイトレでこちょこちょやるつもりです。


だから何やねん、こちょこちょって!

そんなトレードをアドバイスする株ブログって変すぎるやろ(笑)

そうです、私が変なおばさんです!・・・・またぱくった(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

今週もお疲れさまでした💛

皆さ~ん、こんにちは。

今週もお疲れさまでした。


しかし金正男氏は、



金持ちの正直男なんて、凄い名前ですねーーー

・・・・・そっちかよ!そっちに注目する人初めて見たわ!!(笑)


しかも、バスクリンガスで殺されるなんて・・・・

バスクリンガス????

VXガス = バスクリンガス んなわけないやろーーーー

何ちゅうこじつけや(笑)


まーその話は置いておいて・・・・・誰が始めたんや

先週は、Torade6デイ予想ちゃんTorade6週予想ちゃんともに、

ほぼパーフェクトでしたね。

Torade6デイ予想ちゃんの金曜日予想だけは、売りは必ずこれ以上のブレイクラインを

超えなかったため、売り目線だけの人はポジションなしで終わったかもですが、

寄付きから買いは必ずこれ以上のブレイクラインをかなり下回って寄付いたので、

打診買いを入れた人も多かったのではないでしょうか。


2月27日のTorade6デイ予想ちゃんを先にアップしますので、

明日アップするTorade6週予想ちゃんと合わせて予想の参考にしていただけたらと思います。

290227d_20170225195113c39.jpg


日経ちゃんは、最も重要なトレンド方向が「弱い買い」で、機関投資家や個人のスタンスも買い方向なので、

買い目線でいいかと思うのですが、問題はダウちゃんです。

売り買いの指標が入り乱れております。

コッコちゃんのブログを昔から見てくれている方はピンとくるかもですが、

こういった時って、ダウちゃん結構大きく暴落することがあるんですよね。

なので日経先物で買いポジを取る時は、ダウちゃんの先物の動きにも十分注意したいのと、

できれば月曜日は(月曜のTorade6デイ予想ちゃん次第では火曜日も)持ち越さずに、

薄利でも利確を心掛けたほうが無難かなと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こっこちゃんブログランキングを皆さまのおかげで上げていただけるので、がんばって笑いをとっています・・・・・・・笑いとってどないするねん、株価予想のブログじゃろがーーー!!(笑)。ということで、ちょっとでも笑った方、参考になったと思う方は、ランキングボタンのクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

そのまんま東さんへ

If I wasn't hard, I wouldn't be alive.
If I couldn't ever be gentle, I wouldn't deserve to be alive.

最近清水富美加さんのことを非難するコメントをよく耳にしますが、

先日もそのまんま東さんがかなりきついことを言っていました。


・・・・コッコちゃんは、そういった時やるせなく、辛くなります。


人は、悲しみ・苦しみ・失敗を繰り返し、その分だけ人に優しくなれるし、

成熟した大人になっていくのだと思います。

富美加さんは、まだ22歳。

多くの人の注目を浴び、あれだけ忙しい日々を送っていて、

辛くて逃げ出したくなることがあっても、何も不思議はないと思います。

そういった時周りの大人が、どれだけ彼女の気持ちに寄り添ってあげられるか、

そういった大人がどれだけいたか。


勿論自分で選んだ道と言う人もいると思いますが、

それでも自分ではどうしようもない壁にぶつかり、どうしていいか分からなくなるってことあるじゃないですか。

だってみんな生きていて、考えていて、嬉しければ心臓がどきどきして、悲しければ心が落ち込むんだから。

みんな自分が22歳の時どうだったのか、どれだけ大人だったか思い出してほしいと思う。


コッコちゃんの座右の銘ですが、


「強くなければ生きていけない、でも優しくなければ生きる資格がない」


と言う言葉があります。

レイモンド・チャドラーさんの長編小説の中の一節ですが、

そのまんま東さんに、この言葉の意味を考えてほしいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆さ~ん、おはようございます。

いや~、ダウちゃん弱いのか、強いのか?

下がるべき時に下げない相場、後から何が起こるのか・・・。

今週終わった後の、Torade6週予想が楽しみですね。

今日の日経ちゃんは、もうブレイクラインを中心に「売り目線」でいいと思います。

それでは皆さん、今日も頑張りましょうね

290224d.jpg
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

今日も完璧予想で、腹満腹太郎じゃーーー!!

いかん、いかん、ドンドン女から遠ざかってる気がする

・・・・今更気づいたんかいな

うきーーーほっとけ(笑)

と、挨拶はここまでにして・・・・今の挨拶かいな

なんちゅう分かりにくい挨拶や(笑)

皆さん、今日も簡単楽ちんぼろ儲けでしたね。


弱い買い目線のところに、買いは必ずこれ以下のブレイクラインの19,325円を早々に割ってきたので、

後は19,300円以下あたりで買いまくればOK牧場でした。

この19,300円は、Torade6週予想ちゃんの売りは必ずこれ以上の19,294円が抵抗帯となることを

考えると、それ程難しくなく導き出せたのではないでしょうか。

しかも完璧だった昨日とほぼ同じ予想とあらかじめ伝えてあったので、

買い向かうのもそれほど難しくはな買ったと思います。

コッコちゃんは、週初の予定通り19,390円の売りポジを

Torade6週予想ちゃんの売りは必ずこれ以上の19,294円を抵抗帯として、

19,290円で利確しました。

いや~、今週も本当に簡単でしたね。

それではまた明日の朝予想をアップしますね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆さ~ん、おはようさんです。

いや~、ダウちゃん利上げ警戒しながらも強いですねー。

日経ちゃんにとっては、アメリカちゃんの利上げは、円安を助けるのでプラスにもなるはずですが、

何だかなと言う感じですよね。

今日もどことなく何だかなと言う感じです。

昨日の予想に近い感じなので、ブレイクラインを中心に、確実に利確をしていった方がいいと思います。

290223d_20170223072700307.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

こんばんわ、千眼いいちこです

なんやねん、いいちこって!

すぐはやりもんに手を出す

ただの酔っ払いのおばはんのギャグやんけ―

おばはんちゅうな、おばはんって(笑)


改めまして、千眼よい子、悪い子、普通の子です・・・

・・・・なんやねん、それ!もうめちゃめちゃやん(笑)

と言うことで、どういうこっちゃ

トレ友の皆さん、こんばんわ。

今日も本当に簡単楽ちんぼろ儲けでしたね

寄り天・・・ドンピシャ

終値は、寄付きに近い価格・・・

どちらかと言えば買い目線で、買いは必ずこれ以下のブレイクラインが19,346円・・・

負けるわけがないですよね。

しかし、本当に事前にここまで予想してしまうTorade6、お・お・お・恐るべしです。

特に、買いは必ずこれ以下というような、具体的な購入ラインを教えてくれて、

尚且つ、ここまでの精度を発揮できる予想ソフトって見たことありますか?

少なくともコッコちゃんはないです。

どうしてこんなにすごい予想ソフトができたのかは、カテゴリーをさばくって見ていただいたら、

どこかに詳しく載ってると思います・・・・なんちゅういいかげんやねん(笑)

ただソフト開発とバックテストで1年以上かかっているのは事実なので、

それ相応の精度はあると思います。

相場の世界に絶対なんてないので、信じる必要は全くないのですが、

毎日に覗いていただいて、ちょっとでも笑えたら・・・

・・・・なんで笑えたらなんやねん!!いったい何のブログやねん(笑)

ちょっとでも参考になれば、ランキングボタンぽっちしていただけましたら、


うれしいなっしーーーーー!!


いきなりなんや、しかも忘れたころのネタまたぱくっとるやんけーーー(笑)

それでは皆さん、ダウちゃんが終わったら予想をアップしたいと思いますので、

あばよ!

いい夢見ろよ!


・・・・・絶対これもぱくっとるやろ(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆さんおっはー!

お隣さんも、おっはー!

いやー、ダウちゃん強いですね。

ただ日経ちゃんは、ダウちゃんほどにはいかないかもですね。

今日は、機関投資家がいったん利益確定しそうな感じもあり、寄付きと終値が同じくらいか、

寄天もあり得るかなーと思っております。

いずれにしても昨日よりは上げるかもですが・・・・コッコちゃんのスイングポジションが

290222d.jpg

こっこちゃんブログランキングを皆さまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けます。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

いや~!今日も簡単簡単ぼろ儲けじゃーーーー!!

皆さん、こんばんわ。

しかし、女を捨てたかのようなタイトルですなー

ほっとけ!(笑)

デイの方は、今日もTorade6デイ予想ちゃんの指示通りでほぼ完璧。

簡単楽ちんぼろ儲け、おめでとうございます。

コッコちゃんは、予定通り19,390円での売りポジですが、現在のダウちゃん日経先物ちゃんを見ると、

いや~~ん、まいっちんぐです・・・・・・変なとこで女を出すな(笑)


それでは今日も最後に一曲・・・・もおええってか(笑)

かぐや姫で、名曲神田川

あなたはもーお忘れたカツラ♪

細川たかしの頭はカツラ♪

・・・・・もおめちゃめちゃやん(笑)

それでは、ダウちゃん終了後予想アップしたいと思いまーーーす。

しばしのわかれじゃ皆の衆・・・・・いったい何もんや(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

すいま千昌夫!!

うっ!!

苦しい~~~!!

余りの寒さに、凍え死にそうじゃーーー!!

・・・・そこまで言うか(笑)


皆さ~ん、ごめんなり。

今日は、ダウちゃん休場でした。

と言うことで、明日の日経ちゃんの予想アップしておきますね。

290221d.jpg

まっ、ブレイクラインを守って買いでよさそうですね。

ただ、コッコちゃんはTorade6週予想ちゃんのブレイクラインを待って、スイングの売りポジ狙いですが。


それでは最後に、

う~、翼の折れた円楽♪

・・・・・

あーいつも~、翼の折れた円楽♪

・・・・・なんやねん!翼の折れた円楽って(笑)

しかも翼の折れた円楽そんなぎょうさんおったら気持ち悪いわ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

もったいないお化けに食べられるーーーー!!

なぬ!

もったいないお化けでもアラフォー女を好んで食べんとな!!

ふがーーー

ほっとけ!(笑)

しかもいきなり意味不明のタイトル!

・・・・・う~ん、読む気激減

何でやねん!あかんやろ!それじゃ(笑)

ということで

・・・・・どういうこっちゃ

皆さん今日はどうでしたか?

Torade6デイ予想ちゃんは、トレンド方向「弱い買い」

買いはこれ以下のブレイクライン19,299円で、ほぼパーフェクト予想でした。

しかーーーし、コッコちゃん本日は全く相場を見る時間がなく、初めからTorade6週予想ちゃんでの売り目線だったため、

ノーポジ、ノートレードでした。

残念無念、織田無道・・・・

・・・・なんやねん、それ!

明日の戦略は、朝ダウちゃんの結果を見てアップできたらと思います。

今日はTorade6デイ予想ちゃんを信じて、簡単楽ちんぼろ儲けの人多かったのではないでしょうか

それでは、さらばじゃーーーーー!!

・・・・・・なんやねん、この終わり方(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

明日からまた、簡単楽ちんぼろ儲けで頑張りましょう💛

トレ友の皆さ~~~ん、よい週末を送れましたか~~~?

コッコちゃんは、資格試験の弁虚に・・・・弁虚ってなんやねん!勉強やろーーー!!

っと、お決まりの一人ボケ突っ込みも決まったところで・・・・決まってへんで、絶対

子供の習い事など、いつものごとくめっちゃ忙しい週末でした

さて来週のポジションですが、予想でもあったように理想は19,400円付近での売りですが、

Torade6週予想で日経ちゃんが弱そうですし、ダウちゃんも方向感なさそうなので、

19,300円を超えれば、そこで打診売りを入れようかなって感じです。

それではトレ友のみなさ~~~ん・・・・・トレ友懐かしい響きだなーーー

クラウン・ベリーさん、kazuさん、潜行艇岩風さん、ピーチさん、大和さん、ゆずパパさん、meruさん、たまごっこさん、

みんなみんな元気にしてるかな~(懐)

本当月日が経つのは早いですね、だからこそ今を精いっぱい頑張っていましょう

・・・何で最後に屁こくねん、おかしいやろ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

おひさしぶ~り~ね、あなたに会うなんて♪

いや~、小柳ルミ子さんどこ行ったんでしょうかね???

・・・・・・・・・・知るかーーー
知りたいとも思わんわ――――

あの~、そこまで言わんでも(笑)

と言うことで、皆さ~~~ん、おひ、おひ、おひっひっひっひ~~~!!

いったい何もんや(笑)

小森のおば、おば、おばちゃまよ!

・・・・・・・・・・・誰も知らんて

ちゅうか、年がばれるやん

さてコッコちゃん、あまりの激務でブログを更新する時間が全くなく、しばらくお休みさせていただいておりましたが、

昨今の残業時間短縮の波が我が社にも押し寄せ、少し自分の時間が取れるようになったので、

これから又頑張って予想をアップしま~~~す

だからーーー!われとるやんけーーーーーーーーーーーー(笑)

しかも誰も期待しとらんし・・・・ほっとけ!


平成29年2月20日デイ予想
290220d.jpg

平成29年2月20日からの週予想
290220w.jpg


日経ちゃんでは、最重要なトレンド方向は「弱い売り」となっていますし、

機関投資家も個人投資家も、様子見もしくは売りに転換しそうな雰囲気です。

ダウちゃんが、なんとかトレンド方向を「弱い買い」で頑張っていますが、

テクニカル予想では、売りの指標が出始めました。

よって来週は方向感に乏しいが、ポジションを取るのなら月曜日のTorade6デイ予想の売りは必ずこれ以上の

19,400円を目安に売りポジを入れたいところです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・93週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・28週

 驚愕の勝率・・86.91%


一攫千金を狙うなら絶対ここ


最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

コメントだよ


リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。