良くも悪くもサプライズ男

黒田マン。

いつも安倍さんの足を引っ張るその姿は、

仮面ライダーV3の足を引っ張り続けた、

ライダーマンそのもの・・・・・なんちゅう例えや(笑)

特別な技も持たないのに、口だけは達者・・・・・そこまで言うか

このままではロケットで宇宙に放り出されて、殺されてしまうのでは

・・・・・それもライダーマンやっちゅうの(笑)


と言うことで、いや~~~びっくりしましたね。

あまりにも何にもない、

日銀の政策発表に思わずちびりそうになりました・・・・それは歳のせいやて!

ほっとけ、ふがーーーー

事前に一般の銀行へもマイナス金利を適用するという、

超がせネタをリークしたブルームバーグの記者も、

黒ちゃんと一緒にロケットで宇宙へ(笑)


コッコちゃんは結構な買い持ちでしたが、

事前の予定通り日銀の政策金利発表前に利確したので、

薄利ではありましたが、何とか利益になりました。

ただいまちょっと行き過ぎなほどの円高になっておりますが、

皆さん大丈夫なのか、ちょっと心配です

それではトレ友の皆さま、激動の一週間お疲れさまでした

マイナスになった方、天皇賞(春)で一緒に儲けましょう

必勝負け組なりあがり競馬


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆さん、こんばんわ。

いや~、アメリカちゃんもドル安のために必死ですかね?

中央銀行がかんだ指標はすべて悪く、州の指標は結構いい。

どちらかが幾分か操作している・・・・ってこともあったりですね?

大体が、次回の指標で前回の修正なんてことはしょっちゅうですしね(笑)

コッコちゃんは、昨日、今日と打診買い入れましたが、う~ん思ったより上がってきません

果たしてどうなることやら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

先週も大儲け!何でこんなに当たるの?

自分で、自分が作ったソフトの的中率が、マジ怖いです

と言うことで、皆さんお久しぶりです。

本当に毎日忙しくて、なかなかブログ更新できずにすいません。

今週の重大ニュースと言えば、昨日の岩瀬ボコボコに打たれるですかね。

・・・・・・何でやねん!

何で中日ファンじゃないと興味のないようなマイナーなネタやねん(笑)

違うやろ、もっと誰もが注目しているような。

分かりました!!

嫁が弁護士と浮気していて、旦那が弁護士のチン〇切り落としたが、

実はその嫁がゲスの極みだったというネタですかね・・・・・

いつの話じゃーーーーーー

と言うことで・・・・・どういうこっちゃ

旬のネタと言えば、急激な円安ですかね。

皆さん、この円安がどこまで続くかが、一番知りたいところではないでしょうか?

では、博士お答えをどーぞ!

「お答えは、ノーーーーーー!!」

天才クイズだどんと来い♪

帽子の、中から、友達見たーーーーら♪

・・・・・・・あかんやろーーーー見たら(笑)

で、結局円安の行方は、分かりません!

だったら、サッサと言わんかい

ただし、来週のTorade6ちゃん週予想では、日経ちゃんもダウちゃんも

思いっきり買いなので、FOMCや日銀会合でよほどイレギュラーなことがなければ、

大きく円高に転換することはないと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


4月25日のデイ予想
280425d.jpg

4月25日からの週予想
280425w.jpg

ダウちゃんの週予想のテクニカル指標だけ、そろそろ天井近しを思わせますが、

日経ちゃんの週予想では、まだ上昇の余地ありと見ます。

明日も今週も、ブレイクラインを中心に「買い目線」でいいとは思いますが、

できればFOMCにともなうイエレンさんの会見までには利確したいものです。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆さんこんばんわなり

いや~、びっくりでした。

何がって、三菱自動車さんですよ!

コッコちゃんのブログで、3月20日に次に危ない大企業で、

三菱自動車を上げていたのですが、

大、大、大的中でした。

空売りしまっくてますが、どないしましょ(^。^)

それから、今週の予想も大的中でした。

月曜の安いところでの買いポジの指示でしたが、

完璧ですね。

トレ友のみなさ~~ん、今週も簡単楽ちんぼろ儲け、

おめおめおめでとうさんでした

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

一体どうなってるんですか~~~!!

地震が少ないと言われていた、九州での大地震の連発。

原油増産凍結会議にイラン欠席?

皐月賞でのディーマジェスティの大駆け

福岡競馬浄土平特別でのコスモメリーの大駆け

分けのわからんことばっかりです

・・・・・・・なんか1つめっちゃ地味なんありません

つーか!お前が予想外しただけやろがーーーー(笑)

と言うことで、岡本夏生さんよくぞ御無事で!

話めっちゃとんどるやろが~~~

何だかドンドン支離滅裂になってきたので、

そろそろ今週の予想で~~~す。

4月18日のデイ予想
280418d.jpg

4月18日からの週予想
280418w.jpg

j今週は簡単ですね

明日は売り目線で、週としては買い目線。

明日はブレイクラインを中心に売り目線。

スイングとしては、明日の安いところで買いポジですね。

それではトレ友のみなさ~~~~ん!

今週も簡単楽ちんぼろ儲けで頑張りましょうね

・・・・ランキング下がりっぱなし

・・・・コメント全くなし

応援されてる実感がほしいよ~~~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

タックスヘイブンか~!(驚)

皆んさん、お久しぶりでーす。

岡本夏生さ~ん、大丈夫ですかー?

コッコちゃんがブログを更新できない間に、

岡本夏生さんが行方不明とのことで心配です

・・・・・・・なぬ!たぶん向こうはあんたのことなんて、なんも知らんってか・・・・・ほっとけ

ということで今日の桜花賞ですが、

パナマ文書で今話題のタックスヘイブンを母母に持つアットザ・シーサイド、

3着に突っ込んできましたね。

こういうことって結構あるんですよね

・・・・・ていうか、なんで競馬の話やねん(笑)



では、時間がないので解説はこのくらいにして、

・・・・・解説って、岡本夏生の話と、どーでもええ3着馬の話しただけやんけーーーー!!(笑)

4月11日のデイ予想
280411d.jpg


4月11日からの週予想
280411w.jpg


週の予想に関しては、余り方向感のない週になりそうです。

日経ちゃんに関しては、機関投資家の動きから、HFの買い戻しの場面があるかもですね。

明日のデイに関しては、為替次第というところですが、基本買い目線でいいと思います。

ただダウちゃんが一揚げ後天井となっているので、

為替の動きに加えて、ダウちゃんの先物の動きも注意したいところです。

それではトレ友の皆さん、今週も「簡単楽ちんぼろ儲け」で頑張りましょう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

遅くなってごめんね💛

こっこちゃんは、二度蘇る。

不屈の闘志でよみがえった「オグリキャップ」のように

・・・・・・一日に2回投稿しただけで、どんだけ大袈裟やねん(笑)

それでは、明日のTorade6デイ予想ちゃんと明日以降の週のTorade6週予想ちゃんでーーーす

4月4日のデイ予想
280404d.jpg

日経ちゃんもダウちゃんも弱い買いで、それほど波乱もなさそうですし、

予想終値も非常に高いので、寄付き後追証の投げが終わればすぐにでも買いポジでいいのではないでしょうか。

4月4日からの週予想
280404w.jpg

ダウちゃんは弱い買いですが、日経ちゃんはトレンド方向はもとより、

「売り」の指標が目立ちます。

ただ機関投資家の動きが陰の極みを指しているので、

押したところでは急激な買戻しの可能性もあります。

明日か明後日の高値で売りポジを取った後、

利益が出れば早めの利確を心掛けたほうが無難かもですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

中日ドベゴンズ VS 横浜ドベイスターズ

 皆様、こんばんわ。

今年もプロ野球シーズンが、始まりましたね。

スタート早々定位置にいる我が中日ドベゴンズですが、

神様・仏様・ドベイスターズ様と言うことで、

救いの神ドベイスターズ様がいるおかげで、何とかドベにならずに済んでいます。

コッコちゃんの場合、ここ数年はベイスターズ以外の他球団は無視し、

ベイスターズだけと、どちらが、King of ドベかを競うつもりで、プロ野球を楽しんでいます。

・・・・・両球団のファンから怒られるで、ほんま


そして今週末はというと、名古屋市にある山﨑川という桜の名所に花見に行ってきました。

天気がいまいちなのと、ライトアップの時間前に返ってきたので、何だか超消化不良です

今度の土日にリベンジ花見じゃ

・・・・・そこまで燃え上がることか(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

来週の予想は、もう少し待ってね
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。