今週も「簡単楽ちんぼろ儲け」おめでとうじゃ!

がっはっはっはーーーーー!!
んが、ゴキ!はが、はが😖
アゴが、はずれた・・・・アホ😁

今週は、スイングポジションは売目線で間違いないと言い切ったので、ちょっと心配しておりましたが、やっぱりTorade6週予想ちゃんは凄い👏

トレ友の皆さんおめでとうございました😃✌
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

乙武洋匡さん、何だか可哀想

皆さん、こんばんわ。

最近は、ベッキー → 加藤沙里 と来て、今は乙武洋匡さん一色ですね。

コッコちゃんもツイッターでよく考えもせず乙武さんの行動を

残念と言ったように書きましたが、

よく考えてると乙武さんって手足がないんですよね。

手足がない以外はすべて健全な男性で、

奥様が産前産後や育児で乙武さんの夜のお相手を

出来なくなったとしたら、普通の男性は性欲を自慰行為で済ませたり

風俗に行くのでしょうが、

乙武さんの場合そのどちらも不可能です。

自然排出に任せるという方法もありますが、いい年をした男性が、

何年もの間自然排出に任せるのも非常につらいでしょうし、

またその処理さえも奥様にしてもらうことになるのです。

乙武さんのように世間的にもステイタスのある男性にとってその繰り返しは、

相当プライドを傷付けられることになるでしょう。

勿論奥様が自慰行為をお手伝いすればいいのでしょうが、

それを毎回奥様に依頼するのも非常に辛いことでしょうし、

妊娠、出産、育児で疲れ果てている奥様が、

毎回それに快く応じてくれるとも限りません。

・・・・・・たぶん奥様の自分にも至らぬところがあったというコメントは、

そのあたりのことで乙武さんの気持ちを

考えてあげられなかったと言うことなのではないかと思います。

奥様が乙武さんの不倫に気づきながらも容認していたのも、

お二人の間で心さえつながっていれば、

今は、その状況がベストであると判断していたからではないでしょうか。

これらはすべてコッコちゃんの憶測にすぎませんが、

まさに夫婦にしか分からない事情があったのだと思います。

高いステイタスとプライドを持っている乙武さんの口からは、

コッコちゃんが想像したような弁明は、絶対語られることはないと思いますが、

こと乙武さんの不倫に関しては、

ベッキーや狩野英孝のようなゲスなくくりで考えてはいけないような気がします。




それでは、今週と明日のTorade6週予想ちゃんとTorade6デイ予想ちゃんです。

3月28日のデイ予想
280328d.jpg

ダウちゃんに関しては、テクニカル指標には、利確の指示が出ていますし、日経ちゃんでも買いの指標は全く見られません。
押したところでは、配当や株主優待狙いの買いに支えられるでしょうが、上げれば権利落ち後の下げを狙った売りに押されることが予想されます。押したところでの買いが基本スタンスですが、ブレイクラインを意識して、固めのトレードを心掛けたいと思います。

3月28日からの週予想
280328d.jpg

月末、年度末、月開けすぐに米国雇用統計発表など、非常に方向感を探るのが難しい週です。
コッコちゃん的には、セルインメイに向けて外国人投資家が日本株を担ぎ上げるのかなと思っていたのですが、予想に反して3月第3週(3月14-18日)の外国人投資家の現物、現物+先物ともに売り越しであったことが気にかかります。ダウちゃんに関しては、トレンド方向も「売り」となっておりますし、今週は売り目線で間違いないような気がします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

入り口、出口

受け口、田口で~す・・・・・・で、で、で、でたーーーー

必殺!パクリアターーーーク

ネタ切れになると、すぐパクりだす(笑)

いや~、ミュージックステーションの上田竜也君、可愛かったですね

何かいつも目つき悪くて、性格悪そ~って思っていたんですが、

田口君が抜けることを本当に悔しく、寂しく思っていたことがすごく伝わってきました。

KAT-TUN本当にいいグループになったのに、

田口君が抜ける理由が、噂通り田口君の結婚をジャニーさんが認めないことだとしたら、

ジャニーさんは、もうどうしようもない大ばか者だぞ、こら





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
まさに田口君の生き方そのものですね
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

弁当だけ配る清原と掛けて、

狩野英孝と説く、

その心は、

抹茶なし(待ったなし)

・・・・・・う~ん、ネタ切れ感がいっぱいやの~

皆さま、お久しぶりーーーー

3連休はどこか行きましたか~?

コッコちゃんは、墓参りに行ってきました。

実家までの行き帰り合わせて4時間弱、墓参りわずか5分。

・・・・・・・仕方がないとはいえ、毎回ほんとにくたびれるー

いっそのこと、恵方巻のようにお墓の方角に向かっておにぎりを食べるとか、

もう少し簡単に済むようにすればいいのに。

・・・・・・おにぎり食うの見せつけられても、仏さん喜ばんやろ(笑)

さてそろそろ今週の予想ですが、

先週は日経ちゃんもう少しダウちゃんに引っ張られると思ったのですが、

Torade6週予想ちゃんの予想通り、売りで正解でしたね。

ちなみにダウちゃんの買いもTorade6週予想ちゃんの通りでした

・・・・・・・やっぱ凄いわ

3月22日のデイ予想
280322d.jpg

3月22日からの週の週予想
280322w.jpg

今夜のダウちゃん、明日の日経ちゃんは、ほんとに弱いながらも買い優勢のような感じですが、

週予想だと日経ちゃんは、配当狙いの戻り高値を狙い撃ちされそうな感じもあります。

明日は、ブレイクラインを中心に、薄利でも売り買いの回転をうまく狙ったトレードを心掛け、

今週は、17,000円近くまで上げる瞬間があれば、そこでドッカーンと売りポジとしたいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

次にやばい大企業は?

日航、シャープ、東芝ときて

次は、

三菱自動車ぐらいですかね。

数年前に、三菱自動車から分社化した、三菱ふそうトラック・バスが、

リコール隠しをして大問題になりましたが、

その時の痛みを忘れてしまったのか、最近あまりいい評判を聞きません。

やっぱり昔から続く大企業は、どうしても企業努力や経営意識が甘くなっていく為、

景気後退の局面で非常にもろさをさらけ出したり、数年に一度大問題を引き起こしたりします。

今年になっての急な円高にこの会社がどこまで対処できるのか。

三菱関連の社員に売りつけるだけで、のほほんとしていたら痛い目にあいますよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

ライバルって

ライバルって、人生に張りを与えてくれ、目標を与えてくれ、その時は相手を憎むことがあっても、

将来その存在が非常に大きかったことに気づき、感謝するものなんですよね。

そう名古屋ウィメンズマラソンでの田中智美選手と小原玲選手のように、

そして狩野英孝と加藤沙里のように。

・・・・・・なんで同じ扱いやねん

・・・・・・・しかもスケールが違いすぎる(笑)

と言うことで、コッコちゃんが思い出すライバル対決ナンバーワンとは、

こちらを見てみてたもうー!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
こ・こ・これは、もしやコッコちゃんでは!!
・・・・・・・・・絶対違う(笑)



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

加藤さんよ~、加藤さん♪

何か言えば♪
叩かれる♪
ツイッターした日は♪
炎上し♪
お前もいつか は Vシネに♪
きっと出るよと、 言われ続けた♪
あなたの あなたの鷲鼻♪
忘れはしない♪

加藤沙里さんへのレクイエム、森進一爺さんのおふくろさんより

・・・・・・大丈夫ですか
何か、うけ狙いの何でもありブログになってきてますが・・・・(汗)

と言うことで、今日の名古屋ウイメンズマラソン、凄かったですね・・・・・いきなり話題変わっとるやんけ!!(笑)

とりわけ福士加代子さん、リオ五輪出場できそうでよかったですね。

敵というか、アンチも多い福士さんですが、リオでは有馬記念を制したダイユウサクばりの大噴火で、

周りの度肝を抜かしてほしいと思います・・・・・どうでもいいが、なんちゅう例えや(笑)

しかしはなさの勝負なら、加藤沙里さんが出たほうが・・・・・・・もおええってか(笑)

それでは明日のTorade6デイ予想ちゃんと、明日からの週予想ちゃんですが、

不発に思えたドラギマジックでしたが、ダウちゃんがいつものあまのじゃくぶりを発揮し、
金曜日にはリスクオンの雰囲気が蔓延しだしました。

後はこのまま中国の鉱工業生産指数を乗り切ればと思っていたのですが、

・・・・・・なんじゃこりゃ――――!!

土曜日発表の中国の鉱工業生産指数、悪いを通り越して、もう壊滅的ですがな

しかも追加の過度な金融緩和策はしないと言いおった。

多分色々な思惑があっての発言だとは思いますが、コッコちゃん的にはアメリカちゃんやその同盟国に、

「お前らいい加減にせえよ、お前らの国の経済をめちゃめちゃにすることぐらい、簡単にできるんやぞ」と、

最近の軍事関係の軋轢から、違う角度で牽制したような気もします。

いずれにしても、これでまた来週の予想が非常に難しくなりました。

本来なら今月は、これからアゲアゲムードをHFが作り出し、4月の新年度後に

束縛のとれた銀行のディーラーが買いあがったところで、お決まりのSELL IN MAY

を持ち出し、たたき売りするのではないかと思ったのですが、

中国がこれでは、今後出てくる指標もひどいものが出てきて、逆にHFが高値掴みを

させられる危険もあるわけです。

しかも来週は、

14日:日銀金融政策決定会合、

15日:黒田日銀総裁会見、

16日:FOMC

17日:EU 首脳会議

と重要な会合や発表が目白押しで、売りも買いも動きずらい感じです。

と言うことで・・・・・・予想不可!!というのは冗談で・・・・つまらん冗談や、ほっとけ!!(笑)

コッコちゃん的には、やっぱり今週は幾分リスクオン相場になるのではないかと思っています。

ただし日経ちゃんに関しては、ドルに対しての元安が否定されたと言うことで、

元高ドル安の流れを受けて、対ドルでは円安はそれほど進行しないことから、

上値は重くなるかもです。

アメリカ市場に引っ張られて幾分かは上げるかもですが、日経先物よりも為替に影響されにくく、

高配当が望める中小株が今週の狙い目の様な気がします。






3月14日のデイ予想
280314d.jpg

買い目線ですが上海市場に振らされそうなので、中国市場が始まってからの安値で買いポジとしたいと思います。


3月14日からの週予想
280314w.jpg

日経ちゃんとダウちゃんで方向が分れていますが、日経ちゃんがダウちゃんに引っ張られるが、
ダウちゃんもそれほど強くないと言ったところでしょうか。

火曜日か水曜日あたりに買いポジを狙いたいところですが、利益が出れば薄利でも確実に利確したいと思います。


こっこちゃんブログランキングを皆さまのおかげで上げていただけるので、がんばって予想ができます。どうか少しでもお役にたったと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたします。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

狩野英孝さんよ~!!

頼む、コッコちゃんを7番目の女に・・・・・なぬ!年齢制限でひかかるとな!!

ふっ、ふふふふふ・・・がーははははは、川本真琴さんがOKなら、年齢制限なんてないも同じじゃーー!!

そこまで言うか

なぜなら、狩野英孝の女になれば、ブログのアクセス急上昇間違いなし

・・・・・炎上しとるだけのような気が(笑)

でも、でも、すこしづつですが、ブログの順位がアップしております。

つたないコッコちゃんのブログを見て、さらにランキングボタンをクリックしてくださる皆さま、

平に、平に、平に、かたじけのうごぜいやす・・・・何時代の人間や(笑)

と言うことで、皆さま本当にありがとうございます。

明日は、3月14日のTorade6ちゃんデイ予想と週予想をアップしますので、よろしくね







PS:コッコちゃん競馬予想ソフトも作成しているのですが、そちらの予想も公開してほしいというご意見を

多数いただきましたため、いつまで続くかしれませんが新しいブログないで公開しております。

興味のある方は、ぜひ見に来てください。

ブログタイトル:「必勝負け組なりあがり競馬」

http://secretkokochan.blog.so-net.ne.jp/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

儲かりすぎて、腹がはちきれる~~~~!!

皆さん、こんばんわ。
やっぱりコッコちゃんの予想通り、ドラギマジック不発のようですね・・・・1時45分の時点ですが。
Torade6週予想のとおり本日売りを入れた方は、明日は簡単楽ちんぼろ儲けでいい週末を迎えられそうな感じですね





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

闇にかーくれて生きる♪

おれたちゃよーうかーい人間なのさ♪・・・・・・誰が妖怪やねん

人に姿を見せられぬ♪

獣のようなこのBody♪・・・・・・ほっとけ!!


いやー、歌っていいですね。
人を幸せな気持ちにしてくれますね。

・・・・・・・・・そこまで言うような歌か(笑)





皆さん、こんばんわ。
深夜のお供、コッコちゃんでーす。

いやー昨日の今日だけにどうなるか心配ではありましたが、今日のTorade6デイ予想ちゃん、ほぼ完璧でしたね。

と言うことで気をよくして今日も明日のデイ予想アップしちゃいま―――す

もし役に立ったなら、応援ぽっちお願いしますね。


白いしーらがを抜きとばせーーー♪
リーゼ!
ホーユー!
ブローネ!
まったくそまらん♪

・・・・・・・・・・なんやねん、この歌(笑)

3月9日のデイ予想
280309d.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
あなたはポチっとおしたくな~~~る
おしたくな~~~る

何だか殴りたくなってきた・・・・・・何でやねん(笑)






にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

呼ばれて、飛び出て、ジャジャジャジャ~~~ン!!

ん?
このタイトル前にも見たような・・・・・
ネタがないと同じタイトルを繰り返す癖、8年たっても進歩しとりませんなーーーー

しかーーーし、何と珍しく2日続けての更新でーーす
なんかくれ!!

ということで・・・・どういうこっちゃ(笑)

最近は黒田バズーカ―が、黒田バカスカになったようで、超大国の中央銀行総裁の発言が、春のそよ風のように、そよそよと流れ去った1日でした。

あまりの影響力のなさに、在りし日の白川方明氏が瞼に浮かぶコッコちゃんであった。

・・・・・・・・たぶん、きっと、死んでへん(笑)

今日はいまいちだったので、明日のTorade6デイ予想ちゃんアップしてみました。

ラーメン、イケメン、予想ハズレるねん
・・・・・・ひーーーーーーー!!
全然韻踏んでないし、なんか又パックた臭いがするーーーー!!
しかもはずれてどないすんねん!!(笑)

3月8日のデイ予想
280308d.jpg

★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★

2014年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方!

■■■■回答者全員に5000円!!■■■■






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

さーて、来週のサザエさんは

中国の全人代、相変わらず分けわからん
ドラギマジック種ばれで、黒田バズーカのように自爆
北朝鮮のかまってちゃん、度が過ぎてアメリカに怒られる

の3本でーす!!

まず中国の全人代での李克強首相の発言だが、成長率目標を引き下げておきながら、たった5年で
「業界再編や清算などでゾンビ企業の問題を解決し、雇用を創出し、非効率な産業の再編を進め、インフレ率目標は3%前後、マネーサプライの伸びは13%前後にする」・・・・

・・・・・・できるかーーーーー!!
相変わらず、どこからそんな計画が出てくるのかといったものでした。

次にドラギさんですが、最近はマジックの種をしゃべりすぎ。
3月1日の欧州議会宛ての書簡で、ECBが3月の理事会で中銀預金金利をさらに10ベーシスポイント(bp)引き下げマイナス0.4%とするとほぼ断言している。
市場はこれを即座に織り込みに行ったので、まったくマジックにならないし、逆にそのとうりなら種ばれで予定外の動きになるかもです。

昔・昔、オリックスの監督で仰木 彬さんという方がいて、よくこの方の采配が仰木マジックと言われましたが、
世間では、野球の試合での奇をてらった采配がうまくいき、仰木マジックなどと言われていると思っている方がいますが、
そうではありません。
なぜ仰木 彬監督が、いまだに史上最も優れた監督の一人として取り上げられ、その行動をマジックと言われるのか、
それは仰木監督が、それほど注目度が高くない選手の素質を見抜き、その素質を磨き上げ、世界で通用する一流の選手を数多く輩出されたからです。
有名なところでは、野茂 英雄氏、イチロー選手、、吉井理人氏、長谷川滋利氏、田口壮氏、野村貴仁氏、中村紀洋氏など、多くのメジャーリーガーがいます。

経済の状況が悪化していると分かった時点で、後出しの政策を繰り出す黒田さんやドラギさんの手腕をバズーカ―とかマジックなんて、誰が何を思って言うのか???ですが、今回のドラギマジックには注意が必要かもです
・・・・・・言っとるやんけーーーー!(笑)

最後の北朝鮮、いったい何がしたいのかよくわからないのですが、3月6日に韓国アメリカの合同軍事演習に対して、先制攻撃を仕掛けるというメッセージを発表したとのことで、毎度のことではありますが、今回は先制攻撃の宣言までしているので、少しは注意を払ったほうがいいかもですね。

そして最後にベッキーの偽高額寄付の話ですが・・・・・・・なぬっ!その話題は、もおええってか(笑)
それではライダーマンネタで・・・・う・う・う・うるさーーーーーい!!
さっさと株の話せんかい!

と言うことで来週のTorade6デイ予想ちゃんとTorade6週予想ちゃんですが、
週予想では、日経ちゃんが強弱まちまちで、あえて言うなら若干買いが強いかなっていう感じですが、
逆にダウちゃんは、若干売りが強い感じです。
しかもどちらもテクニカルで「一押し後買い」の指示が出ておりますが、明日のデイ予想では、どうも上げそうなんですよね。
つまり明日はそれほどの押し目をつけないとなれば、やっぱりドラギ総裁の発言や、中国の2月消費者物価、生産者物価が発表される木曜日、金曜日あたりが売り方のHFに狙われそうですね。

マネーが学べる動画サービス



3月7日のデイ予想
280307d.jpg


3月7日からの週間予想
280307w.jpg



結果・・・・わからん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんじゃそれーーーー!!(怒)
だって今週前半は、ファンダでも、Torade6ちゃんでも、ほんとにどちらにも動きそうで、動かなそうで、予想が非常に難しいんだもの
まーあえて言うなら、明日はブレイクラインを中心に、押したところで打診買い。
そして薄利でも早めの利確。
スイングは木金に押し目がくると絞って、明日か明後日の高いところで売りポジ、後は木金での利確狙いですかね。

う~ん、いつもに比べ自信がない。

神様、仏様、加藤紗里さま、私に意味不明な自信をお与えくださいませーーーーー!!

・・・・・・・・・・・・意味不明な自信って
まー、間違っていないような気もするが(笑)

それではトレ友の皆様、今週も「簡単楽ちんぼろ儲け」目指して頑張りましょう

・・・・・だから、割れてどないすんねん(笑)







こっこちゃんブログランキングを皆さまのおかげで上げていただけるので、がんばって予想ができます。どうか少しでもお役にたったと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。