
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆さん、こんばんわ

最近は又又仕事が忙しく、更新がおろそかになりすいません。

本日も明日のTorade6デイ予想ちゃんのみアップしておきます。

280128d.jpg

1月28日のデイ予想

こちらを見る限り、明日の日経先物に関しては、「買い目線」でいいと思うのですが、何しろ本日はFOMCでのイエレンさん証言が

あるので、それ次第というところもあるかもです。

IT業界の方、必見!【ビルベリースカット】



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

剛君サイコー!!

皆さん、こんばんわ。


今日のスマスマ、何だかみんなよそよそしいですが、昨年に撮影した録画でしょうかね。

そんな中で一人マイペース、そして皆を和ます剛君、これまでと違った存在感が出ていました。

光の当たる角度が変われば、輝くものも違ってくる、これはグループが持つ強みではないでしょうか。


以前の記事で、SMAPのメンバーの社会人としての甘さを結構厳しく書きましたが、だからこそ5人で支え合って、その輝きが増す

グループなのかもしれません。

前回は、キムタク以外の4人の甘さを指摘しましたが、キムタクも今回の件で、剛君や吾郎ちゃんの存在感の重要性に気づいた

のではないでしょうか。


雨降って地固まるになればいいのですが。







それでは、明日のTorade6デイ予想ちゃんです。

280126d.jpg

1月26日のデイ予想


明日も基本は買い目線ですが、トレンド方向は「なし」となっているので、大きく動くというよりは、あまり動きがない日になるかも

です。

明日も手堅い利確を心掛けたほうがいいかもですね。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

ボロボロでも頑張る。

愛する子供のために!!


皆さま、こんにちは。

コッコちゃん昨夜急に急性虫垂炎になり、夜間救急に運ばれました。

もう呼吸もできないほどの痛みで、言ってみれば陣痛、腎結石・・・・どっちも経験済み

年甲斐もなく、痛いよー!痛いよー!の連発でした


4時間ほど点滴をして、なんとか痛みも治まったので無事帰宅となりましたが、

5年前の早期胃がん、満性胃腸炎、胃潰瘍、十二指腸潰瘍、腎結石など、月に1回ほどは病院に運ばれます。

もう満身創痍でボロボロ、一度仕事から離れてゆっくりと身体を癒す時間を取るべき何でしょうが、愛するわが子が自立するまで

は、リタイヤするわけにはいきません


暗い話はここまでにして、それでは明日のTorade6デイ予想ちゃん、来週のTorade6週予想ちゃんです。

ちなみに今週のTorade6週予想ちゃんもほぼ完ぺき予想でしたね。

金曜日の終値と、先週の週予想ちゃんのブレイクラインを見ていただくと、ほぼTorade6週予想ちゃんの思惑の中で株価が移動し

ていたことがわかると思います。







シャーク スチームクリーナー ハンディ




280125d.jpg

1月25日のデイ予想




280125w.jpg

1月25日からの週予想




1月25日の予想としては、日経CMEや金曜日のダウちゃんからも、寄付きが高いのは予想できますが、その後の方向感を予想す

るのは難しいところですが、テクニカルではめっちゃ弱い買い指標、短期トレンドはまだ売りと拮抗していますが、ここで注目したい

のは、トレンド方向が「売り」 → 「なし」に変わったこと、機関投資家の動向が「-70」 → 「-40」に変わったことです。

日米金融政策や原油動向など、まだまだ振らされる瞬間がありそうですが、終値では寄付きを上回るのではないかと思います。


週予想は、もう見てのとおり「買い」です。

後はどこでポジションを取るかだけですが、ブレイクラインより上なら軽めに、売りはこれ以下のブレイクラインより下なら、強気の

買いポジでいいかと思います。


それではトレ友の皆さん、今週も「簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょう」



こっこちゃんブログランキングを皆さまのおかげで上げていただけるので、がんばって予想ができます。どうか少しでもお役にたったと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたします。






にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

分けわからん!!

皆さんこんばんわ。


まだまだSMAPと、ベッキーの話題でもちきりですが、こっこちゃんからして頭にくるというか、あきれることばっかりです。


まずは、SMAPの騒動に関してですが、SMAPが生放送の番組内でそろって謝罪したことを公開処刑と言ったり、事務所経営者のメリー副社長さんをやめさせる署名をしたり、いったい誰がこんな幼稚で、愚かで、バカらしいことをやっているんでしょうかね。


社会に出れば、取引先の相手、上司、場合によっては部下にまで頭を下げること、土下座まですることだってしょっちゅうです。
コッコちゃん自身も土下座したことが、何度かあります。


しかも自分が悪いのかと言えば、絶対そうではなかったと言い切れるようなことばかりです。
でもこれが社会に出て、お金を稼ぐと言うことであり、その代償なのです。


いわんや経営者にやめろや、謝れなんてもってのほかです。


勿論経営者にもよりますが、大前提として経営者は、相手の個人のことだけを考えて会社を運営しているわけではないのです。
会社を背負い、そこで働くすべての社員の人生や生活を背負っているのです。


その経営者のやり方が気に入らないと、自分の立場や考え方だけでたてつくのなら、やめればいいだけのことです。
キムタク以外の4人も、どうしてもジャニーさんやメリーさんの下で働けないのなら、4人でやめてたこ焼き屋でもやればよかったのです。
当然世間知らずの4人は、頼りにしていた飯島さんという後ろ盾がなくなったり、他の事務所に移れないとなったら、急に不安になってきたわけでしょ。


えらそうなことを言っても、自分で判断して、自分で自立できないのなら、初めから経営者には逆らわないほうがいい。
経営者が、白と言えば、黒い物も白になるんです。
悔しかろうが、間違っていようが、愚かと思おうが、それが社会に出て人の下で働くと言うことなんです。


それが嫌なら、商売でも始めて一国一城の主になるしかないのです。
その勇気も、根性もない4人が、ファンや経営者の人に自分がおかしたことを謝るのは、決して公開処刑でもないと思います。


というかもしあれだけで済ますのなら、コッコちゃんからすれば、ジャニーさんやメリーさんは、ほんとに心の広い人だとびっくりしますが。


そして最も愚かで、恥ずかしいのは、これを公開処刑だとか、経営者が悪いとか言っている人たちです。


この人たちって、本当に社会に出て働いたことがあるのでしょうかね?



次にベッキー


こ奴も、世間知らずの頭だけは切れる、計算ずくの腹黒女でしょう。


少し前にコッコちゃん、ベッキーががほんとに反省しているのなら、謝罪会見で、せめて川谷の奥さまだけにはきちんと謝るべきだったと言いましたが、その後の二人のラインのやり取り(これが本物としたらですが)で、ベッキーが全く悪いことをしたとも思っていないし、正真正銘の腹黒女だと言うことがわかりました。


ベッキーに関しては、川谷の奥さまが、食事もほとんどとれずに寝込んでしまっているのに、平気でテレビに出て、「安心してください、はいてますよ」何てギャグを言っているのを見ると、もう怒りやあきれを通り越して、見るのも、その声を聴くのも嫌、誰か宇宙のかなたに葬ってほしいという気になります。


もう便器以下の存在としか思えないので、芸名を「ベンキー」にして、人類史上最強の肉食系、自己中女と言うことで、便器のかぶり物でもして、ロンブーの格付けランキングに出てほしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









tag : ベッキー SMAP 川谷

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

こ・こ・ここまで下がるとは(驚)!!

皆さんこんばんわ。

いや~、今日は様子見で正解だったのかもですね。

本日は、時間がないので、いきなり明日のTorade6デイ予想ちゃんでーーーす。

280121d.jpg

1月21日のデイ予想

地合いからいっても、予想も、なんもかんも「売り」「売り」「売り」と言った感じですね。

よってコッコちゃんも売り目線ですが、寄付きからかなり下げて始まると思われるので、ブレイクラインを重視して、軽めのポジションでインしたいと思います。

もう一つ気がかりなのが、ダウがマイナス300ドルに達した時のドル円と、マイナス500ドルの時のドル円がほぼ変わらなかったんですよね。

と言うことは、為替は一旦円高傾向にストップがかかるかもなので、そのあたりも考慮に入れてのトレードしたほうがいいかもですね。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

今日もがっぽりでんなー(^。^)

皆さん、こんばんわ。

いやー、今日もほぼ予想通りの展開。

買い目線ということで、押したところでの買い2回で、昨日に続き東MAXのほっぺたを札束でひっぱたきたいぐらい儲かりました・・・・・なんちゅう表現力のなさ
全然どれだけ儲かったかわからんわ

こんなにも予想が的中するのに、ブログランキングは下がるばっかり。

ということで、恒例の今の心境を替え歌にすると、

オフコースで、「サヨナラ」

ブーログ♪やめたいね♪

きょうも♪ランキングさーがる♪

ぼーくは、思わず君を♪

さばおりしたーくなる♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何でやねん、、なんでこの場面でさばおりするねん(笑)


ということで、明日のTorade6デイ予想ちゃんでーーーす。







280120d.jpg

1月20日のデイ予想



う~ん、明日も方向感なさそうな相場でんなー。
方向感ないというよりは、あんまり動きが感じられませんね。
どうしてもというのなら、軽い買いポジですが、どうも骨折り損で終わりそうな感じなので、コッコちゃんは明日はパスですね。






ほんとかよ?
しかし何でもやる人やな~(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

いや~、簡単簡単!簡単すぎて、片腹痛いわ!!

おいおい、片腹痛いわの使いかたおかしいやろ

まー、中居君も誤ったことだし、堅いこと言わないで(^.^)

・・・・・今度は、誤るの字が違うやろ!
誤るを使うと、なんだか逆に生々しいわ(笑)

しかーーーし、何だか狐につままれたようなオープニングでしたね。

あれで、謝っとるの?
あれで、5人でやっていく意思を伝えたというの?

全然伝わらんかったが、しかしその数秒後には、ヤフーニュースを始め色々なメディアやニュースで、
スマップ5人で再始動のように流れていました。

おいおい、どう考えてもニュースで流れるの早すぎやろ・・・?

完璧に出来レ―スやんけーーーーー

しかも、あれを見て感動したという意見の多いこと多いこと、ほんまにあれで感動するんか?
もしそうなら、あなたがた「火垂るの墓」みたらショックのあまり死んでまうで(笑)

余りの拍子抜けに、なんだかもおどーでもよくなってきました。
たた愛する嵐の面々には、ああはなってほしくないなーと思った次第です。

さて本日のデイ予想ですが、ほぼ完ぺきでしたね。
寄付きは、安いところで寄り付いて、さらに下げたところで切り返す可能性が強いので、その押したところで買いポジ。
又は、後場から急に切り返す可能性が強いので、前場引けが安ければそこで買いポジといった具合でした。
コッコちゃんは、その両方でそれぞれ2枚づつ入ったので、本日は結構ウハウハでした。
どちらか片方しか入らなかった方も、それなりに儲けていただけたのではないでしょうか

それでは、明日のTorade6デイ予想です。





280119d.jpg

指標はあまり見られませんが、機関投資家の動きが、-70、-60、-60と、引きつけて引きつけて、めいいっぱい引きつけて解き放つといった感じなので、動きの少ない一日の中で、突然大噴火があるかもです。
ダウちゃんも、「一押し後大底か」となっているので、明日のダウ先物か、NY市場では切り返してきそうな感じです。

まだまだ予断を許さない難しい相場に変わりはありませんが、ポジションをを取るのなら、あえて買いポジでいきたいと思います。

それでは最後に一曲
中島みゆきさんで、「地雷」

さがる~♪

さーがーるよ♪

ランキングさーがる♪

わらーいで、すべり♪

よそうですべり♪

清美の下ネタつかって、昨日もすべり♪

またさがーーーたよ♪

(泣)




にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

SMAP解散?

皆さん、こんばんわ。
いや~、巷はSMAP解散の話題と、ゲスがほんとに下司で、ベッキーが本当は超肉食だったという話題でもちきりですね。
・・・・・そんな話か?(笑)

ではここで、
SMAPの解散とベッキーのとった行動と掛けて、
山本リンダと説く、



その心は

もおどうにも止まらない♪

・・・・・・・・し~~~ん



うまくまとまっているが、笑いがないって・・・・・・何で笑いがいるんじゃ~~~~~

笑えないといえば、最近の相場と、国会質疑での安倍さんの顔ですね。
笑うべきところが、泣き顔か、怒っている顔にしか見えないんですよね。

そらそうだ、国民が血と汗と涙を流して蓄えた年金資金を自分の名誉と公約のために、まるでみのもんたが西麻布を徘徊しながら酒を飲む時のように、ドボドボと意味もなく株式市場に注ぎまくったのだからね。
・・・・・どんな例えや(笑)

もうGPIFも相当焦げ付きが出ているだろうし、黒ちゃん緊急帰国したとのことですが、いったいどんな秘策を出すんでしょうかね?

もしや!ででん♪
あの!ででん♪
伝説の!ででん♪

yjimage.jpg
大号泣して、許しを請うアッタクじゃないでしょうな!

・・・・・・・・・んなわけないやろ

それじゃ安倍ちゃんが、辻元清美議員の足をなめてあやまるとか。

・・・・・・・・・もおメチャメチャヤんけーーーー(笑)

ということで、このめちゃめちゃな流れで、
来週のTorade6デイ予想ちゃんとTorade6週予想ちゃんです。




三井住友VISAプライムゴールドカード


280118d.jpg

1月18日のデイ予想

280118w.jpg

1月18日からの週予想

明日のデイ予想は、安く寄り付き、さらに下げ、急に切り返すですかね。より値までは戻るかどうかわかりませんが、後場から急に盛り返したりとかありそうなので、前場引けや押した後での上昇気配の瞬間に買いポジを取っていきたいところですね。
もっとも、トレンド方向は「売り」となっているので、一日弱いままだとしたら、夕場か夜間に切り返しだすと思うので、大引けあたりで買いポジをとるのもありかもです。

週予想では、またまた難しい週ですね。日経ちゃんは、弱いままですが、ダウちゃんはそろそろ一旦切り返しそうな感じです。
ただ、まだまだ弱い感じなので、押したところでは軽い買いポジ、上げたところでは軽い売りポジで、薄利でも早め早めの利確を心掛け、場合によっては同値撤退や早めの損切りも必要かもです。



それではトレ友の皆さん、今週も「簡単楽ちんぼろ儲け」目指して頑張りましょう・・・・だからー割れとるって

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




tag : SMAP ベッキー 川谷

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

しまったーーーー!!

今週のTorade6週予想ちゃん売りを指示していたのに、騰落レシオやら黒田砲など余計なことを考えてしまい、スイングをノーポジにしてしまいました。
予想通り昨日の吹きあがったところで売って入れば、今週も余裕のよっちゃんだったのに

さて皆さんこんばんわ。
コッコちゃんは冒頭のように、今週はスイングノーポジでしたが、皆さんはTorade6週予想ちゃんを参考に、「うはうは、儲かって仕方がない」状態かと思います・・・・・何かムカつく(笑)

本日も値動きが荒い一日で、ブレイクラインは大きくずれていましたが、予想的にはほぼ正解だったので、ほとんどの方が100円~200円位抜けたのではないでしょうか。

この暴落の大きな要因になっている原油価格ですが、中々下げ止まる気配がないうえに、手だてもあまり見つかりません。
騰落レシオは再度の50台突入で、日経ちゃんいつ反発してもおかしくない状況ですが、明日も不安定な相場になりそうですね。

それでは、明日のTorade6デイ予想ちゃんアップしておきます。



水素水が手軽に作れる【マジックポット】


280115d.jpg

1月15日のデイ予想

トレンド方向が「売り」となっております。短期トレンドや売り買い勢力も「売り」となっていますし、なかなか買える材料もないことから、売り目線でいいのではないかと思います。
ただし機関投資家の動きがー70と、押したところでの買仕掛けを示唆しております。黒ちゃんの日銀ETF砲が、大量発射されるかもですね。
よって売りから入って利益出たところでは、売り乗せするのではなく、素直に確実な利確を心掛けたほうがいいかもです。

それではトレ友の皆さん、明日も「簡単楽ちんぼろ儲け」目指して頑張りましょうね



こっこちゃんブログランキングを皆さまのおかげで上げていただけるので、がんばって予想ができます。どうか少しでもお役にたったと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたします。








にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆さ~ん、こんばんわ。

深夜徘徊の魔王コッコちゃんでーす。
・・・・深夜徘徊って
何でも魔王付ければいいってもんじゃないでしょ

そして昨日はブログの更新が出来なくて、申し訳ありませんでした。
ここんところの急な日本株の下落で、コッコちゃんの周りも色々と慌ただしくなってきて、今日もついさっき帰宅しました。
ブログ更新したらすぐ寝ます・・・・・女だろ、メイク位おとせよってか

それでは、明日のTorade6ちゃんデイ予想です。

280114d.jpg

1月14日のデイ予想

う~ん、明日は下がったところからの買いポジでしょうか。

それにしても今週のTorade6週予想ちゃんの売り予想は、さすがに無理があると思いましたが、今日売った方は、明日は利確できそうですね。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆さま、こんばんわ。

DAIGOさん、北川景子さんご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに

そして普段からコッコちゃんのブログを応援してくださる皆さま、本当にありがとうございます。

コッコちゃんのブログ、ブログランキングで上位にくるほどには人気がなくて、応援してくださる皆さまには本当に実力不足で申し訳ないのですが、それでも毎日毎日欠かさず応援クリックしてくださる方たちがいます。
たかかクリック、されどクリックで、毎日毎日応援してくださるというのは、結構根気がいって大変な作業だと思うのです。
そんな皆様に支えられて、何とか頑張って予想ができます。
本当に本当にありがとうございます。

今日は、これと言って面白いネタもなかったのですが、スマスマ出演の吉川晃司さん、稲葉さんかっこよすぎると思ったことぐらいですかね。

色んな事に恵まれて歳を重ねているので、心に余裕があるというのか、ぎすぎすした感じが見当たりません。

ただ必ずしも男としてかっこいい = 人間としてかっこいい とはならないと思います。
コッコちゃんにとって、人間としてかっこいい人と言うのは、ウィニー・ハーロウさんや、ジム・アボットさん、安武千恵さんのような、人一倍辛い逆境を克服してきた人たちですね。

それでは、明日のTorade6デイ予想ちゃん、今週のTorade6週予想ちゃんアップしておきます。

280112d.jpg

1月12日のデイ予想

280112w.jpg

1月12日からの週予想




外為ジャパン


12日は、ブレイクラインを中心に弱い買い目線かなーと思いますが、週予想としてはやっぱりまだまだ一気の上げにはならないかもです。
ただ日銀の追加緩和の可能性や、騰落レシオなど見ると、ここから大きく売り込むのも難しいような気がします。
コッコちゃんは、今週はスイングはお休みで、日計りのデイトレに徹しようと思います。

それでは、トレ友の皆さん、今週もどうかよろしくお願いいたします。
そして、「簡単楽ちんぼろ儲け」目指して頑張りましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

tag : 北川景子 DAIGO 安武千恵さん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

おそるべし、川谷絵音!!

昨夜「関ジャム 完全燃SHOW」に、ゲスの極み乙女がゲストで出ていました。

正直この番組を見るまで、コッコちゃん川谷絵音が大・大・大嫌いでした。
いや、今も嫌いです。

しかし正直川谷絵音の音楽的才能のあまりの凄さに、不覚にも嫉妬や憧れのような感情を感じてしまったのも事実です。

ベッキーは、絶対にすべきではないことをしてしまったわけですが、もし川谷絵音ではなくて、川谷絵音の才能に惚れてしまったのだとしたら、誰もベッキーを責められないのかもしれない。
そう思わせるほど、この番組内で垣間見た川谷絵音の才能は凄かったです。

手軽な郵送で海外口座開設

定期預金をするだけで、毎月利息が受け取れます!


明日は、Torade6ちゃんデイ予想とTorade6ちゃん週予想アップしたいと思います。
コッコちゃん頑張って予想しアップするので、どうかランキングアップにご協力いただけたら、本当に嬉しいです。
今日は全然ギャグのない内容でしたが、どうかよろしくお願いいたします・・・・反省するところはそこかよ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

ベッキーは、いい子?

全然理解できません

ベッキーの友人のタレントさんが、こぞってベッキーはいい子と言って、今回の不倫騒動に対してかばおうとしますが、全然理解不能!!
ベッキーもアホなら、友人はもっとアホばっかり

今回の件で最も可哀想なのは、被害を受けたのは、「川谷絵音」の奥さまです。
売れない頃から「川谷絵音」を支え、やっと世間に認められ結婚できた直後に旦那を奪われ、離婚まで突きつけられる。
妻の立場からすれば、この「川谷絵音」と言う男と、「ベッキー」は憎んでも憎み切れない、鬼畜としか言いようがないです。

それでも「川谷絵音」は、自分が選んだ男であり、幾分かの責任は自分にもあり、自分の中で憎しみや怒りをいくらかは消化できても、「ベッキー」に対しての怒りは、全く消化できないと思います。

「悪いことをしたら、まずは相手にきちんと謝りまさい」、ほとんどの子供が小さい時から親に言われてきたことだと思います。
この人間として最低やらないといけないことすらまともにできないベッキーがいい子?
片腹痛いです

たった一度の過ちと言う人もいますが、ベッキーぐらい知名度のあるものになったら、たった一度の過ちがどれぐらい周りの人に影響を与えるのか、考え理解して行動すべきです。
それができないのならタレントなんかやめてしまうべきです。
それが有名になり、人一倍ステイタスとお金を手にいれてることの代償なのですから。

とにかくベッキーは、あの会見で、まず第一にというか最低奥さまにだけは、心からお詫びの言葉を伝えるべきでした。

きついことを言いましたが、私自身ベッキーは大好きなタレントさんの一人でしたし、本当に頭の切れるやさしいタレントさんだと思っていました。
だからこそ、犯してしまったことも許されることではないのですが、その後の対応にどうしても納得がいかないのです。










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

tag : ベッキー 川谷絵音

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

呼ばれて、飛び出て、ジャジャジャジャ~~~ン!!

えっ!
だれもよんでないってか

いや~しかし、中国の暴落と言えば、本当にとどまることがないですね。
まだまだ終わりの始まりなんでしょうか?

終わりの始まりと言えば、最近最も暴落している株はベッキー株ですが、
コッコちゃん的に言えば、これはもうゲスの刻みが悪いでしょう・・・・ゲスの刻み???

ゲス刻んででどうすんねーーーん
まずくて食えんわ・・・・そういう問題か(笑)

いやーー、恋愛魔王のコッコちゃんとしては・・・・恋愛魔王って、なんか嫌なネーミングやな(笑)
一番かわいそうなのは、ベッキーでしょ。
なぜって?
ゲスの刻みに無理やり覚醒剤進められて、捕まる前にそれを抜こうと逃げた先がゲスの実家で、そこをフライデーされたという
・・・・・・・なんかどっかで聞いたような話やな
・・・・・・・しかもめっちゃ飛躍しとるし(笑)

・・・・・・・ほんでもって、ゲスの刻みっちゃうって言うとるやろーーーー(笑)

と言うことで、要は「川谷絵音」が名実ともにゲス野郎で、ロマンスが有り余っていて、ついに垂れ流したという話ですな。
・・・・・・・ほんまかいな(笑)

それではここいらで、今週恒例のコッコちゃんの投げやり予想でーす・・・・・もうやる気ないやろ





280108d.jpg


1月8日のデイ予想



はい、売りですな!・・・・・なんちゅうよそうや

yjimage (7)

しかしこの絵を見ると、渥美清を思い出すのは、コッコちゃんだけでしょうか?・・・・どう見てもあんただけや!(笑)
「毎日香へ帰れ」
・・・・・毎日香じゃなくて、釜山港やろ
しかも渥美清じゃなくて、渥美二郎やし(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こっこちゃんブログランキングを皆さまのおかげで上げていただけるので、がんばって笑いをとっています・・・・・・・笑いとってどないするねん、株価予想のブログじゃろがーーー!!(笑)。ということで、ちょっとでも笑った方、参考になったと思う方は、ランキングボタンのクリックをお願いいたします。



長時間のパソコン仕事に【めなり】




tag : 川谷絵音 ベッキー

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

ウォラ~~~!!何してくれる、この

刈り上げマツコ

長時間のパソコン仕事に【めなり】


皆さんこんばんわ。
今日は、少しでも切り返すかなーと思た矢先に、又もや北朝鮮の「ねえねえ、米国さんちょっとは相手してよ」アタックが飛び出し、奈落の底へ急降下でした

yjimage (5)

・・・・たまお?
またパクリネタやんけ―――――――
しかもハズしたらあかんやろ(笑)

ということで、今週は全然あてにならないTorade6デイ予想ちゃんアップしておきます。

280107d.jpg

1月7日のデイ予想

現金がどんどん貯まるオンラインモール
コツコツためよ・・・・・そして一発狙って、いつも撃沈・・・・・ほっとけ!(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

そろそろ一反の自律反発ですかね~

皆さんこんばんわ、晋也のおつまみコッコちゃんです・・・・・だからー、このギャグは山本晋也を知っている人にしか通用せんって言っとるやろ(笑)

ということで、深夜のおつまみコッコちゃんでーーーす
ちなみにチーズというよりは、柿の種ですかねー!・・・・・また分けのわからんことを
なぬっ!
柿の種というよりは、悩みの種とな・・・・・うまい
しかし山本晋也からここまで引っ張って、やっと落ちかよ・・・・・・しかも笑いのない

つまらん話はここまでにして・・・・・ほっとけ
今日も日経ちゃん弱かったですねー

ただ本日は日銀ちゃんのETF砲なしでも、マイナス100円以下に粘りましたし、今日で騰落レシオが75まで下がってきたことなどから、そろそろ一反の自律反発が見られるのではないでしょうか。
Torade6デイ予想ちゃんも、まだまだ指標は少ないながらもトレンド方向が「弱い買い」に変わってきました。
コッコちゃん、明日はブレイクラインを中心に、久々にデイトレしてみよっかなー。

何だかほんとに素人の日記のような予想じゃな(笑)







280106d.jpg

1月6日のデイ予想


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

長時間のパソコン仕事に【めなり】
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

だめよ~、ダメダメ!!

いや~ん、ばっか~ん!
ちょっとだけよーーー!

・・・・・・っていうか、全部パクリやんけ――――
自分の意志というものはないんかーーーい

あったら、予想ソフトの予想に頼ったりしんわ!!・・・・・ごもっとも



ということで、皆様こんばんわでござる・・・・・・今度は、緋村剣心かい(笑)

いや~、やっぱり今日はダメダメでした
これだけ休場が続くと、やっぱり予想のほうはほとんどあてにならなかったですね。
というか、休場がほとんどなかったダウちゃんの予想を参考にしたほうが良かったかもです。

しかし予想以上に弱かったです。
日銀ちゃんのETF砲は、予想通りだったのですが、売り圧力が想像以上でした。
最近の相場は、アルゴの動きが大きすぎて、一旦片方に傾くと、どの投資ソフトもヨーイドンでそっちのほうへ走り出すので、予想するほうにとっては、ほんとにやっかいでござる・・・・・もおええってか(笑)

とりあえず参考までに明日のTorade6デイ予想ちゃんアップしておきます。
ちなみにコッコちゃんは、予想でもお伝えしたように今週はノートレードの予定です。






280105d.jpg

1月5日のデイ予想

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆さん、明けましておめでとうごぜーますだー⤵

どこの方言やねん(笑)

28nenga.jpg

コッコちゃん年の初めなので、株式のスーパーウルトラスペシャル予想家として、昨年の記事を振り返って反省をしてみると、
な・な・な・なんじゃこりゃーーーーーー!!by 松田優作 an d曙太郎(笑)

ぬお~~~~~!!困った~~~~~!!

おーい!桜庭さんよ~~~!

皆さん、こんばんわ

もう年賀状なんて嫌いじゃーーーー!!

どう見ても株式のブログの記事じゃないようなタイトルばっかり、反省というレベルっちゃうやろーーーー
というっことで、
もっと株式の予想に力入れたほうがいいのかな~~~?

コッコちゃんのブログから申し込んで、購入時のクーポンコード欄へ「はねつき」って入力すると500円割引になるらしいよーーーヤッホー







というわけで、28年1月4日からの手抜き予想じゃ
・・・・・・何でやねん、なんも反省しとらへんやん(笑)

280103d.jpg

28年1月4日のTorade6デイ予想

280104w.jpg

28年1月4日からのTorade6週予想

う~~~ん、さっぱりわからん・・・・・・・・・・・・何でやねん、あかんやろ(笑)
っていうか、こんだけ休みが続いたら、予想するほうが間違いでしょ。

予想できるやつおったら、でてこいやーーーー!!

って、何で高田延彦やねん(笑)
しかも誰に喧嘩売っとるねん

ということで・・・・どういうこっちゃ(笑)
こっこちゃんは、今週は多分・きっと・トレードなしだと思いますが、トレードするとしたら、日経ちゃんで18,800円以下の押し目を待って、そこで軽い買いポジですかね。
参議院選の年の年初ということで、あまりに下げた時には、日銀ちゃんによるETF砲が発射される可能性が高いと思うので、それをうまく狙っていきたいです。
なので上って利益が出たら、その瞬間に利確といった感じで、深追いせず様子見の週にしたほうがいいのではないかと思います。

それではトレ友の皆さん、「今年も簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょうね」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わ・わ・わ・割れとるし(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★

2014年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方!

■■■■回答者全員に5000円!!■■■■

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

