全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
スマホアプリも使いやすい!初心者の方はここから始めてみては!

ぬお~~~~~!!困った~~~~~!!

お・お・おもろいネタが、何にもな~~~~~~~~~~い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんでやねん、なんでおもろいねたを探すねん!!

株のブログやろがーーーーーーーーーーーーーー

はっ!
しまった、株のブログということを忘れてた
てっきりお笑いブログかと(笑)

ということで、
魔裟斗VS山本KIDが、今夜のTBSで放送されます。
いやーーー、ほんと楽しみ・・・・・・・・・ゆっとるそばから、株以外のことじゃべっとるし
しかしKIDさんは、アバターになりたいんですかね?
この入れ墨、ちょっと多すぎじゃないですか?

kid.jpg

ここはやっぱり、コッコちゃんは、まこっちゃんを応援しちゃいますね・・・・・・・・まこっちゃん?
シャランQの・・・・・・・・なんでまこっちゃんやねーーーーーーーーん
しかもめっちゃ弱そうやし(笑)

まこっちゃんじゃなくて、まことちゃん?

makotochan.jpg

絶対おかしいやん、絶対負けるやろーーーーー(笑)





ということで、魔裟斗さんを応援します。

こうなったら魔裟斗さんの価値・・・・おかしいやん、勝ちやろ!
価値って、あんま強ないみたいやん
で、勝ちを確実なものにするために、秋山さんからヌルヌルを借りて・・・・・・(笑)
もおいい加減ヌルヌルはええってか(笑)



ということで、いきなり話は変わって真面目な株の話です。

やっぱり金曜日は、デイには向かない難しい日でしたが、一週間通しては十分利益になった週でしたね。
明日には、Torade6週予想ちゃんアップしますんで、コッコちゃんのブログの応援もよろしくお願い以します。

そしてTBSさん、これだけ番組の宣伝したんだから、何かくれ・・・・・・結局最後はこれかよ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

何で、命令やねん(笑)



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

おーい!桜庭さんよ~~~!

いやーーー、残念!!
あそこまで弱いとは、やっぱ歳には勝てないんですかね
こうなったら、リーサルウェポンぬるぬる秋山を投入するしかないんでしょうか(笑)

いや!秋山にぬるぬるを借りて、青山にリベンジマッチじゃ

・・・・・・・・も~ぬるぬるネタはいいってか(笑)

と言うことで、今週もほぼ予定通り。
明日は、今日とったスイングの買いポジを決済する予定です。

それでは、明日のTorade6デイ予想ちゃんをアップします。

これ見る限り買いですが、商いが薄いうえに、いまいち方向感が出てこないので、買いポジでも早めの利確を心掛けたほうがいいかもですね。

271230d.jpg

12月30日のデイ予想




来年になるとマイナンバーが関係してくるので、簡単に手続きするなら、今月が申込みの最終チャンスだよ~~~ん

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆さん、こんばんわ

今日は、ちょっと大慌てでゆっくりお話しする時間がなくて、ごめんやしておいでやして、ごめんやす・・・・もおええってか(笑)

と言うことで・・・・どういうこっちゃ

本日のトレードですが、買い目線自体はあっていたものの、買いはこれ以下のブレイクラインをブレイクすることなく終わってしまいました。よって、コッコちゃんはノートレードでしたが、買い目線と言うことで、押した場面でポジションを取られた方は、幾分か儲かったでごぜいますやろ・・・・・なんかくれ・・・・・・あんたは性悪あきんどか!!(笑)

それでは、明日のTorade6ちゃんデイ予想です。

271229d.jpg

明日も引き続き「弱い買い目線」ですかね。ブレイクラインを意識したトレードを心掛けたいですね。
それではトレ友の皆さん、明日も「簡単楽ちんぼろ儲け」目指してガンバ、ガンバです





うまそうじゃ~~~!じゅるじゅる・・・・いったい何もんや(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

もう年賀状なんて嫌いじゃーーーー!!

なんでだろーーー♪
なんでだろー♪
な・な・な・なんでだろーーーー♪

おととしは、プリンターこわれ♪
きょねんは、いんさつソフトがこわれ♪
ことしは、ついにパソコンこわれる♪

な・な・な・なんでだろーーーー

なんでやねん、なんで年賀状ってスムーズに印刷できへんの

と言うことで、晋也・・・じゃなくて深夜2時、いまだ年賀状印刷格闘中
とっ、いつものコッコちゃんなら、晋也は山本晋也やろーーーー!
と、突っ込みを入れるところですが、あいにく本日はもうそんな気力が残っていません。

お昼過ぎから、ずっと年賀状印刷と格闘して、目はしょぼしょぼ、頭はもうろう、肌はボロボロ・・・・・・
なぬ、肌はいつものこととな・・・・ほっとけ

と言うことで、明日のTorade6ちゃんデイ予想と、Torade6ちゃん週予想アップしておきます。

皆さん、どうか哀れなコッコちゃんに、リポビタンぽっち(応援クリック)をお願いしますだーーーー






何で、ここを使わなかったんだろう・・・・お答えは、”ケチ”だからです!!
ほんまや(笑)
じゃなくて!ウキーーーーーーーーほっとけ


271228d.jpg

12月28日のデイ予想

271228w.jpg

12月28日からの週予想

ついに日経ちゃんのデイ予想のトレンド方向が、「弱い買い」になりました・・・が、しかしそれ以外の指標はほぼ見られないことや、週予想ではほぼ売り買いなしの状況です。

ただ、ダウちゃんの週予想もトレンド方向が「弱い買い」になっていることから、明日及び今週は、やや買い目線でいいのかと思います。
明日は、ブレイクラインを念頭に置いて、デイの分とスイングの分と分けて買いポジをとっていきたいと思います。

それではトレ友の皆さん、今週も「簡単楽ちんぼろ儲け」目指してがんばりましょうね



こっこちゃんブログランキングを皆さまのおかげで上げていただけるので、がんばって予想ができます。どうか少しでもお役にたったと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆さん、こんばんわ

いや~、年末に向けてドンドン寒くなってきますね。

ただ~~~~し
トレ友
(昔々、コッコちゃんのブログが1日10000PV以上、ブログランキング株式初心者部門1位に輝いていたころに、ブログを見てくださる読者の方たちと名付けた、コッコちゃんのブログを参考にトレードする仲間の方の総称)
の皆さんは、懐あったかで、大火傷しているかもですね・・・・・・・熱すぎやろ(笑い)

金曜日のデイ予想では、売りはこれ以上のブレイクラインと、買いはこれ以下のブレイクラインの値幅がほとんどなかったのですが、過去にコッコちゃんのブログにお付き合いいただいておりました方、もしくはブログ左中央の「カテゴリでちゅ」の「値幅がない時のポジション」をチェックしてくださった方は、寄付き後の急落、その後の急上昇も味方につけて、うまく乗り切れたのではないでしょうか。
なぜならこのブレイクラインの予想は、金曜日の値幅の中央値をほぼ完ぺきにとらえていたからです。

相場が始まる前からこのような完璧なトレードのヒントがあるのだから、損するほうが難しいくらいですよね・・・・・・・言い過ぎっちゃうか

ただくどいようですが、Torade6を作製した本人ですら、時折ここまで正確な予想が出ることに対して、ある種神がかっているとしか思えない時があるんですよね。

参照<ストロング株式投資情報>

それでは皆さん、明日の来週のTorade6デイ予想ちゃん、Torade6週予想ちゃんアップまで、しばしのわかれじゃ~~~~~!!!
・・・・・・・なんで、時代劇口調やねん(笑)

こっこちゃんブログランキングを皆さまのおかげで上げていただけるので、がんばって予想ができます。どうか少しでもお役にたったと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【緊急連絡】 まだ間に合う!! 12月27日24時まで20%割引。
申込み2日後には発送なので、今なら年内に出したい方も十分間に合いますよ!!


        

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆さん、遅くにこんばんわ。

夜の女王、コッコちゃんで―――す。
夜の女王って、ただの夜更かし女だろ・・・・・・・・す・す・するどい・・じゃなくて、ほっとけ(^-^)/

本日は、22日に皆さんに報告した18,920円でのスイングの売りポジ、利確しました

ではでは、明日のTorade6デイ予想ちゃんアップします。



271225d.jpg

12月25日のデイ予想

マネーが学べる動画サービス


日経ちゃんだいぶ持ち直してきましたね。
NY市場はまだもたついている感じもしますが、日経ちゃんはそろそろ年末に向けて、上げはじめと言うか、安倍・黒コンビによる無理無理上げが始まるかもですね。
まだテクニカルや機関投資家の動きは、変化が乏しいので予断は禁物ですが。



こっこちゃんブログランキングを皆さまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けます。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたします。





にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

しかし某FX会社は、ようすべりまんなーーー!!

中島みゆきさんで、時代

あんなにすべったこともーああったねと♪
いつか、笑ってはなーせるわ♪・・・・・・・・笑って話せるかーーーー

だからー、今日はくよくよしないでー♪・・・・・・くよくよするわ

今日の風に吹かれましょお・・・・・・・・風邪ひくわ

と言うことで、日経先物ちゃんお休みのため、慣れないFXやって大損こいた、ばかものこっこちゃんでーす。
なんや、結局自分が悪いんかいな(笑)・・・・・・・・めんぼくない

それでは、改めまして皆さま、『ごめんやして おくれやして、ごめんやっしゃ』

んっ? 又もやどこぞで聞いたような???
いや~、吉本って何のこと?・・・・・・・・今度は新喜劇のパクリかい(笑)


と言うことで、昨夜のダウちゃんのデーターも取り込んだ、明日のTorade6デイ予想ちゃんアップしておきます。

271224d.jpg

12月24日のデイ予想

Torade6週予想ちゃんや明日のTorade6デイ予想ちゃんを参考にして、ダウちゃんの終値を予想してみても面白いかも。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

かぶみのトホホ株日記さん、本日もめっちゃ面白いです。

かぶみのトホホ株日記さん、本日もめっちゃ面白いです。

この前、グラコロを宣伝したばかりなのに~イジワルー!日経平均:18886.70(-29.32)上髭になるんじゃないかなーって思っていたんだけど、それすらならず、はじめっから終わりまでパッとしない動きでした…。特にマザーズ(-1.03%)やジャスダック(-0.89%)が右肩下がりに崩れて…いやーな感じ(ジャスダックはマクドナルドの下落の影響が大きかった気も)うーん、やっぱりしばらくは苦しい展開が続きそう……ただ、レシオ的には売られすぎ...
【12/22】ハッピーセットじゃないのかよおおおおお!





にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

簡単、簡単、簡単に儲かりすぎじゃーーーーーー!!(怒)

って、なんで怒るねん(笑)

皆さんこんばんわです。

いや~、今日も全く予想通りでしたね

下押したところでの買いポジの予定でしたが、寄付きから「買いはこれ以下」のブレイクラインを下回って寄り付き、すぐに下押し始めました。実際難しかったのは、どこで買いポジを取るかだけでしたが、正直コッコちゃんも全く分からず、日経平均が18,850円割ったところで、適当に買いポジを取りました

・・・・・・・・・・・さっきから黙って聞いておれば、分からんだの、適当だの、なんじゃそりゃ

株の予想ブログが、そんなんじゃ、あかんやろーーーーーーーーーーーーーー

・・・・す、す、すげー!
一人乗り突っ込み逆切れ、なんかこのブログもうめちゃめちゃやな(笑)

っていうか、珍しく、今日の買いポジラインを探るべきブレイクラインが、Torade6週予想ちゃんにもTorade6デイ予想ちゃんにも見当たらなかったんですよね。
あくまで他力本願のコッコちゃんには、こうなるとお手上げです

まっ、結果的にまあまあのところで、買いポジをとれたわけですが、どこで買いポジをとっても利益は出たと思います

それでは皆様、本日もお疲れさまでした。

PS:明日は株市場はお休みですが、今晩・明日のFXの参考になればと思い、明日のTorade6デイ予想アップしておきます。



271223d.jpg

親子で学べる!教科書に沿っていてテストで高得点を狙える!【月刊ポピー】。まずは無料おためし見本から!


こっこちゃんブログランキングを皆さまのおかげで上げていただけるので、がんばって笑いをとっています・・・・・・・笑いとってどないするねん、株価予想のブログじゃろがーーー!!(笑)。ということで、ちょっとでも笑った方、参考になったと思う方は、ランキングボタンのクリックをお願いいたします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このいい女は誰?ひよっとして、コッコちゃん?
・・・・・・・・ほんなわけあるかい(笑)
ほっとけ








にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

今は亡き少年隊さんで、NAI・NAIニッキがいない

・・・・・・今は亡きって・・・・・皆さん生きてますけど
えっ!
錦織さんがいないって・・・・・・たぶん、きっと、いると思う
しかしこのタイトルと言い、ギリギリやなーーー(汗)

それでは一曲

ナイナイナイ♪
コメントない♪
ナイナイナイ♪
クリックない♪
ナイナイナイ♪
誰も知らな~~~い♪

・・・・しょっぱなからなんちゅうむなしい歌詞や(笑)

それでは本日のおさらいですが、いやー日経CMEからして、本日の日経ちゃん恐ろしく高いところから始まりましたね。
もーこれは売りでしょってことで、寄付きで売りポジ、持ち越し分は寄付きがあまりに高かったので様子見、デイの分、持ち越しスイングの分共に、後場の寄付きで決済しました。

デイは、予想したように買いポジは見送るつもりだったのでこれで終わり・・・・・・・・方向感のない展開、日銀のETF砲の可能性大までよんでいたのだから、ここでど転もありですが、最近はいいころ加減が一番いいと思っているので、欲をかくことなくこれで終了。

引け間際にスイングの売りポジをほんの少しだけ建てました・・・・これも予想したように、深追いすることなく早い段階で利確、もしくは損切りする予定です。

ではでは、明日のTorade6デイ予想ちゃん予想です。

271222d.jpg

12月22日のデイ予想

≪美肌菌≫と作るエイジングサインに負けない肌♪



最も重要なトレンド方向が、「弱い買い」に変わってきました。
ただ、それ以外の指標は、売り買い全くない状態で、機関投資家の動きもあまり感じません。
今晩のダウちゃん次第と言うところでしょうか。
コッコちゃんは、ブレイクラインを参考に、押せば軽めの買いポジで、薄利でも早めの利確を目指します。

それでは皆さん、明日も「簡単楽ちんぼろ儲け」目指して頑張りましょう

こっこちゃんブログランキングを皆さまのおかげで上げていただけるので、がんばって予想ができます。どうか少しでもお役にたったと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

呼ばれて!飛び出て!ジャジャジャジャ~~~ン!!

コッコちゃんでごわす・・・・・・・・・えっ!誰も読んでないって・・・・・・・・・・・ふがーーーー
しかも「ごわす」ってなんやねん、もうすでにおっさんの領域やん(笑)

しかし毎日毎日寒いでんなーーー!!
実は、角屋のたみさんが先日亡くなったってんで、もーこちとら驚き、桃の木、高橋ジョージってなもんよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんで、いきなり落語やねん
しかも驚き、桃の木、高橋ジョージって、おかしいやん、全然韻踏んでないやん(笑)

それでは、いきなりですがTorade6デイ予想ちゃんと、Torade6週予想ちゃんアップしまーーーーす。



271221d1.jpg

12月21日のデイ予想

271221w.jpg

12月21日からの週の週予想



北海道蟹、海産物通販サイトはグルメネット北海道



正月ぐらいはいいもんくっ、くっ、くっ、くわせろ~~~~!!・・・・・・って、何で叫んどるの(笑)




う~ん、日経ちゃんの週予想が、やっと買いに転じてきたのですが、ダウちゃんがまだまだ弱いので、NY市場に振り回されそうですね。、

今週は方向感に欠ける週になるかもですね。

コッコちゃんは、週予想のこれ以上は売りと、デイ予想のこれ以上は売りのブレイクラインが近いので、明日はこれより上なら売りポジ、下げたら様子見で、できれば売りから入るつもりです。
ただし、日経ちゃんちゃんの週予想が買いになってきたということは、随所に日銀ちゃんのETF砲がさく裂する可能性大なので、薄利でも手堅い利確を目指します。
スイングは、週予想ちゃんのこれ以上は売りで軽い売りポジ、これ以下は買いで軽い買いポジと、臨機応変、場合によっては両建てになるかもです。
後先週の持ち越した売り玉は、朝一で利確する予定です。

それでは、トレ友の皆さん、今週も簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょうね



こっこちゃんブログランキングを皆さまのおかげで上げていただけるので、がんばって予想ができます。どうか少しでもお役にたったと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

うい~、酔っ払っちゃったよ。

・・・・・・またかよ、ほんでこんどは何を吐いているんですか

安心してください、禿げてませんから・・・・それかよーーー

あの~、あまり禿げネタは、読者減らすと思うんですけど

えっ!

弁解するつもりはありませんが、コッコちゃん禿げている人大好きですよ。

ショーンコネリーさん、高橋克己さん、変なおじさん、皆さんいい男じゃないですか。
要は自分がどれだけ自分に自信が持てる生き方をしているかが大切であって、
見た目がどうのこうの何て後からついてくることでしょ。

あの~、とってもいいことお話ししていますんですが、変なおじさんって・・・・・・・本当の禿げちゃうやろーーーーー!!(笑)
・・・・・・・いや~、実物も禿げているような  ノオーーー

「牛」と呼ばれた疾患に負けず活躍する、ある女性モデルの笑顔に元気がもらえる!
http://feely.jp/15104/
本当に、本当にいい笑顔。




そして、かなっぽさんコメントありがとうございます。
かなっぽさんは、コッコの株アド日記シーズン2に初めてコメントをくれた、大切な大切な人です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シーズン2?何だか、どっかで聞いたような?
反町君の次の特命係に任命します・・・・・・・・やっぱ相棒のパクリやんけーーーーーー(笑)

かなっぽさん、コッコちゃんたまたま大きな病気にかかり、残していかないといけなくなるかもしれない子供のことを思って、ほんの少しだけ他のひとよりたくさん泣いたかもですが、本来なら誰かを癒してあげたり、助けてあげられるようないい人間じゃないんです。
ブログへのコメントは、オープンにしないほうが良ければそのままにして、コッコちゃんの思いや感じた事、考え方をかなっぽさん初め皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、これからもブログへコメントいただけましたら、本当に嬉しいです。

こういった株の予想というシビアなブログをやっていますと、時には厳しいご意見もいただきますが、おほめのコメント、お叱りのコメント、励ましのコメント、相談のコメント、どんなコメントでもコッコちゃんのブログを見て、何かを感じていただけたんだと思うと本当に嬉しいです。
どうかこれからもよろしくお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★

2014年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方!

■■■■回答者全員に5000円!!■■■■

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

面白いブログ紹介

かぶみのとほほ日記さん、めっちゃ面白い!



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

うーーー、飲みすぎた~~~

安心してください、ちゃんと穿いてますし、吐いてます
あかんやんけーーーー
吐いとるやん(笑)

いやー、儲かりすぎて飲みすぎてしまいましたと言うのは冗談で、今日は職場の忘年会。

今週儲かった分、ガンガン飲んでしまいましたわ、わっはっはっはっはが、はが、はがふがーーーー(苦;)

顎が外れるほど、笑うことか

いや~、今週もTorade6週予想ちゃん、奇跡の神ががり予想でしたね。

終わってみれば、一上げ後売りの予想も大正解だし、売り目線で、これ以上は売りのブレイクラインの18,854円も今のナイトセッションを見れば、ドンピシャのラインでした。

コッコちゃんは、本日一部利確して、一部持ち越しました。
普段は、週末持ち越すことはまずないのですが、「だめよ~ダメダメ!!」の記事でお話ししたように、今回は持ち越しもありかな~と判断しました。

とにもかくにも、トレ友の皆さん、今週も簡単楽ちんぼろもうけおめでとうございました



こっこちゃんブログランキングを皆さまのおかげで上げていただけるので、がんばって笑いをとっています・・・・・・・笑いとってどないするねん、株価予想のブログじゃろがーーー!!(笑)。ということで、ちょっとでも笑った方、参考になったと思う方は、ランキングボタンのクリックをお願いいたします。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

tag : 安心してください

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

助けてくれーーー❗

儲かり過ぎて、腹ポンポン。
やっぱりきましたね、一上げ後の売り。
皆さん、簡単楽ちんぼろもうけおめでとうございます💖



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

やっぱり19200円が、攻防ライン

皆さーーーん、こんにちはー!
19200円をあっさり割り込むようなら、一部利確して、残りは持ち越し。
その手前で揉み合うようなら、売り玉全部利確する予定です。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

だめよ~ダメダメ!!

何がダメダメって、FRBによる利上げのタイミングです。

・・・・・ん

お前の予想がダメだって・・・・・・・・・・・・いや~~~ん、まいっちんぐ

まいっちんぐじゃないじゃろーーーーーー


まーまー、コッコちゃんの予想につきましては、後にお話しいたしますとして、まずFRBの利上げについてのコッコちゃん的な考えですが、現在のような資源安のタイミング(特に原油は記録的安値)で利上げを実施すれば、当然資源国に相当のダメージを与えます。

アメリカの零金利政策下でも、これまでたびたび金融不安が取りざたされたロシア、トルコ、南米(特にブラジル)などは、政治主導で何らかの対処をしなければ、ドル建てで投資された資産のデフォルトを招く危険性が大です。
コッコちゃんが思うには、ロシアのシリア空爆、IS掃討作戦への参加は、アメリカの利上げを見込んで、先手を打った政治主導の政策の一つだと思います・・・・ドル建てで兵器を売ることで、ドルの流出を防ぐ。
ただすべての新興国や資源国家に、政治主導の有効な対応策があるわけではなく、いずれはこれまで以上の金融不安が世界中で巻き起こると思います。

そうした時に起こるのは、ドル高ではなく、円高です。
これまでのアメリカ金利利上げの時を振り返っても、利上げ後一旦極端な円高になっているのが分かると思います。
ただこれまでは、アメリカちゃんの好景気を背景に支えられ、新興国も何とか景気が上向きになり、その後緩やかに円安になるといったケースがほとんどですが、今回はちょっと今までとは違うと思います。

何が違うのかと言うと今のアメリカの好景気は、ジャブジャブにまき散らかされた貨幣が行き場を失い、資産商品に集中している部分も大きく、本当の好景気と、金融資産バブルのギリギリの境です。

そしてこれこそが、FRBが今回利上げに踏み切らざるおえなかった最大の要因です。

この資源安のなかで、新興国のデフォルトさえも起こしかねない利上げに踏み切ったのは、アメリカちゃんは実はもうバブル期の入り口にいるのではないかと思うのです。

つまりイエレン(FRB)さんは、アメリカのバブル突入の危険性と新興国のデフォルトの危険性を天秤にかけ、アメリカのバブル期突入を防いだほうが、アメリカの痛手を軽減できると踏んだのではないでしょうか。

とここまで機関投資家やヘッジファンド、そして多くの個人投資家が考えたとしたら、意外とアメリカちゃんの利上げによって円高方向に進み、日本株も一旦は天井をつけるのではないかと見たのですが、株式相場は半年先を見るというのがただのアノマリーなのか、コッコちゃんの考え方が根本的に違うのか、日本株爆上げですね

ここでさきのTorade6週予想ちゃんの予想に戻りますが、今週の一揚げ後売りというのは、まさにコッコちゃんの考え方と一致してます。

よって昨日の作戦通り、今回は売りのタイミングが難しく早すぎたと言うことで、一旦本日の寄付きで損切りし、再度19,500円手前で売り建てました。

本来Torade6ちゃんのルールでは、週後半にポジションを取ることはしないのですが、先の考え方から行くと、このまま一方的に上げるとは考えづらいと思うのです。

Torade6週予想ちゃんの一揚げ後がまだしばらく続くのであれば、又もや一旦は損失を抱えるかもですが、この近辺での売りポジは、きっと利益をもたらしてくれると思うのです。



271218d.jpg

12月18日のデイ予想

通貨ペア充実の"DMM FX"がオススメ!


売り買いどちらが強いか微妙ですが、ここ数日の急上昇や週末と言うことを考えると、上値が重ければ、それを利用したHFや機関投資家による売り仕掛けが入る可能性も。
また7~9月期に巨額の赤字を出したGPIFも、第3四半期には何としても赤字を防ぎたいであろうことを考えると、そろそろ売り物を出してくるのではないでしょうか。



こっこちゃんブログランキングを皆さまのおかげで上げていただけるので、がんばって解説ができます。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、ランキングボタンのクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

う~ん、やっぱり予感的中

皆さんこんばんわ。

昨日の予感が的中でしたが、残念ながら売り目線のため、本日は含み損で持ち越しとなってしまいました。

損切りするかどうか大変迷ったのですが、Torade6ちゃんの週予想を信じて高いところで売りポジを取るつもりだったこと、ある程度買仕掛けを予想していたことからポジションは軽めにしてあること、そして何より昨日十分な貯金ができていることから、とりあえず本日のポジションをスイングのポジションとして持ち越しました。

ちなみにコッコちゃんが取ったポジションは、買仕掛けを待ってからの売りポジで18,970円です。

ただ厳しいのは、Torade6デイ予想ちゃんによると、明日の日経ちゃんはどう見ても買い目線なんですよね。
これがTorade6週予想ちゃんの一揚げ後売りの一揚げとみて、その後の下げを待つべきか、損切りするべきか、明日は非常に判断に迷いそうです。

一番BESTなのは、薄利でも利確できて、再度高いところで売りポジなんですが、こういった理想を期待する考え方が、株をやるうえで最も危険なことで、排除すべき思考なので、やはり残念ながら明日のTorade6デイ予想ちゃんのこれ以上は売りの19,200円を超えてきたら、損切りも視野に入れていきたいと思います。



271217d.jpg

12月17日のデイ予想

こっこちゃんのブログを見てくださった皆さま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたします。皆さまのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

やっぱりTorade6は神の目を持つ予想ソフト

いや~、びっくりしましたね。

どんだけびっくりしたかと言うと、今日のものまね王座決定戦の優勝者ぐらいびっくりしました・・・なんやねん、そのたとえ(笑)
あのクラスに一人はおるような優勝者、あんなものまねならコッコちゃんでもできるで・・・・・絶対できへんやろ

相変わらず、いちゃもん付けさせたら右に出るもんはおらんなー・・・・・ほっとけ

コッコちゃん的には、やっぱ神奈月さんですね
神奈月=コッコちゃん、コッコちゃん=神奈月てか
う~~~ん、素直に喜べない自分がいる

いかんいかん世界一のお笑い目指すものが、そんな弱気なことでは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんでやね~~~~~ん!!あかんやろお笑い目指したら、世界一の予想屋目指せや、世界一の!!
ほんま株のブログやで・・・・・オイオイ、男になっとる男に(笑)

ということで今日の予想ですが、売り目線で18450~18500円を目途に利確でしたが、週予想のこれ以上は売りのブレイクラインが18,854円で、寄付きからすぐにこれを上回ったので打診売り、しばらく揉み合ってすぐに下げだしたので、ここで売り増し。
ナイトセッションに入って、18,500円を割って下げてきたので、予定通りここで利確。
Torade6ちゃん、ブログ再開初日から相変わらずの破壊力を見せつけてくれました・・・パチ、パチパチ
ていうか、ホントに自分が作ったソフトながら凄すぎるとしか言いようがないです


271216d.jpg

12月16日のデイ予想です

開運の護符・霊符販売所

京都 かなえや



テクニカル指標に、いくぶん強めの買い指標が出てきましたが、個人投資家のマインドを示す売り買い勢力や、全体的な方向を示すトレンド方向はまだ「売り」になっています。
よって徐々に売りのバイアスは弱まってきているものの、明日も基本売り目線でいいかと思いますが、日経ちゃんダウちゃん共に週予想のテクニカルが「一揚げ後売り」となっているのが少し気にかかります。
本日の急な下げで膨らんだ売りポジションを狙って、投機的な買仕掛けが入るかもしれません。
売りのポジションを軽めにするか、本日と同じように週予想のこれ以上は売りのブレイクラインをとらえるまで我慢して、もしブレイクしなければそれはそれで仕方がないと言ったスタンスで臨みたいと思います。



ブログ再開後からすぐにのお願いで申し訳ないのですが、どうかコッコちゃんのブログで笑った、じゃなくて参考になったと思ったら・・・・・・笑いを目指してどうするねん(笑)
ブログランキングボタンのリポビタンぽっちをどうかよろしくお願いします。
それこそがコッコちゃんの予想エネルギーになります。

それでは、懐かしのお決まりフレーズ、明日も「簡単楽ちんぼろ儲け」目指して頑張りましょ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

みなさ~~~~~ん!!お久しぶりブリブリ!

ブリトニー・スピアーズことコッコちゃんでーす!
なぬっ・・・
もうそのネタは飽きた!
古い!
歳がばれる!
全然進歩がない!

う~ん、まいっちんぐ
で・で・で・でたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

必殺まいっちんぐ逃れ。
三十路アタック。

・・・・・・なんやねん、三十路アタックって(笑)

まー、昔と変わらずアホなことばっかり言っておりますが、
本当に皆さんお久しぶりです。

何度も何度もブログほっぽりだして、本当申し訳ございませんでした。
話せば長いことながら、めんどくさいので話しません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うぉらーーーーー
ほんとに反省しとんのか、おんどりゃーーーーー

何かコッコちゃん恐ーーーーーい、
あんなに綺麗で、スリムで、ナイスバディの天才コッコちゃんとは思えなーーーい・・・・・・・・・・・ちょっとまて、これが言いたかっただけの超長いまえふりかい(笑)

まっ本当のところは、転勤転勤やその間に体調を崩すなど、色々あったわけですがな。

人生色々♪
男も色々♪
女だーって、い~ろいろ咲き乱れ~るの♪

なぬっ、もう枯れとるって・・・・・ほっとけ

さて、いい加減アホな話はこれぐらいにして、久々Torade6ちゃん予想アップしてみます。
12月は、めっちゃ難しい相場になっているので、ちょっとでも参考にしていただけたら、
マンモスうれぴーーー!!
・・・・・もおやめなさいby矢部っち
歳がばれるっちゅうねん(笑)



271214w1.jpg

12月14日からの週間予想です。



271215d1.jpg

12月15日のデイ予想です。




デイ予想では、売り買い勢力がまだ売りのため、個人投資家のマインドはやや弱気のままのようですが、テクニカル予想やチャート予想で、弱いながら買いの指標も出だしましたし、機関投資家の動きは「なし」、最も重要なトレンド方向も「なし」となってきたことから、明日の底値あたりが当面の底値になりそうな気がします。
ただし、週予想を見ていただくと、日経ちゃん・ダウちゃん共にテクニカルでは強い売りの指標が出ていますし、個人投資家のマインドも弱いままです。
よって底値から上抜けるか底抜けるかで言えば、底抜ける可能性のほうが高いと思われるので、一番の底値で買いをと欲をかくよりも、上げたところで売り、その後週予想のこれ以下は買いの18450円~18500円あたりで、手堅く利確していくほうがいいと思います。




にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・93週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・28週

 驚愕の勝率・・86.91%


一攫千金を狙うなら絶対ここ


最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

コメントだよ


リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。