神様、仏様、まっちゃん様~~~!!

ぬお~~~、まっちゃん様~~~~~!!
コ・コ・コ・コ・コメ・コメ・いらん物はコメ兵へ売ろーーーーー!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・違うやろーーーーー
コメ兵に何を売るんじゃ(笑)
(コメ兵知らない方はごめんです)


そうじゃなくて、まっちゃんさんがコメントをくれましたじゃーーーーーー!!
はー、ありがたやー、ありがたやー
・・・・っていうか、大袈裟すぎでは
でもブログを再開して、誰からもコメントなく、ランキングも全然上がらず、みんな見てくれているのかなーと不安な気持ちになっていたところに、むかーし、むかし、コッコちゃんがまだブイブイ言わせていたころ・・・・ブイブイって完璧死語では
しかもいったい今何歳やねん・・・・・・・ほっとけ(笑)
昔もっとブログを頑張っていたころ、いつも応援してくれていたまっちゃんさんが、またコメントをくれました。
そして何より、まだ相場の世界からリタイヤせずに、頑張っていてくれたことが本当に、本当にうれしいです。
ブログを再開するにあたってお伝えしましたが、仕事との関係もあって、ある日突然ブログをやめたわけですが、コッコちゃんを慕ってブログを見てくれていた方々を裏切ってしまったことが、ずっと気になっていました。
そんな中、昔の仲間の方がまだ頑張っていてくれたことは、本当にうれしいの一言です。
まっちゃんさん、昔のようにまめにブログを更新することはできないかもですが、これからもよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

チャートぐちゃぐちゃ

皆さん、こんにちは。
今週もなんだかよくわからない値動きのまま終わり、明日からまた新しい週が始まります。
今週は、4日続けてのETF買い。REIT買い。年金資金での買い支え?等々、本来なら急落場面で、突如として理由のないV字急上昇などがあり、全くチャートやファンダが意味を持たない相場でした。
日本政府による相場介入が(実際手を下しているのは金融庁、財務省、日銀などですが、たぶんその指示は政府から出ているのでは?)あまりにひどいため、コッコちゃんは今週は全く売り買いなしでした。
明日からの週の予想や、明日のデイ予想を一応アップしておきますが、予想の胆となる日々の値動きや、ローソクチャートの髭の動きなど、もうめちゃめちゃな状態なので、ほんと参考程度にしてくださいね。


明日のデイ予想
260714d1.jpg

一応トレンド方向は「弱い買い」ですし、指標も買いの指標が目立ちますが、ブレイクラインの値幅は狭く終値も先週終値とあまり開きがないことからも、あまり値動きのない1日になるかもですが、押したところでの買いポジが一番堅いトレードかと思います。


今週の予想
260714w1.jpg
日経平均は、トレンド方向「なし」となっていますが、どちらかと言えば売りの指標が目立っておりますし、ダウちゃんに限っては完ぺきに売りの状況です。
よって日経平均15,200円越えがあれば、そこから売りのせていきたいと思います。


以上が明日、今週の予想ですが、たぶん今週も日銀の介入、年金資金の介入など、正常な相場の動きとはかけ離れたものになるでしょうから、コッコちゃんはポジションを取るにしても軽めのポジションにするつもりです。

それでは皆さん、今週も簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょう。

ちなみに先週は、先々週の不自然な値動きをもとに出した予想だったためか、全く大外れでした。
ブログを見てくださった皆様、本当に申し訳ありませんでした。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

おはこんばんちわなのだ

ふ、ふ、古い・・・
いったい何歳やねん・・・ほっとけ

さて本日ですが、日経ちゃん「弱い買い目線」の割には、前日比マイナスで終わってしまいましたが、寄付き後買いはこれ以下のブレイクラインを下回ったので、ここで買い。
その後、売りはこれ以上のブレイクラインを上回り、5分足チャートで長めの上髭を付けたので、ここで利確。
その後再度買いはこれ以下を下回りましたが、2回目のブレイクラインオーバなので、軽めの買いポジ。
しかしながらやはり売りはこれ以上のブレイクラインが抵抗帯となり、はじき返されたので、薄利で利確。
大きくは儲かりませんでしたが、ブレイクラインが機能して、本日も簡単楽ちんぼろ儲けでした。
なお以前は、ブログないでブレイクラインの解説や、抵抗帯理論の解説、5分足チャートの利用仕方など、何度も何度もその都度解説していましたが、毎回解説を加えることはあまりに大変な労力なので、これからは特別な用語につきましていちいち解説を加えませんので、過去のブログ記事やカテゴリーの記事を見ていただいて、ブレイクラインや抵抗帯、5分足チャート、その他Torade6ちゃんを利用した予想方法や使われる用語の意味を理解していただけたらありがたいと思います。


では本日のナイトセッションの予想です。
260707d2.jpg

日経ちゃんのトレンド方向が「弱い売り」となっておりますし、ダウちゃんはトレンド方向が「弱い買い」ですが、指標の多くには売りを示すものが多く、ダウちゃんはいまいち下げ渋るかもですが、日経先物ちゃんは弱い動きとなると思います。
買いはこれ以下より上では売り、戻せば売りのせでいいのではないかと思います。
NY市場が始まると、本日は指標がほとんどないので、初めは東京はじめ他の市場に影響を受けた動きとなるのではないかと思いますので、最初の下押しのところで利確でしょうかね。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

強気だったザックジャパンと掛けて、安倍さんと説く

その心は、
晋三(心臓)は強いが、腸(超)弱い
・・・・・・・・・・・う~ん、笑えん
っていうか、何で毎回毎回笑いをとらなあかんね~~~ん

ほんとは笑い取りたいくせに(ボソ)
ほっとけ

ということで、みなさんお久しぶりです。
またまた最近仕事が忙しかったのもありますが、ブログを復活させても、ブログランキングは下がる一方、コメントは来ない、PVも増えないということで、自分のせいでもあるんですが、以前のような絶対ブログを毎日更新しなくてはというモチベーションが失われ、しばらくご無沙汰になってしまいました。

ところがここ2~3日、コッコちゃんのブログを読み返してくださっている方がいるようで、広告のクリックなどもまめにしてくださっています。
まー、もともとが単純なコッコちゃんは、それがなんだか凄く嬉しくて、頑張って来週の予想を出そうかなーという気になりました。

妻いらないブログですが・・・・ちゃうやろーーーー!!
妻いらないじゃなくて、つまらないやろ。
妻いらないブログってどんなブログじゃ(笑)

訪問してくださっている方々、本当にありがとうございます。



それでは来週の予想でーーーす。

7月7日デイ予想
260707d1.jpg

7月7日からの週予想
260707w1.jpg

う~ん、弱いながらも、明日も今週も買い目線ですかね。
ただ今週はSQ週なうえに、ダウちゃんも日経ちゃんも高値圏、日経ちゃん先物のロールオーバーもまだだと思うので、どこかで大きく下げることもあります。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。