全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
スマホアプリも使いやすい!初心者の方はここから始めてみては!

ありの~♪ままの~♪すがたみせる~の~よ~♪

んっ!
なぬっ!
頼むでありのままの素顔みせんでくれとな!
ふがーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほっとけ
しかも何で素顔やねん(笑)


ということで、皆さんこんばんわ。
そしてさようなら・・・・・何で帰るんやーーーーー!!
いや~、サッカー日本代表すごかったですねー。
ラダメル・ファルカオがいない、そして第2戦から主力選手を8人も入れ替えてきた、野球で言えば2軍以下のようなチームにぼろ負け。
ザッケローニ監督以下前回の反省が全く生かされていない。
香川は、一戦二戦とあまりに守備が悪く、守備の意識が高すぎるあまり全然前に出ていけない。
本田は、案の定後半途中から足が止まりだす。
大久保はシュートの時に目をつぶる・・・・えっ!つぶってないって、そんな~わらかさんでくださいよ、目ーつぶらなくて何であんなに外せるんですか(笑)
と色々文句は出ていますが・・・・あんたが書いとるんやろ(笑)
コッコちゃん的には、初めから間違っていたような気がします。
やっぱり南アフリカ大会で岡田監督が選択したように、守備を固めてそこからの素早いパス回しでのカウンターというような、徹底した守備のチームを作り上げるべきだったのではないでしょうか。
派手さはないし、選手にはジレンマやストレスがたまる戦術ではありますが、前線でのパワープレイが全く通用しない、よわっちい日本の体型で、攻撃型サッカーが世界に通用するはずはなかったと思います。
たまたま練習試合で勝った試合は、逆にスーパースターがいる相手チームだったために、もともと引き気味で守備の意識を強く持って対戦したことが、結果的にいい方向に出ていたのではないでしょうか。
いずれにしても、今回は日本という国、日本人というものをよく知らないザッケローニが、日本人とイタリア人を同じ土俵で考えてしまったために起きたことのような気がします。
やっぱり島国日本は、なでしこジャパンのように、日本人というものを最もよく理解している、日本人の監督で戦うのが一番合っていると思うのですが・・・・ということはKingカズさんですか?
・・・・・・・う~ん、戦術以前に頭が・・・・・・
それゆったらあかんやろーーーー!!(笑)


260625d1.jpg

一目瞭然、本日は「売り」の一言です。
機関投資家の動きも弱いので、最近定番の年金資金による買い支えもあまり期待できないかもです。

それでは皆さん、今晩も簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょう。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

小細工が多すぎでんな~

皆さんこんばんわで~す。
さて本日は、アベちゃんが骨太になるために牛乳を・・・・じゃなくて、骨太の方針と新成長戦略を発表した分けですが、まーほぼ予想通りの内容でした。
ただ何ていうかしっくりこないのは、色々ええことばっかり言うけど、ほんとにできるの?
もし本当に自信があるのなら、昼間はETF買い、夜は年金資金投入というような小細工ばかりせずに、正々堂々と株価を上げていきなさいよということです。
アベちゃんは、景気が回復してきたように見えるのは、全部自分の手柄のように言いますが、果たして下々の人まで景気が良くなってきていると実感できているのでしょうか?
ちなみに本日も巨額のETF買いによる株価の買いざさえがありましたが、いつまでこんな不自然な相場を作っていくつもりなんでしょうか?


260624d1.jpg


さて本日のナイトセッションですが、トレンド方向は、日経ちゃんが「弱い買い」、ダウちゃんが「弱い売り」となって分かれております。ブレイクラインも、それぞれ微妙にポジションが取りづらいすらい金額になっていて、これを見る限りは、ナイトセッションの間では、それほど大きな動きはないと思われますが、あるとすれば昼間大きな買いざさえがあった日経先物がやや弱いかなーと思うところです。
コッコちゃんは、NY市場が始まる少し前に売りポジ、NY市場が始まって幾分下げたところで薄利でも利確。というような感じをイメージしております。
それでは皆さん、今晩も簡単楽ちんぼろもうけ目指して頑張りましょう。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

儲かりすぎで、まいっちんぐ

皆さん、本日も簡単楽ちんぼろ儲け、おめおめおめでとうです。
さて、遅くなってすいませんが本日のナイトセッションの予想です。
一目見て分かるように、本日は売りですね。
買いの指標もないので、ブレイクラインを下回ったとしても買いポジで取れるのはわずかだと思います。

260623d2.jpg

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆さん、こんばんわ

いやー、今日は涼しくて過ごしやすい日でした。
コッコちゃんは、愛知県長久手町にあるモリコロパークへ、ちびっこギャング2号(7歳娘)を連れて行ってきました。
こんな天気だから、そんなに来てないだろうと思ったのが甘かった
室内施設のほうは、まー子供の多いこと多いこと!
あまりに足元をクソガキ・・・もといお子ちゃまがうろうろしまくるので、歩くだけでも大変。
息が詰まって死ぬかと思いました
しかーも、クソガキ代表ちびっこギャング2号、勝手にあっちゃこっちと走り回るもんだから探すのが大変。
おまんなー、迷子になったらどうすんねんと言ったら、
全然大丈夫、
「三十うん歳のAカップ、最近太り気味、迷子のコッコちゃん様、お連れのちびっこギャング2号様がお待ちです」
と場内アナウンスをしてもらうからとのこと
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふがーーーーーーーーーーーー
いっぺんしばいたろかーーーーーーー


やっぱりちびっこギャング2号とのお出かけは、こりごりだと毎回のように思うコッコちゃんでした。


さて明日の予想、および今週の予想でーーーす。
その前に先週の予想ですが、

~ダウちゃんのトレンド方向が、ついに「弱い売り」になってきました。
指標も売り指標が目立っていますし、ダウちゃんの明日のデイ予想でも「人上げ後天井」となっていることから、週前半は比較的底堅いかもですが、後半にかけてはかなり崩れてきそうな感じです。
ただし日経ちゃんにつきましては、相変わらずトレンド方向が「弱い買い」となっております。
ダウちゃんに引っ張られて下げるシーンは見られても、今週も年金資金やETFによる買い支えにより、最終的には先週比プラスか幾分マイナス程度で終わりそうです。
ただし15,000円を超えたところでは、年金資金での買い上げも弱くなっているようなので、ダウちゃんに引っ張られて上値を大きく追うイメージもないので、今週は押したところでの軽めの買いポジとしたいと思います。

ということでほぼ正解、又もや簡単楽ちんぼろ儲けだったと思います。

ではまず明日の予想ですが、
260623d1.jpg

トレンド方向が久々「弱い売り」となっているほか、買い指標も見られないうえに、機関投資家の動きも若干弱まっているので、ブレイクラインのこれ以上は売りを超えたところでは売りポジでいいと思います。
ただし最近の相場を決めるのは、ほぼ年金資金買いがあるかどうか、その気配があれば、外資がこぞって買いに来るので、基本売り目線ですが、売りポジを取った時には薄利でも確実に利益を確定したほうがいいと思います。


次に今週の予想ですが、
260623w1.jpg

トレンド方向が、日経ちゃん・ダウちゃんともに「弱い買い」となっております。
売りを示唆するものも若干見られるので、これまでのような上昇は見られないかもですが、やっぱり今週も押したら買いのスタンスでよさそうです。
ただし機関投資家の動きが若干弱まっている(穏やかになっている)ので、中東(イラク)やウクライナでの要因によっては、急落もありえます。
急落を待っての買いポジか、ブレイクラインを守って買いポジ、薄利でも早めの利確かと思います。

正直年金資金が相場を荒らしまわっているので、予想がつかない部分もあります。なるべく色々なところにアンテナを張って、確実な利益確定に努めるのが賢明な週になるのかと思います。

それでは皆さん、今週も簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょう

こっこちゃんブログランキングを皆さまのおかげで上げていただけるので、がんばって笑いをとっています・・・・・・・笑いとってどないするねん、株価予想のブログじゃろがーーー!!(笑)。ということで、ちょっとでも笑った方、参考になったと思う方は、ランキングボタンのクリックをお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

やったー、資格試験終わりました。

皆さん、お久しブリ・ブリ・ブリーフ
・・・・・どっかで聞いたような
・・・・・又もや、パクリネタやんけーーーー
更新遅れてしまい、すまんです。
ここ2日ほど資格試験の勉強で、とてもブログを更新する時間がなく、家事・仕事・勉強でいっぱいおっぱいでした
・・・・・しょっぱなから来ますねー(笑)
まー、しかしコッコちゃんの仕事の資格試験の多いこと、多いこと。
たぶん一年で4~6ぐらい資格が増えていっていますね。
えっ、資格が増えるんだからいいことやんって、
ぜんぜんよくないなっしーーーーーー!!
だからやぱっくとるやろーーーーー!!(笑)
資格が増えても全然仕事に活用しないし、なおかつほとんどの資格が、中身を忘れてしまってます、えっへん。
自慢するなっちゅうの

しかし日経ちゃんもダウちゃんも」強いでんなー。
日経ちゃんが強いのは、ある程度わからなくもないですが、ダウちゃんに至っては、過去最高値更新するほどの好景気なのですかねー???
先日は、アメリカちゃんの今年度の経済成長率予想も下方修正されましたし、まだまだ住宅関連指標や失業率など完全に回復したとはいいがたいと思うのですが。
とにかく日経ちゃんもダウちゃんも、景気の上昇を予想しての上昇というよりは、どこか思惑相場的な感じです。
日経ちゃんは、消費税10%に向けての国民の支持率上昇
ダウちゃんは、中間選挙に向けての民主党支持率上昇
特に日経ちゃんは、めくらめっぽうで年金資金がぶち込まれるので、本当に予想者泣かせで、全く予想できないような状況です。

予想が外れて、
コッコちゃんのことを嫌いになっても、ココの株アド日記のことは嫌いにならないでください!


・・・・・・またぱっくたやろーーーーー!!

お~とこだったーら♪
ひとつにかーけーる♪
かーけて、はずれーて♪
くびをつーる♪

なんで突然銭形平次の歌やねーーーん!!
しかも死んだらあかんやろ(笑)

ではでは、明日にでも来週の予想アップしますので、サイナラ・サイナラ・サイナラ
・・・・・もおええわ(笑)





にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

ペーターーーー!!お~い、ぺーターーー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・金かしてーーー
どんなハイジや、いやすぎるわ!!



260617d1.jpg


ということで今日はちょっと忙しいので、すぐにナイトセッションの予想です。
日経ちゃん先物も、ダウちゃんもトレンド方向が「弱い買い」となっているので、基本買いで正解なのでしょうが、ブレイクラインがかなり低くなっています。
リスクを冒さず利益を求めるのなら、買いは必ずこれ以下のブレイクライン以下になってからの買いポジですが、薄利撤退なら15,000円以上で売りポジで、早めの利益確定ですかね。
それではみなさん、今晩も「簡単楽ちんぼろ儲け」目指して頑張りましょう。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

懐かしの少年隊で

・・・・まだおるけど

ないないない♪
当たらない♪
ないないない♪
投票ない♪
ないないない♪
予想できな~い♪

・・・・・・・・・・・・・・あかんやろ、それじゃただのお笑いブログやんけ(汗)

しかも、残念なことに、シブガキ隊やし

260616d2.jpg

ワンクリックログインで素早いトレード


というわけで、本日の日中取引は、押し目があれば買いという予想通りで儲かることは儲かりましたが、やはり15,000円近くではこれまでのような年金資金の買い上げが見られず、簡単楽ちんぼろもうけではなく、引け間際でやっと利確できるといった、ひやひやちょこっと儲けでした

そこで日中取引を受けたナイトセッションですが、「弱い売り」ですね。
ダウちゃんも、「ひと上げ後売り」ということで、どちらかといえば売りでいい予想ですし、何より週予想でもお伝えしましたが、今週はダウちゃんのトレンド方向が、「弱い売り」と売りに変わってきましたので、15,000円あたりでの売りは、今日がダメでも、今週中には利確できるチャンスが来ると思います。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

コッコちゃん的には、ザックの采配がダメよ、ダメダメでした。





無料アクセス解析



本田:後半全然足が動いてなかった。ワントップなんだし、あれだけ大口をたたいたんならもっと動くべき。
遠藤:守備が下手すぎ。何で海外で通用しないか、長谷部を見てもっと勉強すべき。
山口:パスが下手すぎ。何度相手にパスを出して、攻撃の芽をつぶしたか。
香川:守備の意識がなさすぎ。どんだけ長友に迷惑をかけるのか。
岡崎:ポジショニングが悪すぎ。TPOによってポジショニングを変える器用さがほしい。
ザッケローニ:長谷部が病み上がりとはいえ、あれだけ攻められている状況での遠藤との交代はない。
本田の持病についてはずっと言われていて、その通りに足が止まってしまったのに、交代させるどころかワントップにするとは?
        

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

たかじんのそこまで言って委員会

いま世界の崖っぷち国第一位は、な・な・な・なんと日本でした。
国民は知ってか知らいでか、ギリシャとほとんど変わらない状況ということです。
今更あまり驚くことでもないですが、ではどうすればいいかというところで、若者世代の人口が減る中で、これ以上収益を急に伸ばすのは難しく、まずは社会保障改革を急いで実行すべきとのことでした。
要は社会保障の削減、年金改革の実行が必要というわけですが、虎の子の年金資金をさらに減らそうという中で、その年金資金が株価つり上げに使われているのはどんなものなんですかね。
番組中でも言われていましたが、カジノを作ったり、国民の金で株価を吊り上げたり、そんな小手先のご機嫌取りじゃなくて、
もっと本当に将来を見据えた財政改革を打ち出す努力をしてほしいものです。
そのための政府であって、既得権益者の懐を凝らすための打ち出の小槌じゃないのですから。





にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

う~ん、ドログバは人間なんでしょうか

それに比べて本田ちゃん。
後半足元ヘロヘロ、まるで繁華街でふらふらしている泥酔したおっさんのよう。
酔拳の使い手かと思うほどでした(笑)
こうなったら次のギリシャ戦の前に、メーテルに頼んで本田ちゃんをエメラルダスへ連れて行ってもらい、本田ちゃんの目を機械の体にしてもらうしかないですね
・・・・・・・・・・・・・何で目やねん!!(笑)
株価にはたいして影響はないでしゅが、今この敗戦で一番ショックなのは安倍首相かもです(笑)






皆様のおかげで、ブログランキング上がってきました。
本当にありがとサンガリアです・・・・・ふ・ふ・古い
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~~~ン!!

えっ、全然呼んでないってか・・・・ふがーーーー

さて先週の週間予想ですが、押し目があれば、軽めの買いポジがリスク管理からも一番いい選択ということでしたが、ほぼ正解だったと思います。

では明日の予想と今週の予想ですが、

業界最高水準の外為取引「みんなのFX」


明日は、
260616d1.jpg

売り買い勢力が「買い」から「なし」になってきていることから、個人投資家はイラクやウクライナの情勢をかんがみ様子見姿勢が強くなりそうですが、機関投資家の動きが上がっていることや、最も重要なトレンドラインが「弱い買い」となっていることからも、結局引けにかけては年金資金の下支えなどから前日比プラスになりそうです。
またダウちゃんも、トレンド方向が「人上げ後天井」となっているので、明日の日本時間でのダウ先物はある程度強い動きをすると思われます。
よって明日は、押し目があれば買い、15,000円近くでは買い、このスタンスでいいと思います。








次に週予想ですが、
260616w1.jpg

ダウちゃんのトレンド方向が、ついに「弱い売り」になってきました。
指標も売り指標が目立っていますし、ダウちゃんの明日のデイ予想でも「人上げ後天井」となっていることから、週前半は比較的底堅いかもですが、後半にかけてはかなり崩れてきそうな感じです。
ただし日経ちゃんにつきましては、相変わらずトレンド方向が「弱い買い」となっております。
ダウちゃんに引っ張られて下げるシーンは見られても、今週も年金資金やETFによる買い支えにより、最終的には先週比プラスか幾分マイナス程度で終わりそうです。
ただし15,000円を超えたところでは、年金資金での買い上げも弱くなっているようなので、ダウちゃんに引っ張られて上値を大きく追うイメージもないので、今週は押したところでの軽めの買いポジとしたいと思います。

それでは~、皆さん今週も簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょう。






予想ランキングに参加しています、こぴっと愛情一本リポビタンぽっちおねげ~ずら~・・・・なに弁じゃ(笑)
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

金融庁は、もはや忘れ去っているのか

平成20年4月
金融庁の肝いりで出した「金融サービス業におけるプリンシプル」。
この中でプリンシプルとは、法令等個別ルールの基礎に当たり、最も尊重されるべき主要な行動規範、行動原則となっています。
そしてそのプリンシプルの項目の中に、
「・・・・市場全体の機能を向上させ、透明性。公平性を確保するよう行動する」
「利用者の経済合理的な判断を可能とする情報やアドバイスをタイムリーに、かつ明確・公平に提供するよう注意を払う」
といったことが、
各金融機関、そして金融庁当局が業務を行う際の守られるべきこととして載っています。

もう一度金融庁のお役人さん、よく考えてください。
政府の圧力に負けての市場への過度な介入、そしてそのことを事前に公表することもない。
いったい今のこの状況のどこにプリンシプルがあるのでしょうか。
自分たちが決めたお約束を自分たちが守れないどころか、その反対の行為をするもの(政府)に加担しているのですよ。

ポイントが増える!まさかの予想を当てて最大10倍!





にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

昨夜の予想は大外れ???真実は・・・???

皆さんこんにちハム・・・・コッコちゃんが好きなのは、中日ドラゴンズ。
何故なら、そこにある隠された真実があるから
・・・・・・・おっ、なんかめっちゃドラマっぽい展開
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なぜならそこに浅尾拓也投手がいるから    
・・・・・・・なんやね~~~~んそんだけかい

ならばそこまで言うなら、ある隠された真実2ーーー!!
日ハムの大谷翔平選手の足がよくつるのは・・・・・・ハンカチ王子が夜な夜なわら人形を・・・・・・・え~~~い、やめーーーーい!!
ブラックすぎるわ

さて昨夜の予想ですが、皆さんすいません。
結果的には、大外れに近いものでした。
しかし、ミシガン大学消費者態度指数最悪、卸売物価指数超最悪、ウクライナ情勢再度緊迫、イラク情勢最悪展開と、この状況で、インテルが上方修正しただけで前日比プラスがあり得るのでしょうか?
NYダウちゃんは、2日続落したとしてもまだ高値圏だといえるし、上げた理由がわかりません・・・・というか、ある程度予想はつくのですが、予想の範疇であり、政治的思惑絡みことなので、あえてここでの見解は控えさせていただきます。
ただ、このような市場の原理を無視した圧力が断続的にかかることは、あまり望ましいことではないですし、この先いろいろな弊害を招きかねません。
投資家にとってもスタンスを取ることを非常に難しくさせ、投資家の市場離れをも招きかねません。
本当に先の未来まで考えて行動する政治家なら、目先のプラスだけを追わずに、もっと資金の重要な使い道を考えていただきたいものです。

初回半額で試せます♪ハウス『天然効果(R)タマネギの力』


ハウスのサプリメント【活性黒にんにく】







にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

こ、こ、これは

今夜のダウちゃん、けっこーやばい~感じじゃーーーー!!
どれぐらいやばいかといえば、デストロンに囚われた幼い兄弟をライダーマンが助けに行くくらいやば~~~い
・・・・・・・・・・・・・なんちゅうたとえじゃ(笑)
でも、めっちゃ伝わるから笑える。

やっぱライダーマンネタは鉄板ですなーーー。
神様、仏様、ライダーマン様

ではここいらで本日のナイトセッションの予想ですが、
その前に昨夜の結果じゃーーー!!
当たった時は、えらい勢いじゃな
昨夜のダウちゃん、やっぱ弱くて波乱モード適用でドンピシャでした。
コッコちゃんは、前半通常モードの買いポジで儲け、前半の安値を割ったところで波乱モードに切り替え、やっぱり昨夜も「簡単楽ちんぼろもうけ」でした。

為替取引を始めるなら≪DMM FX≫



260613d1.jpg

本日の予想ですが、日経先物ちゃんとダウちゃん、綺麗に予想がわかれました。
ただダウちゃんが超売り一色なのに比べ、日経ちゃんには売り指標が幾分混じっておりますし、何より日経ちゃんはダウちゃんに引っ張られますから、トレンド方向も「なし」か「弱い売り」ぐらいで考えてもいいかもです。
そして最も気になるのは、ダウちゃんの機関投資家の動きの数値です。前日の-30から-110と相当な割合で悪化しています。下手したら相当な投げ売りが起きるかもしれいないレベルです。
なので本日は、売りは必ずこれ以上のブレイクラインの上を待たなくても、15,000円以上で売りポジでいいような気がします。
当たるも八卦、バーナンキちゃんはハーゲですが、買いポジの方は注意するに越したことはないかもです。

「みんなの予想」イベント開催中!







にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

追伸

本日のダウちゃんの指標があまりにも悪いので、マイナス波乱モードの画面も一応アップしておきます。
これだと14,850円あたりが本日のブレイクラインですね。
今のところは先の予想でよさそうですが、NY市場が始まって、ダウちゃんあまりにも弱いようならこちらのブレイクラインも意識したほうがいいかもです。
では皆さんの「簡単楽ちんぼろもうけ」を祈願して
プ~~~
・・・・何で屁こくねん(笑)

260612d4.jpg



ポイントが増える!まさかの予想を当てて最大10倍!





にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

ひえ~~~~!!

ネ・ネ・ネ・ネタが何にもな~~い
・・・・・・・何で株のブログで、ネタで悩む(笑)
仕方がないので、先日のちびっこギャング2号(7歳の娘)とのやりとり。
・・・・・・・あっ、あくまで笑いを取りたいんやな(笑)

先日我が家の聖地くるくる寿司に行ったときのこと、
外から見てもかなり混んでいて、駐車場で同じようにくるくる寿司に向かっているファミリーがたくさんいたので、娘に走って行って順番待ちのところに名前を書いておいてと、名前を書いてもらったのが悪夢の始まり。
待合室で名前が呼ばれるのを待っていると、
「お待たせいたしました、野原ちんこざえもん様」との呼び声、
その瞬間、も・も・も・もしや・・・・・
大爆笑の待合室の中、案内係の人に意気揚々と案内されていくちびっこギャング2号と、その後ろからなるべく人目を避けるように俯いて歩くコッコちゃんでした。

さ~て、今日もいい具合に冷えてきた。
そろそろ増田岡田さんの岡田さんを抜くかも・・・・・なんも自慢にならん

それではやっと本題のナイトセッションの予想ですが、
昨日は、ほぼ予想通りの展開だったと思います。
ブレイクラインが14,960円ではなく、14,950円だったら100点だったと思いますが、そんな完璧な予想ができるのなら、今頃コッコちゃんが尖閣諸島を買い取っています・・・・・・こ、こ、ここは笑うところなのか

260612d3.jpg

さて本日ですが、先日やっとダウちゃんのトレンド方向が売りに傾いたかと思ったら、本日は又もや「弱い買い」となっております。
日経ちゃんも「弱い買い」となっており、じわじわ下げたとしても、買いは必ずこれ以下のブレイクライン14,960円前後では底堅さを示しそうな感じです。
では買いかといえば、テクニカル指標では、日経ちゃんもダウちゃんも売りの指標が続いていて、もう少し日柄をこなさないと上に突き抜けるのも難しそうです。
よって本日も14,960円をブレイクラインとして、これ以上なら売り、これ以下なら買いで、深追いすることなく薄利でも利益確保優先としたいと思います。

FX口座を開くなら、ここからお願いなり。





ワンクリックログインで素早いトレード
















にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

遅くなりまして、すまんでごず

こぴっと、ゆるしてけろ
じぇ、じぇ、じぇーーー!!
・・・・・・・・
・・・・・・・・お前はいったい何人やねーん
というわけで、皆さんこんばんわです。
今日は仕事が終わるのが遅くなって、予想も遅れてしまい、ごめんのすけなり
・・・・・・・・だから、、、もおええってーーーー
ということで本日の予想ですが、その前に昨日の予想・・・・・ん~、マンダム
・・・・なんやねん、それ!意味わからんし!
ならばわかるように言おう・・・・・おくちくちゅくちゅもんだみんじゃーーーー!!!

コオラーーーーーーー!!
余計わけわからんわーーーーーーーー!!
(笑)


ということで、どういうこっちゃ
昨日の予想は、予定通り底堅いところで薄利撤退の方はOK牧場でしたが、
利益を追求されました方は、オダギリジョーでした・・・・・なんやねん、オダギリジョーって(笑)
マイナスになってしまった方は、申し訳ございませんでした。
いや~、本当に今のダウちゃんの動きは読みにくいでんなーーー

260611d1.jpg





では本日のナイトセッションですが、ついにダウちゃんのトレンド方向が「弱い売り」になりました。
本当に久々の売り方向が出たわけですが、なんと今度は日経ちゃんが「弱い買い」となっております。
内容的にも、日経ちゃんは買いより、ダウちゃんは売りよりです。
ダウちゃんのブレイクラインが割と高い位置にあることからも、今夜はダウちゃんの寄付きでの日経先物の値14,960円が、日経ちゃんの会話必ずこれ以下のブレイクラインであることからも、14,960円を挟んでの攻防となりそうです。
基本これ以上なら売り、これ以下なら買いで、本日もダウちゃんの動きが読みづらいことから、薄利でも利益確保を優先していきたいと思います。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

あちぃ~、あちぃ~、あちぃ~よ~~~~!!

あっちっち、あっち♪
燃えてるんだろうか~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・燃えたら死ぬわーーーーーー

う~ん、、いまいちキレもなければコクもないギャグや・・・・・ほっとけ、しかもコクはいらんやろ(笑)

やっぱコッコちゃんは、スーパードライでんなー、あののど越しとキレやめれまへんなー
………もおええってか(笑)

さてほどよく冷えてきたところで
ナイトセッションの予想でーーーす。

260610d2.jpg

最狭水準スプレッド!FXを始めるなら外為ジャパン


トレンド方向は、ダウちゃんも日経ちゃんもまだ「弱い買い」となっていますが、いかんせんどちらもテクニカル指標で、強めの売り指標が続きだしたことに加え、それ以外にも弱いながらも売りを示す指標が出てきました。
しかも買いの指標が全然見当たりません。
これらのことから、本当は昨夜のように下げれば買い下がり、買いは必ずこれ以下か、売りは必ずこれ以上のブレイクライン当たりまで上昇したら利確といきたいところですが、ブレイクラインの値幅が広いうえに、これ以下は買いのブレイクラインが14,867円とかなり低い金額予想になっています。
コッコちゃん的には、14,900円を下回ったら買い下がって、14,900円以上になったところで利確か、逆に14,900円以上で軽めの売りポジで、14,900円を下回ったら利確としたいです。
ただしトレンド方向が「弱い買い」である以上、売りポジは軽めで、14,900円あたりで揉みあったときは、薄利であっても利確を心掛けたいと思います。

ワンクリックログインで素早いトレード




にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

今日は、腹満なのに御代りまでしちゃいましたね(笑)

いや~、またしても簡単でしたね。
ブログでナイトセッションの予想をアップしてから買い下がり、その後昼間の終値15,130円を超えて、15,150円近くで揉みあい、それを超えれなかったので15,140円で利確。
ほぼ予想通りの展開で、またしても簡単楽ちんぼろもうけでした。
ブログを見てくれた方、おめおめおめで~す。
儲かった方、愛情一本リポビタンぽっちと、恵まれないコッコちゃんにコメントを授けてくだされ~~~!!

為替取引を始めるなら≪DMM FX≫



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

ナイトセッションの予想だす

260609d4.jpg

為替取引を始めるなら≪DMM FX≫


テクニカル予想以外は、買いを示す指標が多く、トレンド方向も弱い買いとなっていることから、比較的底堅い値動きとなりそうです。
よって押せば買いといった感じでいいかと思いますが、テクニカル予想で2回続けて利益確定の指示が出ていることから、急上昇や昼間の終値からプラス圏で長く揉み合った時には、利益確定売りを伴った急落の可能性が強いです。
できれば15,150円を超えたあたりでは、利益確定を意識していきたいと思います。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆さん、すんませんm(><)m

本日のデイ予想はずばりでしたが、週予想に関して読みが甘かったかもです。
Torade6日経週予想ちゃん、ダウちゃんともどもトレンド方向は弱い買いですが、日経ちゃんに関していえば、売り買い勢力も機関投資家の動きも弱まっているので、押し目での買いならいいですが、週前半は、上値も下値も堅いといった展開かもです。週後半は、SQにちなんだ思惑が出てくるので、Torade6デイ予想ちゃんも混ぜての考察が必要ですね。



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

いやー、簡単簡単腹一杯じゃーーー!!

まるであさくまでドリンクバーとサラダバー頼んで、メインのハンバーグが来る前に腹一杯になって、むりくりハンバーグを食べ終えた時ぐらい腹一杯じゃーーー!!
・・・・・・なんちゅうたとえや(笑)
皆さんこんにちは。
今日は、週予想、デイ予想のこれ以上は売りのブレイクラインを上回って寄り付き、デイ予想のこれ以下は買いのブレイクラインを下回ったところでもみ合ったため、本当に簡単なトレードだったと思います。
デイ予想でお伝えしたように売り目線だったので、ブレイクラインを大きく上回った寄付きで売りポジ、固めの利確の指示通り、これ以下は買いを下回ったところでもみ合ったので15,045円で利確。
復帰しょっぱなの予想がほぼ満点。
相変わらずのTorade6ちゃんの的中力でした。
この後時間があれば、ナイトセッションの予想も出したいと思いますので、見たいと思われる方は応援ぽっちよろしくです。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

ヤッホー、深夜といえば山本晋也、深夜のお供といえばコッコちゃんでーす

どーでもいいけど、山本晋也監督のくだりいらんやん!
おもろないし、
だれーも知らんし・・・・・そこまで言うか
しかし今日も暑かったですね。
コッコちゃんなんか、2キロ以上汗かいたわ、ほんまに。
えっ、それで3キロビール飲んどったらあかんやんって・・・・・何で知っとるんやーーーーー!!
ということで・・・・・どういうこっちゃ(笑)
明日の予想と今週の予想アップしました。
参考になったら、そしてーーー!!参考にならんでも、ふっ・ふっ・ふっ、分かってますやろな
・・・・・・あんたは、性悪あきんどか!しかも、何で参考にならんでもが大文字なんやねん(笑)

愛情一本、リポビタンぽっちゃり・・・・・なんじゃぽっちゃりて、喧嘩うっとんのかーーー
自分で言うたくせに、ここまでいくと危ない人でんな
それでは、超久々、そしてお決まりの愛言葉、「今週も簡単楽ちんぼろもうけ」目指して、頑張りましょうね
割れとるやんけーーーー!!

為替取引を始めるなら≪DMM FX≫


more...

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

いや~ん、まいっちんぐ

なぬ!
おえ~っとな、うるちゃーい
今日は、せっかくのお休みだったのに、急な呼び出しで、お仕事になってしまった。
泣いて~♪
泣いて~♪
泣きつかれて、眠るまで~泣いて~♪
・・・・寝たらあかんやろー、しごとじゃーーー(泣)
ということで、皆さま行ってまいりやす

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

みなさ~ん、お久しぶりぶり、ブリトニースピアーズもどきで~す!!

・・・またこの入り方かい!
もええわーーー
ということで、1年3か月たっても全然進化の見えないコッコちゃんでした。
・・・進化ってな~、おサルさんやないんやし、
それを言うなら、進歩やろーーーーー!!(笑)
と、どうでもいいことで又もやオープニングを引っ張り、読者の読む気を失わせる、必殺 「映画館に入ると、最初のコマーシャル映像で寝てしまい、本編途中で起きるが、全然ストーリーがわからず、一緒に行った人に”本当によかったね”の相槌しか打てない、すごく時間を無駄にした気分にさせるアタック」を繰り出すコッコちゃんだったのでした。
・・・・なんちゅう長い名前のアタックやねん、しかも読者様の読む気を失わせてどうするねーーーーん(笑)

といことで、今度は本当に皆様お久しぶりです。
又もや突然のようにブログを中止してしまっていたのですが、実は自称ヘッドハンティングにあいまして(店長に身売りさせられただけともいう)・・・うるさい、ほっとけ(笑)
その新しく立て直しに引っ張られた会社というのが、もろ株式に携わる会社で、株式関連のブログに記事を載せることは全くタブーであり、過去にそういった記事を載せていたブログを更新することすらできなくなってしまいました。
1年頑張って出向先の会社をある程度立て直し、ようやく元の会社に戻り、ブログを更新することができるようになりました。
ところがもどったはもどったで、以前とは全然違い、今のポジションの忙しいこと、忙しいこと。
しかも通勤時間は以前のように2時間かかるし、なかなかブログの更新もままならないかもしれませんが、頑張って少しでも更新していけたらなーと思います。

それから肝心のTorade6ちゃんの予想ですが、最近では夕場に加え、ナイトセッションも始まり、前日の日経ちゃんの動きから予想できるのは、翌日の日経ちゃんというよりは、その日のナイトセッションの動きになっています。
なのでデイ予想に関しては、6時から9時ぐらいの間にナイトセッションの予想を出せたらなーと思います。
利用できる方も限られてしまうかもですが、予想の正確性を確保するためにも、いまのところこうするしかないようです。

それではみなさ~ん、これから 「玉」・・・じゃなくて「又」よろしくねーー!!
・・・結局最後は下ネタかい(笑)

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・93週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・28週

 驚愕の勝率・・86.91%


一攫千金を狙うなら絶対ここ


最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

コメントだよ


リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。