ぬお~!なんじゃったんじゃー!

皆さん、こんばんわ。
いや~、寒いですね~。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
まずはぽちっとな

コッコちゃんの住んでいる所では、本日初雪が降りました。
あまりの寒さにブルブル震えているコッコちゃんのとなりで、ちびっ子ギャング1号(10歳男)、ちびっ子ギャング2号(6歳女)は、雪降れダンスをしております・・・・・・・やめんかい!おらーーーー!!(笑)

コッコちゃん今日はピアノ発表会・・・・のはずでしたが、昨日先生の前で娘と連弾したところ、
先生いわく、
「う~ん、だめですね、これじゃ娘さんの足を引っ張るばっかりですね」
う・う・う・う~(涙)
分ってはいましたが、

そんなに私が悪いのか♪
ララバイ、ララバイおやすみよー♪
ギザギザハートの、小森純・・・・・なんでやねん、何で小森純やねん!(笑)
しかも、新婚ほやほやで全然ギザギザハートじゃないし

結局、本日は先生が娘と連弾しました。
コッコちゃんのこの1ヵ月は何だったのでしょうか、
ぬお~!
リベンジじゃーーーー!!
桜庭じゃーーーーー!!
秋山かかってこんかーい!!
・・・・・・・・あのー、いくらなんでも古すぎるのでは(汗)
次回の発表会では、目に物見せてくれるわ!がっはっはっはっは・・・・って、だから誰に言っとんの(笑)
しかもその笑いの自身はどこから

そしてこれで終わったのではなくて、
まだまだ資格試験が2つも控えておりますので、年末年始も大忙しです。
今週も予想を出す時間がナッシング、ドレッシングでした・・・・ん?おやじギャグ???
いや?
おっさん以下じゃーーーーー!!(笑)
っていうか、そこまで突っ込まなくてもいいのでは

ということで、
またもや今週のTorade6週予想と明日のTorade6デイ予想の予想画面無料アップでこらえてくだされーーー








ところが重ね重ね申し訳ありません。
何と今週のTorade6週予想の個別予想が、、超久々の「予想不可」となりました。
仕方がないので、時系列予想のみアップしましたが、当然予想精度が落ちますので、本当に参考まででとどめておいてくださいね。

241210w.jpg
Torade6週予想予想不可の画面

241210w2.jpg
Torade6週予想時系列予想

またTorade6デイ予想では、指標が売り買い分かれておりますが、時系列予想のトレンド方向が「弱い売り」となっているので、終値的には前日比変わらずか、若干マイナスになるかもです。


Torade6デイ予想画面

月曜日のデイ予想と、Torade6週予想の時系列予想で見ると、週全体としては前半弱く後半幾分持ち直すかといった感じでしょうかね。
ただし個別予想は、「予想不可」となっていることもあるので、今週も薄利でも手堅い利益確保を第一に考えたいと思います。

それでは皆さん、今週も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりましょう

こっこちゃんブログランキングを皆さまのおかげで上げていただけるので、がんばって予想ができます。どうか少しでもお役にたったと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

残念です。今週は、スイングポジション取れませんでした。

皆さん、こんばんわ。
Torade6週予想の基本は、月曜日・火曜日のどちらかでポジションを取ることなのですが、今週は残念ながらブレイクラインをブレイクしませんでした。
なるべくリスクを回避しながら、確実に利益を目指せるラインでのポジション取りを優先する以上、ポジションが取れない時もあるのは仕方がないとは思うのですが、もしTorade6週予想を参考に明日以降ポジションを取るのであれば、ブレイクラインの精度が落ちるため、ポジション取りは軽めにして、早めの利確・ロスカットを心がけてくださいね。
コッコちゃんは、スイングに関しては今週は様子見とします。
明日以降もポジションを取る方のために、Torade6デイ予想を無料でアップしておきます。
というかあまりに売り買いの指標が混在しすぎて、読み解くのが難しいほどです。
コッコちゃん的には、明日の目線は「中立」、ポジション取りはブレイクライン中心ですが、トレンド方向が「弱い買い」なので、できれば押したところでの買いポジで、早めの利確としたいところです。

241205d.jpg


こっこちゃんブログランキングを皆さまのおかげで上げていただけるので、がんばって予想ができます。どうか少しでもお役にたったと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

今日もデイ予想大爆発でした!(喜)!

皆さん、こんばんわ。
Torade6週予想におまけでアップしたTorde6デイ予想、本当に驚きですよね。
相場が始まる前に、今日上げる、下げるは予想できても、ここまで細かく具体的に予想できるものでしょうか。





12月3日のTorade6デイ予想
売りはこれ以上になったらのブレイクライン:9,522円
予想終値:9,456円

241203d.jpg

本日も簡単楽ちんぼろ儲けでした

ただ本日はTorade6週予想でのスイングポジションが取れませんでした。
明日に期待しましょう
それでは皆さん、おやすみなさいです
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

12月3日からの週予想

24年12月3日からのTorade6週予想です。


Torade6週予想は、その内容を保障するものではありません。株式など投資につきましては、あくまで自己責任でお願いいたします。
また万が一Torade6週予想を管理人又は製作者の都合によりアップできないことがありましても、 FC2ポイントの返金には応じれませんのでご注意ください。



11月30日のNY市場は、好調な経済指標と「財政の壁」問題で、どちらにもポジションが取りずらく、NYダウ30種平均、ナスダック総合指数とも前日終値付近での小動きとなりました。
~ここから先は、予想を購入されましてご確認くださいませ。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

懐あったかく

身も心も寒い・・・・・・ム・ム・虚しい
ほっとけ!!(笑)

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
まずはぽちっとな

皆さん、こんにちは。
今週もまずまず儲かりましたね。
予定ほどには上げてきませんでしたが、流れ的には予想どうりではなかったでしょうか。







儲かったお金は誰かの為に使う、これ一番大事・・・・・コッコちゃんに贈ってくれーー!・・・・やっぱそれかよ(笑)


コッコちゃん先日紅葉を見に行ったのですが、いや~綺麗でした。
紅葉を見ながら歩いていると、
「紅葉が赤く色づいて綺麗ねー」
と話しているのをよく耳にしたのですが、コッコちゃんはちょっと違うように感じるのです。
確かに赤く色づいた紅葉は綺麗ですが、緑や黄色の紅葉、それ以外の木々などが合わさるから、赤く色づいた紅葉が綺麗に見えると思うのです。
だからコッコちゃんは、緑の葉、黄色の葉、茶色の木、赤い紅葉、すべてがその美しい景色を作るのに大切なものであり、それらが調和して綺麗だなーと感じられると思うのです。

そしてこれは人間でも同じだと思うのです。
綺麗な人やカッコいい人、すぐれた人だけがいればうまく行くのではなくて、彼ら以外にも目立たなくても頑張っている人、生き方が少しくらい下手糞でも精一杯生きている人、色んな人がいて、それぞれの人が生かされていると思うのです。

だから時にはうまく行かない事や、誰かを妬んだり、嫉妬するような事があっても、そんなあなたが生きて頑張っていてくれるから、みんなが頑張れるのです。
誰もが大切な一枚の紅葉の葉だと思います。

お~、久々に真面目なこと言ったら、めっちゃ肩がこってきた・・・・・・なぬ!!四十肩とな・・・・ほっとけ(笑)

それでは皆さん、今週もお疲れ様でした
来週も簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょう


今週の週予想検証

今週のブレイクライン
売りは、9,590円ぐらい
買いは、9,400円ぐらい

今週の予想一部抜粋
~日本市場におきましても、衆議院総選挙実施までは、利益確定売りをこなしながらも底堅い相場展開が予想されます。
月末にはヘッジファンドなどの決算対策で、月半ばにかけて買いのポジション調整をしたディーラーなどのドレッシング買いも期待されますし、衆議院総選挙の為のリップサービス合戦も熾烈を極めていきそうなので、どこで買いポジを取って、どこで売るかがポイントになる週ではないでしょうか。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。