明日は決戦の金曜日ですね。

皆さんこんばんわ。
思ったより利益確定売りに押されましたが、売りをこなしながら上昇していくといった、ほぼ予想どうりの展開ですね。
後は明日どうなるかですが、予定どうりドレッシング買いが入ってくれればいいですね。




そろそろ準備しておかないとですね。


個別予想銘柄もいい感じですね(泣)
えっ、何で泣いているのかって?
コッコちゃんおすすめした銘柄は、ほとんど自分でもポジションを取っているのですが、本日確認したらフロイント産業だけ買いもらしておりました・・・・・・トホホ。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

11月26日からの週予想

皆さん、こんばんわです。
やっぱりエイシンフラッシュ残念賞でした。
競馬の予想は、相場以上に難しいかもです。
しかし勝ったジェンティルドンナちゃん、ホンマに女の子なんでしょうかね・・・・・・・なぬ!お前が言うなって、ムッキーーーーー!!(笑)
しかも女の子じゃなくて、おばはんだって!!(怒)
・・・・・・・ていうか、そこまで言っとらんと思うが(笑)

さて24年11月26日からのTorade6週予想です。


Torade6週予想は、その内容を保障するものではありません。株式など投資につきましては、あくまで自己責任でお願いいたします。
また万が一Torade6週予想を管理人又は製作者の都合によりアップできないことがありましても、 FC2ポイントの返金には応じれませんのでご注意ください。


~ここから先は、予想を購入されましてご確認くださいませ。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

個別推奨銘柄いい感じですね。

個別推奨銘柄も全部いい感じですね。
特に中長期推奨のフロイント産業は、これでもやっとPBR1倍に到達したところ。
まだまだ決算近くまでは楽しみな銘柄かもですね。
藤森工業もあと少しは上値追いをするかもですが、年初来高値も更新しましたし、日経の調整と同時に一端の調整があるかもです。

241125kobetu.jpg

ほんだばここいらで恒例の、おしおきだべ~~~!!

dokuro

なんでお仕置きなんやねん(笑)

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

う~ん、エイシンフラッシュですか???

皆さん、お久しぶりです。
やっぱりコッコちゃん超多忙モード突入で、なかなかブログ更新できずにすいません。
言い訳はしたくないので言いませんが、
12月に子供のピアノ発表会で、親子連弾しないといけないいし、1月には又もや資格試験を2つ受けないといけないし、明日は仕事で超大企業の方々を前に、会社の商品説明をしないといけないし・・・・・・・
っていうか、めっちゃいい訳しとるやんけーーーーーーーーー!!(笑)
ライダーマンの手でも借りたいぐらいとはよく言ったものです・・・・・・誰も言わんわーーーーそんなこと!
しかも何でライダーマンやねん、あんま役にたたんやろ!!
なんか散々な言われようですね、ライダーマン・・・・・・っていうか、あんたが言うとるんやんけーーー!!(笑)
ということで、しばらくブログ更新できない間に日経ちゃんめっちゃ好調でしたね。
こんな時に全くパソコン触る時間がなくて、アドバイスの一つもできなくて申し訳ありませんでしたが、
11月8日の「簡単に儲かりすぎる~~~~!!」の記事を見てくださった方は、野田さんが衆議院解散を発表した時にピンと来た事と思います。
上がる事は分っていたのですから、後はそのタイミング待ちでしたもんね。
コッコちゃん今週末も明日は仕事で、日曜はちびっ子ギャング1号の野球の応援+お勉強で超大忙しです。
なるべく頑張って予想したいとは思いますが・・・・・・・・
でもでも頑張ってなるだけトレともの皆さんにお会いしにきたいと思います。
我がままばっかり言って、ご迷惑ばかりお掛けいたしますが、応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

さて、今回のタイトルの意味ですが、
コッコちゃんが昔頼まれて製作した競馬予想ソフトがあるのですが、そのソフトで今回のJC(ジャパンカップ)の予想をしてみたら、オルフェーヴルではなくて、な・な・なんとエイシンフラッシュが1位となったのです。
多分外れるので、信用はしないでほしいのですが参考までに

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆さん、お久しぶりぶりブリ大根

いや~、やっぱ冬はこれと焼酎でんな~!
って、年がら年中焼酎言うとるやんけーーー!!(笑)
しかもタイトルなんか駄洒落にしんと気が済まんのか・・・
しかしちょっと更新が遅れまして、すんませんです
実はコッコちゃん、ちびっ子ギャング2号(6歳)のクリスマスピアノ発表会で、となりのトトロを親子連弾しないといけない事になり、時間があればピアノと格闘しておりました。
コッコちゃん、小学生の時に1年ほどエレクトーンを習っていた時があったのですが、な・な・な・なんと!!
全部すっかり忘れておった、ぐわはっはっはっはっはー・・・・・
ということで、又もやブログがおろそかになりがちですいませんです。
しかしこの黄金の左腕がー・・・・・誰の腕が黄金じゃ、サンコンちゃうのかい・・・・いや~ギニアにって、違うやろーーーーーーー!!
しかもサンコンってなんやねん、苦しすぎるわーーーー!!(笑)
左手が思うように動かん、動かん、まさかこんな目に合うとは全然思ってもおりませんでした。
600人も入るホールで、娘と二人でピアノを弾く・・・・・・・怖い、怖すぎる。
よし!
今から練習じゃーーーーー!!
ということで、今週の予想は時間の関係上難しかったのですが、Torade6週予想の予想画面だけでもアップしておきます。
後出しになってしまってすいませんが、ブレイクライン等の参考にしてください。

241112w.jpg

こっこちゃんブログランキングを皆さまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けます。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

おえ~、ゲロゲロと吐くほどに満腹じゃ~~~!!

なんちゅう表現じゃ(笑)
普通に満腹じゃあかんのかい
まっ!とにもかくにも、今週も皆さんおめおめでした
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

簡単に儲かりすぎる~~~~!!

皆さん、こんばんわ。
ますはぽちっとお願いじゃろってなんじゃろ・・・・・う~ん、おやじギャグ!にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

オバマさん再選で、にわかに「財政の壁」問題がクローズアップされ、今のところNY市場激下げ状態ですね。
Torade6週予想ご購入の方は、ほぼ予定どうりおめおめおめです
ただこの激下げの裏にはヘッジファンドの思惑もあるはずですから、思惑で下げた分はどこかで修正される時が来るはずです。
来週か再来週になるかはまだ分かりませんが、今度はその修正のタイミングをうまくとらえたいものですね。
ちなみにコッコちゃん的には、ロムニーさんが勝っても、多分激下げしていたと思いますが




ひーー!!このスプレッドは凄すぎでは 

ついでに月曜日のTorade6デイ予想
売りはこれ以上のブレイクラインが9,043円、その日の高値が9,041円
買いはこれ以下のブレイクラインが9,003円、その日の安値が8,985円
終値は、寄り付きより若干プラスか、同じぐらいで引けるかもとお伝えしましたが、寄り付きが9,001円、終値は9,007円とほぼパーフェクトでした。
その日プラスで引けるか、マイナスになるかだけでも当たらないアナリスト(プロ)が多くいるのに、ここまで正確な予想が出来るなんて、ほんと信じれませんよね。
これは無料予想で、日曜日の夜にはアップさせていただいていたので、決して後だしでないことは皆さんご存知だと思います。
それでは皆さん、本日もお疲れ様でした。
明日も簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょう


こっこちゃんのブログを見てくださった皆さま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたします。皆さまのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっています。



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆さん、こんばんわ。

先週は、日銀追加金融緩和策予想こそ外れましたが、その後の動きに関してはほぼ予想どうりで、簡単楽ちんぼろ儲けでした
今週も簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょうね
参考までにTorade6デイ予想を無料公開しておきます。
個人投資家のマインドや投資姿勢を示す売り買い勢力が、「買い」から「なし」へと弱まってきていますが、トレンド方向は「弱い買い」となっております。
翌日+の確率もやや強めの数値なので、終値は寄り付きより若干プラスか、同じぐらいで引けるかもですが、全体を通してはそれほど強さを感じない内容になるかもです。
Torade6週予想を購入の方は、いきなりポジション取りのチャンスかもですね。

241105d.jpg

こっこちゃんブログランキングを皆さまのおかげで上げていただけるので、がんばって予想ができます。どうか少しでもお役にたったと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

11月5日からの週予想です。

24年11月5日からのTorade6週予想です。


Torade6週予想は、その内容を保障するものではありません。株式など投資につきましては、あくまで自己責任でお願いいたします。
また万が一Torade6週予想を管理人又は製作者の都合によりアップできないことがありましても、 FC2ポイントの返金には応じれませんのでご注意ください。


先週末のNY市場は、市場予想を上回る米雇用統計の発表で、寄り付き後暫くは買いが先行しましたが、前日に大きく上げた反動や6日投票の大統領選挙の結果を見極めたいといったことから、徐々に利益確定売りに押され、結局ダウ工業株30種平均は前日比-139ドルと大幅下落となり、CME日経先物も日経平均終値比-46円の9,005円で引けました。
雇用統計の好結果はある程度織り込まれていたので、次の市場の関心はアメリカの大統領選挙や、「2013年の財政の崖」問題に向いてきているということです。
ただし先々週の週予想でもお伝えしましたが・・・・・・・
~ここから先は、予想を購入されましてご確認くださいませ。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆さん、ありがとうですm(__)m

皆さまの応援のおかげで、び、び、び、びっくり!
ブログランキング3位になってました。
ブログの評価が目でみえるのはこれしかないので、逆に言えば頑張ってブログを続けて来たことが評価されたのかなーと、ほんとずごく嬉しいです。
つまらない内容でも、いつも応援してくださる皆さま、本当にありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。