全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
スマホアプリも使いやすい!初心者の方はここから始めてみては!

ぎょえ~~~!!

日銀追加金融緩和策予想外れたーーーー!!
でもブレイクラインはきちんと機能していたので、ここからが勝負ですが
ちなみにコッコちゃんは、予想でお伝えしたように早め早めの利確をということで、いつものごとく昨日のポジションの半分を利確しました。
残りの分は木曜日までに利確できたらと思います。
それでは皆さん、明日も簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょう
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

ほぼ予想どうりでしたね。

皆さん、こんばんわです。
本日は、ほぼ予定どうりの簡単楽ちんちょろ儲けでした(笑)
Torade6デイ予想の分析プログラムのうちの一つであるチャート分析プログラムは、これまで何度もお伝えしてきたように5分足ローソクチャートの解析をメインにしているので(もちろん分足や日足も取り入れられてはいますが)、やはりTorade6デイ予想と最も相性がいいのは、5分足ローソクチャートとなります。
よってデイトレでのポジション取りも5分足ローソクチャートをメインにするわけですが、無料予想でもお伝えしたように本日は幾分売り目線でのぞんだので、寄付き後売りはこれ以上のブレイクラインを上回り、9時10分~9時20分頃に何度も上髭を出したところが、当然の売りポイントでした。

有名TV・雑誌で多数紹介された【LeTAO】のチーズケーキ♪




冬場に向けて脂肪を蓄えねば・・・・・・・・おのれは冬眠するんかってか(笑)



その後は、Torade6週予想をご購入の方なら、Torade6デイ予想の画面を見てお気づきだったかもですが、8,890円辺りが、弱めではありますが超抵抗帯になっております。
よって後場急落後の8,900円近くでの揉み合いでは、超抵抗帯近くでの揉み合い、そして薄利でも堅めの利確をという言葉が頭にあれば、ここで利確出来たのではないでしょうか。
本日は値幅がそれほどないなりに、本日の高値でポジションを取って、安値で利確というBESTのトレードができたと思います。
週予想のポジションは、若干ブレイクラインにたりなかったですが、コッコちゃんは夕場で打診的に取ってみました・・・・・・買いか売りかはないしょです・・・・・・・Toarde6週予想を見れば分るよ
それでは皆さん、本日もお疲れ様でした
明日も簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょうね

最後に目を閉じて、よ~く聞いてください。
あなたはポッチをしたくな~る、そ~らだんだんポチッを押したくなってきた、どんどん押したくなってきた
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って、催眠術かけてどないするねーーーーん

ということで愛情一滴、リポビタンポッチお願いしますだおかだ、ガラガラガッシャン!閉店です!
ひえ~!!
ぱくったうえに、おやじギャグ・・・・・い、い、い、嫌すぎる(笑)にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

10月29日のデイ予想無料公開

ますは愛情一本リポビタンぽっちをお願いしますだー にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

241029d.jpg

さて予想画面を見る限りは、若干売りに分があるかといった感じでしょうか。
ただブレイクラインの値幅がほとんどないので、あまり値動きがない一日か極端に片方へ動くかですが、日銀の金融緩和策発表を前に動きにくい一日となりそうなので、薄利でも堅めの利確を心がけた方が無難かもですね。





こっこちゃんブログランキングを皆さまのおかげで上げていただけるので、がんばって予想ができます。どうか少しでもお役にたったと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

10月29日からの週予想

24年10月29日からのTorade6週予想です。


Torade6週予想は、その内容を保障するものではありません。株式など投資につきましては、あくまで自己責任でお願いいたします。
また万が一Torade6週予想を管理人又は製作者の都合によりアップできないことがありましても、 FC2ポイントの返金には応じれませんのでご注意ください。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

簡単、簡単、簡単麺じゃーーー!!

ますはぽちっとお願いじゃろってなんじゃろ・・・・・う~ん、おやじギャグ!にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

って、なんやねん簡単麺って!
加山雄三さんが、「仮面ライダー」って叫ぶぐらいつまらんわ(笑)・・・・・多分意味がわからん人ばっかりやっちゅうの
できれば今度は、「仮面ライダーマン」って叫んで下さい・・・・・ない、ない、絶対無い。
佐々木健介さんが、夫婦喧嘩で北斗昌さんに絞め殺されるくらいないって・・・・・どうでもええけど、なんちゅうたとえや(笑)




この冬は、あったかコタツでトレードを・・・・体よりも、懐を温かくしてくれ~~~!!(笑)

ということで・・・・・どういうこっちゃ!
皆さんこんにちは。
先週は、ほぼ予定どうり往復で儲かってしまいましたね
金曜日の後場の急落はちょっと予想外でもありましたが、9,000円を超えたところでは上げ渋っていた事や、今週のキーとなるラインが、予想終値のあたりである事が念頭に入っているなら、前場での利確はそう難しくなかったと思います・・・・・普通に考えても、前場の上値が重い動きや、週末の手仕舞いを考えたら、後場まで引っ張るのは???
結局先週の日経平均終値を見ていただくと、週を通してキーとなっていた予想終値とほぼ同じ金額でした。
これまでも抵抗帯理論で何度も触れてきましたが、このようにその週のキーとなる金額が、予想終値なのか、これ以下は買いの金額なのか、これ以上は売りの金額なのかを早く見つけて、うまくトレードに利用する事もTorade6の醍醐味だと思います。
またこれはデイトレなどで、ポジションを取る、手仕舞うといった時にも利用できます。
ただ抵抗帯が機能するのは、ケースバイケースで違ってくるので、Torade6の利用方法を詳しく知りたい方は、カテゴリーを読んでいただくか、本文下の検索バーで「抵抗帯」などの専門用語を検索して、その用語が使われている記事を読んでみてはいかがでしょうか。
それでは皆さん、今週もお疲れ様でした。
来週も簡単楽ちんぼろ儲け目指して、頑張りましょう

こっこちゃんブログランキングを皆さまのおかげで上げていただけるので、がんばって笑いをとっています・・・・・・・笑いとってどないするねん、株価予想のブログじゃろがーーー!!(笑)。ということで、ちょっとでも笑った方、参考になったと思う方は、ランキングボタンのクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

ほぼ予定どうりですね。

皆さんこんばんわ。
今週はほぼ予定どうりですね。
買いの勢いが思った以上に強かったので、買い転換する抵抗帯をこれ以下なら買いのラインから予想終値に移動する必要はありましたが、トレとも(これまで4年にわたってTorade6の予想を利用されてきた方々)の皆さんなら、うまく立ち回ってくれたと思います。
また週の前半は売りで薄利でも利益をといった狙いも、きちんと週中で利確ポイントがきたので、結果オーライだったと思います。
後はいつもの予想とはちょっと違って、今週は金曜日まで引っ張ったので(週予想でもお伝えしております)、明日うまく利確できるかどうかですね。





こっこちゃんブログランキングを皆さまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けます。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

OK薄情です・・・・なんで薄情なんや!!

OK牧場だろーーーー!!(笑)

つ・つ・つまらんすぎる・・・・・・・・・・・・ほっとけ

ということで、昨日月曜日の売りポジを決済して、予定どおり本日寄りで買いポジとりました。

日中利確したいのを我慢しましたが、はてさてどうなりますでしょうか。

とりあえず売りで利益を確保したので、予定どおり週末まで我慢しますか・・・・う~んマンダム、って意味分ら

んし。

──────────────────────────────

   【贈り物】大好きな人に 教えてあげたいお店 発見

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZT3AI+1C84S2+Y2E+65MEB

──────────────────────────────
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

う~ん素直に買いポジでも良かったですかね?

皆さんこんばんわ。
コッコちゃんは、日経の大引けで、予定どうり売りポジをとりました。
売りポジのポイントとして、これ以上は売りのブレイクラインはまず無理と言う事で、予想終値をとりあえずの目安にしていたら、結局大引けになってしまいました。
日経ちゃん、予想以上に強かったので、いきなり買いポジでも良かったですね。




心まであたたかく…【パジャマ屋】クリスマス特集2011


日本経済新聞で、15日に日銀の金融緩和観測記事が出てからは、円安進行に拍車が掛かった状態ですが、あまりよからぬうわさも耳にしますし、それでなくても今からここまで強いと、折込済みになる可能性もあります。
ましてや肩透かしを食らおうものなら・・・・・・・。
とにかく11月は、ファンド筋の決算対策売りが加速する月であり、それに対しての策が弄されるのが10月であるので、用心しすぎるぐらいでちょうどいいと思います。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

10月22日からの週予想です。

皆さんおはようございます。
先週、先々週とぱっとしない予想に加へ、今週も値幅がかなり広く、ポジションのとりにくい予想となったために、無料公開とさせていただきました。
ただし週末時間があまりなかったため、予想記事のほうが作成できておりませんので、Torade6週予想画面と予想結果でだけ公開させていただきます。

Torade6の予想は見て分るとおり買いですが、個人的には週前半は売り、買いは後半と思っております。
よって週初に売りで、薄利でも利益を確保しておいて、波乱これ以上なら買いに近いところまで来るようなら、そこで買いポジを狙いたいと思っております。
買いポジは、場合によっては週末まで引っ張るかもですね。

241021w.jpg


こっこちゃんのブログを見てくださった皆さま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたします。皆さまのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっています。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

先週の個別推奨銘柄の推移+新たな推奨銘柄

241020c.jpg

今週から新たに藤森工業(7917)を買い推奨したいのですが、機関投資家の動きやトレンド方向では、強烈な買いを示しているにもかかわらず、テクニカル指示で全く買いの指示がありません。
日経に引っ張られて、テクニカル指標の内容が悪くなるようだと、今週いっぱいの短命になる可能性もあります。
買いで利益が出たら、半分利確、後は火曜日以降の日経の動きを見て、日経がそれほど大きく押さないようなら、もう暫く我慢したいし、大きく押すようならプラスマイナスなしで撤退も視野に入れたほうがいいかもです。

週予想は、都合によりできれば明日の朝無料公開したいと思っております。

こっこちゃんのブログを見てくださった皆さま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたします。皆さまのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっています。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

今週の反省

皆さん、こんばんわ。
今週もどうも先週からの予想のずれを引きずってしまったような感じでした
週の初めに一週間を予想するのですから、どうしても予想外のことが起こったり、想定外の結果が出たりと、思ったようにいかないこともあるのですが、それにしても金曜日のNY市場・・・・・・・・・・・・
なんでここでそうなるかな~?
今年のアメリカ企業の決算発表に対する市場の反応は、全く読めないです。
JPモルガン・チェースやウェルズ・ファーゴの決算で下げたかと思えば、米シティグループの決算やインテルの決算では上げ、後から最もな理由は出てきますが、どれもこれもこじつけのような気もしないでもない。
最近のNY市場は、ちょっときな臭い匂いがしますね。
まあそうは言っても、今週もTorade6週予想ちゃん、当たりか外れかといえばハズレでした
2週連続でご期待に応えることが出来ず、本当に申し訳ありません
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

う~ん、やっぱり先週の予想を引きずった形ですか?

皆さんこんばんわ。
そして予想を購入されました方、目線のとおりに売りポジを取られた方には、本当に申し訳ありません。
年に数回、実際あるべき動きと違った相場になった時、Torade6ちゃんの予想が一週ずれることがあります。
ブログ記事内でもお伝えしたように、今回もその可能性を疑ったわけですが、予想に生かせませんでした・・・・反省。
いつ以来か記憶にもないほどですが、コッコちゃん明日は2週連続の損切りかもです(涙)
本当に思うように行かないのが相場で、だから難しいし、だからその魅力にいつまでも魅かれ続けるのかも。

う~ん、こうなったらやけ食いじゃ!!

北海道の小樽で有名なスイートショップ《LeTAO》

【期間限定】今しか食べられない季節のアイスクリームセット

まっ黒チーズケーキ・半熟ザッハトルテ・黄金バウムクーヘンのお取り寄せ



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

10月15日からの週予想です。

24年10月15日からのTorade6週予想です。


Torade6週予想は、その内容を保障するものではありません。株式など投資につきましては、あくまで自己責任でお願いいたします。
また万が一Torade6週予想を管理人又は製作者の都合によりアップできないことがありましても、 FC2ポイントの返金には応じれませんのでご注意ください。


先週末のNY市場は、10月の消費者景況感指数が予想を上回ったものの、大手金融株が総じて軟調であり、企業業績懸念や決算内容懸念もあって引けにかけて弱含みました。
結局NYダウ工業株30種平均は、前日比+2.46ドル、CME日経先物は、12日日経平均終値比+16円ほどとなりました。
ここで注目したいのは、米金融株の下落の引き金となった、ウェルズ・ファーゴとJPモルガンの第3・四半期決算はいずれも過去最高益となっている点です。

~ここから先は、予想を購入されましてご確認くださいませ。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

個別予想今週も元気そうですね。

241014s.jpg

4975は、機関投資家の動きが40→60と危険水域に入ってきたので、今週どこかでいったん利確したいものです。
6312は、まだまだ底堅く上昇しそうな気がします。

ここでは出ていませんが、6835もやっと動き出すかもですね。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

個別推奨銘柄大健闘

推奨日以降日経平均が330円も下げる中、3銘柄中2銘柄が利益を伸ばし、1銘柄がプラスマイナスなしです。
これはコッコちゃんが予想した以上に大健闘かも





241013s.jpg



こっこちゃんブログランキングを皆さまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けます。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

今週は、乾杯じゃーーーー!!

ひがちはう、ひが(字が違う、字が)
うぃ~、ひっく、よぱらったっぺ
・・・・・・・・・・・酔払った振りして、ごまかすなーーーー

ということで、皆さん本当にすいません。
今週は、久々の9148,1(完敗)です。





日経ちゃん、思った以上に弱かったです
しかも本日のソフトバンク、ファーストリテイリングの動きは、日経ちゃんの切替しをみごとにあるアルガードでした・・・・・・・・・そう目の痒みには、って違うやろーーー!!「アル」はいらんやろ、「アル」は!!
今週は、何もかもがうまく行かない週でしたが、最近ずっと好調だったので、そろそろバイオリズムが下がってきたのでしょうか
こういったことも考えて、コッコちゃんは、買いポジ全部損切りしました。
来週上げるかもしれないし、少しは切替すかもですが、リズムの悪い時は引きずらない。
これは当たるとか、当たらないとかじゃなくて、コッコちゃんの自分自身のマインドを調整する方法です。
それでは皆さん、週末はゆっくり休んで、来週はリベンジで頑張りましょう・・・・・お前ががんばれよってか
それでは今週も一週間お疲れ様でした
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

質問をいただきました。

「ご馳走様でした」・・・・・ちがうちがうちがう!

「いやぁ、映画って本当にいいもんですね〜」・・・・・なんでやねん

それじゃ、
「それでは次週を御期待下さい。サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ...」

終わってどないするね~~~ん

ということで、本日いただきました質問ですが、コッコちゃんは、今週スイングのポジションを持ってますか。
また買いポジだとしたら、損切りしましたか、損切りしていないのであればどうするつもりですかとのことでした。

まずポジションは、持っております。以前もお伝えしたことがあると思いますが、予想を出したときは、余程の理由がない限りポジションは取るようにしております。
これはやはりポジションをもつことで、予想を出すものとしての責任感や緊張感をもつことが出来ますし、トレードに対しての反省点も生まれます。
ちなみに今週は、先日の記事でも書いたように、火曜日の2度目のブレイクラインアタックで底抜けが予想できたので、その後の14時25分頃に日経先物8,770円でスイングの買いポジを取りました。




これからの季節、あったかパジャマを買うならここ・・・なぬココ!・・・全然関係あらへん(笑)


次ぎにその後ですが、これも以前に記事で書いたことがありますが、思惑で動く相場(本来あるべきよりも、行き過ぎた状態)は、まず大口投資家や機関投資家の売り仕掛けがきてから、ちょうちんの踏み上げやポジション調整、買いポジの割合が大きい大口投資家や機関投資家が逃げる為の買い仕掛けが来ることが、経験上多いと思っております。
よって、今週は1日少ないことや、今がいったんの底(週予想でもお伝えしてありますが、今週の途中でいったんの底がきて、そこから日本株の割安感が見直されるのでは)、どこかで買い仕掛けがくるのではと思っておりますので、損切りはしておりません。
明日は、今晩のNY市場の様子や、明日の流れ次第ではありますが、ポジションの半分を損切りするか、全部を損切りするかになると思います。
ただ、経験上Torade6の「売り買い勢力」と、「トレンド方向」が同じ方向へ動き、機関投資家の動きが後押ししている週で、予想と反対の方へ動いた時は、その翌週には逆に先週予想された方向に強く動く傾向があるんですよね~。
う~ん、明日は非常に難しい決断を迫られそうです。

取られたポジションにもよりますが、今週はスイングとしてはブレイクラインが機能していなかったので、高いところでのポジションを取られました方には、本当に申し訳ありませんでした。

それでは皆さん、本日もお疲れ様でした

反省点としてお笑いポイントがあまりませんでしたが、ランキング応援していただけるととっても嬉しいです・・・・お笑いポイントが反省点かよ!(笑)               
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

何だか、右へ習えの下方修正!!

IMF(国際通貨基金)が発表した世界経済見通し、世界銀行が発表した中国の景気減速や東アジア地域の成長見通し。
しかしこんなことは、ある程度予想できたことなのでは。
週予想でも書きましたが、こういったマイナス材料が出れば一段の下押しの可能性は十分あったわけですが、予想をやや上回っていました。
ただこの下方修正を予想しての各国中央銀行の大規模な金融緩和策実施や、中国では一段の景気刺激策の実施を検討など、すでに十分な対策が施され始めた中での大幅下落は、いささか過剰反応すぎる気もしないではないです。
SQに対しての思惑が絡むとしたら、本日は売り方の思惑で動いたわけですから、明日は買い方の思惑が影響してくれればと思います。

Twitterで紹介の個別銘柄は、このような地合いでも3銘柄中2銘柄が上昇、ほんのわずか下げた1銘柄も昨日10%近い上昇をしており、その利益確定売りをこなしてのものなので、大健闘ではないでしょうか。

それでは本日もお疲れ様でした。

おやすみなさい
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

Twitterにて一昨日推奨の銘柄

フロイント産業(株)6312JQいきなり大爆発でしたね。
910円以下での購入を推奨だったので、ポジションが取れなかった方申し訳ありませんが、前場ずっとこのラインで揉み合っていたので、打診買いぐらいでは入れたのではないかと思います。

Twitter(コッコちゃん ‏@himitunokoko )始めましたが、今のところフォロワーが誰もいません。
個別銘柄の推奨等色々なことをつぶやいていきたいと思いますので、こちらもどうか皆さんと盛り上げていけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

こっこちゃんのブログを見てくださった皆さま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたします。皆さまのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっています。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

本日も、お疲れ様でした。

皆さま、お疲れ様でした。
本日は、トレとも(4年以上の間にTotade6のノウハウを身に付けた、このブログを利用いただいている仲間)の皆さんならプラスか、プラスマイナスなしといったところだったのではないでしょうか。
日経平均でブレイクラインの8,800円を割ったところ(日経平均先物で8,800円~8,810円)で買いポジ、きちんと抵抗帯機能が働いて反発しましたが、その後買いポジでの最初の抵抗帯であるTorade6デイ予想の終値予想、日経平均8,840円の辺りで跳ね返されたため、いったん一部を薄利で決済。
その後上昇することなく、再度8,800円のブレイクラインまで下げてきたので、残った分をプラスマイナスなしで撤退でした。

基本Torade6デイ予想でのトレードは、2時までが目安となっていることや(2時以降は機関投資家や大口での思惑で動きやすく、紛れが多い為)、同じ動きでの(上昇→上昇、下降→下降)の2度目のブレイクラインアタックは、抵抗帯機能が一回目より弱いこと(一回目のアタックの際に建玉の入れ替えがある為)、そして本日の上昇の力が、予想終値を抜けることが出来ないほど弱いものであったことからも、買値辺りでは下抜ける可能性が高かったことからも、トレともの皆さんはうまく立ち回れたのではないかと思います。

本日は薄利でしたが、明日こそは簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょう

こっこちゃんのブログを見てくださった皆さま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたします。皆さまのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっています。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

う~ん、今週は難しい。

皆さま、おはようサンサン、太陽サンサンです・・・・・・・いつも脳天気なコッコちゃんで~す????
なぬっ!
脳天気とは、誉め言葉か?????
まあいいっか
今週は非常に難しいし、特に本日は難しいので、参考までにTorade6デイ予想の画像アップしました。
重ね重ね言いますが、本日は非常に難しいので、あくまで参考までです。
実際のトレードに関しましては、申し訳ありませんが自己責任でよろしくお願いいたします。
それでは皆さん、本日もお仕事にトレードにがんばりましょう・・・・わ・わ・われとるやんけ(笑)

いつもランキングにご協力ありがとうございます。
ではここで、ポチッとダンス!
あ~ポチッとな、それポチッとな、もひとつポチッとな!
そこのあなた、ポチットしませんでしたね・・・・・・・ガルルーーーー
・・・・・・・・脅してどうする、脅して(笑)

241009d.jpg
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

10月9日からの週予想です。

24年10月9日からのTorade6週予想です。


Torade6週予想は、その内容を保障するものではありません。株式など投資につきましては、あくまで自己責任でお願いいたします。
また万が一Torade6週予想を管理人又は製作者の都合によりアップできないことがありましても、 FC2ポイントの返金には応じれませんのでご注意ください。


先週末のNY市場は、市場予想を上回る失業率の改善や米雇用統計非農業部門就労者数の増加発表で、ダウ工業株30種平均は前日比で約35ドル高となり、CME日経先物は8,863円と、金曜日の日経平均終値と比べ約32円高となりました。
ただし雇用統計の内容を好感する向きと、週半ばで発表された中国製造業PMI(9月)の2ヶ月連続の50割れや、ユーロ圏製造業PMI改定値(9月)の14ヶ月連続50割れなど、世界の景気減速懸念や、4年10カ月ぶりの高値を付けたことからの利益確定売りにおされ、上値を追う動きは限定されました。
また週明けの8日には、世界銀行が東アジア・太平洋地域や、東アジアの途上国の国内総生産(GDP)伸び率見通しを下方修正した事から、更に世界的な景気先行きへの警戒感が強まり、ダウ工業株30種平均は前日比-26.5ドルとなりました。
また資産の逃避先として円が買われ、又もやドル円は78円台前半での取引となりました。

今週は、日数の都合上必要ポイントも非常に少なくなっております。これまでご利用いただいていない方も含め、ここから先はぜひ予想を購入されましてご確認くださいませ。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

またまた夜中にこんばんわ。

闇に隠れて生きる♪
おれたちゃ、酔う食う人間なのさ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・いきなりなんやねん!
酔う食う人間ってどんな人間じゃ!
えっ!
あんたのことやって、
そうです、私が酔う食う人間のコッコちゃんです!
あ、変なおばさん♪
変なおばさん♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・うるさーーーーい
ほっとけ(笑)

ということで、パクリネタ満載の始まりですが・・・・・・あかんやろ、ぱくってばっかりじゃ(笑)
コッコちゃん、週末は町内の運動会&実家の用事で大忙しでした。
運動会では、久々というか毎年一年ぶりに真剣に走らされるわけで、そんでもって毎年転ぶわけで、擦り傷と筋肉痛でボロボロです。
これでは走る練習よりも、柔道の受身の練習をした方がいいのかも・・・・・・・・・なんでやねん!何で運動会の練習で、受身の練習やねん(笑)

さて今週の週予想ですが、本日のNY市場の動きやその後の発表などを考慮する必要があるわけで、明日の朝なるべく早い時間に出させていただきたいと思います。
色々ご不便をかける方もいると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。


ブログを呼んでくださる皆様、いつもランキングアップにご協力ありがとうございます。つたない記事ではありますが、時間の許す限り精一杯がんばって書いていきたいと思います。
予想のほうも、なるべく皆さんのご期待に応えられるよう精一杯頑張りますので、どうか今後ともご声援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

ある意味大物・・・・・・・・・(涙)

皆さん、こんばんわ。
深夜のお供、コッコチャングンソクチャンです・・・・・・ええ~い、紛らわしい名前やな
いっそのこと、コソクちゃんにしたらどうですか・・・・・・姑息ね~、コッコちゃんにぴったり、って!!
何でやねーーーーん
アカンやろ!投資ブログの管理人の名が「姑息(こそく)」では(笑)

ということで・・・・・・どういうこっちゃ(笑)
コッコちゃん、本日ちびっ子ギャング1号(10歳)の自由参観に行ってきました。
時間がなく、覗いたのは図工の時間だけでしたが、やっぱり1号は大物でした。
授業の内容は、少し前の臨海合宿の時の絵を描きなさいというものでしたが、何でかちびっ子ギャング1号だけは、東京スカイツリーの絵を描いておりました。
しかも書き終わった他の生徒が先生のところに提出しに行くのに、1号だけが提出しようとしません。
家に帰ってきてから何でか尋ねたところ、どうも事業中に描いていた絵は、趣味で描いていたというのです
・・・・・・・・・・うら~、変身ライダーマン
ライダーーー!・・・・・・・・・しまった、ライダーマンの技って何が・・・・・・・仕方がない、必殺足引っ張り!!って、あかんやろ
何じゃその技(笑)

た・た・たのむ、参観日の時ぐらいまともに授業受けてくれーーーーー!!
と、二度とちびっ子ギャングの参観日には行くものかと、強く心に誓ったコッコチャンでした。

こっこちゃんブログランキングを皆さまのおかげで上げていただけるので、がんばって笑いをとっています・・・・・・・笑いとってどないするねん、株価予想のブログじゃろがーーー!!(笑)。ということで、ちょっとでも笑った方、参考になったと思う方は、ランキングボタンのクリックをお願いいたします。



tag : チャングンソク ライダーマン

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

Twitter始めました。

これから投資に関する情報も含めて、色々つぶやきたいと思います。

コッコちゃん
@himitunokoko

です。
よろしくお願いいたします。


PS:他のパソコンやスマートフォンから、上記のアカウントが見つかりません。
アカウントが認証されるまで、暫くかかるのかもです?
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

ちびっ子ギャング達よ、母に、母に、スペシャルな~~~~

自転車を買わせてくり~~~!!

皆さん「ごめんやして おくれやして、ごめんやっしゃ」・・・・・・・・またいきなりパクリモード全快やんけ(笑)
と、挨拶も済んだところで・・・・・・・・これって挨拶(驚)
コッコちゃん、最近通勤途中で自転車に乗っているのですが、昨今の自転車ブームのスーパーでスペシャルにかっこよくて速い自転車ではなくて、フロントにはめっちゃでかい籠が着いて、リアには幼児を乗せるキャリアーのついた、いわゆるママチャリかっ飛ばしています。
そりゃもー最高ですよ、ママチャリ
クッションゼロで、尻ゴンゴン打つし、
背筋伸びすぎて、腰痛いし、
ペダル重すぎて、太ももパンパンやし
ほんと最高

う~!かっちょいい自転車いらんけどほしい・・・・・・・・言うとることめちゃめちゃやがな(笑)
ていうか、ほんとはほしいんやけど、ちびっ子ギャングどもが買わしてくれません。

ちびっ子ギャング1号(10歳息子)言わく「スピードの出る自転車は、危ないからやめてほしい」
・・・・・・けっこう心配してくれてるんやな。

ちびっ子ギャング2号(6歳娘)言わく「かあかあにはママチャリで十分や」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うら~~~~

まっ、そういうわけで暫くママチャリでかっ飛ばします。
ギコギコ音のするママチャリで、スーツ着てかっ飛ばしてるおばはん、じゃなくてお姉さんを見かけたら、それはコッコちゃんかもです(笑)

PS:Torade6週予想今のところ今週もほぼパーフェクトですね。昨日利確された方、週後半の上昇を狙って昨日買いポジを取られた方、どちらもおめでとうございます。

こっこちゃんブログランキングを皆さまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けます。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたします。


tag : ママチャリ

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

ぐわっはっはっはっは!!

今週も簡単楽ちんぼろ儲け
今週の目線とブレイクラインから、月曜日に建てた8,830円の売りポジを本日8,740円で決済しました。
決済の理由は、これ以上は売りのブレイクラインをブレイクした辺りで下げ渋ったので、いったん反発の可能性が強いこと。また今週の予想より、週後半には急激な買い仕掛けや上昇の可能性が高い為、リスクをとらずに確実に利益を確保いたしました。
今週も「ごちそうさま~~!!」・・・でした

話は変わりますが、昨日ちびっ子ギャング2号(6歳娘)とお祭りに行ってきました。
お祭りといっても、近所の神社で無病息災を祈る行事が開かれ、ちょっとした屋台が出る程度ですが、やっぱり2号はただ者ではなかった
少なくともライダーマンよりは凄い・・・・・・・・オーーー!久々のライダーマン登場・・・・・・・・しかし6歳の娘と比べられるライダーマンって・・・・・(笑)。
金魚すくいをした時のことですが、いつものようにまずは屋台のおっちゃんと長話。
あの~~、となりで突っ立ている私のことも考えてくださいな
待つこと10分、おっちゃんとの話に飽きたところで金魚すくい開始。
結局一匹もすくえず撃沈・・・・・ここまではただの6歳児。
とこごがここから2号の逆襲が始まった!!
いきなり2号が泣き顔になって、何を言い出すかと思えば
「せっかくおっちゃんのために金魚いっぱいとって、おっちゃんにプレゼントしようと思ったのに、一匹も取れへんかった
と言いよった・・・・・・・ヒーーーー!!おいおいこの金魚はおっちゃんの物で、ほんでもっておっちゃんがこの屋台の主やで、なんやねんそれ
ところがおっちゃんが、感動しとーーーーーーる
なんやねん!なんでやね~~~~~ん!!
結局2号はおっちゃんに金魚を14匹も貰い、
「おっちゃんありがとー!又今度も来るでね~~」と、金魚をプレゼントすることなく帰ったのでした(笑)。
・・・・・・・パチパチパチ・・・・・違ーーーーーう
14匹ももろてどないするねーーーーーん
また2度とちびっ子ギャングどもとお祭りに行くものかと、固く心に誓ったコッコちゃんでした


こっこちゃんのブログを見てくださった皆さま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたします。皆さまのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっています。

tag : ライダーマン 金魚すくい

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・93週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・28週

 驚愕の勝率・・86.91%


一攫千金を狙うなら絶対ここ


最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

コメントだよ


リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。