10月1日からの週予想です。

24年10月1日からのTorade6週予想です。


Torade6週予想は、その内容を保障するものではありません。株式など投資につきましては、あくまで自己責任でお願いいたします。
また万が一Torade6週予想を管理人又は製作者の都合によりアップできないことがありましても、 FC2ポイントの返金には応じれませんのでご注意ください。


先週末のNY市場は、9月のシカゴ地区購買部協会景気指数が、3年ぶりに節目となる50を割り込むなど、軟調な経済指標を受けー48.8ドルと反落し、CME日経先物は8,850円と金曜日の日経平均終値と比べ-20円となりました。
スペインでの主要銀行のストレステストの結果がほぼ予想どうりのものであったことから、引けにかけて持ち直す展開ではありましたが、中国の景気後退懸念、まだ予断を許さない南欧国の財政問題に加え、景気回復の失速懸念から終始上値の重い展開となりました。

~ここから先は、予想を購入されましてご確認くださいませ。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

Torade6週予想又々完璧ですね。

昨日利確した残りを本日利確しました
配当落ち日の急落といい、ほぼよていどうりですね
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

ぬお~!皆さんすいません。

後場は予想どうりでしたが、前場を含めると、デイ予想外れと言えると思います。思った以上の権利取りだったのか?本当にスイマセン。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆さ~~~ん、おはようございます。

Torade6のデイ予想アップいたします。
これを見る限りでは、本日は前場が弱く、後場は下げ渋り、引けにかけて若干反発するかもですね。
抵抗帯としては、やっぱりTorade6週予想の予想終値か、買いは必ずこれ以下のラインあたりになりそうです。
寄りつきでTorade6週予想の予想終値を下回ったら、Torade6デイ予想の買いは必ずこれ以下のラインとTorade6週予想の買いは必ずこれ以下のラインの間での揉みあいになりそうです。
前場は「弱い売り目線」ですが、値幅が限られそうなのと、為替に関しての財務相のリップサービスで、一気に上昇する危険もあるので、こまめな利確を心がけたほうがいいかもです。
Torade6週予想を参考にスイングポジションを取られた方は、本日前場の安いところがいったんの利確ポイントかもです。コッコちゃんは、ポジションの半分を利確予定です。
まー、本日は為替次第なので、参考程度と思ってくださいね。
それでは皆さん、本日もお仕事にトレードにガンバ、ガンバ、ガンバです

240925d.jpg

こっこちゃんブログランキングを皆さまのおかげで上げていただけるので、がんばって予想ができます。どうか少しでもお役にたったと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたします。


ハロウィンでお子様、奥様旦那様にプレゼントしてみてはいかがですか・・・・・どうでもいいけど奥様だけめっちゃでかいやん(笑)









にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

やっぱり凄いTorade6

いや~、

デビルイヤーーー!!

もおええってか(笑)・・・・・意味の分らない人は、過去記事を参考にしてくださいね。

皆さん、こんばんわ。
しかしTorade6ちゃん、毎度毎度本当にすごいですよね。
本日も値幅のない中で、Torade6週予想ちゃんのブレイクラインは、きちんと安値の抵抗帯をとらえていましたよね
ブログの常連さんはよく分かっていると思いますが、今週のようなOO目線の時に、予想どうり下げていっても弾かれた最初の抵抗帯は、次のアタックではその抵抗力が弱まっていて、一気に通過する可能性が強いです。
これは一回目の挑戦でポジション整理や入れ替えが起きているからです・・・・・詳しくはカテゴリー参照。
またTorade6ちゃんの抵抗帯が、価格帯出来高の大きいところでもなく、ピボットラインでもないのによく当たるのは、それら以外の多くの指標に加え、過去のその出来高での個人投資家の心理状態を予想に加えているからです。
よって次の抵抗帯は、Torade6週予想によれば、予想終値か買いは必ずこれ以上のラインになってくると思います。
こういった時に、デイ予想を加えて予想をすればなおさら精度が上がるので、明日の朝には頑張ってデイ予想の予想画面だけでもアップしたいと思います・・・・・・睡魔に勝てたらなので、あまり過度な期待はしないでね
もし良ければ予想の参考にしてください。


こっこちゃんブログランキングを皆さまのおかげで上げていただけるので、がんばって解説ができます。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

9月24日からの週予想

24年9月24日からのTorade6週予想です。


Torade6週予想は、その内容を保障するものではありません。株式など投資につきましては、あくまで自己責任でお願いいたします。
また万が一Torade6週予想を管理人又は製作者の都合によりアップできないことがありましても、 FC2ポイントの返金には応じれませんのでご注意ください。


先週末のNY市場はダウ工業株30種平均は、前日比-17.46ドルの狭いレンジでのやり取りでしたが、CME日経先物は、金曜日の日経平均終値と比べ約75円安の円建て9,035円と、NY市場に比べ弱さが目立ちました。
理由は色々考えられますが、一番は欧米の中央銀行が打ち出した金融緩和政策に比べ、日銀の打ち出した金融緩和策が見劣りがする点だと思います。
何しろ方や無期限・無制限で、方や10兆円増額の半年延長だけですから。

~ここから先は、予想を購入されましてご確認くださいませ。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆さん、こんばんわ。

いや~、
デビルイヤーーーーーーー!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・意味はない 

ふんがーーーーー
なんやねん、それ!!

ということで、ブログ更新しようと思ったら、妙にこの言葉が叫びたくなってきて、叫んでしまいました・・・・・・・・どうでもいいけど、何でこの言葉やねん(笑)

ということで、皆さんこんばんわ

火曜日に先週終値より少し押したところで買いポジ、本日予定どうり利確。
今週もまたまた簡単楽ちんぼろ儲けでした



それではモナ産おやすみなさい・・・・・・・・又もや山本モナネタかよ・・・・・・・・つ・つ・つ・つまらんすぎる~~~~~~
そこまで言うか(笑)

tag : 山本モナ

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

9月17日からの週予想

24年9月17日からのTorade6週予想です。


Torade6週予想は、その内容を保障するものではありません。株式など投資につきましては、あくまで自己責任でお願いいたします。
また万が一Torade6週予想を管理人又は製作者の都合によりアップできないことがありましても、 FC2ポイントの返金には応じれませんのでご注意ください。



先週の世界市場は、FOMCでのQE3決定を受け、先のECB理事会での期限なき国債買い入れプログラム決定からの流れもあって大幅上昇となりました。
また日本市場におきましても、QE3による円高懸念もあり、アメリカ市場の上昇を横目に重い相場が続いておりましたが、FOMCでの決定が、買い入れ対象を国債ではなくMBSとしたことから、円高懸念の払拭やスクオン相場に傾いたことなどから大幅上昇となりました。
ただコッコちゃん的には、
~ここから先は、予想を購入されましてご確認くださいませ。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

またしても、またしても、何でこんなことをするのか

コップの熱湯、中1次男に

誰の心に悪魔がいるの?
日本人?
韓国人?
中国人?
誰の心にも悪魔はいるのかも?

では、どうすれば人が人を愛せるのか?
許せるのか?

愛することは正義なのか?
許すことは愛なのか?

何が真実で、何が過ちなのか?

誰にも分らないのかもしれません。

でも毎日のように起きる、強いものが弱いものを力ずくで傷つける行為は、
決して正義ではないと思います。

例えそれが正義という名のもとにおける行為であっても。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

や・や・やばいですーーーー!!

何がやばいかって?
な・な・なんと、ちびっ子ギャング2号(6歳娘)にとんでもない才能が見つかりました。
そしてそれによってコッコちゃんの威厳が脅かされるはめに
いったい何のことかって?
実は、ちびっ子ギャング2号は、最近子供お料理教室といったこじゃれたものに通っているのですが、
ぬわ~~~~んと、そこで作ってきたパンやおやつがコッコちゃん以上というか、既にコッコ越えを果たしているのです・・・・・・・・ていうか、コッコ越えってそれほど高いハードルちゃうやろ(笑)
そしてついには本日コッコちゃんにランチプレートを作ってくれたのですが・・・・・・・・
よ・よ・よ・良くぞここまで立派に成長した。
もう母は思い残すことはない。
今のあなたならビル・ゲイツウォーレン・バフェットにも嫁げるでしょう。
オロ・オロ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・あの~、まだ6歳ですし、大袈裟すぎるような
しかも、嫁ぎ先がおっさんすぎるやろ(笑)
今から、今年の秋は2号の手料理でビールを飲むのが楽しみでなりません

ちびっ子ギャング2号が粉から作ったお団子
oyatu3.jpg

ちびっ子ギャング作ランチプレート
rannchipure-to2.jpg

こっこちゃんブログランキングを皆さまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けます。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたします。

tag : お料理教室 ビル・ゲイツ ウォーレン・バフェット

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆さ~~~~ん、お久しぶりでーす!

こんばんわ、深夜のミソドル(三十路アイドル、略してミソドル)・・・・・おえ~、なんかまずそ~~~
ウッキーーーーー
失礼な
めっちゃうまいでーーーー!ガミガミ君ミソスープ味ぐらいうまいでーーーー!
・・・・・・って、なんやねんガミガミ君って!
いややろそんな子供おったら(笑)
しかもまずそう、ほんでもっていったい何に対抗しとるねん(笑)
ということで、お久しぶりです、コッコちゃんでーす。

帰えってきたぞ♪
帰えってきたぞーーー♪
ul02.gif
ウバトラマーーーン!!

・・・・・・本日2度目のウッキーーー
誰がウバトラマンやねん、せめてオバトラでって、ちゃうやろーーー!!(笑)

やっと試験終わったよーーー!
ばんざーーーーい
ばんざーーーーい

ということで、これから又頑張る、きっと頑張る、多分頑張る、頑張るつもりなので、
又仲良くしてくださいね

ということで、
今日試験が終わったばかりなので、又もや簡単で申し訳ないですが来週の予想です。

アメリカちゃんの雇用統計、よくなかったですね。
まー、アメリカちゃんはその分QE3の可能性が高まって、それなりにいいんでないのといった感じですが、
たまったもんではないのが、日本ちゃんですね。
QE3をにらんで徐々に円高になるであろうし、13日のFOMCを受けたバーナンキちゃんの発言で、QE3に言及することがなかったら、それはそれで大変なことになるかもです。
しかも今週は、MSQと来たもんだ、あーこりゃこりゃ・・・・・あかん、完全に寝不足でいかれとる

まー、MSQにしては意外と機関投資家や、大口投資家の仕掛けもなさげな雰囲気ですが・・・・・っていうか、いくらなんでも今週は、どこも仕掛けにくいですよね。
ということで、ポジション取りはブレイクライン中心で、目線的にはほんの若干買い目線ですが、スタンスとしては押したら買い、上げたら売りで、薄利でもお小遣い稼げればいいやーぐらいの感じで臨むか、はなから様子見にする方がいいかもっていう週です。               


240910w.jpg

こっこちゃんブログランキングを皆さまのおかげで上げていただけるので、がんばって笑いをとっています・・・・・・・笑いとってどないするねん、株価予想のブログじゃろがーーー!!(笑)。ということで、ちょっとでも笑った方、参考になったと思う方は、ランキングボタンのクリックをお願いいたします。

tag : QE3 雇用統計 FOMC バーナンキ

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。