
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

ヤッター!ヤッター!ヤッターマン!

皆さん、こんにちはざんす。
いや~、初夏の日差し漂うこの頃・・・・・・・・何だかコッコちゃんぽくないのー、お上品すぎて・・・・・ほっとけ
いかがお過ごしざますでしょうか・・・・・・・・???言葉使いが変・・・・・慣れんことをするからか
・・・・・・・・・・・・・て言うか、ただ単にボヤッキーになってるだけやんけーーーーーーー(笑)
しかし金曜日は、デイ予想大爆発でしたね
コッコちゃんポジションの半分を最初の抵抗帯で処分し、抵抗帯に押されるようなら残りの分はプラスマイナスなしで処分すればいいかと思っていたら、後場が始まったとたんにいきなり抵抗帯をブレイクしました。
そして前場の引けにかなり揉みあっていたので、抵抗帯で売りボジをとった人たちの買戻しも誘っての大爆発につながりました(たしか抵抗帯で揉みあった後、抵抗帯をブレイクすることができれば大きく跳ねる可能性が高いことは、カテゴリーの抵抗帯理論のどこかに出ていると思います。たいていは、ここでいったん下げることがほとんどですが)
これで今週は、デイ予想も週予想も大幅プラスとなりました
月予想に限っては、Torade6週予想を参考にギリシャ議会再選挙までの安いところで買いポジを取っておくようにとの指示でしたし、これ以上は売りのブレイクラインは8,940円だったので、8,500円台でポジションを取ったとしても400円以上の大儲けだったと思います・・・・・・実際コッコちゃんも400円近く抜きました

コッコちゃんもトレードを始めた当初はほとんど負けてばかりでしたが、システムトレードを始めてずいぶん負けることが減りました。
しかしやっぱりトータルでは、負けていました。
それはなぜか、それはすべての予想をコンピュータに任せていたからです。
コッコちゃん時折相場は生きているという言葉を使いますが、そうなんですよね、だからコンピュータに任せるだけではなく自分の予想も必要なんです。
これは自分の予想をたて、コンピュータの予想を出し、それらから最もベストのトレード方針やタイミングを考え出す必要がある為、予想する上で最も時間が掛かりますし、当然日々自分のトレード力や知識を向上させる努力も必要となります(コッコちゃんの場合、たまたま仕事柄知識の方は自然と身についていきますが)。
もちろんTorade6の精度も重要なウェイトを締めますが、そのあたりはカテゴリーで見ていただくとして、こういったことが負けないトレードの基礎となっております。
ただし当然コンピュータにも頼る以上、昨日のように目線は合っているのにポジションを取れない日や、結果的にプラスになっていたのに途中で損切りしないといけないような日、早い段階で損切りしないといけない日も出てきますが、リスク管理上これは絶対必要なことなのです
何でもかんでも手を出していたら、勝てる時は大きく勝てても、負けるときの方が多くなり、結局トータルではマイナスになってしまいます。

といったことで、今月もデイトレードの方、週単位のスイングの方、月単位のトレードの方、皆さん大儲けおめでとさんでした。
来月からも簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょうね

金曜日のブレイクライン
売りは必ずこれ以上:8,946円
買いは必ずこれ以下:8,868円

本日の予想一部抜粋
~個人投資家の売買姿勢を示す売り買い勢力が、前々日の売りから前日のなし、そして本日の買いへと変わってきました。
また信憑性は強くない指標ですが、翌日+の確率(市場全体)も100%と強い数値が出ています。
そして何より時系列予想でのトレンド方向が「弱い買い」と、本日も買いが優勢であることを示しています。
また機関投資家の数値も0とあまり大きな動きの可能性を示していないので、上下を繰り返しながら徐々に上げていくといった感じをイメージしております。
本日は週末の為週末要因もささやかれますが、それ以上に月末のドレッシング買いへの期待の方が大きいと思いますし、以上のことから本日も目線は「弱い買い目線で」、ブレイクライン中心の取引としたいと思います。


週予想のブレイクライン
売りは必ずこれ以上:8,990円
買いは必ずこれ以下:8,744円

週予想の予想一部抜粋
~先週20日のFOMCでツイストオペの延長やQE3が見送られ、それについての言及もなかったことから、ドル高・円安の流れが出始めています。
またこれまで4月以降の下げ局面で、他の市場以上に売られ、TOPIXにいたっては28年ぶりに700ポイント台を割り込んだ日本株は、他の市場に先立ってほとんどの悪材料を織り込んだ状態といえると思います。
そのあらわれとして、ありえないほど多くの悪材料が重なり、一方的に下げ続けた21日のNY市場でしたが(-250ドル)、翌日の日経平均はわずか90円マイナスより始まり、一時的にはプラスにもどす強さを見せております。
もちろんすべてのポイントは、このまま円安が進まないまでも、これまでの円高への流れに戻ることがないかどうかとなりますが、さらなるアメリカの経済指標の悪化が見られれば、またもやQE3が持ち上げられ、円安の頭を抑えることになる可能性がないとはいえません。
ただし、コッコちゃん的には、21日のNY市場の大幅下落の一端を担ったフィラデルフィア連銀指数の大幅悪化は、もともと信用性の低い指標である上に、あまり知られていませんが、それと同じ項目を調査している民間企業の調査結果では、それほどの悪化を示していなかったことからも、今週のアメリカ経済指標も、円安・ドル高の流れを巻き戻すほどの悪化は見られないと思っております(もちろん多少の悪化はあるかもですが)。
以上のことを念頭にTorade6週予想ちゃんを見てみると、
個人の売り買い勢力が買いに変わってきていること、3週続けて強い買いのテクニカル指標が出ていることが目立ちます。もちろん短期トレンドはまだ売りのままですし、テクニカル指標の1つは「一押し後買い」となっており、まだまだ週中では大きく下げる場面もあるかもですが、一週間を通してみれば、どちらかといえば買い目線でいいのかなと思います。


月予想のブレイクライン
売りは必ずこれ以上:8,940円
買いは必ずこれ以下:8,805円

月予想の予想一部抜粋
~売り買い勢力が「売り」、トレンドの方向も「弱い売り」となっておりますが、投資家の動きが3ヶ月連続-40以下となっており、ブレイクラインもかなり高いところにあります。
よってギリシャ議会再選挙までは、やはり弱含む場面が多いかもしれませんが、その後は選挙結果がどうであれ、いったん反発する可能性が高いと思われます。
Torade6週予想を参考に、ギリシャ議会再選挙までに買いポジションをとっておきたいと思います。


予想購入者の方は当然お分かりですが、これらの予想はすべて実際にことが起こる前に出したものです。



PS:先日デイ予想の購入者が毎日3~4人という内容を載せたところ、ブログ順位が非常に高いのにそれは本当ではないでしょうと言うご意見がたくさんありましたが、コッコちゃん嘘なんか言ったりしません(嘘言ったって何の特もないし)。
たぶんお笑いを主としたブログで、こんないい加減キャラなので、トレードに対しての信用がないのだと思います(笑)

こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって解説ができまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。



tag : ボヤッキー ツイストオペ ギリシャ議会再選挙

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

本日のデイ予想アップしました。

皆さん、おはようこそ!こっこ屁ぷっぷっぷっぷ・・・・・朝からわけ分らんのりや(笑)
本日も簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょう
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

ごっつぁんです!!

皆さん、こんばんんわ。
いや~Toarde6週予想ちゃん、やっぱりすごいですね。
っていうか、凄すぎです・・・・・・必殺自画自賛モード全開(笑)
週初はほんとに心配しましたが、終わってみればほぼ予定どうり。
本日きちんと、打診買いの分、追撃買いの分を利確で、腹満腹でもう動けませーん状態です・・・・・腹減りでも動くの嫌いなくせに・・・・・う・う・うるさーい
・・・・・・しかも動かんから太る(笑)・・・・・・ほっとけ

しかーーーし、デイ予想のほうは、本日もこれ以下は買いをブレイクせずポジションなしでした
まー、Torade6ちゃんのブレイクライン自体が、損失の確率を最小限にとどめ、尚且つそれ以上の利益率になるラインを割り出している、言わばポジションが取れるかどうかのギリギリのラインを算出しているものなので、ポジションなしになることも致し方ないのかもです
本日も目線は合っていただけに残念ですが、仕方がないです。

外れたことに色々と言われる方もいますが、よく考えてみてください。
本日は、OOOO円からOOOO円の間で(値幅300円ほどもある)、買い(売り)が優勢でしょうというだけの予想なら、そんなに難しくもないし、外れる事だってないでしょう(アナリストの予想など、多くの予想がこのパターン)。
それを前場はOO目線で、後場はOO目線、しかも買いや売り仕掛けの可能性やそのタイミングまで言及し、そこへもってきてブレイクラインで買い(売り)のタイミングまでも指示する。
市場が始まる前にそこまで予想するサイトがどこにあるでしょうか。
もちろん市場が始まる前にそこまで細かく予想をするのだから、完璧に当てることは非常に難しく、時には大きく外れることもあります。
しかし、だからこそ、そこまで究極の予想を出すことがどれだけ大変で、予想をする者がどれだけ神経をすり減らし、リスクを負っているかを考えてほしいのです。

今、予想を購入される方は、一日で3~4人です。
デイ予想の必要ポイント100ポイント(100円)。そのうちの7割がコッコちゃんのポイントとなります(3割がFC2に行きます)。つまりコッコちゃんが朝5時頃から知合いに尋ねたり、ニュースを調べたり、Torade6を使ったりして、2時間掛けて得る利益は多い日で280ポイント(280円)です。
でもでも中には予想が外れても、コッコちゃんを応援し励ましてくださる方がいます。
そしてそんな方がいるから、睡眠時間を削り、眠い目をこすって頑張って予想を出しています。
たまに購入し、外れたからといって、言いたいことを言うのはやめてほしいです。
コッコちゃんを応援してくださる方のためにも、いつも元気なコッコちゃんでいたいし、いつも明るいブログでいたいと思うから・・・・。

すごーく昔にも同じような愚痴をブログ上で話した時に、コッコちゃんをいつも励ましてくれるブログ仲間の方から、「こういったブログをやっていこうと思うのなら、そういった誹謗中傷も覚悟しなければいけないよ。でもきちんと見てくれている人は、見てくれているから」と言われ、何も言うまいと思って頑張ってきましたが、限度を越えている言いがかりがあり、ほんと今回だけ言わせていただきました。
本日はテンション駄々下がりの内容で、見てくださった方には本当にすいませんです。

さーーーて、明日で今週も終わりです
週予想のほうは、またもやでしたが、デイ予想のほうは今週も煮え切らない感じです。
明日こそはすかっと当てていい週末になるように頑張りますね。
それでは皆さん、おやすみなさーーーいです               


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

本日も無料予想だよ・・・うほほーい!

皆さん、おはようございます。
昨日は、流れ的には予想どうりでしたが、残念ながらこれ以下は買いのブレイクラインをブレイクしませんでした。
逆に後場になってこれ以上は売りをブレイクしました。
前場でポジションを取れなかったため、軽めのポジションで売ってみたのですが、午後2時になっても値動きがほとんどなく、ほんのわずかのプラスで撤退となりました。
後場での急上昇の可能性をよんでいたのに、前場で買いポジを取れなかったのは残念ですが、Torade6ちゃんを信じてる以上仕方がないです。
さて月曜日に週予想にしたがってとった8,770円と8,730円の買いポジですが、一時はどうなることかと思ったのですが、やっぱり予想どうり週中いったんは下げても週末にかけて戻してくるといったように、何とかなりそうな感じになってきました。

さてでは本日の予想ですが、
本日は、個別予想のほうではほとんど指標がないのですが、ポジション注意で売り見送りとなっていることや、翌日+の確率(全市場)が80%となっております。
また時系列予想のトレンド方向が弱い買いとなっており、本日も終わってみれば買い優勢といった感じでしょうか。
よって目線的には弱めの買い目線、ポジション取りは、予想終値を下にブレイクしたら打診買い、これ以下は買いをブレイクしたら、積極的に買いポジとしたいと思います。

それでは皆さん、本日も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりましょうね





こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、どうかついでにランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。ランキングが上がれば、今後もTorade6(day)ちゃんの無料公開をしていきたいと思いまちゅ。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

本日のデイ予想アップしました。

ぎょえ~~~!!
予想アップするのに2時間もかかったでちゅ(泣)
時間がないので取り急ぎ、
皆さん、本日も簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょう
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

ほっとするときー♪ロッテのどつぼ♪

どつぼ・・・じゃなくてトッポじゃーーーー!!
しかも、サザエさんのエンディングの「うがとっと」ぐらい苦しすぎる
いやー、ほとんどの人が分らないようなオープニングですね
いやー、予想がさえないとギャクもさえんの~~~
・・・・・っていうか、ギャグがさえる必要ないやろ~~~~~
・・・・・何を言うか、ギャクがさえる必要あるやろーーーーー
今週からこのブログは株式ブログじゃなくて、お笑いブログじゃ~~~~~~~(笑)
・・・・・・とうとう禁断の逃げ道に・・・・・アーメン、酒よ彼を救いたまへ
・・・・・・なんで酒じゃーーーーーー!!
てういうか、主より酒のほうが好きやけど(笑)

ということで久々叫びまくりで始まりましたが、今日は、
「ほっと、もっと、出光」でした・・・・・いったいなんやねん(笑)
多少の違いはあれ、ほぼ予想どうりの値動きで、ブレイクラインを中心に前場売りポジを取った方、後場で買いポジを取った方、どちらも簡単楽ちんぼろ儲けだったのではないでしょうか。

これでデイ予想に関しては、やっと振り出しです。
明日は、まず今週トータルでプラスになるように頑張りますね。
それでは皆さん、明日も簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょう


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆さん、おはようございます。

皆さん、おはようございます。
昨夜のNY市場は、注目された5月の米一戸建て住宅販売指数が、約2年ぶりの大幅上昇にもかかわらず、大幅マイナスで返ってきました。

米新築一戸建て住宅販売:5月は7.6%増の年率換算36.9万戸ソシエテ・ジェネラルのシニア米国エコノミスト、ブライアン・ジョーンズ氏は「住宅セクター回復の新たな兆候だ」と指摘。

いったい何が起きているのかといえば、

6月25日(ブルームバーグ):米株式相場は下落。今週開催される欧州連合(EU)首脳会議は危機の収束につながらないとの懸念が強まった。危機の影響で、S&P500種の構成企業は2009年以来の減益となる見通しであることも売り材料。

[ロンドン 25日 ロイター] 25日の欧州株式市場は続落し、FTSEユーロファースト300種指数は6月1日以来約3週間ぶりの大幅な下落率となった。今週開かれる欧州連合(EU)首脳会議ではユーロ圏危機の解決策は打ち出されないとの懸念から、銀行株などに売りが出た。

と報道されているように、いったんユーロ共同債に歩み寄りを見せかけたドイツ(メルケル首相)が、またもや駄々をこね始めた為です。
ドイツの立場も十分理解できますが、ユーロが崩壊しては何にもならないのでは?
少なくともいったいどう思っているのかはっきりしてほしいものですね。
フランスやイタリアの首相との個別対話では、何だか優等生なことを言うくせに、本心をいいやすい場では言いたいことを言うといった態度は辞めてほしいものです。

それでは本日のデイ予想ですが、
本日は記事内で無料公開です。

昨夜のNY市場やTorade6デイ予想ちゃんの内容からも、やはり本日も売り目線なのですが、機関推奨の数値がそろそろ何かをきっかけに上昇する可能性を示しています。
本日は、前場と後場、もしくは後場の途中からは急に値動きが変わってくるかもなので、ブレイクライン中心に売りポジでほんとに薄利でも利確していくか、前場の安いところで買いポジ(あくまで打診買い程度)で、後場の上昇を待って利確を狙うかのどちらかですね。
何にしても、為替とドイツ(メルケル首相)の発言次第のような状況です。







それでは皆さん、本日も簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょう。

昨日の予想結果を見ても、こんなことを言える立場ではないかもですが、もしよければランキングに協力していただければ嬉しいです。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

ぎょえ~!やっちまったですーー(><)

皆さん、こんばんわ。
何だか今週は、暗雲立ち込めるスタートとなってしまいました
ここまでスタートダッシュが悪いのも、あまり記憶にないほどよくないですね
デイ予想でのトレードでは、日経平均の5分足ローソクチャートを参考に、9時30分頃建てた買いポジを14時に損切り、40円のマイナスでした(涙)
また週予想をもとに建てたポジションも、非常に厳しい感じです
しかし今週も本日になって次から次へとマイナス材料が出てきましたが、何だか最近一日の内に悪材料が集中するパターンが多いような気がしますね。
こういったリズムが悪い時に、一気に取り返そうとすれば、更に事態を悪化させかねません。
明日は、薄利でも利益を出して終わることを目標に頑張りますね。
今日ほどこの合言葉を言うのが苦しい日はないですが、
明日こそは簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょう

[マドリード 25日 ロイター] 格付け会社ムーディーズ・インベスターズ・サービスは数時間以内に、スペインの国内銀行すべての格付けを引き下げる見通し。

[ニューズウィーク]フィッチ・レーティングスは25日、キプロスの長期外貨建て・自国通貨建て発行体デフォルト格付け(IDR)を「BBBマイナス」から「BBプラス」に引き下げた。

いい加減格付け会社による、相場誘導やりたい放題の状態を何とかできないのでしょうかね

本日のブレイクライン
売りは必ずこれ以上:8,911円
買いは必ずこれ以下:8,828円

本日の予想一部抜粋
~週予想のほうで詳しくお伝えしたように、本日は為替がポイントになると思いますが、こっこちゃん的には急な円高の巻き戻しはないと思っております。
~ほとんど指標が見られない中、投資家の心理助言で「売り見送り」となっているほか、時系列予想でトレンド方向が弱い買いとなっております。

こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

やっと明日のデイ予想アップできました。

皆様こんばんわ、おやすみなさい
って、寝るなーーー
ということで眠狂四朗参上!
お前はもう死んでいる、あちょー・・・・・って、違うやんけ~~~!
なんで北斗の拳やねん(笑)

FC2のエラーにも負けず、やっと明日のデイ予想アップできました。
今週も簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょうね
それでは皆様、今週もどうかよろしくお願いいたします。

いつも応援ありがとうございます。
週末にもかかわらず、皆様の応援のおかげで又もやランキングアップしています。

ありが~たや♪ありがたや~♪あそれ♪
・・・・・・・・・・・・いったい幾つなんやーーーー(笑)
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

ちびっ子ギャング1号がボウリングの玉になったーーーー???

皆さん、こんばんわ。
コッコちゃん本日はちびっ子ギャングどもと、スケートに行ってきました。
以前からちびっ子ギャング1号に連れて行けとうるさく言われていたのですが、なかなか時間がなくやっと連れて行けました。
当然スケート場に行っても初体験のちびっ子ギャングどもは、全くすべれません
とりあえずちびっ子ギャング2号(5歳の女の子)はほっておけないので、手をとってまずはリンクをゆっくり歩いていると、クソガキどもの集団がすごいスピードで横切っていくではありませんか
多くの人がすべっているスケート場で、周りの迷惑も考えずにすべっているくぞガキどもに、子連れの大人達がイライラしていたら、そこに一筋の弾丸が、
あっ、あれはなんだ!!
あれは流星か、
あれはステルスか、
それともスーパーマンか
いやもしかしたらライダーマンか・・・・・なんでやねん(笑)

な・な・な・なんとーーーそれはすごい勢いですべりながら、転げていくちびっ子ギャング1号でした。

そして1号はそのままクソガキどもの群れの中へ突っ込んでいき、みごとたむろっていたクソガキどもをふっとばしました

ぬおーーーー、よくやったーーーー!!
そして、
神よーーー、1号に運動神経を与えてくれなくてありがとうございましたーーーー(笑)

結局1号はその後も弾丸シュートを繰り返し、多くの人に迷惑をかけておりました。
オーマイゴッート!
神よーーー、何で1号に運動神経をさずけてくれなかったのか(笑)

でも、でも、周りの人たちに謝りながらも、本日はちょっと1号を見直したコッコちゃんでした。
よくやった1号、それでこそライーダーマンの継承者候補・・・・・・あかんやろーーー(笑)

Torade6週予想はもうちょっとお時間くださいね。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって笑いをとっていまちゅ・・・・・・・笑いとってどないするねん、株価予想のブログじゃろがーーー!!(笑)。ということで、ちょっとでも笑った方、参考になったと思う方は、ランキングボタンのクリックをお願いいたちます。



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

もう一度君に、プロポリス!

プロポーズじゃーーーーーー
可南子にプロポリスあげてどないすんねーーーん
しかももう一度って、前にもプレゼントしたってことで・・・・・波留のイメージがー・・って、ちゃうやろーーー(笑)

皆さん、こんばんわ。
本日の「もう一度君に、プローポーズ」の最終回、もうちょっと泣けるかと思いましたが、まあハッピーエンドなんでよしですかね。
あーよかった、よかった、それでは嫌なことは水に流して・・・・・・・・あなた今日ダメでしたね・・・・・・・す・す・するどいご指摘
いや~惜しかったですね、目線もいい感じでしたが、いかんせんこれ以下は買いのブレイクラインを後わずかでブレイクできませんでした。
しかも逆にこれ以上は売りをブレイクしてきたので打診売り、結局若干のマイナスで決済でした
先週のパーフェクト勝ちの反動でか、今週はトータルではプラスですが勝敗では2勝2敗1様子見でちょっと苦しかったです。
特にデイトレだけの人には申し訳ない週でした。
スイングの人は結構儲かって、おめでとうさんでした。
また週末お勉強して、さらに予想の精度を上げるようがんばりますね。

それでは皆さん、今週もお疲れ様でした
来週もよろしくお願いいたしまーす

本日のブレイクライン
売りは必ずこれ以上:8,772円
買いは必ずこれ以下:8,720円

本日の予想一部抜粋
~Torade6デイ予想では、個別予想で翌日+の確率(全体)が100%と強い数字になっているほか、売り買い勢力も買いとなっております。これらの指標はそれほど強いものではないのですが、時系列予想でのトレンド方向も「弱い買い」となっております。
よってTorade6の予想だけなら買いとなるのでしょうが、昨夜のNYの大幅安や週末要因を加味すると、場中更に円安が進むようであれば弱い買い目線ですが、まずは目線は中立で、ブレイクラインを中心としたトレードとしたいと思います。

こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

本日のデイ予想アップしました。

ごめんなりー!
今朝は時間がないので、おはようの挨拶だけなり。

皆さん、おはようー

今日も簡単楽ちんぼろ儲け目指して、元気に頑張りましょう
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

エ・エ・エ・エアコンはいっとるやんけーーー!!

皆さん、こんばんわ。
コッコちゃんどえ~~~~す
コッコちゃん今日は、昔の商売敵、今は金融自由化により一部業務提携先となった会社へ出張に行きました。
現地に着いたら、な・な・な・なんと、コッコちゃんの会社の3倍以上も高くそびえ立つビルで、いきなりコッコちゃんの戦闘モードに火が付きました・・・・・・なんでそこで燃え上がるねん(笑)
いざ出陣パパラパッパパー!・・・・・・いったいなんやねん
アワワワワワワワワワーーーーー!・・・・・・・なんでインディアンになるねん(笑)

敵の本拠地支店長室へ通されると、な・な・な・な・なんと、そこはこの世の楽園でした
クーラーがんがんに入っておましたし・・・・・・・難波のおばはんか(笑)
ゴージャスソファーに、アロマの香り・・・・・・・・・ほんとに分るんかいな(笑)
そしてめっちゃ高そうなケーキ・・・・・・・・やっぱり食いもんにつられおったな(笑)

いや~、とってもフレンドリーないい会社でした・・・・・・・うらーーーーーーオープニングの怒りはどこへいったんやーーーーーーー!!!

へっ、もーどーでもええねん、そんなことbyパパドルの錦戸くん・・・・・・こ・こ・こ・この女にまじめに付きおうたのが間違いやったーーーーーー

ということで本日の予想結果でーす。
まー、GoodJobではないが、NiceJobといったところでしょうか・・・・・・・どこが違うねん(笑)
買いから入った方が簡単に儲かった日でしたが、残念ながらこれ以下は買いをブレイクすることはなく、逆に寄り付き後すぐにこれ以上は売りをブレイクしました。
そこで後はどこで売りに入るかですが、いつも言うようにTorade6ちゃんのブレイクラインと最も相性のいい5分足ローソクチャートで、長い上髭を付けて陰線になった10時25分過ぎ辺りで売りポジ、その後ちゃんと売りはこれ以上のブレイクラインまで下がってきたのでそこで決済でした。
ちなみに本日の高値は、Torade6週予想ちゃんのこれ以上は売りのラインに近いところまで来たので、上髭を付けて陰線になったところでの売りポジは、それほど難しくなかったのではないでしょうか。
買いポジと比べると、値幅は少なかったかもですが、本日も簡単楽ちんぼろ儲けでした

本日のブレイクライン
売りは必ずこれ以上:8,804円
買いは必ずこれ以下:8,740円

本日の予想一部抜粋
~昨夜のNY市場は、ダウ平均が若干下げたものの、バーナンキ議長の会見内容からすれば、思った以上に強かったのではないでしょうか。
ではそのFOMCの今後の行動予定ですが、まずQE3については言及されず発表なし。
「ツイストオペ」を2012年末まで延長し、長期債を2670億ドル買い入れることと、
政策金利を少なくとも2014年末までゼロ近辺に据え置く方針を維持したにとどまりました。
これは市場の予想する、もっとも最低限のものでありましたが、逆に日本市場にとっては、急激な円高回避の最も理想的な内容だったのではないでしょうか。

~個別予想では指標はほとんど見られず、翌日+の確率(全体)が高めといったぐらいです。
そこで時系列予想はというと、トレンド方向が弱い買いとなっております。
ただし昨日の引け間際の上昇が、FOMCに期待した人達の買いだとすれば、本日はその失望売りも考えられます。

こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって解説ができまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。





tag : パパドルの錦戸 金融自由化 バーナンキ議長 FOMC QE3

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

本日のデイ予想アップしました。

皆さん、おはようさま。
今日もお仕事頑張りましょ。
そしてお小遣い稼ぎもガンバです。
それでは本日も簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょう

こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

アイス、ビール、アイス、焼酎、ア・ア・ア・あ~~~~腹痛いでしゅ(><)

腹痛くてあたりまえやっちゅうの(笑)
こんばんわ、冷たいもの大好き、そしてライダーマンの永遠のライバル、へなちょこコッコちゃんさんじょーーーー
とーーーーーーーう!・・・・・だから、ジャンプせんでええっちゅうの、しかも玄関から階段2段飛んだだけやし(笑)
ぬお~~~~~、ジャンプを笑うものは、ジャンプに泣く・・・・・・・なんやそれ、分けわからん
ジャンプの基本、大きく跳ぶためには一度大きくしゃがむべし。
今日は、しゃがみすぎておっとっとっとと、バランスを崩し、倒れてしまいやした・・・・・あかんやん、倒れたら。
とういうことで、永遠のライバルモーサテちゃんに負けてしまいました・・・・・・オープニングからの回りくどいわけの分らん登場は、これが言いたかったのね(笑)
しかーーーーも、相手はライバルどころか、コッコちゃんの事なぞ知らんってか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あーよかった・・・・・なんでじゃーーーー
よかったじゃないやろーーーー
ということで、売られた喧嘩に負けました・・・・・・自分で喧嘩売ったくせに(笑)
コッコちゃんファンの全国1千万人の皆さん、ぞうもずみまぜん・・・・・・・・ちゃんと謝らんかい
しかもファンの数どんだけ水増しするつもりじゃ(笑)
くっそーーー、モーサテのヤローーー、今度は許さーーーん
・・・・・・・・・・・・・・・もおええわ、チャンチャン

それでは本日の結果ですが、
昨日同様2時ごろまでは予定どうり、ところがここからが予定外でした。
引け前に下げる予定が、あげちゃぃまんねんそうでんねん・・・・・変なギャグいらんところやし
結局マイナ20円でした。
予想をご購入いただきました方には、本当に申し訳ありませんです。
なんなら体で・・・・・・・・・・・・・・・シーーーーーーン

本日のブレイクライン
これ以上なら売り:8,671円
これ以下なら買い:8,623円

本日の予想一部抜粋
~本日のTorade6ですが、本日もこれといった指標がなく、翌日+の確率は全体、個別ともに50%近くとなっています。
また予想値幅もそれほどないことから、本日も昨日の後場2時ぐらいまでのように、前半は値動きのあまりない様子見感が強いかと思われますが、時系列予想のトレンド方向が弱い売りとなっていることや、円高懸念から徐々に弱含むのではないかと思います。


本日デイ予想はまいっちんぐでしたが、Torade6ちゃん週予想のほうは、本日利確で今週も完璧でした

明日は、デイ予想もリベンジで頑張ります。
それでは皆さん、明日こそは簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょう


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。


tag : ライダーマン モーサテ

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

本日のデイ予想アップしました。

皆さん、おはようさ~ん
本日のデイ予想アップしました。
本日は、モーサテちゃんとはちょっと違った予想ですね。
Torade6ちゃんVSモーサテちゃん、果たして軍配はどちらに上がるのか
結果は、夜の投稿までのお楽しみです
本日は、ポジション取りのタイミングが明暗を分けそうな感じですね。
それでは皆さん、本日も簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょう

こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

ぬお~!!あちぃ~~~~!!

でも、窓開けれ~~ん
皆さん、こんばんは。
本日コッコちゃんは、天然サウナからの生中継です・・・・・じゃなくて、自宅じゃ~~~~~
でもサウナじゃ~~~~~
いったいどっちなんじゃ~~~~~~~!(笑)
ということで、台風のせいで窓が開けれず、蒸し風呂状態の我が家です・・・・・ちなみにコッコちゃんは暑がりの冷え性という、超珍しい体質の為クーラーも嫌いじゃ・・・・・って言うか、まだクーラーはやいでしょ

さて本日は、引け間際まではほぼ予定どうりでしたが、引け間際に先物主導の軽い仕掛けが入り、棚ぼたで儲かってしまいました。
ブレイクラインは本日もきちんと機能していたので、日経8,700円(先物8,690円)で売りポジでしたが、前場で利益にならなかったため、そのまま後場に持ち越しました。
その後2時前にプラスマイナスなしで撤退しようとしたのですが、その瞬間急に下げ始め、まずまずの利益となりました。
目線が本当に弱めの買い目線だったので、ポジション的には打診売り的なものでしたが、思った以上に下げ幅があったので、満足マン太郎です。
しかしあの下げはなんだったのでしょう???
他のアジア市場が弱かったとはいえ、引け間際にはあげていっているので、逆に下げたのは???です。
どこそこの機関投資家が、先物で仕掛けたのでしょうか???でもなんで今日なのか、しかも何であんな時間なのか???
まーいーや、儲かったし
また本日は、週予想のほうも昨日は取れなかったポジションが取れました。

本日のブレイクライン
これ以上なら売り:8,701円
これ以下なら買い:8,665円

本日の予想一部抜粋
~、売りの指標、買いの指標とも見られますが、どちらも弱めの指標であり、肝心の時系列予想でのトレンド方向は「なし」となっております。
ブレイクラインの値幅も狭いことから、本日は狭い値幅で細かく上下しそうな感じですね。
よって本日の目線はほぼフラットか、ほんのちょっと気分的に買い目線ぐらいで、ブレイクラインを中心としたトレードとします。

それでは皆ちゃん、明日も簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょう
今日もランキング上がってました・・・バンザーイ
皆さんのポッチのおかげです、ほんとにありがとサンガリア・・・・・だからそれやめーーい!いったい何歳なんや(笑)
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

水もしたたるいい女、コッコちゃんどえーーーす!

皆さん、おっはーー!
水も滴るいい女、コッコちゃん参上、トーーーーーーウ!!(ジャンプしたつもり)
・・・・・・・・・・なんでジャンプする必要があるねん(笑)
なぬっ!しかも水が滴るのは、お肌が水を弾かんからやって・・・・・ウッキーーーほっとけなのだ
弾くし、ちゃんと弾くし、ソフト99やクリンビューにも負けへんぐらい弾くし・・・・・・いったい何ときそっとるねん(笑)
といことで・・・・どういうこっちゃ
本日のデイ予想アップしました。
本日も簡単楽ちんぼろ儲け目指してガンバ・ガンバ・ガンバー・・・・何じゃこののり(笑)
こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって笑いをとっていまちゅ・・・・・・・笑いとってどないするねん、株価予想のブログじゃろがーーー!!(笑)。ということで、ちょっとでも笑った方、参考になったと思う方は、ランキングボタンのクリックをお願いいたちます。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

曙対小錦のような相場でした

皆さん、こんばんわ。
本日は、がっぷり四つに組んだ曙対小錦のような相場でした・・・・・・・う~、あつくるしい
初めは相手の出方をうかがって動くに動けない、そのうち売り方買い方ともに疲れて、動きたくても動けないといった感じでした。

それでは本日の結果です。
本日は、値幅も狭く、意外にも終日だれることもなかったので、ブレイクラインをブレイクしませんでした。
やはり朝の投稿どうり、コッコちゃんは様子見の一日でした。
市場が、昨日のギリシャ議会再選挙の結果をどう判断するのか、どこまで織り込んでいるのか、終日探っている間に終わってしまったような感じです。
動きが出てくるのは、今週開催される多くの会議の結果を受けてのようですが、特にFOMCでの内容が焦点になってくるのかと思います。
週予想は、本日ポジションを取るチャンスがなかったことから、いったん目線はスクエアーにしてもいいかもですね。

本日のブレイクライン:売りはこれ以上、買いはこれ以下ともに8,665円
本日の予想一部抜粋
~ギリシャ議会再選挙の結果が良好なものであったからといって、山積している問題が解決したわけではなく、急な上昇は危険も含んだものとなるでしょう。
では本日のTorade6ちゃんはというと、少ない指標ではありますが、個別モードの翌日+の確立(全体)が80%、時系列モードではトレンド方向が弱い買いとなっています。
ここに昨日のギリシャ議会再選挙の結果を加味して、本日の目線はやはり買い目線で~

それでは皆ちゃん、明日こそは簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょう

こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって解説ができまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、ランキングボタンのポッチをお願いいたちます。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

本日のデイ予想、今週の週予想アップいたしました。

皆さん、おはようございます。
本日のデイ予想、今週の週予想アップしました。
皆さんも想像が付くと思いますが、今週もまた非常に予想が難しかったです。
特に本日のデイ予想に関しては、せっかく予想を購入いただきましても、ポジションがとれずに様子見となる可能性もあります。
それでは皆さん、今週も簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょう。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって予想ができまちゅ。どうか少しでもお役にたったと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。


 
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

なんちゅうこっちゃ・・・・トホホホホ。

皆さん、こんばんわ。
やっと週末の仕事から解放されました・・・・といっても明日もまた仕事
忙しいのはいいことで、仕事があるのは幸せなことと言う方もたくさんいますが、
確かに、確かにそうかもしれませんが、子持ちの女性が2週間まるまる仕事詰め・・・・・ありえんじゃろ~~~
コッコちゃんごとき三十路の子持ち女の方が、40代でバリバリ働き盛りの男より当てになるからきてくれと言われる我が社の男達よ、いい加減ぱっぷんせーよ!!!!!!うら~~~~・・・・・・・・・・・・・何だか怖いでちゅ(笑)
ということで、余りの疲労で、オープニングから愚痴の連発ですんまそんです

しかしよりにもよって今日こんなに働かせなくても・・・・・
明日の性器のイベント・・・・違う、違うでーコッコチャン
性器じゃなくて、世紀じゃーーーーー
性器のイベントってなんやねん、そんなイベントいらんし、おかしいやろ(笑)

ということで、明日のギリシャ議会再選挙に関しての情報やその後の予想を調べようとしたのですが、誰に聞いても、何を見ても、どっちに転ぶか分らないという意見ばかり。
挙句の果てには、為替でですが、やっとリアルな予想を出していると思ったら、
なんじゃこれーーーー(怒)
これは、一年の高値と安値の予想の間違いっちゃうのと言いたいです。
ほんとに真剣に予想を出して伝えようとするのが、馬鹿らしくなってくるような・・・・・
girishasennkyogo.jpg

といことで、週予想ちゃんもう少し時間をください
明日の朝、何とか間に合うように頑張りまちゅ

こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。 

tag : ギリシャ議会再選挙

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

祝週間パーフェクト・・・・・後半はしょぼかったが(笑)

皆さん、こんばんわ。

コッコちゃんと掛けて、出だすとそればっかり続くものと説く、

その心は、

はっくり(しゃっくり)、薄利(しゃっくり)(笑)・・・・・う~ん、それほど笑えん・・・・ウッキーーーー座布団くれなのだ!


ということで、本日も薄利でした


流れ的には予想した流れでしたし、ある程度ブレイクラインも機能していたのですが、いかんせん寄り付きが思った以上に高かった為、インするポイントが難しかったです。
寄り付き後ダラダラと下げて、5分足ローソクチャートで下げ止まって揉み合いに移ったところでインしたのですが、本日は後場まで持ち越すつもりがなかったので、前場引けで決済し20円抜きでした。
後場まで持ち越せばもっとプラスにはなったのですが、昨日もお伝えしたように、場中で特別なニュースなどがでない限り、自分のスタイルや自分で決めた流れを無視しては、今回はうまくいってもトータルではきっとうまく行かなくなると思います。

本日のブレイクライン
売りは必ずこれ以上 8,659円
買いは必ずこれ以下 8,595円

本日の予想一部抜粋
~本日の目線は、前場が弱い買い目線、後場は週末要因や円高懸念、ギリシャ議会再選挙を受けての様子見気分から中立~弱い売り目線とし、ポジション取りはブレイクライン中心で行きたいと思います。
前場に取った買いポジは、利益が出ていれば前場のうちに利確できたらと思います。

コッコちゃんは、昨日、本日と薄利で終わってしまいましたが、トータルでは週間パーフェクト達成の週でした。
予想を購入してくださっている方も、ブレイクラインさえ守れば、十分にプラスになった週だったと思います

コッコちゃん今週末は、お休みなしのお仕事なので・・・・・うらーーー
ちょっとは休ましてくれよーーーー
頑張って皆さんに合いにきたいと思いますが、お疲れモードでこれなかったらごめんちゃいです。

それではトレともの皆さん、今週も本当にお疲れ様でした。
そしてコッコちゃんのブログを可愛がってくださって、ありがとうございました
来週も今週以上に頑張りますので、どうかよろしくです


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。




にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

本日のデイ予想アップしました。

皆さん、おはようございまーす。
決戦の金曜日です。
ついにギリシャ議会再選挙を前にして、非常に予想が難しい日ではありますが、週間パーフェクト目指して頑張りまーす。
それでは本日も簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょうね
皆さんのおかげで、ブログ順位が上がってきています。
皆さんに応援していただいていることが実感できて、昨夜は涙で枕が濡れて眠れない夜でした・・・・・・・ほんとですか
どなたかグーグーいびきをかいて寝ておりましたが
と冗談はさておき、本当にいつもありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

それは買いでした♪愛し買いでした♪

いや~、患者に無限大・・・・・・・・・・・・・・・なんやね~~~~ん
なんかめっちゃ嫌なネーミングやん
関ジャニ∞やろーーーーーー
ということで、関ジャニ∞の「愛でした」、ええ歌やわ~~~~
なんじゃこれーーーー!割れとるやーーーーん!
あかんやろ~~~~~~~~

うぐっ!うぐぐぐぐー!
スー、ハー、スー、ハー、しょっぱなから叫び続けて呼吸困難じゃーーー
とい事で箸休めです



ええ歌やー!
それは買いでした♪今日は買いでした♪
ということで、

本日の結果ですが、
ブレイクラインは又もやほぼ完璧
なのにコッコちゃんの目線は
ただしTorade6ちゃんが、今日は売り目線のほうが安心と出したからには、
それを信じてトレードするしかないのです。
以前も書きこしましたが、たらレバは結果論であって、
それで投資スタイルをころころ変えていては、時折はうまくいっても、
トータルではうまくいきっこないのです。
ということでコッコちゃん本日は、超しょぼしょぼプラスでした。

本日のブレイクライン
売りは必ずこれ以上:8,574円
買いは必ずこれ以下:8,525円
本日の予想一部抜粋
~本日の日本市場は、買いを手控えながらギリシャ関連のポジティブニュースを待つも、特段好ニュースが出てこないがために、引けにかけて弱含む展開が予想されます。
市場参加者が少ないことから、途中簡単な買い仕掛けがあるかもしれませんが、終値では結局前日比マイナスとなると思います。
よって本日の目線は弱い売り目線で、ブレイクライン中心のポジション取りとなりますが、何かのニュースで一転する可能性もあるので、薄利でも確実な利益確保を心がけてくださいね。

こっこちゃん的には、一応プラスでしたので、明日は久々週間パーフェクトをかけて頑張ります。
それでは皆さん、明日も簡単楽新ぼろ儲け目指して頑張りましょうね

こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。


tag : 愛でした 関ジャニ∞ トレード

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆さん、おはようさんでーす。

おねぼうさんも、起きてくだ~さ~~ふぃ・・・・・
・・・お前が寝るなーーーーってか(笑)
さて本日のデイ予想アップしましたが、本日はブレイクラインが意外に高いので、ひょっとすると様子見の可能性もあります。
ただブレイクラインを無視したポジション取りは、もっと危険な日なので、どうしてもトレードするのなら軽めのポジションで臨んだ方がいいのかもです。
それでは皆さん、本日も簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょう

ランキングボタンをぽちっとな、あーポチッとな、それぽちっとな、あなたはポチッとしたくな~る・・・
なんちゅうまじないや(笑)
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

ご・ご・ご・ごほうびは、お・お・お・おにぎりがいいんだな。

で・で・でも、

やっぱり、す・す・す・すしがいいんだな。

で・で・でも、

やっぱり、す・す・す・すてーきがいいんだな。

で・で・でも、

やっぱり、く・く・く・くるまがほしいんだな。

で・で・でも、

やっぱり、い・い・い・いえがほしいんだな。

なんじゃそれーーー
どんどん強欲になっとるやんけーーーー
こんな山下清さん嫌すぎる(笑)


ということで、本日よりコッコちゃんは、エスパーコッコになりました。
本日の予想は、自分でも恐ろしいぐらい完璧でしたね。

本日の検証です。
予想一部抜粋
~まず個別予想での翌日+の確立は、市場全体、日経平均ともに50%程度で、強くもなく弱くもないといった感じです。
それ以外の指標では、売り買い勢力が買いとなっており、個人のマインドでは買いが優先となっています。
そして最も注意したいトレンド方向も弱い買いとなっております。
よって本日は、細かい上げ下げを繰り返しながら、終値としては上昇を予想し、目線的には弱い買い目線で、ブレイクライン中心のポジション取りとしたいと思います。

そしてこれ以下は買いのブレイクラインが8,587円でしたが、皆さんこの金額を見てはっと感じませんか。
そう本日の終値です。

初めから本日の終値を意識して買いポジが取れるのですから、どうやったて負けようがないですよね。

またスイングでも、
リベンジじゃーーーーー!!
ヌルヌル切りじゃーーーー!!
ということで、今週は簡単楽ちんぼろ儲けでした

今週は、これまでほぼパーフェクト。
ギャル曽根ちゃんですら、もうお腹一杯で食べれません、ごめんなさい状態かと思いますが・・・・・ない、ない、それはないで
久々のデイトレ、スイング全部あわせて週間パーフェクト狙って明日も頑張りますね。

それではトレともの皆さん、明日も簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょう。

※トレともとは・・・・・2年以上前このブログを立ちあげたとき、Torade6ちゃんで大金持ちになろうと誓い合ったブログ仲間の敬称。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって解説ができまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。


tag : 山下清 ヌルヌル トレンド方向 ギャル曽根

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

本日のデイ予想アップしました。

皆さん、おっはー!!
おのぼりさんもおっはー・・・・・なんでおのぼりさんに特別挨拶するねん
・・・・・・・しかも、おのぼりさんてなんちゅう古い表現や(笑)
ということで、本日のデイ予想アップしました。
本日も簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょうね

皆さん、いつもクリックありがとちゃんです。感謝感謝です
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

またまた深夜徘徊が趣味のコッコちゃんでーす・・・・・・嫌すぎる趣味や(笑)

皆さん、こんばんわ。
本日は遅くなってしまったので、いきなり本日の検証でーす。
結果から言えば、本日も超簡単楽ちんでしたね

本日の予想一部抜粋
~さて本日のToarde6デイ予想ですが、見ても分るように、買いの指標一色です。
よって本日の目線は買いとなりますが・・・・
CME日経先物は、8,465円で返ってきておりますので、8,430円~8,440円辺りを買いの目安として、

本日の寄付きが、CME日経先物よりも13円ほど高い8,478円だったので、買いの目線を8,440円~8,450円とすると、本日の最安値が8,452円でほぼどんぴしゃでした。
本日は買い目線のみなので、ここで買いポジ(日経先物8,450円)でした。
利確はというと、これ以下は買いのブレイクラインが抵抗帯となると思い、8,500円で利確しました(確かに11時30分頃から12時30分ごろに欠けて強い抵抗帯となっていました)。
その後も抵抗帯に跳ね返されず、予想以上に強かったので少し残念ではありますが、簡単楽ちん確実に利益をあげれたのでGoodJobな日だったと思います
それでは皆さん、明日も簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょうね

PS:明日は鬼門のイタリア国債入札です。スイングの方は、多分本日買いポジを取られたと思いますが、確実にいくなら利益があれば利確したほうがいいかもです。

ただし、
<ロンドン外為:円がほぼ全面安、IMFが円は幾分過大評価と指摘>
ロンドン時間12日午前の外国為替市場では、円は主要16通貨のうち15通貨に対し下落。国際通貨基金(IMF)はこの日発表した声明で円の為替レートが「中期的観点から幾分過大評価」されていると指摘。これを受け、各国が日本政府の円安誘導を容認するとの観測が高まった。

こういった情報もあるので場中円安に進む可能性もあります。

こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。


tag : CME日経先物 国際通貨基金(IMF)

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

本日のデイ予想アップしました。

皆さん、おはようございます。
昨夜のNYは、先週末のお祭りのイメージからは程遠い、まるでお葬式か通夜のような雰囲気でした。
一晩でこれだけ景色が変わるとは予想もせず、ほんとに胃の痛い日々が続きますね

米サンフランシスコ地区連銀のウィリアムズ総裁は11日、欧州の債務危機は金融安定への「重大な」脅威になっており、世界の金融システムの強化に向けたここ数年間の進展が阻害される恐れがあるとの見解を明らかにした。

6月11日(ブルームバーグ):11日の欧州債市場でスペイン国債が下落し、10年債利回りは約1カ月で最大の上げとなった。スペインが銀行救済で最大1000億ユーロの支援要請を決めたものの、域内債務危機を封じ込めには不十分との懸念が広がった。

本日のTorade6デイちゃんは、ちょっと意外な予想を打ち出しております。
こっこちゃん的には、様子見もありの日かなーと思いますが、はてさてどうなることでしょうか。
それでは皆ちゃん、本日も簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょう

こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

tag : ウィリアムズ総裁 スペイン国債

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

ぐわっはっはっはっはっは・・・・・・・あが、あが、あが、あが

皆ちゃん、こんばんわです。
いや~、先日のすべる話、ビックリしましたね~~~!
普通するか、すべるって分ってる話を
そこで今日は、最近ビックリした話シリーズ・・・・・・なんだか不安じゃ~(笑)
コッコちゃんが最近ビックリしたのは、

ででででん
第3位
高橋克也の変身ぶり
人間あそこまで不細工に変身できるものでしょうか・・・・・・しかし口が悪いの~

第2位
髪の毛を抜かれた波平さんの植毛
何もあそこまでとがった毛にしなくてもいいのでは
波平さんに“植毛” いたずら防止のカメラも設置

第1位
我が家のベルちゃんの自転車乗り


ひえ~~~!
第1位でオチがないーーーーー!!
・・・・・・・・・・なんまんだぶ、なんまんだぶ、コッコちゃん成仏してくだされ~・・・・って、そこまで言うか(笑)

ということで、本日の結果ですが・・・・・・・ということって、どういうこと???(笑)
全く簡単楽ちんでした
これ以下は買いの金額が8,594.21円で
本日9時15分頃につけた、本日最安値が8594.58円
その安値をつけた後、5分足ローソクチャートで長い下髭をつけたので、ここで買いポジ(日経先物8,600円)。
その後これ以上は売りの8,643円をブレイクしたところで利確。
簡単楽ちんぼろ儲け、おめでとうございました。

それでは皆さん、明日も簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょうね


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。


tag : 高橋克也 波平さん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

