いや~、難しいです~v(≧□≦)v

皆ちゃん、こんばんわ。
本日もブレイクライン、ほぼ完璧・・・・・なのにコッコちゃんは、売り目線のためポジションなし
ブレイクラインを中心に、買いポジを取られた方はおめでとちゃんでした。
今日の相場を一言で言えば、
生活保護費を不正受給していた河本さんが、お詫びの会見で
「お前(オメェ)に食わせるタンメンはねぇ!」と言うぐらい難しかったです
・・・・・・・・・・・う~ん、ブラック・・・しかも全然一言じゃないし(笑)
いっそのこと生活保護費ファンドというのを作ったら、結構大きなファンドになるのに・・・・・シャレにならんかも

そして皆ちゃん、本当に申し訳ないのですが、明日はコッコちゃん朝の5時から顧客様のところへ向かうので、予想をアップできないかもでちゅ・・・・・・なぬっ!あんまり参考にしとらんとな・・・・・・ウッキーーー
皆さんが、簡単楽ちんぼろ儲けできることを遠い異国の空から祈っております・・・・・・大袈裟やのー(笑)
それでは、明日又合えればいいのですが、ひょっとしたらしばらく合えないかもですね。
みんながんばれーーーーーーー!!!!

こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって笑いをとっていまちゅ・・・・・・・笑いとってどないするねん、株価予想のブログじゃろがーーー!!(笑)。ということで、ちょっとでも笑った方、参考になったと思う方は、ランキングボタンのクリックをお願いいたちます

tag : 生活保護費を不正受給 河本

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

本日のデイ予想アップしました。

皆さん、おはよう(サン、サン)
なぬ、そんな明るい気分じゃないとな。
確かに昨日のNY市場は、初めから終わりまで真っ暗といった感じでした。

以下ブルームバークより

6月17日に再選挙が行われるギリシャでは、救済反対の急進左派連合(SYRIZA)が救済支持の新民主主義党(ND)を上回る支持を集めている。最新の世論調査が示した。

30日の欧州債市場ではイタリア国債が下落し、10年債利回りが4カ月ぶり高水準となった。この日の5年債と10年債入札で発行額は目標上限を下回った。欧州債務危機が同国債への需要を減退させているとの懸念が高まった。
スペイン債も下落し5年債利回りは昨年11月以来で初めて6%を突破した。スペイン銀行(中央銀行)のオルドニェス総裁は、同国の銀行バンキアの国有化をめぐる批判の中で、任期満了よりも1カ月早く退任することになった。
 


ギリシャ国民は、相変わらず昔と同じ感覚だし、スペインは、まったくギリシャと同じような道をたどっている。いったい南欧州諸国の国民というのは、ドイツ以外は楽をして金を儲けることしか考えとらんのか

さて本日のデイ予想ですが、機関や大口の買い仕掛けの可能性が高まってきていること以外は、強い売り指標だけが目立ちます。
機関や大口の動きに関しては、彼らも何も仕掛けるネタなしでは仕掛けてこないし、今この個人のマインドでは、なかなか仕掛けにくいのではないかと思います。
Torade6週予想ちゃんのこれ以下は買いのブレイクラインがかなり低いことからも(しかし本当によく当たりますね(自画自賛)。予想が出た時には、8,400円以下などありえないと思いましたが、ないとも言えない雰囲気になってきました。)、本日は、ブレイクライン中心に売り目線でいいのではと思います。
機関や大口(CTA等)が買い仕掛けをしてくるとしたら、ユーロ共通債に関しての前向きなニュースが出た時だと思いますので、本日もギリシャ、スペイン、イタリアなどユーロ関連のニュースには注意が必要ですね。
それでは皆さん、本日も簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょう。

こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって予想ができまちゅ。どうか少しでもお役にたったと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

tag : 急進左派連合 新民主主義党 イタリア国債 スペイン債 欧州債務危機 バンキア オルドニェス総裁

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

今週も週予想完璧でした・・・・自分的に(^。^)

皆ちゃん、こんばんわ。
コッコちゃん、Toarade6週予想ちゃんによるスイングポジション利確いたしました
月曜日の寄り付きですぐにこれ以上は売りのブレイクラインをブレイクし、その後すぐに日経先物5分足ローソクチャートで上髭を出し、日経平均のチャートで大きく陰線をつけたので、ここで(先物8,610円)売りポジをとりました。
そして火曜日の寄付きでこれ以上は売りのブレイクラインを下回り、利確チャンスというか、利確しなくてはいけない場面があったのですが、仕事の為決済できず、その後下げることなく上昇
ちょっとブルーになっておりましたが、本日夕場で利確できました
火曜日に利確した方、本日利確した方、簡単楽ちんぼろ儲けでおめでとうございます

さて本日のデイ予想ですが、こちらは後ちょっとのところで売りポジを逃し、その後先物で8,600円のところで買いポジを取ったためほぼ利益なしでした・・・・・基本デイ予想は夕場まで持ち越さないため。
ブレイクラインを無視して売りポジをとっていたならと思うかもですが、今回たまたまそれでうまくいっても、トレードの軸が簡単にぶれるようでは、この先トータルでは絶対うまく行かないと思います。
ということで、今日はこれで結果オーライ。
又明日頑張ろうという気持ちになれますよね・・・・・コッコちゃんだけかもですが
それでは皆ちゃん、明日も簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょうね
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

やっぱりだだこねた~~(笑)

皆さん、おはようさんです。
本日の予想はといきたいところですが、Torade6デイちゃんの個別予想ちゃんが、昨日の動きに対して理解不能ということで、本日の値動きを予想不可としました・・・・こうら~~!ちゃんと仕事せんかーい
う~ん、まいっちんぐ・・・・・ふ・ふ・ふ・古い、あんたはおばはんか!(笑)
よって本日は、予想の精度が若干弱くなりますが、本日は時系列予想ちゃんだけを頼りに予想を出すことになります。
それでは時系列予想ちゃんはといえば、肝心の指標はほとんど見られません。
機関や大口の仕掛けの可能性も薄そうですし、唯一トレンド方向が弱い買いとなっております。
では本日は弱い買い目線かといえば、ユーロ/円がやや円高にふれてきていることや、個別予想ちゃんが予想不可となった日は、前日のトレンド指標を引きずることが多い為、これらを踏まえた上で、本日の目線は中立、ブレイクラインを中心とした取引としたいと思います。
ただ本日のように、予想精度が弱い日は、為替に左右されやすいです。
特に予想にユーロ/円の動きを加えているので、為替が円安に動くようなら弱い買い目線とし、売りポジがある場合は、手仕舞い(損きり)したほうが無難かもですね。
それでは皆ちゃん、本日も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりましょう

こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

本日は、ポジションなしでした。

皆さん、こんばんわ。
本日は、買いでしたね
Torade6デイちゃんの予想だけならよかったのですが、コッコちゃんの深読みが余計でした。
コッコちゃんは、売りポジのチャンスだけを待っていたのですが、前場にポジションを取れなかったので、本日はポジションなしで終わりました(基本Torade6デイちゃんでのポジション取りは、前場に限る・・・・カテゴリー参照)。
Torade6デイちゃんのブレイクラインを参考にされました方は、おめでとうございました。
コッコちゃんの予想を考慮に入れられた方で、後場にポジションを取られた方には、申し訳ありませんでした。
明日は、リベンジ目指して頑張ります。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

昨日もほぼパーフェクト。簡単簡単(^。^)

皆ちゃん、おはようございます。
昨日も簡単楽ちんぼろ儲けで、おめでとうございます
展開から寄り付き、終値の予想までほぼ予定どうりでした
さて本日ですが、ほぼ昨日と同じような予想ですが、昨日に比べ若干売りのほうが強いような気もいたします。
一応目線的には中立で、ブレイクライン中心の取引ですが、ずっと相場にかかわっていられる方は、売りポジのタイミングを待った方がいいかもですね。

本日の不安材料として、流通市場でのイタリア国債売り上げが芳しくないようです。
利回りが幾分上昇しているようなので、スペイン金融機関関連のニュースと合わせて注意したいところです。
あとちょっとオカルト的ですが、昨夜のドル/ウォンの動きに何かしら意味があるのであれば、本日の買いポジは控えた方が無難かもです。
それでは皆ちゃん、本日も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりましょう

こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって予想ができまちゅ。どうか少しでもお役にたったと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

tag : ドル/ウォン

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆さん、すいません。

スマホ用ページ、デイ予想更新されておりませんでした。
申し訳ありませんが、パソコン用画面からご確認下さいませ。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

月曜日のデイ予想アップしまちた

 
皆さん、こんばんわ。
月曜日のデイ予想アップしました。
ファンド筋や機関投資家による仕掛けの可能性は低そうですが、それを除いても売り買いの指標が入り乱れ、またもや予想が難しい月曜日です。
まず売りポジ継続中の人には利確、ポジションなしの人には買いポジ注目、三角上放れ、翌日+の確立(全体)が80%とと、買いポジよりの指標が多く見られます。
ただし売り買い勢力では売りとなっており、売りマインドの方が勢いが強いことを示唆しておりますし、なによりトレンド方向が弱い売りとなっております。
よって少し上げかけては売り崩しのような展開で、結局終わってみれば寄り付きに近い終わり値か、若干マイナスといった結果になりそうです。
ポジション取りとしては、目線は中立、ブレイクラインを中心にやはり堅実な利確を心がけたいと思います。
それでは皆さん、明日も簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょう。
 

PS:
2年前同様、ブログ運営の費用対効果をアフィリエイトで補うべく努力しておりますが、今のところアフィリエイトでの収入はほぼゼロです。
まことに申し訳ありませんが、このままでは近い将来予想の一部を有料とさせていただくかもしれません。
どうかご理解のほど、よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

今週も週予想に苦戦じゃ~~(涙)

皆さん、こんにちは。
うららかな週末、名古屋のど真ん中に蒸気機関車が出没ーーーーー!!
ではなくて、頭から湯気を出しまくっているコッコちゃんでした・・・・・・・つ・つ・つまらん・・・・・・自分で言うのもなんだが、本格的につまらん・・・・・・・・って、そこまで言うか
さて来週の週予想ですが、先週に引き続き難しいですね。

アナリスト達のコメントですが、

英証券会社レッドメイン・ベントレーの投資マネジャー、デービッド・バタースバイ氏、
「最悪シナリオは必ずしも起こらないだろう。ギリシャが離脱してしまえば、欧州全体で銀行が大打撃を受けてしまう」

フランクリン・テンプルトンのファンドマネジャー、コーリン・モートン氏、
「今後数日にかけ上値が重い展開になると。依然として、かなりの不透明感が存在する」

モンティ首相
「ドイツにとってはどの国もユーロ圏を離脱しないよう確実にすることが利益であり、ギリシャでは何でも起こり得るが、引き続きユーロ圏に留まるだろう」

いったいどっちやねん

結局は6月17日に予定されている、ギリシャ議会再選挙まではなんとも言えないということなのでしょうが、ことを難しくしているのは、ギリシャ国民の態度だと思います。
ユーロ圏には残りたいと大半の国民が言っているにもかかわらず、そのユーロ議会の出した方針に反対する政党を支持するという矛盾。まるで摘出しなければ死にいたる癌があるにもかかわらず、その治療のたいへんさが嫌だから摘出しないと駄々をこねているようなものです。
いままであまりにぬるま湯につかりすぎたがために、労働ということに対しての観念が欠如していると思います。
賃金というのは、働いた分に対しての対価であって当然なのに、これまで異常であった権利をいまだ主張している者達がいます。

高待遇過ぎるギリシャの公務員

ヘッジファンドなどの決算対策売りは落ち着いたと思いますが、ちょっとっしたニュースをネタにした売り仕掛けの可能性は、今週も否定できません。
ただし先物を通じた売りは減ってきておりますし、好業績株を中心に追加緩和を意識した買い戻しも出始めています。
よって今週も最終的にはTorade6週予想ちゃんだよりとなるのですが、先週もお伝えしたように、1国だけでなく他の国にも影響を与える、マクロ的指標には要注意ですね。

5月独消費者物価指数速報値(29日)
イタリア国債入札(29日)
5月ユーロ圏景況感・業況感指数(30日)
欧州委員会によるスペインの状況分析発表(30日)
5月独失業率(31日)
5月ユーロ圏消費者物価指数速報値(31日)
アイルランドのEU新財政協定承認をめぐる国民投票(31日)

こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。






ダイエット情報は、もういらんってか(笑)

tag : レッドメイン・ベントレー フランクリン・テンプルトン デービッド・バタースバイ コーリン・モートン モンティ首相 ユーロ圏景況感・業況感指数

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

いや~、あっちい日じゃーーー!

あーっちち♪あち♪
汗ですぎだろーがー♪
もう、あーっちち♪あち♪
太りすぎだろーがー♪
それは焼酎が、
させたことだーよー♪
夏の焼酎がー♪

・・・・・・・・・・・・・って、ほっとけ
いや~、夏はやっぱ焼酎ですよね・・・・・・・年がら年中焼酎なくせして(笑)
薩摩切子・・・もどき、で飲む焼酎はさいこうでしゅ・・・・・・・もどきかいな(笑)
ということで、本日も暑かったですね。
焼酎大好きコッコちゃん(過去記事参考)にとって、天敵の季節じゃ~~!
一日の流れはまるで、スキャルピングダイエット・・・・・・・なんじゃそれ
ダイエットのためにアイスを我慢して、生ビール
ダイエットのためにジョギングして、焼酎ロック。
めまぐるしい展開の末、体重計へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・減るわけないやろ~~~~!(笑)

本日は、コッコちゃん家のちびっ子ギャング1号の運動会。
さすが1号、昨夜寝たのは夜中の1時。
朝起きたのが、登校時間の10分前。
こうぉら~~~~~~~~
もうちっと緊張感もてんのかい!!
なぬ!お前の体重とおんなじじゃって、うるちゃ~~~~い

それは焼酎が、
させたことだーよー♪
夏の焼酎がー♪
・・・・・・・・・・・・・・・・ごまかすな~!ってか(笑)
しかしこの暑い中、ちびっ子1号もほんと頑張ってました。
2号はというと、がんばって砂をばら撒いて、
ほんでもって近所のおばはんに怒られとった
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あかんやん(笑)

ということで日増しに暑くなるので、皆ちゃん水分補給はきちんとして、体調管理に気をつけてくださいね
・・・・・・・・・・・・・・お前は水分補給しすぎるなよ・・・・・・・・・ほっとけ(笑)

やっぱランキング上がると励みになりまちゅ。ほんと面倒でなかったらポッチしてくれると嬉しいです




やっぱ焼酎やめてこれでちゅかね!・・・・・・・・・ほんとかよ(笑)
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

力也さん、ご冥福をお祈りいたします。

昨日、さる4月8日にお亡くなりになられました安岡力也さんのお別れの会が開かれました。
コッコちゃんは、正直安岡力也さんという俳優さんをよく知りませんでした。
そして本日金スマを見て、本当に素晴らしい人だったんだということを知りました。
当然テレビで見た以外の人間性も知らないし、本日の物語も脚色されているところがあるのかもしれませんが、それらを割り引いても、少なくともあんなにも子供に愛される父親だったことは伝わりました。
それは紛れもない真実だと思いますし、それだけで彼の人となりを語るのに十分だと思いました。
これからは貴方の愛した家族を見守ってあげてくださいね。
このような場ですいませんが、謹んでご冥福をお祈りいたします

さて本日の結果ですが、またしても簡単楽ちんぼろ儲けでした。本日の最安値が8,550円、その後の最高値が8,600円、、本日は弱い買い目線で、ブレイクラインの8,560円以下は買いの指示だったので、簡単に30~40円抜けたと思います。しかも先日もお話ししたとおり、利確のタイミングの前には、Torade6デイちゃんのブレイクラインと最も相性のいい5分足ローソクチャートで、長い上髭をつけています。
まさに簡単楽ちんぼろ儲けでした・・・・・・・ぼろ儲けは言い過ぎか
週予想に関しては、この前お話ししたとおり、こちらも予想どうりの展開で簡単楽ちんぼろ儲けでした
それでは皆さん、今週もお疲れ様でした





tag : 安岡力也

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

超簡単楽ちんぼろ儲けでしたね。

うぃ~
ぜんぜん酔っ払ってあにですら~
あかん、絶対よっぱらっとるで(笑)
ということで、昨夜はブログの更新できなくてすみませんでした。
昨日はブレイクラインがしっかり機能して、売りでも買いでも、簡単楽ちんぼろ儲けでしたね
またこれも予想どうりで、変な仕掛けも入らずでした。
さて本日ですが、昨日同様機関推奨の数値は落ち着いているので、変な仕掛けの可能性は低いと思います。
内容を見ると、トレンド方向が弱い買いとなってきましたし、その他助言も3日続けて買い指標が続きました。
よって目線的には弱い買いとしたいところですが、翌日プラスの可能性が50%近くということや、後場は週末の手仕舞い売りに押される可能性もあるので、前場は弱い買い目線、後場は中立か弱い売り目線と言ったところでしょうか。
どちらにしてもブレイクラインをきちんと守ってトレードすれば、それほど心配はないと思っております。
それでは皆さん、本日も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりましょう




う~ん、ダイエットせねば水着が着れんとは・・・トホホ
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

本日のデイ予想アップしました。

皆様おはようございます。
本日のデイ予想アップしました。
昨日Torade6ちゃんを昔から参考にしていただいている方から、機関投資家の動きが一昨日が50、昨日が40と、Torade6デイ予想ちゃんの時系列予想から、昨日は十分売り仕掛けが入ってもおかしくないレベルにあったというご指摘がありました。
確かにコッコちゃんが勝手に売り仕掛けの可能性を否定していたようです。
やっぱり何事も思い込みは、よくないですね。
さて本日ですが、NYダウちゃんは若干下げましたが、引けにかけては大きくもどしてきました。特別な理由もなく下げ渋ったことから、やっとギリシャのユーロ離脱の可能性も含め欧州危機を織り込みだしたのかと、ついつい期待したくなってしまいます。
またデルが、来期見通しをかなり据え置いたことから大幅安になり、ダウ30種銘柄で同種のヒューレット・パッカードもかなり売り込まれたにもかかわらず、ほとんど前日比なしで終わったということは、昨夜のNYダウはどちらかといえば強い動きだったともいえます。
では本日のTorade6デイ予想ちゃんはというと、昨日ご指摘を受けた機関投資家の動きは、-10と落ち着いた数値に下がりました。その他の指標では「弱い買い」が見られますが、この指標は買い指標の中では最も弱い指標であり、時系列予想ちゃんで見られるトレンド指示の「弱い売り」のほうが気になります。
よって本日は、目線は中立で、ブレイクライン中心のトレードとしたいですが、引けにかけては弱含む可能性があるので、買いポジの場合あまり引っ張らずに、堅めの利確を心がけたいと思います。
また毎日のことですが、ギリシャの再選挙までは、場中のニュースにも要注意してくださいね。
それでは本日こそ、簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょう。



父の日を機会に、お父さん旦那さんに禁煙させてみてはどうですか(笑)。

tag : ギリシャのユーロ離脱 ヒューレット・パッカード

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

ぎょえ~~~!!

いったい何、どこが?CTA筋?
本日は、寄付きから先物に大量の売り仕掛けが断続的に出て、マインドが回復することなく大幅下落でした。
こっこちゃんも損切りしますた
しかしここでの売り仕掛けは、全く予想外
週予想の日の記事でもお伝えしたように、日銀金融政策決定会合が今週の肝のような気はしましたが、もう少し織り込んでいるかと思いましたし、これを使って売り込んでくるところがあるとは思いませんでした。
ただしスイングポジションに関しては、Torade6週予想ちゃんの指示どうり、月曜日の寄り付き後※5分足チャートを参考にとった売りポジが、ブレイクラインがかなり低いところにあるにもかかわらず、昨日の時点で踏み上げられていたので、何で?????と思っておりましたが、やっぱりきちんと本日利益確定となりました
やっぱりTorade6週予想ちゃんの的中率は、半端じゃないですね
それでは又後で・・・・・・明日になるかも

※Torade6ちゃんを参考にデイトレでポジションを取るときに、最も相性がいいテクニカル指標。過去記事参考。

tag : CTA

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆さん、おはようさんさんです。

本日のデイ予想アップしました。
本日も昨日同様買い目線ですが、やはりギリシャやスペインを初めとした欧州諸国の金融機関の問題がどうなるのかはっきりするまでは、昨日のNYがそうであったように、売るにしても買うにしても深追いは禁物だと思います。
なんだか毎日薄利の利益確定ばかり進めて、しょぼいブログだと思われるかもですが、やっぱりコッコちゃんとしては、今はこう言うしかないです。
それでは本日もブレイクライン中心に、簡単楽ちんちょろ儲け目指して頑張りましょう・・・・ちょろ儲けってなんやねん(笑)




そろそろ準備を始めますか。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

ピ・ピ・ピ・ピンチです~

何がって、なんもネタがないです・・・・・・・・・・・なんでそれで悩むね~~~~ん
なんもネタがないのに、ブログ記事を書く!
私って、ワイルドだろ・・・・・・・・・・・・・・・つ、つ、ついに禁断の必殺技、カバーギャクだす・・・・・・・・カバーギャグって、ただのパクリやんけーーーーーー
しかもだすって、いったいどこの誰やねん(笑)。
ということで、フェイスブックVSスカイツリーは、スカイツリー関連銘柄のほとんどが上昇ということで、スカイツリーに軍配が上がりました・・・・・・・ていうか、そんな対決思っていたのってコッコちゃんだけかも
それではこれと言ったネタもないので(笑)、本日のおさらいですが、やっぱり予想どうり様子見の一日でした。ブレイクラインの値幅も狭かったので、値動きもあまりないであろうこともあらかじめ予想できましたので、コッコちゃんは寄り付き値だけ見て終わりでした。
休むも相場、また明日頑張るべ・・・・・・・頑張るべって、今時の若者は使わんやろ!・・・・・・・ナヌっ、若者じゃないって・・・・・・・・またまた、ほっとけ
それでは皆様、又明日も簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張るべ(笑)

88種類の厳選した酵素原料使用

ファスティングダイエットに★




そして父の日に

tag : フェイスブック スカイツリー

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

おはよー!皆さ~~~~~ん!

本日のデイ予想アップしました。
一目瞭然ですが、これでもかというほどの買い指標です。
当然目線も買い目線でいいとは思うのですが、ただし日経平均翌日プラスの確立と、ブレイクラインがあまり高くないんですよね。
昨夜のNY市場やCME先物を見ても、多分高めに寄り付くことも予想されるため、本日は様子見で終わってしまう可能性もあります。
場中で売り材料が出ない限り、ブレイクラインのこれ以上は売りを超えても、簡単に売りポジは取らないほうが無難かもですね。
それでは本日も頑張りましょうね
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆さーん!金柑日食みなしたかーーーー1・2・3・だーーーー!!

金柑って、多分字が違ってると思うけど、まーいーか
しかし金柑日食見ると、何かいいことでもあるんですかね。
コッコちゃん、朝の7時30分頃会社の3階から外を見たら、家の玄関先で金柑日食見てる人がめっちゃたくさんいました。
こういったイベントごとには乗った方がいいのかもですが、恐慌だ、不景気だなどと騒いでも、やっぱり日本は平和だなーと思うと、ついつい天邪鬼になってしまいます。
しかも今日のように簡単楽ちんで儲かる日もあるにもかかわらず、2、3日儲からないとブログに訪れてくださる人の数が激減・・・・・・・・そういうものだと分ってはいるのですが、何だかむなしいのー
多分、妖怪人間べム達も、同じような気持ちで生きていたんでしょうね・・・・・・・・なんでやねん!同じむなしい気持ちでも、全然意味も重さも違うわ(笑)

あなた~♪変わりはないでーすか♪
日ごと~♪人気~が下がりーます♪
読んではもらえぬ♪ブログ記事♪
寒さこらえーて♪書いてーます♪
・・・・・・・・・・・・・・・あのー、寒さってなんやねん、暑いぐらいなんですけど(笑)

う~ん、だめですか。それでは今の気持ちを5,7,5で、

「ネタ切れで、人気も切れる、ブログかな」

う~ん、お笑い系ブログの宿命ですな・・・・・・って、やっぱりお笑い系ブログなんかい(笑)

しか~~~~し、虚しくても、一人でもコッコちゃんのブログを楽しみにしてくれている人がいるのであれば、がんばらねば・・・・・・・・なんで寝るねん!久々にええこと言うとるのに、寝てどうするねん

それでは皆さん、明日も今日のように簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょう

ランキングボタンのポッチは、面倒ならいいです。だからせめて毎日見に来てほしいです





いつまでもカッコいいお父さんでいてください。





tag : 金柑

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

ぎょえ~~~疲れた~~~(><;)

皆ちゃん、こんばんわ。
本日もいいお天気で、皆さんよかったですね~~~~~~ドロ、ドロ、ドロ
・・・・・・・なにやら、不穏な空気が漂ってますのー
いや~、別に、皆さんが楽しんでいる間に、コッコちゃんが週予想を出すのに4時間近く掛かったなんて、そんなこと誰にも言いませんけど・・・・・・・言いまくっとるやんけ(笑)
まー、恨み辛みはおいておいて・・・・・・って、いったい誰を恨むねん(笑)
本当に来週の予想を出すのが、難しかったです。
ブログを始めて通算で2年以上予想を出しておりますが、今回は記憶にないほど難しかったです
正直来週の予想を出すこと自体、この世界にかかわっている人なら不可能だと思うのではないでしょうか。
それぐらい週末には、ポジティブな情報、ネガティブな情報が入り混じっていましたし、頼りのTorade6週予想ちゃんには、個別予想が予想不可能なんておちょくったことを抜かされました・・・・・・・オイオイ、何だかまたもやおっさん口調になってきとるで(笑)。
ということであまりに疲れたので、デイ予想のほうは簡単に済ませていただきます。
まず目線は中立で、ブレイクラインを中心にポジションを取ることになりますが、相場参加者が極端に少ない状況で、機関投資家や大口投資家、ヘッジファンドの揺さぶりで、どちらにでも動かせるような状況なので、利益の深追いは禁物ですし、万が一予想外の方向にすすむようなら、早めの損切りの決断も大切です。

週予想のほうは、お隣の週予想でちゅを参考にしてくださいね。
ただ今週を通して思うのは、ミクロ的な経済指標ではなくて、日銀金融政策決定会合(~23日)や、5月ユーロ圏総合PMI速報値の方が、今後を占う上で重要な意味を持つ週となりそうです。

5月21日(月)
  3月全産業活動指数
  3月景気動向指数(改定値)
  4月コンビニエンスストア売上高
  4月シカゴ連銀全米製造業景気指数(米)

5月22日(火)
  日銀金融政策決定会合(~23日)
  東京スカイツリー開業
  4月中古住宅販売件数(米)
  レッドブック米週間小売売上高(米)
  4月消費者物価(英)
  スペイン短期債入札

5月23日(水)
  4月貿易収支(速報値)
  3月FHFA住宅価格指数(米)
  4月新築住宅販売件数(米)
  EU臨時非公式首脳会議
  OECD閣僚会議

5月24日(木)
  5月日銀金融経済月報
  4月耐久財受注(米)
  5月HSBC中国製造業PMI速報値(中)
  5月ユーロ圏総合PMI速報値
  5月独IFO業況指数

5月25日(金)
  大手生保の3月決算集中日
  4月消費者物価指数

それでは皆さん、今週も簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょう。

こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。








大好きなお父さんなら、大切にしてあげてくださいね!

tag : ユーロ圏総合PMI速報値 日銀金融政策決定会合 シカゴ連銀全米製造業景気指数 中古住宅販売件数 レッドブック米週間小売売上高

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

私は誰?ここはどこ?

皆しゃん、こんぱんわ~。
あへはへあへ~~~
私は、何をする人でしょう?
えっ、株の予想をするって、そんなわけはないでしょ、ふにゃふにゃふにゃあ
はっ!
分りました、株のハズレ予想をする人です
あっそうか、あー分ってよかった・・・・・・・・・・・って、あかんやろーーーーーーーーーー
ハズレ予想ってなんやねん
しかし、今週は確かにいまいち過ぎたかも。
コッコちゃんは何とかプラスでしたが、昨日のラッキーな※デビル買いがなかったらマイナスでした
多分、予想を始めてから最も苦戦した週だったと思います。
今回よく分かったことは、日本株だけが叩かれているときには、日銀ちゃんもそれなりに頑張るが、世界的にダメダメな時は、日本だけでも頑張って、かっこいいところを見せようとは思わないということです。
まっ、Torade6シリーズの中心となる週予想ちゃんでは、まずまずの儲けになったと思うので、どうか
でもお納めくださいませ・・・・いっしっしっしっしー!
・・・・・・・・・・・・・・・・・なんで小判やねん!
ほんと嫌ですねー、金の亡者は・・・・・って、おまえじゃーーーーーー!!(笑)
まー、そんなわけで(どんなわけじゃ)、今週はいまいちでしたが、来週はリベンジでヌルヌル秋山さんに勝ちたいと思います・・・・・・・・・・・なんやねん、ヌルヌル秋山って!あかん、どないしよ、本格的にわけがわからんブログになってきた(笑)
それでは皆さん、よい週末を~~~~~~~おーおー、なんやねん、突然しめに入ったで

※デビル買いとは、さも自信があるように予想をしておいて、土壇場でその予想と違うポジションを取る、人間業とは思えない極悪非道なポジションの取り方です・・・・・・・いったい誰やねん、こんなことするやつは!・・・・・・・・・・・お前じゃ~~!(笑)





父の日に感謝を込めて贈ります。

tag : ヌルヌル秋山

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

Torade6デイちゃん、本日の予想アップちました!!

皆さん、おはようさんです。
Toarde6デイちゃん、本日の予想アップしました。
見ての通り、買い指標だらけです。
よって本日は、買い・買い・買い~~~~~の!!by間寛平(笑)
ただ心配があるとすれば、ライダーマンのたたりだけかと・・・・・もおええってか、このネタで引っ張るのは(笑)
と、冗談はさておき・・・・冗談かいな
本日は、普通であれば買い目線ですが、ギリシャや昨日のスペインの問題が解決するまでは、相場をいったん離れる者、又最近の下落で強制的に退場となる人がどれだけ出てくるかですね。
これまた普通なら、個人がどれだけ退場になろうがそれほど影響は出ないのですが、いまの疑心難儀市場ではどうなるかわかりませんし、それを利用するやからもいるかもです。
よって目線的にはもう少し落として、ブレイクラインを中心とした弱い買い目線で、堅めに利確をといったところでしょうか。

なんまいだぶ~!なんまいだぶ~!ライダーマンさん成仏してください・・・・・・死んでへんてか・・・・・・しかもいつまでこのネタ(笑)

ということで、惜しい人を亡くしました・・・・・もええってか

では本日も、簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょう!!

男性定額制だから安心♪出会えるコンテンツ★使いホーダイ[18歳以上]


tag : ライダーマン

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

たたりじゃ~!ライダーマンのたたりじゃ~!!

神様、仏様、ライダーマン様、
・・・・・・もう2度と、いや、たまにしかへなちょこネタに使わないので、どうか予想を当てさせてくだされ~~~~
・・・・・・たまにって、あんたのたまにほど当てにならないことはないって
・・・・・・失礼な・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さてと、次のライダーマンへなちょこネタは(笑)

皆ちゃん、こんばんわ。
本日もいったい何がしたいのというような、意味のない動きでした
Torade6デイちゃんは、ブレイクラインはきちんと機能しているのに、コッコちゃんがいまいち指標を読み解けていないようで、ポジションを取る目線が逆へ逆へといっています。
正直こっこちゃん自身、日替わりで売り買い入り乱れた指示が出て、過去に経験のないような状況で戸惑っています・・・・・・・おっ!久々にコッコちゃんの嘆き節か(笑)・・・・・・なんで笑うねんbyコッコちゃん
本日は、日経ちゃん先物でちょっと仕掛けが入っただけで、突然上げだしました。
ギリシャのデフォルト問題がはっきりするまでは、このように簡単にわけのわからない動きをするのかもですね。
ただそんな中でもブレイクラインはある程度機能しているので、目線はスクエアーに保って、ブレイクライン中心に手堅いトレードを心がけるのが一番かもです・・・・・う~ん、とすると・・・・コッコちゃんいらんがや~~~~~!!
ピンチじゃー!
絶体絶命じゃ~!
・・・・・・・えっ!お笑いネタを考えろって・・・・・・・あーそうか、その手があったねって、違うやろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
株のブログじゃーーー、そして一応その作者じゃーーー!!
えっ、誰がって、
もおええわ!!
と言うことで、明日はお笑い生命をかけて、いや違った、株予想生命を欠けて頑張ります・・・・大袈裟やのー、しかも欠けてどうする欠けて(笑)。
それでは皆ちゃん、明日こそは簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょう
・・・・・・お前ががんばれよってか(笑)


ここだけの内緒話・・・・ブレイクラインのこれより下なら買いをブレイクした途端に上げ始めたので、軽めの買いポジで結構儲かった人がいます、それはいったい誰でしょう?
・・・・・・・・・・正解は、こ・こ・こ・怖くて言えましぇん






tag : ライダーマン

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

下手糞な矯正歯科とかけて、水泳選手に生まれ変わった千昌男と解く

その心は!
歯あずれまして(外れまして)、スイマー千(すいません)・・・お後がよろしいようで、ちゃん、ちゃん
じゃないやろー
いやー、今日はほんとに難しかったです。
日経ちゃんが意外なほどに弱かったですね
日銀ちゃんも仕事はしているんでしょうが、タイミングが下手糞すぎるような・・・・・・あんたよりはましってか(笑)
ただ言い訳ではないですが、いつもいつも勝てるなんてことはありません。
ブレイクラインをきちんと守れたならば、例えマイナスでもそれほど大きな被害にはならずにすんだと思います。
とは言え、参考にならない予想でほんと申し訳ありませんでした。
ここはひとつ、変シ~ン!ローラ
そうね、ローラわかんない。
あはははは、あはははは・・・・・・・って、あかんや~~~~ん
全然反省しとらんやんけ
ということで本日は、ショッカーにつかまった子供達を救出に行って、逆に人質になるライダーマンぐらい役立たずでしたが・・・・・・そこまで言うか、しかもまたまたなんちゅう例えや(笑)
明日こそは、ボスボロットぐらいは役に立てるように頑張ります・・・・・・なんか嫌な予感のする例えやのー(笑)
それでは皆ちゃん、明日こそは簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りまっしょい!




tag : 矯正歯科 ローラ ライダーマン

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆ちゃん、う~んラブラブー!!

又わけがわからん登場の仕方やなー(笑)
しかも、またもや慎ちゃんshinnosuke01.pngくさいし。
さて昨日のトレードですが、何も言うことはないですね
Toarde6ちゃんの言うとおりに、ブレイクライン中心のトレードで、40~50円抜けたと思います
まさに簡単楽ちんぼろ儲けの日でした
では本日はというと、昨日同様強めの買い指標が目立ち始めたのですが、騙しを見破る時系列モードで、トレンド方向が弱い売りとなっているのが気に掛かります。
非常に予想が難しい日ですが、こっこちゃん的には、値動き的には昨日のNY市場
ニューヨークチャート
と同じような動きを予想しております。
それでは皆ちゃん、本日も簡単楽ちんぼろ儲けめざしてがんばりましょう

こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって解説ができまちゅ。どうか少しでもお役にたったと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。





思った時が、勝負時。ためらう前に第一歩を踏み出そう。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

本日のデイ予想アップしまちた。

皆さん、おっはーー!!
お隣さんも、おっはーー!!
それでは、マヨネーズをチュッチュと・・・・なんでやねん
本日のデイ予想、アップしまちた。
よかったら参考にしてくださいませませ。
そして参考にされました方は、折りたためる紙、できれば髭のないじーさんの顔が書いてあるやつで誠意を・・・・・って、何でやねん!たかりかお前は(^。^)
ということで・・・・・どういうことや(笑)
どうか、ランキングボタンをポッチとしてくださいませ。
また今週は、マスコミ、証券会社、どこを見ても底値固めで、そろそろ買い転換の時期のように書かれていたので、正直Torade6週予想ちゃんで売り推奨するのは怖かったのですが、信じて昨日売りでのポジションを取って、OK牧場だったようですね。
本日は、Torade6デイ予想ちゃんで強烈に買い指示が出だしたので、コッコちゃんは寄り付きで大半を利確するつもりです。
それでは皆ちゃん、本日も簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょう
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆さん、ありがとうです。

ほんでもって、すみま千昌夫
腹かば~♪
あほず~ら♪
身な~みう~つ♪
・・・・・・・・・・・・・なんじゃ、その歌!ほっとけ(笑)
ほんま、わけの分からんオープニングにはつきあっとれんわ・・・・・・お前じゃーーー
ということで・・・・・・で、で、で、でたーーー、必殺突然話題変えアターック!!
・・・・・・・・・そんな、大袈裟なもんか(笑)
しかし、なかなか本題にはいらんのーー、チャンネル変えられるで、ビッグダディ・・・・・なんでビッグダディやねん、まー確かになかなか夫婦喧嘩のシーンにならんけど(笑)
っていうか、これまでの話全部余計やっちゅうの!

ということで、気分一新・・・・又突っ込みたくなる挨拶やのー
皆さま、こんばんわです。
今日は、ランキングアップアップでした。
本当にありがとうございました・・・う、う、う、屈折100年・・・・・・・なんでやねん!死んどるやんけーーー
ということで昨日の今日ですが(笑)、さっそくランキングボタンのポッチポッチ、コッコのお腹はボッテボテ・・・・・違が~~~う!
ランキングボタンのポッチ、本当にありがとうございます。

そして本日からスマートフォンでも見れるようになったはずでしたが、Torade6デイちゃんの予想部分がうまく反映されておりませんでした。どうもコッコちゃんの操作ミスのようで、本当に申し訳ありませんです・・・・・なんなら人肌脱いでって、このおちはもおええってか(笑)

さて本日のおさらいですが、Torade6デイちゃんのこれ以上は売りのブレイクラインの上で寄り付いたこと、解説にブレイクラインを中心に振れた方へついていくだけでいいでしょうのとおり、下がりだすのを待って売りポジで、簡単楽ちんぼろ儲けでした。
Torade6週予想ちゃんでも、本日か明日のどちらかで先週末終値以上の場面があれば、そこで売りポジとアドバイスされていたので、なおさら簡単ではなかったでしょうか。
ちなみに本日の安値が、先週の終値とほぼ変わらなかったことからも、先週終値以上で売りポジの助言は、どんぴしゃだったのでは・・・・・・う~ん自画自賛、う~んマンダム、ってなんじゃそりゃ(笑)。
それでは皆さん、明日も簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょうね

PS:Torade6デイ予想ちゃんは、明日の朝出すつもりです・・・・寝坊しなければ

こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって笑いをとっていまちゅ・・・・・・・笑いとってどないするねん、株価予想のブログじゃろがーーー!!(笑)。ということで、ちょっとでも笑った方、参考になったと思う方は、ランキングボタンのクリックをお願いいたちます・・・・・・笑った人にまで強要するのかよ(^。^)






tag : スマートフォン 千昌夫

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

頑張れど、頑張れど、我がランキング上がらず

じっと屁をこく・・・・って、屁ーこいてどないすんねん
全く、そんなおげれつな下ネタばっかり言っとるで、ほんとはオネエなんじゃないですか?なんて言われるんじゃー
そうです、私が変なおばさんです!
あ、変なおばさん、変なおばさん!・・・・って、違うやろー!
すぐこのネタでごまかす(^。^)
まー、皆さん心配しないでください、コッコちゃんは正真正銘うら若き女の子ですから・・・・・えっ、嘘言うなって、
いやいや正真正銘女の子ですよ
えっ!違う、うら若きが違うって、ほっとけ!(笑)
ということで、本日は皆ちゃんゆっくりお休みできましたか。
日曜日も頑張って働いてみえた皆様は、お疲れ様でした。
墓参りは、行きましたか?
おじいちゃん、おばあちゃんを大切にしないと、トイレの神様に怒られますよ(^。^)
コッコちゃんは、大好きな回る寿司屋に行ってきました。
最近のお寿司屋さんは、すごいですねー!
何がすごいって、少しでもたくさん食べさせようとする工夫がすごい
コッコちゃんが行ったお寿司屋さんは、5皿食べるとゲームが出来て、ゲームの主人公が悪者に勝つとプレゼントが貰えるといったものでした。
初めは5皿食べてハズレ、又5皿食べてハズレしていたんですが、
な・な・な・なんと、どれだけ食べても勝てないからか、コッコちゃんがトイレに行った隙に、我が家のちびっ子ギャングドモが、豚カルビ握りを30皿も注文しよったーーーーーーー
おんどりゃーーー!!
何しくさるねーーーーーーーーーーーーーーーーん
ご注文の品が到着しました、あれっ!豚カルビ頼んだっけかな?
10秒後、
ご注文の品が到着しました・・・・えっ、なんかの間違いじゃ!
10秒後、
またもやご注文の品が到着しました、
何だかちびっ子ギャングドモの目が泳いでおります。
なーなー、怒らんさかい、何があったんか言うてみ?
なぬっとな、コッコちゃんがトイレに行った後、戻ってくる間にご注文機で頼めるだけ頼んだとな。
ぶっころーーーーーーす(^。^)
仕方がないので、お持ち帰りにしてもらいました・・・・トホホ
肝心のゲームはというと、お持ち帰りではゲームが出来ないので、ちびっ子ギャングドモがしょげていると、な・な・なんと、近くでこの有様を見ていた人たちが、我先にと自分達の当たった商品をくれたではありませんか。
まだまだ日本も捨てたもんじゃないですね。
本日お騒がせしました皆様、またこのように親切にしていただきました皆様、本当にありがとうございました・・・・・このお礼は体で・・・・・って、ちがーーーう!何で体やねん(^。^)
このご恩は、一瞬で忘れます・・・・・って、これもちがーーーう!一瞬で忘れてどないすんねん
ということで・・・・どういうことじゃ(笑)
皆さんありがとうございました。

それから明日と今週の予想アップしました。もしよろしければ参考までにみてください。
それでは皆ちゃん、今週も簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょう

こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって笑いをとっていまちゅ・・・・・・・笑いとってどないするねん、株価予想のブログじゃろがーーー!!(笑)。ということで、どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

やっほー!・・・・・・・アッホー!

皆ちゃん、おはようさんでーす。
なんだか最近は、怒った記事や暗い記事ばかりで、コッコちゃんらしくないといわれる、
コッコちゃんで~~~~~~す
・・・・・・・・・・気にしてへんようで、だいぶ気にしとるな、こりゃ
でも、これからは作るのではなくて、自然体のコッコちゃんを皆さんに知ってほしいし、皆さんの前では素のままの自分でいようと決めたので、以前のように面白い話ばかりじゃなく、つまらない話や重い話も皆さんに聞いてほしいと思いますし、気にせず話していこうと思います・・・・・・・・・やっぱり、相当気にしとるな、こりゃ(笑)。

ということで、またもや話が飛びますが・・・・・・・・・・いつものことやんけ
パンパカパーン
ここの株アド日記スマホ用サイトが出来ました。
スマホでこれまで同様パソコン用サイトを開くと、上部にSmartPhone版で表示と出るので、そこをクリックしていただくと、スマホ用ページに飛びます。
そこでブックマーク(お気に入り登録)していただけましたら、それ以後は簡単にスマホ用ページにいけると思います。
スマホ用ページでは、Torade6ちゃんデイ予想だけを簡単に見ることが出来ると思うので、よければ活用してください。
それでは、あ・ば・よ!by風見しんご・・・・・ちゃうやんけーーー鶴見辰吾やろーーーー!って、なんでやねん、鶴見辰吾さんがあ・ば・よ・で言ったら、あれっ、結構カッコいいかも、ぽっ(*^。^*)
それじゃな、あばよ!by柳沢慎吾

tag : 鶴見辰吾 風見しんご 柳沢慎吾

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

いいお天気・・・こんな日には墓参りに行きましょうネ(*^。^*)

皆さん、こんにちは。
昨日は、またもや薄利でOK牧場の日でしたね。
なんだか今週は、ブレイクラインは機能しているものの、目線がいまいちだったりして、すっきりしないトレードが多かったです。
ちょっと日銀ちゃんのETFを意識しすぎたかもですね。
多分Torade6ちゃんも、過去のこういった下げ相場での日銀ちゃん出動、ETF砲やPKO砲の動きを考慮しすぎたのかもです。
ただこっこちゃん的にはこれだけ難しい日が多かった割には、一応プラスで終えたので、まずまずだったかなと思います。
ブログ記事や予想アドバイスで何度も出てきた、今週は薄利でも利益確定を優先にを守れた方は、プラスで終えれたのではないでしょうか。

さて今日のブログタイトルですが、コッコちゃんは2ヶ月に1回ほどお墓参りにいきます。
決して多くはないのかもですが、おばあちゃん、おじいちゃんへの感謝の気持ちを忘れないために、なるべく足を運ぶようにしています。
ちなみにこのお墓には、コッコちゃんの父親と言う人も入っておりますが、この人には生んでくれたことの御礼をするのみです。
こっこちゃんのブログで、トイレの神様という歌をよく取り上げさせていただくのは、何もバカにしているわけではなくて、コッコちゃんがこの歌にすごく思い入れがあるからです。
コッコちゃんの実家は田舎の旧家で、父親は養子でした。その為かいつも家に対しての不満ばかりを口にする人でした。
父親は金融関係の仕事をしており、世間的にはすごくまじめで優秀な人間で、周りの人で父親の悪口を言うような人はほとんどいませんでした。
そのせいか、最終的には社員10000人以上の大企業の支店長にまでなりました。
そんな父親のストレス発散場所は、いつもコッコちゃんでした。
物心ついたときから、父親が家に帰ってきて、殴られない日はほとんどありませんでした。
親に対して敬語で話さない、靴のかかとをきちんとそろえて脱いでいない。テストの点数が悪い。水をこぼした。彼にとっては、理由などなんだってよかったのです。
夕飯抜きなど、しょっちゅうでした。
月に何度かは、家の外で寝ました。
昔ながらの旧家なので、蔵には町の農家の方が使う農業用のわらやむしろなどがあり、そんな時それらにもぐって寒さをしのいだりしました。
世間的には文句のつけようがない素晴らしい人物である、父親による虐待は中学生になるまで続きました。
母親も父親の切れながらコッコちゃんを殴る姿に恐怖を感じて、何も意見することはありませんでした・・・・これは大人になってから、母親から自分も父親が怖くて何も言えなかったと謝られ、分った事ですが。
しかしコッコちゃんは、いつも父親が帰ってきた時、母親がその日コッコちゃんがしたことを何倍も悪いことのように大きくして告げ口しているのをよく覚えています。
公務員で、父親と同じように町のエリートであった母親も又、コッコちゃんをストレスの捌け口にしていたところがあったのです。

こんな家庭にあって、コッコちゃんがぐれることもなく、彼らを殺すようなこともなく育ってこれたのは、すべておばあちゃん、おじいちゃんのおかげです。
おばあちゃん、おじいちゃんは、鬼の形相でコッコちゃんを殴り続ける父親からも、自分の身を呈してコッコちゃんを守ろうとしてくれました。
60歳を過ぎたおじいちゃんは、20~30代の父親に勝てるわけもなく、コッコちゃんと同じようによく殴られていました。
おじいちゃん、おばあちゃんが、何ヶ月もかけて作った花壇が父親によってぼろぼろに壊され、花も全部引っこ抜かれたこともありました。
大切に育てた畑の野菜をすべて足で踏みつけられ、食べれないようなものにされたこともありました。
コッコちゃんを守ろうとして、自分達も父親に酷い目に合わされるのに、それでもコッコちゃんを守るのをやめようとしませんでした。
こっこちゃんが家から追い出され、どれだけ泣いて謝っても家に入れてもらえないときは、夜中にこっそりおにぎりを持ってきてくれました。
40度近い熱が出ても、無理やり学校に行かされたとき、父が仕事に出かけてからこっそり学校へ迎えに来てくれて、病院へ連れて行ってくれました。
鍵の掛かる大きな箪笥の引き出しに押し込まれ、出してもらえずその中で粗相をしてしまった時、父親にばれるとひどいことになると、服を綺麗に洗ってくれ、箪笥の中に布や新聞を引いて分らないようにしてくれました。

おじいちゃん、おばあちゃん、本当にありがとう。
天国に行ったら、きっと生きている間にできなかった分まで孝行するからね。
それまでは、お墓参りで許してね。




tag : ETF PKO トイレの神様

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆さん、おっはーーー!!

皆さん、おはようございます。
今日は金曜日、テンションがどうしても高くなってしまいますね・・・・週末休みでないお仕事の方、吸いません・・・・・って、吸いませんってなんやー!すみませんやろ、吸ってどうする吸って
と、恒例の一人ぼけつっこみが終わったところで・・・・・いつから恒例に、株のブログやでほんまに(笑)。
さて昨日は、弱い買い目線ということで、ブレイクラインのこれ以下は買いをブレイクするのを待つも、後わずかでブレイクせず、買いでのポジションは取れませんでした。ただブレイクラインのこれ以上は売りをかなりブレイクし、ブレイクラインの値幅が狭かったこと、これと言って上に突き抜ける材料が出てなかったことから、必ず下がってくるだろうと思い、軽く売りポジをとって、結果オーライでした・・・・長くこのブログを見てくださっている方は、多分簡単だったのではないかと思います。

結果オーライといえば、パパドルの錦戸君かっこいいですねー・・・・・いきなり飛ぶな~、しかも結果オーライと全然関係ないし(笑)
まー、コッコちゃんは、永遠の竹之内豊派ですが。
何がいいって、ドラマ以外に全然顔を出さない、チャラチャラしていないところがカッコいいです・・・・・なぬ!お前はチャラチャラし過ぎだって・・・・・ほっとけ!(^。^)・・・・しかも、またわれとるやんけーーー
しかし今の時代、チャラ男などと言って、チャラチャラしていることが受ける時代なので、最近の相場と同じようによく分かりませんね・・・・・おうおう、最近の相場とチャラ男を強引に結びつけて締めに入りよったで(^。^)

それでは皆さん、本日も簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょう。

こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。





tag : パパドル

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。