
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

すまふぉネタ、ファイナル・・・・・たぶん(汗ヾ)

皆さん、こんばんわ。
そしてスマホちゃん、さようなら
心から貴方のことを愛していました。
・・・・・・・・グーパンチしようとしたくせに
・・・・・・・・叩きつけて壊そうとしたくせに
う・う・う・うるちゃーーーーーい!!
そんな大昔の事など忘れたわ・・・・・昨日のことなのに
まーまー、そんなにつっこまないでくり・・・・・っていうか、つっこみどころが多すぎる(笑)
ということで、今日AUショップに行ったんですが、
その対応の酷いこと酷いこと、
例えるならワンちゃんが、道端に落ちているうんこを食べて吐いたゲロを踏んづけたくらいでした・・・・・な・な・な・なんちゅう例えじゃ(笑)
しかし、言いたいことはめっちゃ伝わるかも・・・・・自画自賛
ショップに行って番号札をとったら、人のよさそうな超ニコニコ顔の店員さんが、いらっしゃいませ~~~とよって来て、「本日はどのようなご用事ですか~」と聞かれたので、
コッコチャンも心を許して、「え~と、一昨日契約したスマホちゃんが、昨日溺れてしまいまして、延命治療は可能ですか?」と尋ねたところ、
変~~~~~シーン!!イカデビルーーー!!

・・・・・・・・イ・イカデビルってなんやねん!しかもどっかで聞いたような名前やし(笑)
その後は、敵に捕らわれたライダーマンのごとく、何にもできずにされるがままでした・・・・しかし、いったいなんちゅう例えや(笑)
ショウルームの横のぼっちゃい椅子に座らされて、自分で安心携帯サービスに電話をさせられ、帰らされました。
ショップの店員さんからすれば、新規のお客様は神様、継続のお客様は将来の鴨、そして修理や取替え保証に来た人は、うんこにたかる蠅のようなものです・・・・・まったくなんちゅう例えや。しかも蟻やし(笑)。
コッコチャンは、スマホちゃんの延命治療を期待していったのに、あの人たちからすれば、溺れた=溺死と決めつけているのです。
確かに実際そうなのかもしれませんが、スマホちゃんに愛情を持って育てていこうとしていた者にとっては・・・・・・グーパンチしようとしたくせに(笑)、ダメと分りきっていても、どうしてそうなったのか、症状はどうなのかぐらい聞いてほしかったです。
帰りの道は、スマホちゃんのなきがらを胸に抱え、泣きながら、鯛焼きとたこ焼きを買って帰ってきました・・・・・めっちゃ食欲あるやん、しかも多分泣いてへんし(笑)
な・な・な・何で分るねん
ということで、多分、きっと、今回でスマホ物語はエンディングとなります。
しかしハンチョウっていつまで続くねん。ファイブやでファイブ!
スマホ物語は、これでスリー。
できればファイブまでって、いったい何に対抗心もやとるんやっちゅうの(笑)。



心と体のリラックス。コッコのお腹はデラックス・・・ほっとけ(笑)
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

(続)す・す・すまふぉ~~・・・・なめとんのかわりゃ!!

ぎょえ~~~!!
す・す・す・すまふぉ、トイレに落としてもた~~~
神様・仏様・トイレの神様、おばあちゃんを大事にします。
もう子供に「お母さんは、朝昼晩きちんと歯磨きしている」って嘘はいいません。
子供に、「夜の9時過ぎたら甘いものは食べてはいけません」と言って、夜の9時以降アイスを食べさせないくせに、子供が寝た後こっそりアイスを食べるのも辞めます。
子供が「アイス食べた数より減っているー、だれ~食べたの」と言った時、実は3本食べたのに「お母さんは1本しか食べてへんから」と言うのを辞めます。
スマホちゃんが言うことを聞かなくて、叱りつけてもうんともすんとも言わないので、グーパンチしたくなるのを我慢します。
だから、どうかお願いじゃ~~~!スマホちゃんを復活させてくり~~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
っていうか、今言ったこと全部ダメ過ぎるじゃん、
絶対復活するかーーーーーー!!byスマホちゃん、てか



なかなかよさそうですね。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

す・す・すまふぉ~~・・・・なめとんのかわりゃ!!

いや~!今日は、暑かったですね
ゴールデンウィークの始まりには、うってつけの日でした・・・・が、ほとんど一日中家から出なかった女が一人・・・・・おまえじゃ~~~!!
ひ~~~!ごめんなさーーーい
本日は、愛犬ノーベルちゃんの散歩もそこそこに、昨日買ってきたスマホと一日中格闘していました。
そして最終的に分ったことが1つ、スマホはスマートフォンの略ではなくて、すすまんの~ほんまシバクでの略だと言うことです。
叩きつけたい衝動を何度もこらえた私、自分で自分を誉めてあげたい・・・って、それほど大袈裟なことか(笑)
結局スマホはほったらかして、月曜日、来週の予想を出してみました。
参考になった方は、う~ん、体で払ってもらおうかの、ジュルジュル
な・な・な・なぜか冗談に聞こえないって(笑)
仕方がないので体で払えない人は、ランキングぽっちをお願いしますだ



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

今、2年の時を経て、あの女が解き放たれた!!ひえ~!!byハリウッド映画風

呼ばれて、飛び出て、ジャジャジャジャーーーーン!!
え~・・・・・・あんた誰って
そうです、何を隠そう私が変なおばさんです・・・・・・って、違が~~~~~う
じゃなくてー、皆ちゃん、超・超・超・超お久しぶりぶりでちゅ・・・・・なんだか随所に慎ちゃんshinnosuke01.pngが現れてくるような(笑)
30代のうら若き・・・・えっ、若くないって・・・・しかも今は・・・・
どーでもええんじゃ~~~~~年齢なんぞクソくらえじゃ~~~~~
ということで、自称永遠の20代、コッコチャンでーーーーす・・・・しかし、なんちゅう長い挨拶じゃ(笑)
ちょうど2年前の4月に自宅からめっちゃ遠い支店へと転勤になり、しかもその年の春胃がんが発覚!!
手術は成功するものの、先行き不安な体調でブログを続けても、ブログやコッコチャンを応援してくださる皆様にご迷惑をかけることになると思い、体調回復が確信できるまで長期休暇をいただいておりました。
そして深き眠りから、10年前ならAKB48のセンターであったに違いない性器の美女は目覚めたのじゃ~!
・・・・・・・・しかし、なんちゅう長い自画自賛じゃ、しかも「性器」ってなんじゃ、「性器」って、「世紀」じゃろ~~~~~
ということで、禁断の下ネタを身につけ、グレードアップして帰って来ました
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・
わかりまちたーーー、話を進めるので、寝んでくだされ~~
 えーあれから2年、皆ちゃんうまくトレードできましたでしょうか。
ギリシャのデフォルト不安につきましては、ドバイショックの時、「サウジアラビア一国で救えるようなショックなど全然たいしたことはない、本当に怖いのは、近いうちに起こるであろう欧州の小国のデフォルトです」とお伝えしましたが、それを覚えてくれていた方は、うまく対処できたのではないでしょうか。
まーー、コッコチャンの読みでは、たしかハンガリーがデフォルトし、それにつられてハンガリーの国債を大量に持っているスエーデン、スエーデンの国債をたくさん保有しているイギリスへと経済不安が波及するのではと言ったものでしたが(汗!)
コッコチャン自身は、仕事柄色々と見聞きすることはあったのですが(くれぐれも証券マンや銀行員ではないですから)、この2年間ほとんど相場からは離れていました。
懐かしいフレーズですが、「相場は逃げも隠れもしませんから、焦らず、慌てず」でした。
そして2年たった今、やっと体調も元通りになり、新しい支店でも威張り散らせるようになったので・・・・ん~なんだかあかんやんそれって(笑)
そろそろブログの復活をと考えていたところに、なつかしのブロとも潜航艇岩風ちゃんさんからコメントを頂き、いてもたってもいられなくなり、復活を迎えることとあいなりました
ふつつか者ではありますが、末永くよろしくお願いいたします・・・・・おい!目覚めろ!どこへ向かっとるんじゃーー
ということで、これからまた予想のアップやアホアホ漫談をアップしていきたいとおもいますので、よろしくお願いいたします・・・・う~ん、やっぱりまたもや株ブログじゃなくて、お笑いブログになりそうじゃ


PS:潜航艇岩風ちゃんさん、ゆずパパちゃんさん初め多くの皆さん、ブログがお休みの間も、色々温かいメッセージをお送りいただきまして、本当にありがとうございました
潜航艇岩風ちゃんさん結婚生活はどうですか?ゆずパパちゃんさん、お子様は大きくなられましたか?コーちゃんさん、meruちゃんさん、そしてクラウン・ベリーちゃんさん、皆さんお元気ですか。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

