Torade6(週予想)ちゃん、バックナンバー更新しまちた。

皆ちゃん、こんばんわ。
Torade6(週予想)ちゃん、バックナンバー更新いたちました。
いつものように購入をお考えの方は参考に、それ以外の方でも今週の復習と、来週以降の予想にお役立ていただけたらと思いまちゅ。
それでは皆ちゃん、引き続きよい週末をお過ごしくだちゃいませ。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

NY市場崩壊・・・・・・・何だか怪しいでちゅね。

皆ちゃん、おはようございまちゅ。
昨夜のNY市場はトリプル安で、壊滅状態。
先日GDPが予想よりもかなり好結果だったことを受けて、景気の回復確認とか言っていたアナリストちゃんたちが、若年性痴呆症発症で今度は2番底とまったく違ったことを言い出しまちた。
昨日出た悪材料を見ても、これからへッジファンドの解約売りが出てくる時期ということを考えても、しばらくはマイナス基調になることはいがめないでちゅが、ちょっとすべてのタイミングが一致しすぎではないでちょうか。
相場はまず疑えと思っているこっこちゃんは、なんだか怪しい気がしてなりまちぇん。
特に今月NY市場では、金男ちゃんが大幅に売りこしていることを考えても、金男ちゃんの仕掛けが始まったのかと言う気もしてきまちゅ。
もしそうであったとしたら、ある程度下げたところでは悪材料出尽くしとか、アメリカ政府要人の景気に対する発言とか、追加景気対策のようなものを出して、2番底を否定するのではと言う気もしまちゅ。
とにかく政府と太いパイプがあって、マスコミやアナリストの発言さえも自由にできる金男ちゃんでちゅから、何があってもおかしくないと思いまちゅ。
上げるにしても、下げるにしても、その理由をきちんをつきつめて、自身で納得いく答えが得られるまでは、まずは疑ってかかることが大事だと思いまちゅ・・・・・・決して逆張りをしろということではないでちゅ。
疑って掛かることで、大口や機関投資家のはめ込みに騙されることを少しでも防ぐ事が大事ということでちゅ。


米株式市場でシティ急落、繰延税金資産めぐる損失懸念で
2009年 10月 31日 09:50
[ニューヨーク 30日 ロイター] 30日の米株式市場で大手銀行シティグループ(C.N: 株価, 企業情報, レポート)の株価が5.1%安と急落した。会計の専門家ロバート・ウィレンズ氏が、第4・四半期にシティは繰延税金資産をめぐり100億ドルの損失を計上する可能性が高いとの見方を示したことが背景。
CLSAのアナリスト、マイク・マヨ氏は電話会見で、100億ドルはシティの有形普通株資本の約10%、380億ドルの繰り延べ税金資産の約25%に相当すると指摘した。
シティの広報担当者は「アナリストがどのようにして、このような試算に至ったか見当がつかない」と述べた。



NY株急落、250ドル安=消費不振を警戒〔米株式〕
10月31日1時1分配信 時事通信
【ニューヨーク時事】
~一部省略
前日は、7~9月期の米実質GDP(国内総生産)伸び率が5四半期ぶりにプラスに転じたことをはやして急騰(199.89ドル高)。しかし、翌30日の取引は、月末で利益確定の売りも重なり、流れが一変した。
 市場関係者は「ダウの1日の変動幅が300ドルに近づく激しい相場展開となった。今春からの上げ基調が一気に冷やされた」(中堅証券)と急変したムードに警戒を強めている。



米ノンバンクCIT、破産法申請へ…米史上5番目の規模
10月31日11時13分配信 読売新聞
【ニューヨーク=山本正実】経営危機に陥っている米ノンバンク大手のCITグループが、11月1日にも連邦破産法11章(日本の民事再生法に相当)の適用を申請する見通しになったと米メディアが30日、報じた。
CITは、債権者と事前に調整し、裁判所の管理下で早期の債務削減を図る「事前調整型」の破綻(はたん)手続きを目指しているとみられる。
CITの資産規模は6月末時点で710億ドル(約6兆4000億円)。米自動車大手ゼネラル・モーターズ(GM)に次ぐ米史上5番目の大型破綻となる見込みだ。
以下省略


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆ちゃん、今週もお疲れさまでちた・・・・う~ん、ひねりのないタイトルじゃ(><)。

皆ちゃん、こんばんわ。
こっこちゃん、今愛犬ベルちゃんの散歩から帰ってきまちた。
こっこちゃんのお家のあたりは、比較的高齢者世帯が多く、治安はいい方なのでちゅが、それでも夜中の散歩は怖いでちゅ。
愛犬ベルちゃんは、どちらかというと、こっこちゃんに何かあっても、ほっておいて自分だけ逃げそうでちゅし・・・・・・と言うか、絶対逃げる(笑)。
ほんとはもう少し早い時間に散歩にいって、他のワンちゃんを散歩させている人たちと、ワンちゃん繋がりでコミをはかりたい気もするのでちゅが、こっこちゃんはブログを通して、潜行艇岩風ちゃんさんやmeruちゃんさん、クラウン・ベリーちゃんさん、コーちゃんさん、ゆずパパちゃんさん、たまごっこちゃんさんといった、とても気のあう優しいお仲間に恵まれているので、それだけで十分なのかもでちゅ。
さて本日でちゅが、お昼の投稿どうりの相場でちた。
引け前には週末売りと、お化粧買いのガチンコ勝負になりまちたが、双方譲らずといったところでちょうか。
ただお化粧は週明けには剥がれてくるので、今晩のNY市場の動向は気になるところでちゅね。
Torade6(週予想)ちゃんによるスイングトレードは、ポジション取りとなっている月曜日・火曜日にブレイクラインをブレイクしなかったため、ノーポジとなってしまった方が多かったのではないかと思いまちゅ。
ただ月曜日に売りはこれ以上に後10円といったところまでせまったので、妥協して売りポジを入れた方は結構な儲けになりおめでとうございまちた。
今週はTorade6(週予想)ちゃんでのポジション取りができなかった方も、週を通しての相場の流れや短期の転換点を掴むのには、ある程度お役に立てれたのではないでちょうか。
ダウちゃんのミラー相場のようになってからは、アメリカちゃんでの指標や値動きにも注意が必要になり、なかなか予想が楽な週というのはありまちぇんが、来週もアメリカちゃんの雇用統計や、翌週の日本でのSQなど注意すべきことがたくさんあり、非常に難しい週になりそうでちゅ。
週末は心も体も疲れを取っていただき・・・・特に今週も相場という魔物にひるむことなく立ち向かってくれた自分の心に感謝して、ゆっくりと心を解き放って、ストレス解消に努めてくだちゃいね。
それでは今週もつたないこっこちゃんの予想やブログを応援していただきまして、本当にありがとうございまちた。
週明けにはまた元気にお会いしまちょうね。
お休みなさいでちゅ


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けるち、がんばって解説ができまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。



追記でちゅこっこちゃんの携帯サイトもありまちゅよ。PCサイトと同じ
          http://himitunokokochan.blog36.fc2.com/
ででてきまちゅ。どうか携帯でも可愛がってくだちゃいね。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

お・お・重いでちゅ~!上値が重いでちゅ~!!

皆ちゃん、こんにちは。
昨夜のシカゴ日経CME(円建て)ちゃんが、10,150円で返ってきたことを考えると、異常に上値が重いでちゅね。
朝の時点では、なんちゅう予想を出すんじゃーーー!!と思ったTorade6(day)ちゃんのブレイクラインが、実は正解でちた・・・・・ほんとに毎回毎回驚かされまちゅが。
多くの予想サイトが本日はドレッシング買いもあって、買い目線で10,100円以上での値動きを予想しておりまちたが、またしてもひねくれ予想のTorade6ちゃんに軍配が上がりまちた。
まだ相場は終わっていないので、この先ドレッシング買いが入るかもでちゅが、ここまでの値動きを当てるだけでもたいしたものだと思いまちゅ。
それにしても日経ちゃん、上値が重いでちゅね。
クレディちゃんが必死で押さえ込んでいるのかもでちゅが、ヘッジファンドの手仕舞いによる下げトレンドを予想しているのか、それとも来週のアメリカちゃん雇用統計に焦点を当てているのか、その先のSQを見越しているのか、いずれにしてもこの先どこで梯子をはずしてくるのかも考えていく必要があるようでちゅね。
こっこちゃんは本日ノーポジでちゅが、ポジションを取られまちた方は、あと少しプラスで終われるようにがんばってくだちゃいね。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

誰もが予想だにしなかった・・・これぞビッグサプライズ!

皆ちゃん、おはようございまちゅ。
昨夜はアメリカちゃんでGDPの速報値の発表がありまちたが、前期からの予想だにしない大幅伸び率で、ダウちゃん急上昇となりまちた。シカゴ日経CMEちゃんは大幅高で返ってきておりまちゅし、円も今のところ若干円安に触れておりまちゅ。
このため寄付き後は強い動きが予想されまちゅが、Torade6(day)ちゃんでは、思ったほど強い予想でもありまちぇん。
あまりにも予想がシカゴ日経CMEちゃんの金額とかけ離れていまちゅし、指標もほとんど見られないことから、本日は無料公開いたちます。

   10月30日

昨夜のアメリカちゃんのサプライズを織込んでいない状態でちゅが、終値レベルでの値動きを予想する翌日+の確率は、一般=全体、個別=日経ともに弱い数字となっておりまちゅし、ブレイクラインもかなり低い数値となっておりまちゅ。
ちょっと信じがたいのでちゅが、Torade6(day)ちゃんによれば本日は売り目線なんでちゅよね。
ただ昨夜のアメリカちゃんのGDP速報値でのビックサプライズは、誰もが予期しなかったことであり、それを織込んでの予想はかなり難しいと思いまちゅ。
本日はこっこちゃんはまたもや「様子見」でちゅが、売りにしても買いにしてもポジションは軽くして臨んだ方が無難でかもでちゅ。
なお寄付き直後は売りポジ持越しの方の投げがあって、一時的に急上昇の可能性もありまちゅ、売りポジをとるのであればその後の高いところを狙ったほうがいいのではないでちょうか。
また引けにかけては、週末売りとお化粧買いで不安定な動きからどちらかに急に振れる可能性が高いので、どちらのポジションにしても十分ご注意くだちゃい。

それでは皆ちゃん、本日も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。



こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けるち、がんばって解説ができまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆ちゃん、こんばんわ。

皆ちゃん、こっこちゃん今日はとても気分がいいでちゅ。
なになに便秘が解消されたってか・・・・・・誰が便秘やねん!!
えー!!大きいうん○がでたのー・・・・・・だからちゃう言うとるやろ(笑)。
何でそっちの気分がいいばっかやねん!
とても嬉しい気持ちの、気分がいいじゃ~~!でちゅ。
ではどうして気分がいいかって、愛犬ノーベルちゃんが火の輪くぐりを覚えたからでちゅ・・・・・・・・・・って、そんなわけないやろ!!パグが火の輪くぐりしたら死ぬって、ほんまに(笑)。
気分がいいわけは、こっこちゃんの大切なお友達の方たちが、とてもいいトレードと、自分に満足のいく、後悔のないトレードができまちたという報告をもらったからでちゅ。
このお二人はトレードのスタイルも、相場観もだいぶ違っていまちゅが、二人とも自分のスタンスをきちんと持っていて、最後には自分を信じてトレードしている点では一致しておりまちゅ。
薄利で終わっても、損切っても、自分が納得がいくトレードであれば、次ぎえの期待と意欲が湧いてきて、前向きなトレードができまちゅ。
当然反省すべき点は、きちんと反省する必要があるのでちゅが、前向きに相場に向かえなければ、せっかく反省してもその後のトレードに生かされることはなくなってしまいまちゅ。
また本日も一部コメントを紹介させていただきたいと思いまちゅ・・・・・・・お二人様、勝手に引用させていただきまちてすいまちぇん。

~昨日は見送り、今日も見送りのつもりだったのですが、前場9930円つけたところで我慢しきれず、売っちゃいました(本来見送りの日なので枚数は減らしましたが)。後場寄りうまく買いのブレイクライン近辺まで下げてくれたので、ここでチャチャっと利確。見送り指示の日に入るのはあまり良いことではないと思いますが、個人的には簡単楽ちん、本来ないはずの利益が得られてちょっと得した気分です(笑)。やっぱりこっこちゃんのコメントやブレイクラインがとても参考になっています。ありがとうございました。

~私は、損ぎりました。
やはり、この時期の買いぽじ信念は、ありません^^;
明日、戻すかもしれないと思っても...怖い。
利益もフラットになりましたが。
先物はじめて3ヶ月。
まだまだ、チャンスがあります。
でも、今日はデイで60円抜いたよ。
高値瓜玉、ミニで少しもってます。
損ぎりは、自分への戒めも含めて切りました。
明日もデイで抜き、10170~200が来週あるのなら、売り玉ラージで数枚持ちたいです。
含み益は飛ばしても、損失は抱えてないですからね。
だから、何度でもやり直すことができる。
こつこつと頑張ります。 ~

お二人ともがんばれ~

それでは皆ちゃん、明日も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けるち、がんばって解説ができまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

本日のデイ予想アップちました。

皆ちゃん、おはようございまちゅ。
本日のデイ予想アップしまちた。
昨夜のアメリカちゃんの急落を受けて、本日は非常に予想が難しく、時間がかかってすいませんでちた。
昨夜のダウちゃん急落で、買いポジを損切りすべきかどうかの相談をいただきまちたが、こっこちゃんとしては期限が迫っている住宅購入の支援策は延長されるのではと思っておりまちゅ。ただもしそうだとしても、この発表がいつになるかというと分かりまちぇん。よって長期で見ればもう少し下がったところでは底堅くなりそうでちゅが、短期的には損切りもありかもでちゅ。
いずれにしても自身のスタイルにもとズいて判断するのが、最もいいのかなと思いまちゅ。
時間がなくてあまりよいアドバイスができなくてすいませんでちゅ。
それでは皆ちゃん、本日もがんばりまちょう。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

ぎょえ~、ひどかばってん!!

皆ちゃん、何度もこんばんわ。
9月新築住宅販売件数は、市場予想を大幅に下回る結果となってちまいまちた。
月曜・火曜でこれ以下は買いのブレイクラインを下回らなかったので、買いポジ持越しの方はいないと思いまちゅが、もしいたとちたら、ここからはダウちゃんの奇跡の復活を祈るばかりでちゅね。
それと先ほど記事の中で予想以上といった耐久財受注でちゅが、輸送機器を除くが予想以上でちたが、耐久財受注自体は予想と同じでちた。
まぎらわしい間違いをして、申し訳ありませんでちた。
しかし特別何があるわけでもないのに、このままずるずると落ちていくのでちょうか。
それとも毎年この時期は、ヘッジファンドのポジション整理とあいまって、このように大きな材料があるわけでもなく下がっていくので、今年も避けられないのでちょうか。

神様、仏様、ご近所の氏神様、この前公園で助けてあげた枯葉カマキリ様、
もう焼酎飲んで酔っ払ったりちません。
酔っ払って愛犬ベルちゃんの夜ご飯をあげるのを忘れたりちません。
おトイレで小なのに、大のボタンをおしまちぇん。
どうか皆ちゃんが儲かるように、お力を貸してくだちゃい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・神様、「できるわけないじゃろーーーー!!!」
ということで、最近不調のTorade6ちゃんに変わって、神様にお願いいたちましたがだめでちた(笑)。
こうなったら、杉村太蔵ちゃんに頼もう!
ってあかんにきまっとるやろーーー!!
じゃー、モロゾフコーチを家に泊めよう!
何でこのネタばっかやねん
ということで、もうネタがないので寝ることにしまちゅ・・・・なんちゅう終わり方や(笑)。
それでは皆ちゃん、明日はがんばりまちょうね


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

やっぱり相場は難しいでちゅ。

皆ちゃん、こんばんわ。
う~ん、やっぱり本日は「様子見」が正解でちたでちゅ。
当然「売り」で行けば一番よかったのでちゅが、それは結果論でちゅ。
Torade6(day)ちゃんの指示からすれば、やっぱり「様子見」でちた。
ただどうしてもポジションを取るのなら、ブレイクラインをブレイクした後、もう一押ししたところでとの指示だったので、10,100円近くでの買いポジだったのではないでちょうか。
後場に入ってからは、おっという場面もありまちたが、それ以降はこれといった見せ場もなく、引けまでひぱった方は若干のマイナスとなってちまいまちた。
場中円高に進んだこともありまちゅが、やっぱりTorade6(週予想)ちゃんの予想どうり、若干流れが変わってきたようでちゅね。
月曜日は意外な強さに驚かされて、火曜日には月曜日の強さが嘘のようであれっという感じでちたが、本日はなんだかやばいんじゃという雰囲気で、週初めの強気が、週中になって疑心難儀になってきまちた。
果たして明日明後日とどうなってくるのでちょうか。
ヘッジファンドの決算に向けたポジション整理の売りもでてきているということでちゅので、まずは今夜のアメリカちゃんで余程のいい指標がでないことには、明日も難しそうでちゅね。
現在既に発表になった耐久財受注はサプライズとはいきませんでちたが、予想以上ではあったので、あとは新築住宅販売件数に期待したと思いまちゅ。
それでは皆ちゃん、明日こそは簡単楽ちんぼろ儲けでがんばりまちょう。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

本日のデイ予想アップいたちました。

皆ちゃん、おはようございまちゅ。
本日のデイ予想アップいたちました。
昨夜のダウちゃんは小幅反発、ナスちゃんは大幅続落となりまちた。
月曜日は力強く、昨日はよわよわちゃんでちたが、果たして本日の日経ちゃんはどうなりますでちょうか。
それでは皆ちゃん、本日も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

弱いでちゅね、アメリカちゃん。

皆ちゃん、こんばんわ。
本日はお昼の投稿の通り、昨日のリベンジ完了でちた。
また予想どうり10,200円~10,240円の間で底堅さを示したので、予想の通りのトレードであれば、前場引けでの売りポジ利確で、最もいいところで利確できたのではないでちょうか。
週予想では、昨日の高値がブレイクラインに10円足らずでちゅがほぼ到達ということで、売りポジを入れた方は、いまのところは順調でちゅね。ブレイクラインより上での指値待ちだった方は、今週もポジションなしとなってしまい申し訳ありませんでちゅ。
ただ我慢して我慢して、確実に儲かるポイントでは利益を上げて、トータルで損をしないトレードが、Torade6ちゃんたちの真骨頂でもあるので、ポジションなしとなりまちた方は、そういったことでご理解いただきたく思いまちゅ。
さてアメリカちゃんでちゅが、ほぼTorade6(週予想)ちゃんの予想どうりの動きでちゅね。また金曜日のダウちゃんが大幅下落にもかかわらず、月曜日の日経ちゃんが強さを示すであろうことも、Torade6(週予想)ちゃんは予想していまちたね。
さすがにダウちゃんが2日続けて100ドル安では、本日は売られることとなってしまいまちたが、明日はどうなりますでちょうか。
明日からは週の中盤となり、Torade6(週予想)ちゃんによれば、流れが変わってくるはずなのでちゅが、いったいどっちえでちょう?
答えは明日のTorade6(day)ちゃんでということで、本日も皆様お疲れさまでちた。
明日も簡単楽ちんぼろ儲けめざちて、がんばりまちょう。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けるち、がんばって解説ができまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

本日前場にてリベンジ達成でちゅ、ぶいV(^。^)

皆ちゃん、こんにちは。
本日は何とか昨日のお面挽回をと思っておりまちたが、前場にてリベンジ達成でちた。
非公開にて嬉しいコメントをいただきまちたのでちゅが、そのコメントの中に相場で勝つヒントがたくさん詰まっておりまちた。
本来非公開なので公開すべきではないのでちゅが、コメントを下さった方はこっこちゃんとずいぶん長いお友達なので、きっとお許しいただけると思いまちゅ・・・・・・○○○○○ちゃんさん、ごめんなちゃい。
皆ちゃんできれば一度見ていただきまちて、こっこちゃんが相場で勝つヒントが詰まっているといったところをお考えいただけまちたらと思いまちゅ。

~今日は簡単楽ちんぼろ儲けでしたね!昨日の損切り分も戻してお釣りがきました。リベンジ完了ですね(笑)。まだ下もありそうな雰囲気ではありますが、欲張らず本日は前場のみ、これにて終了です。
後場、週予想と今日の買いのブレイクラインを睨みながら買い場探しになりそうですが、今日はもうポジション取らなくてもよいくらいの軽い気持ちで考えます。
ありがとうございました!

それでは本日は簡単楽ちんぼろ儲け、おめでとうございまちた。



こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

本日のデイ予想アップちました。

皆ちゃん、おはようございまちゅ~~~~う~~~眠いでちゅ(笑)。
こんな眠気眼じゃだめでちゅよね。
さて本日もダウやす円安で難しいところでちゅが、昨日とは機関投資家や大口の動きが違ってきそうでちゅね。
その為昨日よりはかなり弱い相場となりそうでちゅが、あるところまで下げた後は底堅さも示しそうでちゅ。
それでは皆ちゃん、本日は昨日のリベンジ目指してがんばりまちょう。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

ブレイクラインがーーー!!ブレブレでちた(泣)

皆ちゃん、こんばんわ。
本日は読みはいまいち、ブレイクラインはいま10くらい酷かったでちゅ。
本日もだいぶ遅い時間となってしまいまちた。
ご迷惑をおかけいたしまちたかたにお詫びをして、おしまいとさせていただきまちゅ。
ご迷惑をおかけいたちました皆ちゃま、本当に申し訳ありませんでちた。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

本日のデイ予想アップいたしまちた。

皆ちゃん、おはようございまちゅ。
FC2ちゃんのアクセスが集中したとのことで、なかなかアップすることができなくてすいませんでちゅ。今日からまた一週間が始まりまちゅ。
本日は現在の為替の値動きがどれほど相場に影響を与えるのかを測るのに、非常に興味深い日となりまちゅ。
かなり予想が難しい日ではありまちゅが、本日も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。
それでは今週もよろしくお願いいたちます。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

本日もいいお天気でちた。

皆ちゃん、こんにちは。
週末はゆっくり過ごせましたでちょうか。
こっこちゃんは、本日は昼間は公園に行って、いつものごとくのんびりぼおっと過ごしまちた・・・・・・・なんだか人付き合いもなく、友達のいない寂しい子みたいでちゅが、決してそうではないので(笑)。
ただ今の自分の生活において、こういった何も考えずにリラックスできる時間をとることが、絶対に必要だと感じているからでちゅ。
その後夕方には、日曜大工が趣味の友人に(女性でちゅ)影響されて何か作ってみたくなり、一緒に日曜大工用品を見て回ってもらいまちた・・・・・・・これ以上忙しくしてどうするっていう気もしまちゅが、ゆっくり少しずつ何かの作品を作ってみたいなと思っていまちゅ。
まあどちらかというとやる前にだめだと決め付けずに、やってみてだめだと納得しないと気がすまないほうなので、いつまで続くか怪しいのでちゅが、ともかくがんばってみまちゅ。
皆ちゃんは、週末いかが過ごされまちたでちょうか。
本日もいいお天気だったので、財布の紐が緩んだ方も多かったのではないでちょうか
週末の出費を取り返すべく、明日からまたがんばりまちょうね。


各国中銀、緩和的金融政策を維持するよう政府からの圧力に直面
10月25日8時10分配信 ロイター
 [ムンバイ 22日 ロイター] 世界経済が景気後退から脱却しつつあるなか、政府と団結して危機対応にあたってきた中央銀行は超緩和的金融政策の解除を検討し始めているが、景気回復を優先する政府の圧力に直面して緩和解除が遅れれば、インフレや投機バブルが生じる恐れがある。
 多くの政府は、中銀の金融引き締め政策によってぜい弱な景気回復が圧迫され、景気刺激策のために膨らんだ財政赤字のファイナンスコストが上昇することを懸念し、超緩和的金融政策を維持するよう中銀に圧力をかけている。


最近この手の話題をよく耳にしまちゅ。金曜日のダウちゃんの下落も、好調な決算発表から金融引締め策が近いのではという不安もあってのことだとのことでちた。
いつということになると各国国情はさまざまなので、非常に予想が難しいのでちゅが、先日発表の英国のGDPを見ても、まだ引締め策を議論する段階でない国も多いのではないでちょうか・・・・・・・・・・ただしオーストラリアのように既に金利引き上げを実施した国もあるので、このまま後手後手に回ってインフレを招くのとどちらがいいのかといわれると・・・・・・う~ん、さっぱり分らん
そうだ杉村太蔵ちゃんに聞いてみよう・・・・もお太蔵ちゃんはいいでちゅか(笑)。
そうだモロゾフコーチに聞いてみよう・・・・・分かるわけないって!!いったい何が聞きたいねん(笑)。ということで、結局分りませんでちゅ



来週の主な経済指標
26日(月)
豪生産者物価指数(第3四半期)

27日(火)
米S&Pケースシラー住宅価格指数(8月)
米コンファレンスボード消費者信頼感指数(9月)

28日(水)
ドイツ消費者物価指数(9月)
豪消費者物価指数(第3四半期)
米耐久財受注(9月)
米新築住宅販売件数(9月)
NZ中銀政策金利・・・・ないとは思いまちゅが、NZはインフレ率がかなり高まっているので、ひょっとしたら金利引き上げなんてことも。そうなると今後の各国の中銀の対応や、為替相場にもかなりの影響がでてきまちゅ。
当然株式市場にも多少なりと影響がでるでちょうから、こっこちゃんとしては注目しておりまちゅ。

29日(木)
日・鉱工業生産(9月)
ドイツ雇用統計(10月)
米GDP・速報値(第3四半期)

30日(金)
日銀政策金利
日・失業率(9月)


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けるち、がんばって解説ができまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

Torade6(週予想)ちゃんアップちました。

皆ちゃん、こんにちは。
Torade6(週予想)ちゃんアップちました。
今週は一時はアメリカちゃんと動きをことにしそうな感じでちゅね。
これを知らず、いつものようにアメリカちゃんのミラー相場という感覚で相場に臨むと、せっかくがんばっても利益なしの週になってしまうかもでちゅ。
色々注意事項も多い週でちゅが、今週も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。



追記でちゅこっこちゃんの携帯サイトもありまちゅよ。PCサイトと同じ
          http://himitunokokochan.blog36.fc2.com/
ででてきまちゅ。どうか携帯でも可愛がってくだちゃいね。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

Torade6(週予想)ちゃん、バックナンバー更新いたちました。

皆ちゃん、こんばんわ。
Torade6(週予想)ちゃん、バックナンバー更新いたちました。
いつものようにご購入をお考えの方は参考に、またいつもご利用いただいている方は、Torade6ちゃんの指標の傾向から相場の流れがどうなるのかなど、自分流の解読方法を発見するためや、来週の予習のためにも一度見ていただけたらと思いまちゅ。



NY原油、一時82ドル=1年ぶり高値
10月22日5時52分配信 時事通信
【ニューヨーク時事】21日のニューヨーク商業取引所(NYMEX)の原油先物相場は、米ガソリン在庫急減を受けた需給逼迫(ひっぱく)懸念や、対欧州通貨でのドル安などを背景に買いが膨らみ、大幅反発した。
 米国産標準油種WTIの中心限月12月物は電子取引で一時、1バレル=82.00ドルまで上伸。前日終値比2.25ドル高の81.37ドルで引けた。中心限月の終値ベースとしては昨年10月9日以来、約1年ぶりの高水準。

 

2、3日前のニュースで申し訳ありまちぇんが、原油先物価格が80ドルを越えてきまちた。
原油価格が1バレル80ドルを越えると、企業経営に悪影響がでだすといわれていまちゅし、一般的にこれから価格が上昇しだす時期になるので、いま80ドルを越えてきたことはこの先の株式市場にも悪影響を与える可能性もありまちゅ。
これからは為替に加えて、原油先物の動きにも十分な注意が必要でちゅね。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

こおら~!頑張ってもう少し買い上げんかい!でちゅ。

皆ちゃん、こんばんわでちゅ。
本日は上値が重いであろうこと、大口か機関の買い上げがあるであろうこと、売り目線でということ、全てが予定どうりだったのに、ただ一点後場の始めに来た買い上げが、思ったよりも弱かったことが、誤算でちた。
ただ10400円というのは、以前も超抵抗帯となっていて、完璧しこりまくっているので、もう少し手前での売りを考慮に入れるべきでちた。
こっこちゃんも、まだまだ進歩しなくてはいけまちぇんね。
結局本日はポジションなしとなってしまいまちた。
予想記事を購入されました方には、週の最後気持ちよくお休みに入れるようにと思ったのでちゅが、申し訳ない結果となってしまいすいませんでちた。
そしてTorade6(週予想)ちゃんでちゅが、こちらもタッチの差でポジションを取れませんでちた。
ブレイクラインを意識せずに、コメントから今週は買いとされまちた方は利益が出たことと思いまちゅので、おめでとうございまちた。
ただブレイクラインを守って利益が出ないことがあれば、ブレイクラインを守ったから大火傷を負わずにすむということもありまちゅ。なるべく損する確率を少なくして、それ以上に利益を上げるのがTorade6ちゃんでちゅから、今週ノーポジとなった方も間違いではないと思いまちゅ。
さて話は変わるのでちゅが、こっこちゃん本日は久しぶりに早めに帰ってこれまちたので、閉店間際の特売りを狙ってスーパーへいきまちた。
いや~、食欲のあき竹城でちゅね・・・・・なんであき竹城やねん、しかも食欲なくなりそうだし(笑)。
ということで食欲の秋ということで、松茸・・・・・・・・・・・のとなりの椎茸を買ってきまちた・・・・・・・やっぱりこのオチかい(笑)。
しかしこっこちゃんてば、どこまでいってもやっぱり小市民でちゅね。
後はイカそうめんと、軟骨串と、しし唐と、さんまを買ってきまちた・・・・・・なんだか酒の肴ばかりのような
それでは皆ちゃん、週末はおいしいお酒を飲んで・・・・やっぱり酒のつまみかい!(笑)、日頃の疲れを忘れて来週も元気にお会いいたちましょう。
今週もありがとうございまちた。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

本日のデイ予想アップちました。

皆ちゃん、おはようございまちゅ。
昨夜のダウちゃんは、大幅反発でちた。
その前日の引け方が嫌な感じだったのか、トレンドが変わっただとか、何日移動平均線を割り込んだ、10,000ドルを割ったとか大騒ぎする予想も見られまちたが、やっぱりこっこちゃんが予想記事内でお伝えしたように、大口の利確だけであって大騒ぎするほどのものでもありませんでちた。
その証拠に先々日は急落の原因とされた金融株が、昨日は上昇の理由となっていまちゅ。
ではダウちゃんが急上昇した本日はどうなるのでちょうか。
またもや意外な?予想が出ておりまちゅ。
それでは皆ちゃん、本日も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

損切りなんて、神が許してもTorade6ちゃんが許しまちぇん!!

 皆ちゃん、こんばんわ。
本日はTorade6(day)ちゃんで、かなりの確率で急な買い上げ(買い仕掛け)があるこという指示が出たので、昨日のダウちゃんの動きから、ほとんどの予想サイトが「売り」を指示するなか、おきて破りの「買い」の指示でちた。
しかしこれ以下は買いのブレイクラインを寄付き早々にブレイクちて、予想コメントで買いのめぼしとした10,250円を下回ってもなかなか買い上げの(買い仕掛け)の気配さえなく、お昼の更新の時点では半分損切りを覚悟していまちた。
ところがお昼の更新直後から怒涛の買い上げ(買い仕掛け)が始まり、結局終わってみればほとんど本日の高値引け、薄利でちゅが利益も出まちた。
またTorade6(day)ちゃんのブレイクラインもきちんと機能していて、これ以下は買いのブレイクライン近くでの終了でちゅ。
ほんとにこっこちゃんもまだまだだめでちゅね、Torade6ちゃんを最後まで信じきれまちぇんでちた。
しかしこのような難しい動きを事前に予想できるTorade6ちゃんって、いったいどんな頭をしているのか見てみたいものでちゅ・・・・・たぶんこっこちゃんの100倍も脳みそが詰まっていそうでちゅ(笑)。
取られたポジションによっては、ほとんどプラスマイナスなしの方もいたかもでちゅが、最悪でもプラスマイナスなしで終わるというTorade6ちゃんの役割はきちんと果たせたのではないでちょうか。
さて本日のアメリカちゃんは、これといった指標の発表もなく、相場に強い影響を与える企業の決算発表もありまちぇん。
昨日嫌な下げをした後なので、本日の値動きが個人のマインドをある程度表すこととなり、この先の流れを読む上で重要になってきそうな気がちます。
しかし最近は記事がまじめすぎていけまちぇんね・・・・・・・・それでええんとちゃうの(笑)
鳩山さっちゃんも期待ほどのネタは提供してくれないし・・・・・・・あの~、一応ファーストレディなので、初めから期待するほうが・・・・・いったいどうちたらいいのでちょうか。
そうだ、(杉村)太蔵ちゃんに相談しよう・・・・・って、太蔵ちゃんネタはもおええってか(笑)
う~ん、さえん、さえんすぎでちゅ~~~~!!
一体どうしたらいいのでちょうかーーーーー!!・・・・・って、そこまで悩むことか(笑)
そうだ、モロゾフコーチと同棲してみよう・・・・・って、このネタはまずいでちょう・・・・・しかもモロゾフコーチと同棲しても、笑いのネタは出てこんと思うが(笑)。
だめでちゅね、株の知識よりも笑いの知識を磨かねば・・・・・・・・いったいあんたはどこに向かっているんじゃ~(笑)!!
ということで、本日も皆ちゃんお疲れさまでちた。
明日も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けるち、がんばって解説ができまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

ぎょえ~~!!損切りでちゅか?

皆ちゃん、こんにちは。
なんだか本日は大ハズレの模様でちゅ。
中国のGDP発表が予想を下回ったことが原因かもでちゅが、かなり弱いでちゅね。
この先期待の買い仕掛けがあるかどうかは分りまちぇんが、損切りも視野に入れてくだちゃい。
なるべく損切りしないのがTorade6ちゃんのとりえでちゅが、本日はブレイクラインがかなり違っておりまちた。
本当に申し訳ありませんが、個人の判断でよろしくお願いいたちます。
こっこちゃんは、中国ちゃんのGDPはそれほど酷くないと思いまちたし、それ以外の指標には市場予想以上のものもありまちたので、あと少し様子を見て判断いたちます。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

本日のデイ予想アップちました。

皆ちゃん、おはようございまちゅ。
本日のデイ予想アップちました。
昨日のダウちゃんの急落をよみ解くのと、本日のTorade6(day)ちゃんにかなり指標が出たことから、予想を立てるのに時間が掛かってしまい、申し訳ありませんでちた・・・・最近謝ることばっかりですいまちぇん
本日のデイ予想は、昨夜のダウちゃんの動きからするとかなり大胆予想なので、すべてを当てにするのではなく、自分なりのスタンスももって参考にしていただけたらと思いまちゅ。
それでは皆ちゃん、本日も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆ちゃん、こんばんわ。本日はご迷惑をおかけいたちましたm(>o<)m。

 皆ちゃん、こんばんわ。
本日のトレードはどうでちたでしょうか?
今日は急に予想が出せなくなって、ごめんなちゃいでちた。
最近ちょくちょくブログが更新できなかったりして、自分のことながら自分の体調を心配していたのでちゅが、ついに予想を飛ばすこととなってしまいまちた。
 こっこちゃんこれまでお話ししませんでちたが、実は金融関係のお仕事をさせていただいておりまちゅ・・・・あくまで株式とは関係がないお仕事でちゅ。
一日職場で過ごすこともありまちゅが、多くの方がこっこちゃんに財産の運用や、それにまつわる税金のことなど色々相談を持ってこられるので、その方のお家に行ったり、必要な資料を調べにいったりと、あちこち飛び回ったりという日もありまちゅ。
そして中には遠くに引越しをされた方で、どうしてもこっこちゃんに相談にのってほしいという方もいて、その方がこっこちゃんのところまで来られないような高齢の方だったりちますと、こっこちゃんからその方のところまで行ったりもちます。
この不況のご時世でちゅが、なぜかこっこちゃんのような者でも必要としてくれる方がたくさんいて、こっこちゃん体が2つも3つもいるほどに忙しくさせていただいておりまちゅ。
こういったことを言い訳にしてはいけないのでちゅが、昨夜は本当に翌日の朝もたぶん起きれないと予想がつくほどに疲労困憊でちた。
幸い本日のお仕事はなかったのでちゅが、そういったことから予想のほうはお休みとさせていただきまちた。
多くの方にご迷惑をおかけして、ほんとに申し訳ありませんでちた。
 さて昨夜の記事で「これまでのいろいろなお話を思いだちて、がんばってくだちゃい」とお伝えしまちたが、本日は様子見とされまちた方はいましたでちょうか。
こっこちゃんこれまでブログ記事でも、有料予想でもお伝えしてきまちたが、休むも相場で、自信がないときは「様子見」がベストの戦法でちゅ。
もちろん自分なりに自信を持って相場に臨めるのがベストでちゅが、こっこちゃんを初め、なかなか自信を持って相場に臨むということは難しいことで、Torade6ちゃんの助けがないとなればなおさらでちゅよね。
 残すところは、明日と明後日の2日だけとなりまちたが、本日の分もがんばって予想しまちゅので、明日以降もどうかよろしくお願いいたちます。
それでは皆ちゃま、明日も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆ちゃん、遅くなりまちた・・・・そしてお休みなちゃい・・・・・寝るんかい!!

皆ちゃん、こんばんわ。
本日はほんとにくたびれただけでちた
ただブレイクラインはきちんと機能していたので、マイナスの方はいないのではないかと思いまちゅ・・・・儲かった方でも20円~30円抜いた程度だとは思いまちゅが
本日はこっこちゃんくたくたでちゅ。まるで眠れる森の美女でちゅ・・・・・自分でいうなーー!!(笑)。
しかもくたくたやと、何で眠れる森の美女になるんじゃーー!!
とまあ細かいことは気にしないで・・・・・きにするっちゅうねん。
そして皆ちゃん申し訳ありませんが、明日のデイ予想はお休みとさせていただきまちゅ。
急なことで申し訳ありまちぇんが、どうか御了承くださいまちぇ。
これまでのいろいろなお話を思いだちて、がんばってくだちゃい。
それではお休みなちゃい。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

すいまちぇん、有料記事一部訂正でちゅ。

皆ちゃん、すいません。
有料記事の一部訂正でちゅ。
キャタピラーちゃんの決算発表は、本日でちた。
どうも好決算期待から買われていたようでちゅね。
しかし好決算が出たわけでもないのならなおさら、あんなに買われて大丈夫なのでちょうか。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

本日のデイ予想、やっとアップできまちた。

皆ちゃん、おはようございまちゅ。
本日のデイ予想、やっとアップできまちた。
こっこちゃん、今朝はちょっと貧血気味で辛かったもので、アップが遅くなり申しわけありませんでちゅ。
それでは本日も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。



債務再編失敗なら破産申請も=ロシア自動車最大手
10月20日6時0分配信 時事通信
【モスクワ時事】経営難に陥っているロシアの自動車最大手アフトワズのロバノフ副社長は19日、同社の債務総額が620億ルーブル(約1920億円)に上ることを明らかにするとともに、債務再編に失敗すれば破産申請を余儀なくされると述べた。インタファクス通信が伝えた。


10月米住宅建設業者指数が低下、税控除措置の期限控え=NAHB
10月20日6時6分配信 ロイター
[ワシントン 19日 ロイター] 全米住宅建設業者協会(NAHB)/ウエルズ・ファーゴが発表した10月の住宅建設業者指数は18と、4カ月ぶりに低下した。前月は19だった。初回住宅購入者向け税控除措置の期限を11月末に控える中、業況感が悪化した。
 市場予想は20だった。50が判断の分かれ目となる。 NAHBのジョー・ロブソン会長は「8000ドルの住宅購入者向け税控除の期限が迫っていることは、資金繰り面で建設業者が直面する大きな困難と相まって、始まったばかりでぜい弱な住宅市場の回復を腰折れさせる可能性がある」と述べた。
以下省略


こういったニュースがでてくるうちは、景気の先行きに関してはまだまだ不透明感があると思うのでちゅが。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

やったー!!といいたいところでちゅが、基本様子見なので・・・・・

皆ちゃん、こんばんわ。
本日はもしポジションを取るのならという、「もし」の予想が大当たりでちたが、これは先物主導の買い仕掛けが入る可能性が大きいということで出した予想であって、本日は基本「様子見」だったでちゅ。
う~ん、残念。
ただポジションを取られた方は、簡単楽ちんで儲かりまちたのでおめでとちゃんでちた。
しかし思った以上に日経ちゃん強かったでちゅね。他のアジア市場に引っ張られたという感じでちゅが、夕場もダウ先ちゃんもみんなみんな強いのが?????
決算期待で上げているということでちゅが、アップルちゃんでちゅかねー?
あまり期待しすぎると、それほどでもなかった時の反動が怖いでちゅよね。
まっ、今週はこんな感じで決算期待と、その反動、要人発言に一喜一憂するといった感じでちゅかね。
だたいまモルガンちゃんが、バンカメちゃんの目標株価を1/4の1株0.07ドルに引き下げまちた。
なんだか金融株は、勝ち組と負け組みに分かれてきたような感じでちゅが、負け組みに主要金融機関が入っているのが気になりまちゅね。
それでは皆ちゃん、明日も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。

PS:本日は独断と偏見で○としたいと思いまちゅ・・・・・自分に甘いのー(笑)。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けるち、がんばって解説ができまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

本日のデイ予想アップちました。

皆ちゃん、おはようございまちゅ。
今週も始まりましたよ~!
今週は5日、先週よりも1日多いでちゅが、眠い目をこすってがんばりまちょうね。
アメリカちゃんでは今週は決算のピークを迎えまちゅ。
そんな中で要人の発言が影響力を持つ週になりそうでちゅので、そういったことが予想される日には、自分なりにポジションをどうすべきか考えて対処したほうがいいかもでちゅね。
それでは皆ちゃん、今週も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

こんばんわ、こっこちゃんでちゅ。

皆ちゃん、こんばんわ。
やったー!やったー!信成君おめでとさんでちゅ。お見事優勝でちゅ
真央ちゃん、友加里ちゃんは残念でちたが、キムヨナちゃんはちょっと次元が違いすぎますね。
ただキムヨナちゃんにしても、人一倍辛い思いをして、すべてをスケートに捧げてきたのでちょうから、
日本人として、強すぎるキムヨナちゃんを疎むよりも、真央ちゃんや友加里ちゃんが寄り一層がんばれるように応援していきたいと思いまちゅ。
そしてこっこちゃんも彼女達を見習って、少しでも日々向上できるようにがんばらなければ。
それでは皆ちゃん、今週も簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。


来週の主な予定

19日(月)
バーナンキFRB議長講演「金融危機と経済見通し」

20日(火)
豪中銀議事録(10月6日開催分)
米住宅着工件数(9月)、米建設許可件数(9月)
米生産者物価指数(9月)
カナダ中銀政策金利

21日(水)
英MPC議事録(10月7日、8日開催分)
米地区連銀経済報告(ベージュブック)

22日(木)
英小売売上高(9月)

23日(金)
独製造業PMI・速報値(10月)
独Ifo景況感指数(10月)
英GDP・速報値(第3四半期)
米中古住宅販売件数(9月)
バーナンキFRB議長講演

来週の米主要企業決算

19日(月)
アップル 
テキサス・インスツルメンツ 
ザ コカ・コーラカンパニー 
ファイザー 
ユナイテッド・テクノロジーズ 

20日(火)
キャタピラー 
ロッキード・マーチン 
ユナイテッドヘルス・グループ 
ステート・ストリート* 
ヤフー 
バイオジェン・アイデック 
コーチ 
サンディスク 

21日(水)

ウェルズ・ファーゴ
モルガン・スタンレー
アルトリア(0.463)
ボーイング 
フリーポート・マクモラン
イーベイ 
ジェンザイム 

22日(木)
AT&T (0.502)
メルク (0.825)
マクドナルド (1.107)
アムジェン (1.261)
3M (1.175)
アメリカン・エキスプレス
アマゾン・ドット・コム 
ダウ・ケミカル 
トラベラーズ・カンパニーズ
ブロードコム 
イーストマンケミカル 

23日(金)
マイクロソフト 
シュルンベルジェ 
ハネウェル・インターナショナル


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、もしよければランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。