全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
スマホアプリも使いやすい!初心者の方はここから始めてみては!

5月の月予想アップちました。

皆ちゃん、こんばんわ。Torade6(月予想)ちゃんによる、5月の月予想アップちました。これまで2月に月予想をアップし始めてから、毎月確実に利益をあげてくれていまちゅ。ちまみに4月はこれ以下は買いのラインはブレイクちませんでちたが、これ以上は売りの8,922円を4月6日にブレイクちて売りポジ、その後先日8,500円近くの安値をつけ、何も考えることなく300円~400円を抜いていまちゅ。
木を見て森を知らずでは、大局を見失い、週間でのスイングでも勝負の週を見落とすことになってしまいまちゅ。
またTorade6シリーズも、徐々にその適中率のすごさが知れ渡たり、ご利用していただく人も増えてきたため、皆ちゃまに還元できる部分が出てきまちた。よって、これまでTorade6(月予想)ちゃん、700円いただいておりまちたのを今月より500円とさせていただきまちゅ。本当にいつもTorade6ちゃん及び、こっこちゃんのブログを可愛がっていただきまちてありがとうございまちゅ。
時折Torade6(day)ちゃんを無料公開することに加へ、今後とも何かしらの部分でお返しをしていけたらなと思っていまちゅ。
さて、Torade6(月予想)ちゃんの話はここまでにして、本日の結果でちゅが、まったくお昼に投稿したとうりでちた。ただ後場引けにかけてもっと押すかと思いきや、非常に強かったのには驚きまちた。ちなみに夕場では、8,990円までつけまちた。
日米ともにマクロ的な経済指標の多くが好転してきていまちゅし、先日もブログ記事内でお話したように、GM・クライスラーちゃんが最も回復が遅れていて、というか回復不能になっているだけで、その他の企業には回復の兆しが見えてきているのでちょうか?
何だか信じていいのか、信じれば又痛い目にあうのか難しいところでちゅが、やはり大局はTorade6(月予想)ちゃんに聞いてみまちゅ・・・・・・・・・って、やっぱりそこにいくんかい(笑)。
それでは皆ちゃま、今月もお疲れさまでちた。今週はまだ明日一日あるので、明日も簡単楽ちんぼろ儲けでがんばりまちょう。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書いて、がんばって解説もしていまちゅ。ということで、どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆ちゃん、こんにちは。

皆ちゃん、こんにちは。本日は、朝のロイターの「クライスラー破綻か?」のニュースの為に、寄り付きこそ日経平均で8,600円近くと、日経平均先物CMEよりもだいぶ安い金額でちた。しかしそこからは、意外なほどに様子見感もなく急上昇となりまちた。本日は市場が始まる直前にロイターの速報があり、ニュースの裏付けが間に合わなかったので、寄り付き後様子見感がある場合と、寄り付きご様子見感なく上げていく場合のパターンをお伝えちましたが、様子見感がある場合を選択ちたとしても、波乱予想買値とほぼ同じ金額での寄り付きでちたし、実際様子みかんなく上げていった為に、少なくとも日経平均で8,650円ほどでは(日経平均先物では8,750円ぐらい)買いポジを取れたのではないかと思いまちゅ。本日の動きからも、クライスラーちゃんの破綻は、相当織り込まれているようでちゅが、それでも後場は動きが重くなるかもでちゅ。前場引けにかけては高値圏でもみもみしてきまちたので、一旦利確ちたほうがいいかもでちゅね。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

本日のデイ予想アップちました。

皆ちゃん、おはようございまちゅ。本日のデイ予想アップちました。皆ちゃん祝日はゆっくりお休みできまちたでしょうか。またもうすでにゴールデンウィークに入られてお休みの方は、どこかへ旅行中でちゅでしょうか。もしサラリーマンの方などで久々にデイトレをしようという方などは、有料予想でちゅがその時払いでちゅので、よろしければご利用くだちゃい。
さて本日でちゅが、朝方になって「クライスラーちゃん破綻申請か」のニュースが飛び込んできまちた。
ただ、又その直後には市場の混乱を避けるためか「破綻回避の可能性もまだある」というようなニュースが、同じソースから出されまちた。
こっこちゃんとしては、この動きを見るかぎり破綻の可能性が高いのかなーと思いまちゅが、このニュースによって本日の相場予想が非常に難しくなりまちた。
Torade6(週予想)ちゃんご利用の方も、本日の動きにてプラスになったりマイナスになったりすることになってしまいまちた。その為本日は場中の為替の動きに十分注意してくだちゃい(クライスラーちゃんのニュースが伝わるよりも先に、為替に反応が出るはずでちゅ)。
それでは皆ちゃん、本日も簡単楽ちんぼろ儲けでがんばりまちょう・・・・本日はむつかちいかな(笑)。


米大統領、クライスラーの破産申請を発表予定=報道
2009年 04月 30日 06:18
[デトロイト 29日 ロイター] ブルームバーグが29日報じたところによると、オバマ米大統領は30日にクライスラーの連邦破産法11条の適用申請を発表する見通し。

クライスラーが清算回避へ、破産法申請は不透明
2009年 04月 30日 06:32
[ワシントン 29日 ロイター] 関係筋は29日、米クライスラーは清算されないが、破産法の適用を申請するかについては依然として不透明との認識を示した。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

すごいでちょ。

皆ちゃん、こんにちわ。昨日アメリカちゃんで、ストレステストの結果、シティとバンク・オブ・アメリカに増資の必要と発表され、金融不安再念から金融株が暴落ちました。こっこちゃんのブログを見てくれている人には、こっこちゃんの情報屋金太くんの情報で、すいぶん以前にストレステストの結果が悪い銀行に、アメリカの中心となる銀行が入っているようだとお伝えしておきまちたので(有料記事だったかもちれませんが)、最近金融株を買われたお仲間はいないと思いまちゅ。しかしいつもながら、金太くんの情報収集力には驚かされまちゅね。それではまた何か情報が出たら、お伝えちます。



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

アメリカちゃん、よほどの買い材料でまちた。

皆ちゃん、夜中にこんばんは。ただいま23時30分でちゅ。こっこちゃん本日の夜の投稿で、Torade6(週予想)ちゃんご利用の方で、本日買いポジを取られた方に


>万が一これ以下は買いをブレイクちたからといって買いポジを取られた方がいまちたら、まずはプラ  マイゼロで手仕舞いを目指すようにお願いいたちます。
>ポジションクローズの目標につきまちては随時お伝えちていきまちゅが、今週はよほどの材料がな  いかぎり、買いでの利益は難しいと思いまちゅ。


とお伝えちましたが、よほどの買い材料がアメリカちゃんで出まちた。



4月消費者信頼感指数
 予想 29.7
 結果 39.2

4月リッチモンド連銀製造業指数
 予想 -17
 結果 -9

2月ケースシラー住宅価格指数
 予想 142.80(前年比-18.7%)
 結果 143.17(前年比-18.63%)

4月第3週大規模小売店売上高
 前年比+0.7ポイント


 

消費、製造、住宅、小売と景気をつかさどるすべての分野で、指数が大幅好転。特にリッチモンド連銀製造業指数は予想外でちゅ。何だかアメリカちゃんでダメダメになっていっているのは、GMちゃんとクライスラーちゃんだけで、他の製造業は底打ち反転し始めているのでちょうか?
まだ、いまの段階ではぜんぜん先が読めまちぇんが、本日安値で買いを入れられた方も利益が出る可能性がでてきまちた。
せっかくのゴールデンウィークなので、本日高値で売りポジを取った方、安値で買いポジを取った方、どちらの方にも利益が出ればいいなーと思いまちゅ。
潜行挺岩風ちゃんさん、こっこちゃんの先走った投稿でぬか喜びさせてすいまちぇんでちた。ただ、潜行挺岩風ちゃんさんが取ったリスク回避の行動は、絶対間違ったことではないと思いまちゅ。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

ぐわっはっは!簡単、簡単、簡単に儲かりすぎるー(笑)。

皆ちゃま、こんばんは。今日はTorade6(day)ちゃん、完璧でちた。しいて言うなら、こっこちゃんが、利確を早く勧めすぎたために、利幅が少し減った人もいたかもでちゅが、本日は売りだけで買いの指標はまったくないとお伝えしてあったので、売りポジをとった後は大引けまで放置の方もいたと思いまちゅ。ほぼ本日の高値で売りポジでちたし(このポイントはTorade6(day)ちゃんを利用した人以外は、まぐれでしか取れないでちょう)、少なくても200円近く何も考えることなく抜けたのでちゅからマルで間違いないでちょう。しかし、前場にあった仕掛けはおいしかったでちゅね。寄付きが意外に低かったので、本日はポジションなちかなーと思ったのでちゅが、神様、仏様、Torade6(day)ちゃまでちた(笑)。
Torade6(週予想)ちゃんでは、今週は売り目線でという指示でちた。昨日はポジションなしになってしまった方もいたかもでちゅが、本日はTorade6(day)ちゃんのこれ以上は売りを超えてきたので、そこで売りポジション取れまちたでちょうか。Torade6(週予想)ちゃん自体のこれ以上は売りを超えることはなかったので、ポジションなしになってしまった方もいるかもでちゅが、その場合申し訳ありまちぇんが、スイングでは今週はノーポジとなってちまいまちゅ。ただこれまで何度もお話ちたように、Torade6(週予想)ちゃんの抵抗帯や予想は、デイトレにも利用できるものでちゅので、デイトレもされる方は、そちらの方で利用していただけたらと思いまちゅ。
また、

米当局がシティとバンカメに増資の必要性通知=WSJ
4月28日14時46分配信 ロイター


と、本日になってまたまた金融不安が再燃しそうな材料がでてきまちた。あれだけ強く売り推奨してありまちたし、豚インフルによる円高進行など、月曜・火曜と買える材料は皆無でちた。よもやスイングで買いポジを取られた方はいないと思いまちゅが、万が一これ以下は買いをブレイクちたからといって買いポジを取られた方がいまちたら、まずはプラマイゼロで手仕舞いを目指すようにお願いいたちます。ポジションクローズの目標につきまちては随時お伝えちていきまちゅが、今週はよほどの材料がないかぎり、買いでの利益は難しいと思いまちゅ。
それでは皆ちゃま、本日もお疲れさまでちた。明後日以降ゴールデンウィークのお小遣い稼ぎの為に、もうひと踏ん張りちまちょう。
本日も簡単楽ちんぼろ儲けで、おめでとうございまちた。


追記でちゅこっこちゃんの携帯サイトもありまちゅよ。PCサイトと同じ
          http://himitunokokochan.blog36.fc2.com/
ででてきまちゅ。どうか携帯でも可愛がってくだちゃいね。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書いて、がんばって解説もしていまちゅ。ということで、どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆ちゃん、こんにちは。

皆ちゃん、こんにちは。可能性は薄いかと思いまちたが、8,600円近くでは強烈な仕掛けがありまちたね。年金資金だという人もいまちゅが、まだ確認できていまちぇん。こっこちゃんはどこか別の筋の仕掛けだと思っているのでちゅが。ひよっとして寄付きが昨夜の日経平均先物CMEに比べ、異常に低かったのもこの筋の仕掛けかもでちゅね。
寄付きがかなり低く、その後も弱い動きだったので、ついついあわてて売りポジをとりがちでちゅが、Torade6(day)ちゃんをご利用の皆ちゃまは、中途半端なところで売りを入れることなどなく、仕掛け後の本日の最高値付近で売りポジを取れたことと思いまちゅ。
さて後場の動きでちゅが、本日前場に仕掛けた筋がどこかということで変わってきまちゅ。一般的に寄付きを低く抑えて売り物をため、その後買い仕掛けで踏み上げさせるパターンは、高値での売り抜きもしくはヘッジの売りを入れるためと見まちゅが、もし年金資金の買い上げであれば、いきなり売り抜いてくるとはおもえまちぇんので、今現在のラインを保って引けさせようとするはずでちゅ。
後場の2時ごろになっても下げる気配がないようならば、プラスマイナスゼロでポジションを手仕舞うことも視野に入れてくだちゃい。
あくまで、下がっていかない場合でちゅが。
最後に以前もこういったケースで、寄り付きで買えば儲かったというご意見をいただきまちたが、年金資金や大口の買い上げは、あくまで偶発的なものであり、損をしないトレードを目標にしているこっこちゃんのブログでは、本日は売り目線で正しいと思っていまちゅ。たとえ今日一日だけの結果がどうであれ、損失を最小にして利益を積み重ねることを目標にしている以上、偶発的な可能性にかけるような予想はできまちぇん。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆ちゃん、おはようございまちゅ。デイ予想アップちました。

皆ちゃん、おはようございまちゅ。デイ予想アップちました。本日も簡単楽ちんぼろ儲けでがんばりまちょう。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

Torade6ちゃんの予想画像+こっこちゃんの予想コメントの購入方法について。

こっこちゃんのブログを見てくださっている方から、よく有料予想の購入方法へのお問い合わせがありまちゅので、一度記事本文でご紹介させていただきまちゅ。Torade6ちゃんの予想画面と、それをもとにしたこっこちゃんの予想コメントのセットで、デイ予想で1日200円、スイング中心の週間予想で週に1回500円となりまちゅ。購入方法は、デイ予想(有料)、週予想(有料)、月予想(有料)の各プラグイン内のFC2情報商材+動画で購入のボタンを押していただき、FC2へのユーザー登録をしたのちにFC2ポイントを購入し、予想をポイントで購入する(1ポイント1円)ということになりまちゅ。支払いはそのつど払いなので、もし試してみて納得がいかなかったり、信じがたいとかインチキくさいと思われたら、1回の購入でやめることもできまちゅ(ただその1回分のデイ予想なら200円、週予想なら500円といった金額は返りませんので、ご注意くだちゃい)。
一応購入方法や金額につきまちては以上のとおりなのでちゅが、もしご購入をお考えの方がいまちたら、こっこちゃんから絶対お願いちたいことと、なるべくお願いちたいことがございまちゅ。
まず絶対お願いちたいことは、カテゴリーでちゅのところの「今週でちゅ」と「昔々でちゅ」以外の記事をすべて一度は目を通していただきたいと思いまちゅ。Torade6ちゃんは、ザラ場が始まる前に出す予想でちゅので、場中に出た材料や、為替、先物の動きに対して、こっこちゃんもなるべくお昼の投稿で指示は出しまちゅが、Torade6ちゃんの指示をもとにご自身で判断していただかないといけないことがありまちゅ。そういったときに、Torade6ちゃんの数多くの指標を読み解く力をなるべく付けておいてほちいのでちゅ。
そしてなるべくお願いちたいこともその関連になるのでちゅが、カテゴリーのところを読んでいただければ分かるように、Torade6ちゃんの製作年数は3年かかっていまちゅ。つまりそれだけ複雑な予想処理をしており、又その出た指標を読み解くのにも経験が必要となりまちゅ。こっこちゃんも毎日、指標から読み取れる予想をコメントしておりまちゅが、その読み自体が違っていることもありまちゅ。でちゅから損をすることはそれほどないと思いまちゅが、大きな利益が上がらないからといって、すぐにやめるのではなく、ご自身でTorade6ちゃんの指標を読み解けれるほどになるまで、お続けいただけたらと思うのでちゅ。そうすれば場中で、ん?こっこちゃんのコメントとちょっと違うぞといったような状況の時に、Torade6ちゃんの指標を別の角度から見直して、さらによい予想をご自身で立てることができるからでちゅ。
ここ数日のコメントで、毎週少しずつでちゅが確実に利益が出るようになりまちたといったコメントを下さっている方々も、昨日今日こっこちゃんの予想をご利用し始めたわけではなく、もう何ヶ月にもわたってご利用いただいており、今ではこっこちゃんよりも鋭い予想を出される方も見えまちゅ。
当然こっこちゃんの出す予想コメントのとおりでも、まず利益にはなっていくと思うのでちゅが、さらに確実に利益をあげようとするのであれば、ぜひお願いしたいと思いまちゅ。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

う~ん、まいっちんぐ・・・・もおいいってか(笑)。

皆ちゃん、こんばんわ。今日のお昼は中途半端な投稿になってちまい、申し訳ありませんでちた。できれば前場引け後に出た、クライスラーちゃんが全米自動車労働組合(UAW)と、大幅な賃下げや退職者向け医療基金への支出削減に合意したことをお伝えちて、予定以上に引け前には強い動きをするかもでちゅとお伝えちたかったのでちゅが、またもブログにトラブルがおきてお伝えしきれまちぇんでした。も~まいっちんぐ・・・・・・・・・しつこーい(笑)。
ということで、本日の動きとしてはまったく予定どうりで、寄り付き後本日の高値を付けて、その後上げ下げをしながら、引けに掛けて下げていく、そして引け前には若干戻すといったところでちた。ただしいくらか予定が狂ったことといえば、寄付きが意外と低かった為に、寄り付き後しばらくして最高値を付けたことと、やはり前場引け後のクライスラーちゃんのニュースで、予想以上に引け前に戻してきたことがでちょうか。
ポジションとしてはどちらかといえば売り目線だったのでちゅが、予定のラインまで上げてこなかったので、売りポジを取れなかった方もいるかもちれまちぇんが、お昼の投稿でもお伝えちたように、その分寄付きが低かったことで買いで取れたと思いまちゅ。
本来のTorade6(day)ちゃんらしく、もっとスカッと簡単楽ちんぼろ儲けといきたいところでちゅが、これほど難しい相場状況で、よくがんばっているのではと思いまちゅ。
明日こそは簡単楽ちんぼろ儲けといけるよう、がんばって予想ちますので、明日も皆ちゃんよろちくお願いいたちます。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書いて、がんばって解説もしていまちゅ。ということで、どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

予定外でちゅが、結果オーライでちた(笑)。

皆ちゃん、今日は。本日は、意外なほど安く寄り付きまちたね・・・・・・ホント月曜日の寄り付きだけは、予想がむつかしでちゅ。これによって若干予想が狂ってきまちたが、波乱予想買値を下回って寄り付いたので、売り目線といえど打診買いのチャンスを探ることになりまちた。そしてこれまで何度もこういった場合の買いポジのポイントとしてお伝えしてきたように、5分足ローソクチャートの8,725円辺りで窓を開けて下げた後に、下髭を付けまちた。もともとこれ以下は買いのブレイクラインをかなり下回っているので、ここで買いポジでちた。結果その後は上昇に転じ、後は利確ポイントでちゅが、本来なら第一の抵抗帯になる8,905円が意識されるところでちゅ。しかし、本日は寄付きが意外に低かったことや、もともと売り目線ということもあり、その手前で上髭をつけたりもみ合ったりするならば、そこが一旦利確すべきポイントとなりまちゅ。そこまで分かっていたなら、8,830円の上髭を付けてもみあったところで、利確できたのではないでちょうか(ちなみにここらあたりは、Torade6(週予想)ちゃんでも抵抗帯になっていまちゅ。また、FC2ちゃんの調子がおかしいので、ここでいったんおわりまちゅ。




にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆ちゃん、こんばんわ。

皆ちゃん、こんばんわ。昨日からゴールデンウィークが始まったという方は、今頃どこかの宿でのんびりしているころでちょうか。こっこちゃんは、相変わらずというか、おかげさまで今週も忙しく過ごすことになりそうでちゅ。今週は通常の為替やSGX・日経平均先物に加えて、GM・クライスラーちゃんの動向、アメリカ主要金融機関のストレステスト関連の情報、大型ゴールデンウィークに向けてのポジション整理の動きなど、注意をするべきことが非常に多く、デイの方などは消耗戦になりそうでちゅ。幸いなことにTorade6(day)ちゃんでのデイトレは、一日1回か多くて2回の取引で利益を上げまちゅので、前場で終わり後場は自由時間となることが多く、それほど苦痛にはならないかもでちゅね。


さて、それでは高齢のこっこちゃんの週末辛口批評いってみよー・・・・・・・ん、高齢のこっこちゃん・・・違うでちょーーー!!



クライスラー破産なら…日系メーカー大あわて
4月24日23時48分配信 産経新聞
クライスラーが破産処理に追い込まれれば、米国に進出している日本の自動車、部品メーカーにも少なからずの影響が及ぶのは必至だ。クライスラーと取引のある部品メーカーは売掛金が回収できなくなる懸念があるため、米政府の債権保証制度に申請するなど、“準備”に追われている。
保証制度は、GM、クライスラーの経営危機を受け、部品メーカーの連鎖倒産を防ぐために4月から導入された制度。債権額の2%を支払うと、破産処理などで回収不能になっても、全額が支払われる。


いい加減折込済みと思われるこのネタでちゅが、まだまだ思わぬところに落とし穴があるかもでちゅね。



米銀行破綻、前年抜く=24日だけで4行
4月25日20時0分配信 時事通信
【ワシントン24日時事】米連邦預金保険公社(FDIC)は24日、カリフォルニア州のファースト・バンク・オブ・ビバリーヒルズなど地銀4行が経営破綻(はたん)したと発表した。深刻な景気後退や金融混乱を背景に銀行の経営は苦しく、2009年に入ってからの破綻はこれで合計29行。4カ月足らずで08年全体の25行を抜いた。


主要銀行にばかり目がいっていまちゅが、以前も言ったように大きな刺し傷よりも、小さな切り傷がたくさんのほうが、出血量が大きく治りも遅い場合がありまちゅ。いい加減中小の銀行にも目を向けないと、取り返しがつかないことにもなりかねまちぇん。と言っても、ポール損ちゃんと金男ちゃんがつながっていたように?、サマーズちゃんと金男ちゃん、メリルちゃんなどがつながっているように?、政府にコネクションを持つ主要金融企業ちゃんをまずは助けざるおえないのでちょうね。



「世界経済は年内に回復開始」G7が共同声明
4月25日12時20分配信 読売新聞
【ワシントン=山田滋】先進7か国財務相・中央銀行総裁会議(G7)は24日夕(日本時間25日朝)、「世界経済は今年中に回復を始める」との見通しを示した共同声明を採択して閉幕した。
金融システム安定化や景気刺激のための財政出動など、「必要なあらゆる行動をとる」ことも再確認した。ただ、「(景気の)下振れリスクは継続している」とも明記し、世界経済が本格的な回復軌道に乗るかは予断を許さないとの認識で一致した。


最近は同じような共同声明ばかり。玉虫色の発表ばかり。まずはいいことを言っておいて、しかしそうならないかもといったものばかり。いったいどっちやねん!!何だかもうG7もG8も必要ないのでは。どうせサルコジさんのように、国へ帰れば言いたい放題で、どこの国も腹の底では自分の国さへよければいいと思っているんでちゅから。



世界の金融システム、依然打撃受けている=日銀総裁
4月24日4時41分配信 ロイター
白川方明日銀総裁は23日、世界の金融システムは依然として信頼の欠如による打撃を受けているとの認識を示した。
当地のジャパン・ソサエティーで行われた講演で述べた。
また政策的措置について、以前の好況期に形成された経済の不均衡是正に代わるものではないとの見方を示した。


上に述べたG7、G8の代わりに、バーナンキちゃんと白川ちゃんの2者会談を定期的にやって、そのつど会談内容を発表すれば、みんな真実をきちんと知りえまちゅよね。その代わり世界経済は、大混乱におとしいれられるでちょうが(笑)。



こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書いて、がんばって笑いもとっていまちゅ・・・・・・・笑いとってどないするねん、株価予想のブログじゃろがーーー!!(笑)。ということで、どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

Torade6(day)ちゃん無料公開とTorade6(週予想)ちゃんアップちました。

皆ちゃん、おはようさんでちゅ。今週末は、じめじめとしたお天気で、う~ん、まいっちんぐ・・・・・・・・・いったいあんたは、なにものじゃ(笑)。こっこちゃんの住むあたりでは、土曜日は一日中雨でちた。こっこちゃん、必殺公園ゴロゴロアタックができず、ストレス度マックスに達っちたので、もう1つのお楽しみお寿司&お買い物に行ってきまちた。
ここで1つ、「お寿司を食べにいったこっこちゃんと掛けて、草薙君ととく」、その心は、「ぐるぐる回るのが大好き」(笑)・・・・・・・・・う~ん、毒舌まいっちんぐ。
ということで、そろそろTorade6ちゃんの解説でちゅが、Torade6(週予想)ちゃんは有料記事をごらんいただくといたちまして、月曜日のTorade6(day)ちゃんは、な・な・なんと売りの指標がいっぱいでちゅ。金曜日のダウちゃんが意外高だったことや、日経平均CMEちゃんも高く返ってきたので、寄り付きこそはかなり高く寄り付きそうでちゅが、為替が円高傾向にあることや、Torade6(day)ちゃんも売りの指標が多く、特に売り買い勢力助言が「強い売り」になっていることからも、寄り天に近い形になりそうな感じでちゅ。ただ引けに掛けては、機関推奨がー70と短期に売られすぎの域に入りそうなので、若干戻すかもでちゅ。感じとしては、寄り付き後に波乱予想売値を超えてきたら(もしくは、それに近い金額になったら)売りポジ、その後5分足チャートで下髭をつけて切り返すか、下げ止まって揉みあうシーンが来たら利確といった感じでちゅ。目線としては売り目線でちゅが、波乱予想売値と波乱予想買値の値幅がほとんどないことからも、下げるにしても一本調子で下げるのではなく、上げ下げを繰り返しながら下げていくといった感じなので、堅めの利確を心がけてくだちゃい。いつものことでちゅが後場の2時過ぎからは、機関推奨がー70と短期で売られすぎになってくるので、短期筋のショートの買戻しや先物にヘッジの買いが入って、いくらか戻す可能性もありまちゅ。できれば前場の1回転目で100円抜いて手仕舞いと行きたいところでちゅが、ちょっと難しいかもでちゅね。
Torade6(day)ちゃんからはこういった予想となりまちゅが、週末にはアメリカちゃんのストレステストの関係や、経済指標で好材料も出てきているので、ちょっと信じがたい予想のような気がちます。
Torade6(day)ちゃんの最も苦手とする月曜日ということもあるので(適中率70%前後)、今回の無料公開は参考までにしておいたほうがいいかもでちゅ。


またいつも言いまちゅが、Torade6(day)ちゃんでポジション取りに迷うような時や、利確のタイミングの抵抗帯を調べるのにも、Torade6(週予想)ちゃんと組み合わせて使用すれば威力倍増でちゅので、できれば合わせてご利用いただきたいと思いまちゅ。



こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書いて、がんばって笑いもとっていまちゅ・・・・・・・笑いとってどないするねん、株価予想のブログじゃろがーーー!!(笑)。ということで、どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

く、く、く、くさなぎちゃーん、フリちん前転見せてくりー!!(笑)

皆ちゃん、こんばんわ。昨日は後場に投信の買いが入って、急上昇。本日はクライスラーちゃんの、労使交渉決裂かのニュースを材料に、急激な円高にもっていっての売り崩しと、昨日本日と後場の材料で振り回される相場でちた。本日はお昼に様子見のほうがいいのではという連絡を入れまちたが、前場ではこれ以下は買いを下回った後で値を戻すシーンもあったので、薄利でちゅがプラスかプラスマイナスゼロだったのではないかと思いまちゅ。
ただ本日は後場様子見としていただきまちたし、昨日は売り目線のところに意外高ということがあったにもかかわらず、な・な・な・なんとFC2でのブログランキングが一時的に2位になっていまちた。皆ちゃん、ほんとにありがとうございまちゅ。感謝、感謝でちゅ。そういったこともあって、月曜日のTorade6(day)ちゃんの予想は、久々に無料公開としたいと思いまちゅ。
ランキングのどれかで1位になることがあれば(多分ないと思いまちゅが・・・・・って、そんな弱気でどうちまちゅかーー!!)、Torade6(週予想)ちゃんも無料で公開ちたいと思いまちゅ・・・・・しかし、いつのことやら、、トホホ(笑)。
今週のTorade6(day)ちゃんは、木曜金曜と何だかすっきりちない結果になりまちたが、トータルでは十分儲けていただけたのではないかと思いまちゅ。
またTorade6(週予想)は、火曜日に8,612円と買いはこれ以下をブレイクし、その後は本日まで毎日利確できる状況でちた。取ったポジションによっては大きく利益にならなかったかもしれまちぇんが、今週は余裕のよっちゃんでちた(ふ・ふ・古い)。

さて話しは変わりまちゅが、スマップの草薙くんがスッポンポンでぐるぐる回っていたら、逮捕されちゃいまちた・・・・今頃この話題を持ち出しているあたり、ブロガー失格でちゅね・・・・・しかもその表現もどうかと思いまちゅが(笑)。
しかし、なんで逮捕までされなきゃいかんのでちゅかね。広末涼子ちゃんが、スッポンポンでぐるぐる回っていたら、警察の方は逮捕するのでちょうか・・・・・・・・・どうでもいいが、なんで広末ちゃんやねん(笑)。えっ、なになに、こっこちゃんなら間違いなく逮捕されるって・・・・ムキーーーー
ほっといてくれなのだ!!えっ、おまけに女性不振になるって、喧嘩うっとんのでちゅかーーー(笑)。
何だか今週末は、株も世間も解せない感じのことばかりでちたが、一番解せないのはFC2ちゃんでちゅ。記事の最後に広告を載せさせてくれというのを断るにちたら、ブログ記事を書く時の変換作業など、これまでの倍ほどの時間がかかるようになりまちたし、おかしな現象が相次ぐようになりまちた。初めからの契約なら分かりまちゅが、使用途中でしかも1行ほどの広告ならいざ知らず、大量の広告を記事の最後に入れたいと言われったって、はいどうぞとはならんでちょ!!
というわけで、今週もいい日いまいちな日とありまちたが、こっこちゃんの予想にお付き合いいただきまちて、皆ちゃまありがとうございまちた。どうじょ来週もよろしくお願いいたちます。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書いて、がんばって笑いもとっていまちゅ・・・・・・・笑いとってどないするねん、株価予想のブログじゃろがーーー!!(笑)。ということで、どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

緊急ニュースでちゅ

後場は様子見か、ポジションを取るにしても慎重にとった方がいいかもでちゅね。

クライスラー破産申請、来週にも 米NYタイムズ紙 
【ワシントン=渡辺浩生】米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は23日、関係筋の話として経営危機に陥っている米自動車大手クライスラーが早ければ来週にも連邦破産法11条(日本の民事再生法に相当)の適用を申請する方向で財務省が準備していると報じた。(産経新聞)


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

本日のデイ予想アップちました。

皆ちゃん、おはようございまちゅ。本日のデイ予想アップちました。ダウちゃんにしても、日経ちゃんにしても、引け前に急に動く相場が続いていて、一体全体どっちやねんと言いたいところでちゅが、どうやら日米のお偉いさんたちも、いったいこの先どうなるのか、いったいどっちやねんといいたくなる発言ばかりでちゅね。
もうぜんぜん分からないので、Torade6ちゃんお教えくだちゃーい(笑)。
それでは皆ちゃん、本日も簡単楽ちんぼろ儲けでがんばりまちょう。


世界の金融システム、依然打撃受けている=日銀総裁
4月24日4時41分配信 ロイター
[ニューヨーク 23日 ロイター] 白川方明日銀総裁は23日、世界の金融システムは依然として信頼の欠如による打撃を受けているとの認識を示した。当地のジャパン・ソサエティーで行われた講演で述べた。また政策的措置について、以前の好況期に形成された経済の不均衡是正に代わるものではないとの見方を示した。


金融機関や住宅市場、危機段階を乗り越えた=米FDIC総裁
4月24日4時41分配 ロイター
[ワシントン 23日 ロイター] ベアー米連邦預金保険公社(FDIC)総裁は23日、金融機関や米住宅市場は危機段階を乗り越えており、現時点で回復の途上にあるとの認識を示した。総裁は金融改革に関する会合で「われわれは危機段階を乗り越え、現時点で整理段階にあるとおもう」と語った。
FDICとして6月初旬にもレガシーローン計画の試験販売実施を期待しており、金融機関のディストレス・ローン約10億ドルを対象として見込んでいるとした。さらにカリフォルニアなどの住宅市場でかすかな希望の光が見受けられるとし「現時点で整理段階にあるのは住宅市場も同様だ」と述べた。金融システムは回復しつつあるとの見方を繰り返した。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

行きよいよい、帰りは・・・・・でちた。

皆ちゃん、こんばんわ。本日は意外と高く寄り付き、もともと売り目線のところに、Torade6(day)ちゃんのこれ以上は売りをブレイクちていたので、至急売りポジでちた。その後は順調に下げていくも、こっこちゃんが本日のポイントとしてあげた、これ以下は買いのラインを一気に突き抜けることができず、ブレイクした辺りでもみもみしまちた。先日「一粒で2度おいしい日でちた」でお話したように、8,600円近くでは大口の買いも入っているようなので、ここで一旦利確しまちた・・・・(こっこちゃんが有料記事でこのラインを一気に突き抜けれるか、揉みあうかで対応が違うようなことを書いたのはこのためでちゅ)。このままでも十分利益になっていたのでちゅが、大口の下支えが確認できたし、Torade6(day)ちゃんのこれ以下は買いをブレイクちていたので、ここで打診買いにどてんちました。結果野村の投信設定の買いも入って、意外な大幅高となりまちた。こっこちゃんは、これ以上は売りのラインで利確ちたので、若干利幅を取り損ねまちたが、本日も簡単楽ちんぼろ儲けでちた。
ただ本日の有料記事で、再度8,600円近くでは大口の買いが入っている可能性が高いことをお伝えするべきだったと、ちょっと反省していまちゅ・・・・・・・実際すべての可能性を記事に盛り込むと、売ることも買うこともできないがんじがらめ状態になってしまうのでちゅが(笑)。
まっ、でも本日は最初の売りだけで100円以上の利益にはなっているので、十分だと思いまちゅが。
こっこちゃんがこの記事のタイトルで、帰りは・・・・・・・としたのは、これまでTorade6ちゃんで回転させるなら多くて2回転まででちゅとお伝えしてきたにもかかわらず、ひょっとして後場の中ごろにこれ以上は売りをブレイクしたからといって売りポジを取った方がいたら、寄り付き後のプラス分が消えてしまったのではと思い・・・・・・・にしまちた。たとえ2回転目であっても、後場の途中辺りからポジションを取るときは、よっぽど確信があるときでないとお勧めできまちぇん。理由はといえば、当然時間がたてばたつほど、その中でいろいろな材料が出てきたり、投資家の心理状態の変化がおきてくるので、Torade6(day)ちゃんの予想の精度も失われまちゅし、4月14日の「今日も簡単楽ちんぼろ儲けでちたが、痛恨のミス!!」で説明したようなことが起きるからでちゅ。本日はまさに寄り直後にこれ以上は売りの8,750円のラインでの攻防があったので、引け前の急上昇の理由には、ここでの売り方の買戻しもいくらかあるかもでちゅ。しかも最初の売りのラインでのブレイク、その後の買いのラインでのブレイクで、ここでのポジションは3回転目になりまちゅ。
こっこちゃんのブログを長くお付き合いしていただいている人は、よく知っていることかもしれまちぇんが、最近Torade6ちゃんを利用し始めた人は、一度カテゴリーのところの記事に目を通していただけたらと思いまちゅ。ただ単に売り買いすれば儲かるわけではなくて(いくらなんでもそんな都合のいいソフトはありまちぇん)、利用する中でも勝率を上げるための決まりごとや、使い方があるのでご注意くだちゃい。
それでは皆ちゃま、明日も簡単楽ちんぼろ儲けでがんばりまちょう。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

本日のデイ予想アップちました。

皆ちゃん、おはようございまちゅ。昨日はご迷惑をおかけいたちました。本日もFC2ちゃん調子がよくないのでちゅが、何とかデイ予想アップできまちた。Torade6(週予想)ちゃんご利用の方は、昨日利確していただけましたでちょうか。本日も昨日より利益幅は下がりまちゅが、利確のチャンスはありそうでちゅ。これまではまったく週間予想の記事のとうりの動きでちゅね。ここからは特に心理戦になってくるので、一日の中でもそのことに注意を向けて、それを利用した仕掛けに気をつけたいでちゅね。



最近ブログの関係でうまくいかないことが多くて、ちょっとブルーな感じでちゅ。もしよければ元気がでる応援ポッチお願いちます。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

コーちゃんさん、潜行挺岩風ちゃんさん、その他の皆様。

温かいお言葉、ありがとうございまちゅ。明日から又がんばりまちゅので、よろしくお願いいたちます。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

もうどうなっているのやら?

皆ちゃん、こんばんわ。又昨日と同じような症状が出て、又いま勝手に直りました。こっこちゃん宅の2台のパソコンだけでなく、友人宅のパソコンからアクセスしても同じ症状が起きまちゅ。ウイルスソフトも3台とも違ったものを使用しているし、どう見てもサーバー側(FC2)の問題だと思うのですが、FC2は原因が分からないといいまちゅ。ほんとにきちんと調べてくれているのでちょうか?
長々と愚痴をこぼしてすいまちぇん・・・・・・しかし愚痴の1つも言いたくなるっちゅうの。
さて本日でちゅが、色々と申し訳ありませんでちた。結局一部の皆様以外は、Torade6(day)ちゃんの情報だけを頼りにしていただくこととなってしまいまちた。昨日のダウちゃんが上げたわりには、本日の日経ちゃんは以外に弱く、これ以下は買いを下にブレイクした後も、ブレイクラインを挟んでの攻防がずっと続きました。結局ほとんどブレイクラインより上にもどすことはなく引けてしまったので、本日はよほど底でポジションを取られた方はプラスでちたが、それ以外の方はプラスマイナスゼロだったと思いまちゅ。
ブレイクラインが抵抗帯になることがよく分かった日でちたが、意外と日経ちゃんが弱いのにはビックリでちた。
やはり決算発表への不安や大型連休前にポジションを取りにくいこと、また巷で騒がれている5月暴落説など売り煽りネタ、材料が、心理面に悪影響を与えているのでちょうか。


参考までに本日掲載予定(一時的に記事だけ掲載しましたが)だった記事をアップしておきまちゅ。


本日ダウちゃんは大幅高で返ってきまちた。ガイトナー長官の金融機関の健全性や、住宅の買換え需要の発言を好感した模様でちゅが、昨日大幅安した割にはリバウンドの域を超えない戻りでちた。ただ今のような決算発表時期の特徴として、テクニカルやチャート読みが通用しないことが多く、どちらかというと心理戦になりがちでちゅ。昨日朝の投稿でこっこちゃんが、この時期投資家の人のマインドは変りやすいので、トレンドの転換なのか単なる押し目なのか判断するのは、まだ難しいでちゅというような記事を書いたのはこのためでちゅ。本日は投資家の心理を探るような相場になりそうでちゅが、昨日のガイトナーちゃんの発言により、本日発表のモルガンちゃんの決算に対する不安は和らぎそうでちゅね。Torade6(day)ちゃんの指標は、チャートは短期に下放れしており、翌日+の確立(一般)が低めになっていまちゅ。為替の円安傾向や昨日の下落率から、日経平均採用銘柄や大型株あたりはいくらか戻してくるかもでちゅが、全体的には日経上げた割にはそれほど上がった気がしないというような日になりそうでちゅ。又昨日の下げによって、またもや8,900円~9,000円のあたりが、大きな壁になってしまいまちた。ここを一気に突き破るような、ビッグサプライズがほしいところでちゅね。
本日は先ほど述べたように心理戦ということもあり、売り買いの方向性としては中立なので、Torade6(day)ちゃんのブレイクラインを中心にトレードすることになりそうでちゅが、こういった心理戦の日は、場中の情報や為替の動きを利用した短期の仕掛けがよくありまちゅので、それに惑わされないようご注意くだちゃい。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

再度のお詫びです。

本日は皆様に大変ご迷惑をおかけし、不愉快な思いをさせてしまいまして、心よりお詫び申し上げます。

本日有料記事を購入したいと思われた方、また逆にTorade6(day)ちゃんだけ見れればよかったのに、必要のない記事を買わされたという方、多くの方に不公平感を与えてちまいまして、ほんとに申し訳ございませんでちた。今後このようなことのないよう、十分気をつけて作業のほうを進めていきまちゅので、もしよろしければ今後とものお付き合いをよろしくお願いいたちます。
なお、再度の掲載を予定しておりました記事部分に関しましては、再掲載が不可能とのことなので、夕場終了後本文記事内にてアップさせていただきたいと思いまちゅ。
重ねがさね申し訳ございませんでちゅ。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

本当に申し訳ありまちぇん。

昨日からほぼ徹夜で、ブログの障害の原因をさぐっていたのですが、本日の有料記事に障害がでてしまいました。まことに申し訳ありまちぇんが、本日の有料記事は、お昼頃に再度アップロードしまちゅ。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆ちゃん、おはようございまちゅ。

皆ちゃん、おほほようごぜいます・・・・・あれっ、う~寝不足じゃー(笑)。
朝から力が抜けるような挨拶になってしまいまちたが、本日はそんな感じの相場になりそうでちゅね。具体的には本日のTorade6(day)ちゃんの有料記事内に記載してありまちゅ。
さてTorade6(週予想)ちゃんご利用の皆ちゃま、昨日お勧めしたように昨日のTorade6(day)ちゃんのこれ以下は買いのあたり、8,640円ほどで買いポジをとっていただけたでしょうか。昨日の今日でちゅが、本日はうまくいけば200円ほどプラスで利確できそうでちゅね。決算時期は心理戦の相場でちゅので、一日一日流れが急に変わりまちゅ・・・・人の心は変りやすいという事でちゅね(笑)。このことからも、堅くいくなら本日利確でちゅ。週末には動きも鈍くなってきそうでちゅし、しばらく上げる材料がいまのところ見当たらないので、こっこちゃん的には本日利確をお勧めちます。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書いて、がんばって笑いもとっていまちゅ・・・・・・・笑いとってどないするねん、株価予想のブログじゃろがーーー!!(笑)。ということで、どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

お騒がせいたしました。FC2一部修復したようでちゅ。

肝心の記事を書く画面が、まだおかしいのでちゅが、何とかなりそうでちゅ。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

一粒で2度おいしい日でちた。

皆ちゃん、こんばんわ。FC2ちゃんまたもやおかしくて、とても記事がかけるような状況でないでちゅ(なんとか書いてまちゅが)。いつ記事がきれてしまいうかもしれまちぇんので、その時はすいまちぇん。
さて本日でちゅが、寄付きが昨日の日経平均CMEに対して意外なほどに高く、Torade6(day)ちゃんのこれ以上は売りには20円ほど足りまちぇんでちたが、寄り付き後すぐに下げ始めたので、至急売りポジでちた。その後これ以下は買いをブレイクしたので日経平均で8,650円のところで利確。日経平均先物は日経平均よりかなり低いところでよっていたので、値幅はそれほど取れませんでちたが、市場開始わずか30分で何も考えることなく50円抜きでちた。そして今度はこれ以下は買いの8,650円以下の8,640円で買いポジ。やはりTorade6(day)ちゃんが出した抵抗帯だけあって、しばらくこのラインでもみもみしていまちたが、これ以下では大口の買いも入っているようで、後場に入って以外に底堅いので売り崩しを諦めた短期筋の買戻しと、底堅さを好感していい押し目だと判断した者の買いが入って、引けにかけてあげて行きまちた。本日は非常に底堅かったのと、そのもみもみラインがTorade6(day)ちゃんのブレイクラインのあたりだったので、引けまで引張ってもありでちた。こっこちゃんは例のごとく午後2時過ぎで手仕舞い、若干値幅を取りそこないまちたが、9時30分以降はほったらかしで十分儲かりまちた。
多分皆ちゃんも、本日は売りか買いのどちらかでは、簡単楽ちんぼろ儲けだったと思いまちゅ。
明日も今日みたいだといいでちゅね(笑)。
PS、ブログ画面には異常がないのでちゅが、作成画面は無茶苦茶になっていまちゅ。明日の有料記事は、いまのままだとアップできないかもでちゅ。いい加減にしてくれーFC2!!
コメントの返信も、ちょっと難しいので本日はお許しくだちゃい。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

またFC2障害でちゅ

いったいいつもいつもどうなってるんでしょうか?
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

本日のデイ予想アップちました。

皆ちゃん、こんにちは。本日のデイ予想アップちました。あーあ、ってな感じでダウちゃんは7,900ドルを割っちゃいまちた。どうも調整といった雰囲気ではなくなってきまちたが、最近は1日で投資家ちゃんのマインドがコロコロ変るので、まだまだ心理的なところから予想するのは難しいでちゅ。Torade6(週予想)ちゃんご利用の方は、昨日はきちんと様子見としていただけまちたでちょうか。引け前の動きなどはついつい買いポジをとりたくなるようなものでちたが、本日の底値あたりが勝負でちゅね。底値につきまちてはTorade6(day)ちゃんに相談ちてくだちゃい(笑)。また、Torade6(月予想)を利用して、月の中でスイングされている方は、今月も大儲けとなりそうでおめでとうございまちゅ。
それでは皆ちゃま、本日も簡単楽ちん大儲けでがんばりまちょう。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

材料出つくち?

◇米国株、ダウ127ドル安で始まる 利益確定売り バンカメ10%急落 04/20 22:52
20日の米株式相場は大幅安で始まった。ダウ工業株30種平均は午前9時35分現在、前週末比127ドル04セント安の8004ドル29セント、ハイテク株の比率が高いナスダック総合株価指数は同32.16ポイント安の1640.91で推移している。このところ相場の上昇基調が続いた後とあって、金融株などを中心に利益確定売りが優勢となっている。
1―3月期決算が大幅増益となり、一株利益が市場予想を上回った米銀大手バンク・オブ・アメリカ(バンカメ)は10%の急落。利益確定売りのほか、根強い財務懸念などが重しとなっているもよう。アナリストが今後もクレジット関連の損失が急速に膨らむと指摘したと伝わった米銀大手シティグループは11%下落。JPモルガン・チェースやウェルズ・ファーゴなどほかの銀行株も軟調。


う~ん・・・・時価会計基準の緩和により、シティやバンクオブアメリカの決算発表が、見た目だけでも好内容になることは分かっていたはずなのに、発表後のこの動きは何でちょうか?
しかもゴールドマンちゃんやフォックス・ピッドちゃんなど、このタイミングでシティにケチをつけるレポートを出してきまちた。
一旦下げさせておいて、大量に仕込もうというはらでちゅかね?
いまいちよく分からない状況でちゅが、本日ダウちゃんが7900ドルを維持すれば、市場はただの利益確定売りであって、いい調整ぐらいに判断するかもでちゅ。本日のダウちゃんの引け前の動きと、終値は注目でちゅね。



こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書いて、がんばって解説もしていまちゅ。ということで、どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

やっぱり本日は難しかったでちゅね。

皆ちゃん、こんばんは。やはり本日は難しかったでちゅね。シティの決算に対する反応、それを受けて本日のバンクオブアメリカの決算に対する反応がどうなるかでちたが、銀行の好決算は時価会計基準の緩和により織り込み済みといったところでちたね。こっこちゃん的には、もう少しシティの決算を好感する反応があると思ったので、Torade6(day)ちゃんのこれ以上は売りでいけると思ったのでちゅが、逆にこれ以下は買いをブレイクちて、買いポジとなってちまいまちた。結局Torade6(day)ちゃんを信じればまずまずのプラスになったのでちゅが、バンクオブアメリカの決算に対する反応がお昼の時点ではまだつかみきれなかったために、プラマイゼロで手仕舞いとなってちまいまちた。特にこっこちゃんは、基本的にデイトレの市場は2時で終わり、それ以降のポジションはギャンブルと思っているので、よほどのことがないと2時で手仕舞ちてしまうからでちゅ。
マイナスの方はいなかったと思いまちゅが、プラマイゼロの方はこっこちゃんの読みが甘くて申し訳ありませんでちた。Torade6(day)ちゃんを信じて、プラスの方はおめでとうございまちた。
本日はいまいち簡単楽ちんぼろ儲けとはいきまちぇんでしたが、ここのところずっと調子がよかったので、本日のような日も仕方がないかもでちゅね。
それでは皆ちゃん、明日からまた簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちゅので、今週もよろちくお願いいたちます。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書いて、がんばって解説もしていまちゅ。ということで、どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・93週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・28週

 驚愕の勝率・・86.91%


一攫千金を狙うなら絶対ここ


最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

コメントだよ


リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。