2月2日からの週間予想(有料)をアップちました。

皆ちゃん、こんばんわ。先週も見事利益をだちてくれまちた、Torade6(週予想)ちゃんをアップちました。今回は有料化されて2回目ということと、たまたま週初めと月初めが重なることから、Torade6(月予想)ちゃんも合わせて無料でアップちておきまちた。今回はとてもお得になっているので、まだ試したことがない方は一度お試しになってはいかがでちょうか。予想中央に書かれている今週(今月)の展望を見るだけでも、かなり予想に役立つのではないでちょうか。
また、毎日無料でアップちているTorade6(day)予想ちゃんは、明日の夜アップする予定でちゅので、こちらもお楽しみにしててね。それではよい週末をお過ごしくだちゃいまちぇ。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

来週は恵方でちゅよ、え~ほう(そうかの意味)・・・・・あーあ、やっちゃったね。

皆ちゃん、こんばんわ。そして、今週もお疲れさまでちた。本日のTorade6(day)ちゃんは、波乱予想高値をブレイクすることはなく、波乱予想安値以下での動きとなりまちた。しかも、波乱予想安値以下での値幅がほとんどなく、儲けも損失もほとんどないような日でちた。結果的にはイーブンといったところでちょうか。Torade6(週予想)ちゃんにつきまちては、昨日までに手仕舞ちているので(何度も利確を記事の中で呼びかけさせていただいていまちゅので)、大幅利益となりまちた。よって今週のTorade6(day)ちゃんは、1勝1敗3分けとなり、勝率としては不本意な週となってちまいまちたが、Torade6(週予想)ちゃんは、通算成績15勝2敗1分けとなり、適中率は88.2%となりまちた。
さて、来週は節分天井を向かえまちゅ。節分と言えば、こっこちゃんも大好きな恵方巻きでちゅが、「節分に、その年の恵方を向き、願い事を思い浮かべながら食べるという習慣の「恵方巻き(丸かぶりずし)」は全国的に広がり、現在では73.6%の人が食べたことがあるというように、季節行事として定着しつつあります。」:チルド洋菓子のブランド「モンテール」さん調べによる。
そこで、今年の恵方を一応調べておきまちたが 、2009年の恵方は東北東だということでちゅ。皆ちゃん、2月3日は、1・恵方を向いて、2・恵方巻きを持って、3・こっこちゃんのブログの繁栄を祈りまちょう!!ちゃん、ちゃん。・・・・・・・って、ちがうやろーーーーーーーー!!何でお前のブログの繁栄なんじゃーーーーーー!!(笑)、ということで、皆ちゃんで心をこめて、今年こそは大儲けするぞーーー!っと祈りまちょう。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

今日はTorade6(day)ちゃん、久々のクリーンヒットでちゅね。

皆ちゃん、こんばんわ。フレー、フレー日経ちゃん!偉いぞ、偉いぞ日経ちゃん!!ということで、日経ちゃん今日もがんばりまちた。何だか足をライオンちゃんに噛まれた鹿ちゃんが、なんとが逃げ延びて必死に立っている姿のようで(しかし、いつもながらなんちゅう例えでちゅかね)、日経ちゃんががんばれば、がんばるほど痛々しいような気になってくるのは何ででちゅかね。明日は怒ったダウちゃんが牙を向きだちて、襲ってくるかもでちゅ。と言いつつも、意外と日経先物ちゃんの夕場が安くて、ダウ先物ちゃんもマイナスのときって、本場では上げたりするから不思議でちゅが。
さて、本日のTorade6(day)ちゃんでちゅが、もう解説はいらないくらい簡単でちたね。波乱予想高値より上にはブレイクちなかったので、ポジションは買いだけでちた。8,155円以下は買いということで、やっとポジションが取れたのが後場の一時半頃でちゅが、8,155円以下になってポジションを取った直後から引けにかけてあげていき、引けで利確。しかし、なんちゅう簡単なといってもいいくらい簡単でちた。またTorade6(週予想)ちゃんにつきまちても、これまで引っ張ってこられたひとは、さらにおめでとうでちた。月曜日の安値7,700円ほどで買った方は、大大笑い、最高値7,800円ほどで買われた方でも大笑いでちたね。ま・ま・まさか今でも持っている人はいまちぇんよね(笑)。
それでは、明日のデイ予想をアップちておきまちゅが、マイナス波乱モードに変更の可能性も十分ありまちゅので、いつものことでもうちわけありまちぇんが、朝になったらもう一度チェックちていただけるといいのかなーと思いまちゅ。今週も明日で終わりでちゅ、皆ちゃん気持ちよく一週間が終われるように、明日もいっしょにがんばりまちょうね。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆ちゃん、こんばんわ

皆ちゃん、こんばんわ。今日もTorade6(day)ちゃん、上にも下にもブレイクちませんでちたね。2日続けて値幅以内に収まるなんてことはこれまでなかったのでちゅが、ボリンジャーと同じで値幅以内に収まっているうちに、すごくエネルギーをためていそうな感じでちゅね。Torade6(週予想)ちゃんでポジションを取られた方は、おめでとうでちた。また、Torade6(週予想)ちゃんの予想値幅のこれ以下なら買いの金額が、ほぼ今日の安値だったので、Torade6(day)ちゃんと、Torade6(週予想)ちゃんを組み合わせてデイトレをちている人は、ほぼ今日の安値で買いポジションを取れたのではないでちょうか。ブログが始まったころに、購入方法の解説の記事で数回紹介ちたような気がちますが、Torade6(day)ちゃんの値幅までいかなくても、Torade6(週予想)ちゃんの値幅がそれに近いところにあって、それをブレイクちたときは、それほど危険性もなくポジションがとれまちゅので、Torade6(週予想)ちゃんを購入された方は、Torade6(週予想)ちゃんもデイトレのツールとちてご利用されると、Torade6(day)ちゃんだけのとき以上に確実性が増しまちゅよ。ちなみに、昨日おお外れちたTorade6(day)ちゃんでちたが、Torade6(週予想)ちゃんを購入されていた方は、Torade6(週予想)ちゃんの予想とあまりにかけ離れていたために、無理に売りポジションを取ることなくすんだのではないかと思いまちゅ。
さてさて明日のデイ予想でちゅが、現在のところ本日の日経ちゃんの上げ幅に比べて、ダウちゃんがかなり上げていまちゅ。もしダウちゃん150ドル以上のプラスで終わるようなら、明日はプラス波乱モードでいいと思いまちゅ。もしダウちゃんプラス100ドル以内なら通常モードでちゅかね。その間なら、為替やダウちゃん先物に相談ちて、どちらのモードを使うか決めてくだちゃい。今のところはかなり円安方向でちゅので、このままならプラス波乱モードでいいと思いまちゅ。一応本日は、通常モードとプラス波乱モードの両方を先にだちてありまちゅので、参考にちてくだちゃいね。
今日は皆ちゃんのコメントがあまりありまちぇんでちたが、風邪など引いて体調を崩さないように気をつけてくだちゃいね。それでは又明日もがんばりまちょうね。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆ちゃま、こんにちは。

皆ちゃん、こんにちは。にわとりでちゅ?ちがう!!それは、コケこっこじゃーーーーー!!ということで、こっこちゃんでーちゅ。登場の仕方がまんねり化ちてきたので、ちょっと変えてみまちたが、ちょっと(だいぶじゃろーが)くるちかったでちゅね(笑)
本日も13時現在ほぼ想定ないの動きでちゅね。後は昨日と同じように、後場の中ごろから引けにかけて、年金資金(8,000円以上では期待薄でちゅが)か、ショートポジションの調整で上げていくことに期待ちたいでちゅね。Torade6(週予想)を購入のみなちゃまで、ポジションを取られている方は、予想高値よりもだいぶ上にブレイクちてきまちたので、そろそろ利確時期ではないでちょうか。こっこちゃんは、ポジションのちょうど半分を本日利確ちました。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

デイ予想アップちました。

皆ちゃん、デイ予想アップちました。一応続伸となっていまちゅが、本日のダウちゃんプラス50ドルを挟んでずっともみもみでちゅ。果たして明日はどうなりまちゅかね。上がってくれたらいいでちゅね。それでは皆ちゃん、お休みなちゃい。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

予想以上の大爆発、ど・ど・どうちましょ。

皆ちゃん、こんばんわ。本日は予想以上の大爆発でちたね。Torade6(週予想)ちゃん、有料化最初の週で利益がだせてよかったでちゅー。Torade6(週予想)ちゃんプラス波乱モードをアップした時は、正直ここまで上げるのかと、半信半疑のバクバク予想でちた。ただ、こっこちゃんは、Torade6(週予想)ちゃんでのスイングを持越しとの報告をお昼入れまちたが、その時点での日経先物ちゃんはプラス280円ほどでちた。それぐらいだったら週末の5本もの投資信託の設定を織り込んでいないなと思ったのでちゅが、終値でプラス380円近くにまで行ったので、この先の上げも織り込んでちまった可能性もありまちゅ。こっこちゃんは、もう少し見てみようかと思っていまちゅが、明日本日以上になる瞬間があれば利確したほうがいいかもでちゅ。
そして、Torade6(週予想)ちゃんとは裏腹に、いいとこがなかったのがTorade6(day)ちゃんでちた。こちらはまたもや完全にこっこちゃんの読み間違えでちゅね。昨日のダウちゃんが、思った以上に上げなかったので、通常モードでいいかと思ったのでちゅが、昨日までの数日の日経ちゃんの下落幅は、ダウちゃん以上に下落ちていたので、戻すときもダウちゃん以上になったということでちゅね。しかも、明日か明後日であろうと思っていた、年金資金の買いが本日あり、しかも400億という大規模なものであったということも予想外でちた。Torade6(day)ちゃんを参考にされた方には、申し訳ありまちぇんでちた。
それでは、もう少し後で明日のデイ予想をアップちますので、待っていてねー。って寝ちゃうかもでちゅね。最近アップが遅れがちですいまちぇん。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

Torade6(週予想)購入者の皆ちゃん

おめでとうございまちゅ。プラス波乱モードを参考にちて昨日安いところで購入された方で、場中に取引できる方、堅くいくなら十分利益が出ていると思うので、利確されてもいいかもでちゅよ。ただ、毎年1月には、投信がたくさん設定されまちゅ。今月末にもこっこちゃんが知っているだけで5本以上の設定がありまちゅ。よって、こっこちゃんは本日利確せづに持ち越しいたちまちゅ。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

追伸でちゅ。

本日あまり相場に変動がなかったので、Torade6(週予想)ちゃんよるスイングトレードのポジション、明日でも間にあうかもでちゅよー。と言っても今週はスイングポジションは、どちらに転ぶか非常にむつかちいでちゅが。本日のダウちゃんの動きと、今日の記事とで判断して、明日プラス波乱モードの安値以下の瞬間があれば、むふふだと思うのでちゅが。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

うーん、ま、こんなもんでちゅかね。

皆ちゃん、こんばんわ。今日はTorade6(day)ちゃんの予想高値も安値もブレイクちなかったので、ポジションをとることはなかったのでちゅが、感じとちては予想どうりでちた。前場引けと後場の始めに大口の買いが入ったほかは、ちまちま上げ、ちまちま下げというような感じでちたね。最後は売りの指標がかなりあるのでと言ったように、売り優勢で引けまちた。最後に年金資金が入らなくて残念という人もいるかもちれませんが、お楽しみは後にとっておきまちょう。今晩からのダウちゃんしだいでちゅが、こっこちゃんはかなりの悪材料が出ない限り、今週はけこっこう上げてくるのではないかと思っていまちゅ。日経ちゃんにかんちても、ここのところお荷物と言うか、市場のマインドをかなり悪化させていたソニーちゃんの赤字決算も、今日のところで織り込み済みになったと思いまちゅ。本日ダウちゃんがプラス100ドル以上で終わってくれれば、明日は期待できると思うのでちゅが、またもやTorade6ちゃんは小幅反落となっていまちゅ。ただ、今日日経ちゃんがマイナスで引けていることで、ダウちゃんの終値しだいではプラス波乱モードに変更もありえまちゅ。明日も♪~おひまならーきてよね、わたし寝ているのー♪って、何やそれ・・・・・・わたし寂しいのーーーーーーーーーやろーーーーーーーー!!いつもより多めに回して、じゃなくて伸ばして見まちた(古いなあ)(笑)。
さて、さて、Torade6(週予想)ちゃんでちゅが、なんとまー難しい動きでちたね、こっこちゃんは「プラス波乱モードをアップちました」での記事の内容と、日経今週予想のところのトレンド方向(これは相場が落ち着いているときには結構あてになりまちゅよ)を参考にちてポジションを取りまちた。はてさて吉と出るか凶と出るか。
それでは皆ちゃん、明日もがっぽがっぽ儲けまちょう。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

お・そ・く・なってごめ~ん、うっふ~ん。

なんちゅうタイトルじゃー、とのっけから突っ込みを入れられそうでちゅが(笑)、Torade6(週予想)ちゃんも有料化になってちまいまちて、非常にもうちわけないので、これからはこっこちゃんのお色気サービスを追加ちようかと思いまちて・・・・・・えっ!なになに、お願いだからそんなサービスはやめてくれとな。な・な・な・なんちゅう正直な、じゃなくてなんちゅう失敬な(笑)。まーブログを見てくれている方が気分を悪くして、明日のトレードにさしさわりがあってもいけまちぇんので、今回だけの限定サービスにちておきまちゅ

それでは、恒例のこっこちゃんの週末辛口批評でちゅ。




「景気対策、迅速合意なるか オバマ大統領に最初の試練」
:イザ!
バラク・オバマ米大統領(47)は24日、就任後初めての週末の国民向けビデオ演説で、総額8250億ドル(約73兆円)の景気対策法案を今後1カ月以内に成立させる意向を示した。また、24日ホワイトハウスで経済チームを招集。経済危機克服に向けて本格始動した。鮮やかなスタートを切ったオバマ氏だが、景気対策については共和党やエコノミストらから規模や効果について疑問が噴出している。党派を超えた合意にこぎ着けるかどうか、オバマ氏にとって最初の試練を迎えた。
以下省略



うー、のっけからこんな記事でちゅか。といってもこんなことは分かりきっていたことでちゅよね。ようは会派など関係なくオバマちゃんに議会がついていくのか、それとも恐慌の危険をおかしてでも現実路線を議会が貫くのかといったところでちゅかね。今現在のオバマちゃんの支持率からいけば、まず議会はついてくると思うので、支持率が高いうちに有効な政策をバンバン打ち出してほちものでちゅ。





オバマ政権「強いドル」という欺瞞
1月24日22時15分配信 産経新聞
米国の新財務長官に指名されているガイトナー・ニューヨーク連銀総裁の議会証言によると、オバマ政権経済チームは「強いドル」を推進し、通貨調整で「総合戦略」を検討中という。中国については人民元を不当に安く操作していると認定し、「オバマ大統領は中国の為替慣行を変えるためにあらゆる外交手段を動員する」とも強調した。オバマ政権が矛先を中国に向ける一方で、ドル安・円高を是正するなら日本にとって結構なことだが、「強いドル」というレトリックにだまされてはいけない。



為替に関ちては、色々と意見が分かれていまちゅが、こっこちゃんは一時的にはドル高円安があっても、ぜったい急激な円高が来ると思っていまちゅ。皆ちゃんも同じ考えかもちれまちぇんが、まづオバマちゃんは国内産業の建て直し(簡単に言えばビッグ3を破産させない為)に、極端な保護主義をとると思われまちゅ。これによりドルの影響力は世界規模で弱まる為に、どれだけ円が弱くても円高はさけられないものと思いまちゅ。また極端なドル安になればアメリカの輸出関連企業は立ち直るわけでちゅし、国の借金や、デリバティブ関係の債券の焦げ付きが一気に解消ちます。逆にそれによって日本を始め、多くの国が一時的にかなりの被害をこうむりまちゅが、アメリカを立ち直らせるにはこれちかないような気がちます。アメリカが立ち直らないことには、世界が立ち直れないわけでちゅし、日本はかなり厳しい立場に立たされる可能性がありまちゅ。願わくば、そのときまでにせめて日本の首相が字の読める人になっていることを願うばかりでちゅ。




オバマ関連銘柄が注目集める
1月24日19時32分配信 産経新聞
米国のオバマ新大統領の就任で、環境関連の銘柄が大きな注目を集めている。オバマ大統領に課された急務は金融危機で傷んだ景気の回復で、その柱が環境エネルギー関連。日本市場でも関連銘柄が追い風を受けている。
以下省略



2ヶ月ほど前、コメントで今どのようなセクターを注目すべきでちゅかといただきまちて、こっこちゃん資源関係と答へ、その後環境資源と訂正ちたことがありまちたが、まさにそのとうりになってきまちた。たまたままぐれ当たりなのでちゅが、何で自分が買っていないんじゃーーー!!まったくもー自分のバカバカでちゅ(笑)。




WSJ-ドバイ政府系投資会社、バーニーズ売却を検討
1月23日20時29分配信 ダウ・ジョーンズ
ニューヨーク(ウォール・ストリート・ジャーナル)ドバイ政府系投資会社のイスティスマール・ワールドが、18カ月前に買収した米高級ファッション専門店「バーニーズ・ニューヨーク」について、早くも売却を検討している。
以下省略



こっこちゃん的にはこの記事が一番衝撃だったのでちゅが、「バーニーズ・ニューヨーク」の買収に当たっては、日本のファーストリテイリングとかなり熾烈な買収合戦を演じたのは記憶に新しいところでちゅ。そして、ドバイ政府系投資会社がそこまでちて手に入れた「バーニーズ・ニューヨーク」を買収価格をかなり下回る金額で売りに出すということは、これまで世界の危機を何度となく救ってきた原油マネーにまで、経済不況の影響がかなり出ているということがはっきりしたからでちゅ。




<毎日世論調査>麻生内閣支持2ポイント下落の19%
1月25日20時38分配信 毎日新聞
以下省略

【関連ニュース】
オバマ米大統領:支持率68%、ケネディに次ぐ高率 米社



最後は意味はないのでちゅが、関連ニュースとの差が笑えたのでのせておきまちた。まー、行動の速さでトラクターとポルシェぐらい違うので、いたちかたないかもでちゅが。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆ちゃん、こんばんわでちゅ。

皆ちゃん、明日のデイ予想をアップいたちました。またTorade6(週予想)ちゃん有料化につきまちて、たくさんのコメントをいただきまちた。反響の多さと、皆ちゃん様の寛大なコメントに、驚きと感動を隠せない状況でちゅ。ほんとに色々おさがわせいたちまして申し訳ありまちぇんでちた。その中でメールでの返信をご希望されまちたかたもみえまちたが、又もやまことに勝手ながらで申し訳ありまちぇんが、すべての方にコメント欄での返答とさせていただいておりまちゅので、どうかご了承くだちゃいませ。
さて明日の予想でちゅが、はっきり言って出ている指標はかなり弱いでちゅ。が、しかし予想値は金曜日終値とそれほど変わらず、金曜日の日経終値をはさんでの攻防のようでちゅ。金曜日の夕場の日経先物の急下落のことを思えば、かなり底堅いかと思いまちゅが、何しろ指標はかなり弱いので、意外高する場面があれば、売りのポジションでいきたいところでちゅ。だたし予想画面中央にー80とありまちゅが、これはオーバーシュートの数値を出したものであり、ー70以上ぐらいからオーバーシュートによる急激な買い戻し注意となっていまちゅので、前場の引け間際、後場の初めと大引け間際には、売りポジションの人はご注意くださいね。デイ予想に関ちてはこんな感じでちゅが、Torade6(週予想)ちゃんにつきまちては、月曜日かもしくは火曜日にできるだけポジションをとるとなっていまちゅので、無理に明日ポジションを取る必要はないわけでちゅが、Torade6(day)ちゃんを参考にちて、チャンスがあるようならポジションを取られたらよろちいかと思いまちゅ。それでは皆ちゃん、今週もがっぽがっぽ儲けまちょう。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

Torade6(週予想)ちゃんに、プラス波乱モードを追加しまちた。

オバマ大統領 議会指導部と初協議 景気対策法案成立に自信
景気刺激策、75%は1年半以内に支出へ=米大統領報道官
週末になって、オバマ大統領が議会指導部や経済アドバイザーと緊急協議を開くとのニュースが入ってきまちた。これにより市場のマインドがいくぶんやわらぐことに加え、来週はドレッシング買い、オーバーシュートした売りの買戻し、公的資金の買い支えも期待できることから、Torade6(週予想)ちゃんのプラス波乱モードも急遽追加でアップちました。月曜日の日経ちゃんが、寄り付き後金曜日終値近くからそれ以上を試すようであれば、プラス波乱モードを利用してポジションを取ってくだちゃい。もし、寄り付き後金曜日終値よりかなり下に押すようであれば、通常モードを採用でいいと思いまちゅ。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

Torade6(週予想)ちゃんによる、今週の週予想でちゅ。

皆ちゃん、こんばんわ。悲しいかな、有料化となってしまって第一弾のTorade6(週予想)ちゃんです。こっこちゃん的には、先週金曜日のNY為替市場に、日銀ちゃんか海外輸出企業のドル買い介入らしき動きがあったので、しばらくは為替が1ドル88円より円高になることがあっても、ドルの買いざさえがあるのかもで、来週はそれほど大きな動きにはならないのではと思っていたのでちゅが、Torade6(週予想)ちゃんは違った考えのようでちゅ。また週予想には珍しい値幅になっているので、Torade6(day)ちゃんの場合に置き換えて、カテゴリーを見て予習するのもいいかもでちゅ。一応Torade6(週予想)ちゃんで、最も利益が上がるのは木曜か、金曜日の手仕舞いでちゅが、来週も企業の決算に加へアメリカちゃんでの重要経済指標の発表がたくさんあるので(多分いい数字は出てこないとは思いまちゅが)、もし満足できる利益が出たときは水曜日での手仕舞いも視野に入れたほうがいいかもでちゅ。
無料デイ予想は明日の夜アップちますが、これまた悲しいかな、適中率・利益率はTorade6(週予想)ちゃんのほうがずっと勝っているので、無理にとはいいまちぇんが、できれば購入ちて参考にしていただけたらと思いまちゅ。
それでは皆ちゃん、来週もがっぽがっぽ儲けまちょう。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆ちゃん、本当にすいまちぇん。

皆ちゃん、こんばんわ。急なことでもうちわけありまちぇんが、Torade6(週予想)ちゃんを来週から有料とさせていただきまちゅ。昔からこっこちゃんのブログにお付き合いしていただいている人はよく知っていると思いまちゅが、もともとTorade6ちゃんは、こっこちゃんとある人との共同制作でちた。ただ、初めに作り始めたのはこっこちゃんではないので、著作権はそのもう1人の人にあるのでちゅが、Torade6ちゃんの予想をこっこちゃんのブログにて公開する条件とちて、ブログランキングで常に上位に入ること(これについての理由は色々あるのでちゅが、ここでは控えさせていただきまちゅ)。それと、ブログでのアフィリエイトで決まった使用料を払うことでちゅ。こっこちゃんが個人で使うだけならもちろん無料でちゅが、こういった公の場で予想を公開するのなら、それなりの使用料を払うべきだというのでちゅ。Torade6ちゃんは完成段階で購入希望者も何人かいまちたし、これは当然のことで、こっこちゃんも依存はないのでちゅが、問題はアフィリエイトでその使用料を払うということが不可能だったことでちゅ。著作権を持つ人と色々話し合って、Torade6(day)ちゃんにつきまちてはこれまでどうり無料で公開を続けさせていただくことになりまちたが、Torade6(週予想)ちゃんにつきまちては、仕方なしに有料化を決定したしだいでちゅ。
ただTorade6(週予想)ちゃんが有料化になっただけで、Torade6(day)ちゃんはこれまでどうり無料で公開させていただきまちゅし、こっこちゃんのオオボケからくちトークやコメントもアップちていきまちゅので、無理なお願いかもちれまちぇんが、これまでどうりココの株アド日記を可愛がっていただけたらと思いまちゅ。
最後に再度お詫びでちゅが、今後スイング予想や週予想の記事をアップした時に、有料化の関係上伏字での部分が出てきて、読みづらかったり見苦しかったりすることもあるかもちれませんが、その時はどうぞお許し下さいまちぇ。
それでは皆ちゃん、今後ともこっこちゃんとココの株アド日記をどうかよろちくお願いいたちます。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆ちゃんこんばんわ。

ず・ず・ずいまちぇんでちゅー。こっこちゃん、最近FXの予想プログラム作成を依頼されまちて、それに夜通しかかっていまちゅ。そのため、ブログの更新がおろそかになってちまって、ごめんちゃいでちゅ。遅くなりまちたが、金曜日の検証でちゅ。といっても、金曜日は予想値幅がかなりあったので、上か下にブレイクすれば楽しみな展開になると思っていたのでちゅが、大引け間際に波乱モードを下にブレイクちただけだったので、結局ノーポジの眺めているだけで終わりまちた。
 しかち、今週はオバマちゃん登場によるご祝儀相場がゼロ、それどころかいきなりの急落とは予想もしなかったでちゅね。まーいま思えば、ご祝儀相場の後に急落するでちょうということは、こっこちゃんのブログだけでなく、ほとんどの株式関係のブログや、雑誌、アナリストの人達もいっていたので、ご祝儀と言ってもなかなか手を出しづらい状況にあったのかもでちゅね。
 今週のTorade6(day)ちゃんは、月、水、木曜日がプラス、火曜日がモードを間違えてマイナス、金曜日がノーポジで、またもや大幅勝ち越しでちた。パチパチパチ
っと浮かれてばかりもいられまちぇん、なぜならこれまで快進撃を誇っていたTorade6(週予想)ちゃんが、ついに大外れとなりまちた
Torade6(週予想)ちゃんも、オバマちゃんのご祝儀相場を予想していたようで、月曜日火曜日に買いポジを指示する形になりまちたが、結局火曜日の安いところで買った人がプラマイゼロで、その他のところで買いポジをとった人は、大なり小なりマイナスになってちまいまちた。もし今週からTorade6(週予想)ちゃんを参考にし始めた人がいまちたら、Torade6ちゃんの育ての親とちてお詫びもうちあげまちゅ
これで、Torade6(週予想)ちゃんは、14勝2敗1ノーカウントとなりまちた。来週も決算発表や、重要経済指標がでてくるので、まだまだ予想が難しい相場が続きまちゅが、たぶん今週は一年で一番予想が難しいと言うか、予想を裏切られた週だったと思うので、来週こそは名誉挽回でがんばりまちゅ。それでは皆ちゃん、遅くなりまちたが今週もお疲れさまでちた。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、無料で予想をアップし、がんばって解説も書いていまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

マイナス波乱モードアップちまちた

皆ちゃん、おはようございまちゅ。ダウちゃんの下げ100ドルほどでちたが、木曜日の日経ちゃんの上げは、ダウちゃんの上げを織り込んだものだったので、シカゴ日経CMEは7,800円台でちゅ。なので、マイナス波乱モードをアップちました。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

び、び、びっくりでちゅ。皆ちゃん、ありがとうでちゅ(涙)。

皆ちゃん、こんばんわ。昨日はこっこちゃんちょっと言いすぎたかなーと少し反省ちていたら・・・・・ちゅうか、いつものことでちゅが(笑)。な、な、な、なんと、今日はすごく皆ちゃんポチポチしてくれていまちた。あー右を見てもぽっちぽち、あー左を見てもぽっちぽち、前を見たら何と1位になっていまちた。うる、うる、うる、あんなキツイ事を言ったのに、皆ちゃんの優しさに感謝感謝でちゅ。こっこちゃん、今日知り合いの人に、「ブログはもともと個人が自己満足でやるところからスタートするのだから、見返りを求めるようなことを言ってはいけないよ。ましてや、せっかく見てくれている人を非難するようなことを言ってはいけない。」と咎められ、まったくそのとうりで言い返せまちぇんでちた。それなのに、ほんとにこっこちゃんは幸せでちゅね。いつも応援コメントを下さる皆ちゃん、今日もやっぱり皆ちゃんが応援コメントをくれまちた。ほんとにありがとうございまちゅ。見てくださる人たちに感謝、コメントを下さる仲間の人たちに感謝、そして応援してくださる皆ちゃまに感謝でちゅ。
さて本日でちゅが、通常モードの予想高値よりはかなり高いところで、波乱モードの予想高値近くで寄り付いたので、寄り付きから売りを意識したところでちゅが、やはりそのとうりに下げていったので、至急追撃売りで入りまちた。その後ちょうど波乱予想安値近くの7,850円ほどでもみ合ったので、一旦利確ちて、今度はどてん買いでちゅ。結局そのまま引けまで上げ続けたので、引けで処分。Torade6(day)ちゃんのいうとおりで、今日も簡単に大儲けでちた。
今度は明日のデイ予想でちゅが、久々に値幅がかなりある予想が出ていて、デイトレには面白い日になりそうでちゅ。が、ちかし現在ダウちゃん爆下げ中、週間失業者申請数が最悪期の昨年12月中旬と同じほどだった上に、新規住宅着工数もまたもや急落したことが原因だと思いまちゅ。明日はマイナス波乱モードを急遽アップするかも出ちゅ。いつもいつもすいまちぇんが、できれば明日の朝もう一度チェックちてくださるといいかと思いまちゅ。
それでは皆ちゃん、明日もがっぽがっぽ儲けまちょう。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

微妙でちゅが。

ダウちゃん爆上げ。為替(ドル)は爆下げ。ちょっと予想が難しいでちゅが、一応プラス波乱モードもアップちておきまちた。状況におおじて使い分けてくだちゃい。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

おかしくないでちゅか

ただいま夜中の2時半でちゅ。こっこちゃん、ブログを読んでくださる皆ちゃんのために、眠い目をこすって予想をアップし、今日の反省や結果、明日の注意点などを書いていまちゅ。こっこちゃん自分だけなら、正直十分儲かっているので、ここまでちてブログを続ける必要がありまちぇん。大好きな皆ちゃんのためにと思ってがんばっていまちゅ。別にブログのランキングにこだわるつもりはありまちぇんが、皆ちゃんのコメントと、ランキングがこっこちゃんがここまでちてブログを続けていける張り合いになっていまちゅ。なのに今日なんかは500人以上の人が見てくれていて、なんで20人の人しかランキングをクリックちてくれていないのでちょう。一部の人を除いて無料予想を見たいだけ見て知らん顔で平気な人ばかりがこっこちゃんのブログを見ているのなら、もう無料予想はやめまちゅ。明日からにでも有料にちまちゅ。それで見たくなくなったと言うのならそれでもかまいまちぇん。もっと人の気持ちに答えれる人だけのためにブログを書きたいでちゅ。今こっこちゃん、久々に頭に来ていまちゅ。それでもって、皆ちゃんに愛されているブログだと思っていた自分の馬鹿さかげんに、情けなくて泣きそうでちゅ。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

聞き飽きたかもちれませんが

今日もほんとに簡単でちた。寄付きから予想下値以下をとりにいったので、そこで買い。そのは一度も買値を下回ることがなかったし、前場引け前に年金資金のような買いが入ったので、後場まで持ち越し、予定どうり後場の寄付きが高かった為、そこで利確Torade6ちゃんお言うとおりにしておけば、ほんとに簡単に儲かりまちゅ。ただ、火曜日のようなこともあるので、なかなか信用しづらいところもあることはあるのでちゅが。
明日のデイ予想をアップ地ておきまちた。為替がオプション最終日を通過ということで、かなり乱高下ちていまちゅ。この傾向は明日も続きそうでちゅので、場中の為替の動きにもご注意くだちゃいね。それでは皆ちゃま、バイバイネー。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

な・な・な・なんじゃこりゃー

皆ちゃん、おはようございまちゅ。デイ予想波乱モードアップちておきまちた。時間がないので詳しくは書けまちぇんが、このタイミングでまたまた色々な金融不安が出てきまちた。なんだかオバマちゃん、アメリカの白人の裕福層(ホワイトカラー)には、あまりこころよく思われていないのでちょうか。このタイミングでこれだけ悪材料がでてくると、すでにオバマ下しが始まったかのような気さえしてきまちゅ。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆ちゃん、おまたでちゅ。

皆ちゃんこんばんわ。今日はTorade6(day)ちゃん、大外れでちた。と言うのも、今日は本来マイナス波乱モードを適用すべきだったのかもでちゅ。こっこちゃん昨日はあまりに忙しくて、英銀大手RBSの最終赤字が過去最大規模と伝えられたという情報をまったくスルーちていまちた。まっ、理由は何であれ外れたことには変わりはありまちぇん。もし信用して買いから入り、ロスカットになってちまった人がいまちたら、本当に申し訳ありまちぇんでちた。
しかも本日はオバマ大統領誕生とのことなのに、現在ダウちゃん170ドル下げていまちゅ。週の後半は下げていくのは予想どうりなのでちゅが、前半の月曜・火曜が弱かったので、できれば明日おもいっきり上げてほしいところでちゅが、果たしてどうなりまちゅかね。場合によってはまたもやマイナス波乱モード適用に変更になるかもちれまちぇんので、申し訳ありまちぇんが、明日の朝再度チェックちていただくといいかもでちゅ。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆ちゃん、こんばんわ。

皆ちゃん、こんばんわ。本日はデイ予想のアップが非常に遅れて、すいまちぇんでちた。デイ予想をアップしたファイルをみていただくと分かると思うのでちゅが、FXの予想機能をTorade6ちゃんに加わえていたために、アップのほうが遅れてちまいまちた。
さて、本日のTorade6(day)ちゃんでちゅが、もう何も言うことはないでちゅよね。高値予想ばっちりでちた。寄付きからすぐに高値をブレイくちて、その後急に下げ始めたのでここで売り、その後も意外なほど弱かったので後場まで持ち越し、8,230円辺りで5分足チャートで下髭を伴った陽線がでた後上げ始めたので、8,250円で利確ちました。本日も超超簡単に80円抜きでちゅ。
又予想終値8,235円もほぼ的中でちたね。これをどこかの投資会社や投資顧問のように、場中誰もがだいたい推測がつくころにリアルタイムで伝えるのではなく、前日の、場合によってはダウちゃんが始まる前から予想するのでちゅから、ホントにTorade6ちゃんってすごいでちゅ。
それで明日の予想でちゅが、明日は逆に若干反落となっていまちゅ。欧州の各国が結構下げているので、予想以上に下げるかもちれまちぇんが、Torade6(週予想)ちゃんの今週の予想は、若干の上げでちゅ。ということは、やっぱり欧州各国が下げても、日経ちゃん明日は結構がんばるのかもでちゅね。もし明日結構下げるようなら、安いところでは買いポジションを取って持ち越したいところでちゅ。
それから、本日コメントいただきまちた皆ちゃん、本日はお返しする時間がなくてもうちわけございまちぇんでちた。又コメントをいただくのを楽しみにちていまちゅので、どうかよろちくお願いいたちます。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

Torade6(週予想)ちゃんをアップちました。

皆ちゃん、またまたこんばんわ。Torade6(週予想)ちゃんをアップちました。オバマちゃん陰気で・・・・え、何とおっしゃいまちた。陰気、陰気って何じゃーーーーーー!!人気じゃろーーーー!!
ということで、オバマちゃん人気で週前半はかなり強そうな気がちますが、日経ちゃんも、ダウちゃんもトレンドは弱い売りとなっていまちゅ。買いの指標も見られないことから、週前半の勢いを信じて高いところで買うと、週後半に痛い目にあうかも出ちゅ。今週も週前半で利益が出たなら、欲張らずに水曜日か、木曜日に利確したいでちゅね。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

さてさて、オバマ祭りはあるのかどうか?

皆ちゃん、こんばんわ。やっとというか、もうというか、オバマ新政権が明後日から始まりまちゅ。果たしてこの先どうなるのでちょうか。正直こっこちゃんは、オバマ(あえて呼び捨て)には全然期待していまちぇん。というか嫌いでちゅ。昨日の投稿を含め、過去のイスラエル、パレスチナちゃんの紛争に関するこっこちゃんのコメントを見れば、よく分かると思いまちゅが、あの戦火の中をまだよちよち歩きの小さな子供を必死に引っ張って逃げ惑う母親の映像を見て、顔をススだらけにして瓦礫の影で母親の名を呼び続けて泣いている子供の映像を見て、いてもたってもいられなくなってすぐに停戦を呼びかけるのが、世界のリーダーであるアメリカ合衆国の大統領の役目であると思いまちゅ。決してみて見ぬ振りをして、ゴルフにこうじるのがアメリカ合衆国の大統領の仕事ではないはずでちゅ。彼の耳には有権者の声援は届いても、助けを求める幼い子の泣き声はとどきまちぇん。
 しかし、とはいえ来週の株価は、トータルでは上げていくと思いまちゅ。日経ちゃんも、ダウちゃんも来週前半は強く、後半はもみ合いか若干下げるかもでちゅ。ダウちゃん9,000ドル近くではファンド筋のシステムによる売り仕掛けが観測されているし、日経ちゃんは再来週から大手企業の決算発表が本格化してくるので、週後半はポジション整理から上値が重くなってくると思いまちゅ。
 日経ちゃんの月曜日のデイ予想をアップちておきましたが、シカゴ先物CMEが金曜日の終値と変わらずで返ってきていたにもかかわらず、やっぱり明日は上げるという予想が出ていまちゅ。ただアメリカちゃん地銀2行が今年早くも破綻申請のニュースなども週末に出ていまちゅから、多分それほど悪材料にはならないと思いまちゅが、一応注意しておいたほうがいいかもでちゅ。

それでは、こっこちゃんの週末辛口批評でちゅ。



<NY株>続伸 バンカメは14%安、シティも9%安
1月17日10時53分配信 毎日新聞
上記省略
米財務省がバンカメへの追加資本注入と不良資産の損失保証を発表したことで、当面の金融危機は回避されたとの安心感から買いが膨らんだ。ただ、金融株を中心になおも業績悪化が続くとの懸念がくすぶっており、バンカメが14%安の7.18ドルと大幅に下落したほか、大規模なリストラ策を発表したシティグループも9%安の3.5ドルと低迷した。



まだまだ金融不安がなくなったわけではありまちぇんね。先週金曜日、有力ファンドの代表が、アメリカの金融状況は最悪期を脱したと発表し、これもダウちゃんの上げに寄与したとのことでちゅが、果たしてそのコメントをそののまま素直に信じていいものでちゅかね(はめ込みや、ファンドの運営の為のはったりコメントの可能性も)。しかも、最近ファンド筋の大物の見解は外れてばかりでちゅしね。




クライスラー子会社に融資 米政府が1300億
2009/01/17 10:16更新
イザ!!
米財務省は16日、経営危機に陥っている米自動車大手クライスラーの金融子会社クライスラー・ファイナンシャルに対し、金融危機対策のための緊急経済安定化法に基づき、公的資金による15億ドル(約1300億円)の緊急融資を実施すると発表した。
中記省略 
財務省は米最大手ゼネラル・モーターズ(GM)とクライスラーに、計174億ドルの公的資金による緊急融資を決定。GMの関連金融会社GMACについても昨年末、最大60億ドルの公的資金を活用した支援を決めており、経営破綻(はたん)すると経済への影響が大きい自動車大手の救済にあらゆる手段を講じる構えだ。



アメリカちゃんはGMちゃんを助けて、クライスラーちゃんは見殺しにするかもというこっこちゃんの予感は、外れたかもでちゅね。よかった、よかったでちゅ。ただ、GMちゃんにしてもまだまだ油断できない状況に変わりはありまちぇん。公的資金による緊急融資は短期での返済が義務付けられていると思いまちゅが、はたして返せるのでちょうか。




イスラエルの一方的停戦が発効=ハマスは無視、戦闘やまず-ガザ駐留を当面維持
1月18日17時4分配信 時事通信
 イスラエルのオルメルト首相は17日夜、テルアビブで治安閣議を開いた後、記者会見し、パレスチナ自治区ガザで続けていたイスラム原理主義組織ハマスに対する軍事作戦を停止すると一方的に宣言した。これを受け、18日午前2時(日本時間同9時)から停戦が発効した。3週間余で1200人以上の犠牲者を出した大規模な戦闘は、終結に向けて重要な一歩を踏み出した。
以下省略



あれだけ国連や世界の忠告を無視していたイスラエルが、 オバマちゃん就任直前で手のひらを返したようなこの発表、何だか胡散臭いでちゅね。ひょっとして就任までは何も口を出さないから・・・・・・、その代わり就任直前には・・・・・・・、分かっているよね。・・・の部分の伏字は、各自で考えてみてくだちゃい。個人のブログであろうと、ここまで書くと問題になるかもでちゅ。しかし、ないとは思いまちゅがこんな筋書きが初めからあったとちたら、もう○○○は人間以下の鬼畜でちゅよね。




<北朝鮮>プルトニウム30.8キロ分既に武器化…米専門家
1月17日20時40分配信 毎日新聞
 北朝鮮を訪問していた米国の朝鮮問題専門家、セリグ・ハリソン氏は17日、北京で記者団に対し、6カ国協議で北朝鮮が申告しているプルトニウムのうち30.8キロ分について、北朝鮮当局者が「既に武器化しており、検証することはできない」との見解を示したと語った。ロイター通信が伝えた。
 ハリソン氏は6カ国協議の北朝鮮次席代表を務める李根(リグン)外務省米州局長ら4人の政府当局者と会談した。この中で当局者は「30.8キロ分のプルトニウムを既に武器化した」と説明した。
30.8キロは核弾頭4、5個に相当するという。



次から次へと、難題ばかりが出てきまちゅね。
北朝鮮、韓国と「全面的な対決態勢」…参謀部声明で警告
1月17日21時9分配信 読売新聞

と言った見出しもありまちたし、ブッシュちゃんが北朝鮮との対決姿勢を軟化させたのは、間違いだったのではないでちょうか。中東の状況も気になるところでちゅが、この状況に対して中国ちゃんがどういった姿勢をとるかなど、こちらのほうが日本にとっては影響が大きいかもでちゅね。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

いや~、久々に平穏無事じゃー。

皆ちゃん、こんばんわ。今日はお天気もよく(こっこちゃんのいる所だけだったらごめんなちゃい)、たった一つの記事を除いてはたいしたニュースもなかったような気がちます。が、しかしその1つのニュースがこっこちゃんには非常に心配なのでちゅ。今すぐにどうのこうのというわけではないのでちゅが、将来オバマ政権を揺るがす火種にならなければいいのでちゅが。



「オバマ熱」冷めるアラブ…ガザ攻撃に沈黙、失望誘う
1月17日10時7分配信 読売新聞

ブッシュ米政権に対する反発から、オバマ次期米大統領の誕生を熱狂的に歓迎したアラブ諸国で、「オバマ熱」が今、急速に冷めている。
 オバマ氏が国務長官や首席補佐官など新政権の中枢に、イスラエル寄りと見られる人物を起用したせいだけではない。パレスチナ自治区ガザへのイスラエル軍の攻撃が死者1000人を超す事態となっても、沈黙を続けているからだ。
 イラクのハシミ副大統領は13日、同国を訪問したバイデン次期米副大統領に、「オバマ氏がガザの悲劇に関して何も態度表明しないために、次期米政権の評価が(アラブ諸国で)失墜している」と警告した。アラブのメディアでも、13日付汎アラブ紙「アル・ハヤト」が「米新政権の外交政策には何の変化もないと結論せざるを得ない」と論評するなど、オバマ批判が目立つようになった。
中東世界でのオバマ熱は、最後まで悪役を演じたブッシュ大統領に対する嫌悪、オバマ氏がイスラム教徒の息子だという親近感、そして、初の黒人大統領で弱者の味方だという思いこみから生まれた。同氏が昨年夏、在米ユダヤ人組織の会合で「(東西)エルサレムは不可分で、イスラエルの首都であり続ける」と演説した際には失望の声も上がったが、大統領に当選したときのアラブ諸国民の熱狂ぶりは異常なほどだった。
 その「期待の星」が、イスラエルのガザ攻撃が始まったときはハワイでゴルフに興じ、休暇後も沈黙を続けている。今月6日にようやく、「ガザとイスラエルにおける犠牲者増を憂慮する」と語ったものの、アラブ世界は「そんな(儀礼的な)言葉を期待していたのではない」(「アラブ・ニュース」紙)。
 オバマ氏の側近は「米大統領は1人」と語り、沈黙の理由をブッシュ大統領への配慮だと説明した。だが、インド・ムンバイで起きたテロや金融危機への積極的な対応を見れば、それは言い訳にしか聞こえない。


今日は一部ではなく全文掲載ちました。
こっこちゃんこれまで何度も何度も週末のたびに、アメリカのイスラエル、パレスチナちゃんへの対応を非難してきまちたが、やっぱりこうなってちまいまちた。オバマちゃんは分かっているのでちょうか、クリントン政権でアメリカに好景気をもたらし、ブッシュ政権で経済後退を緩和させるべく下支えし続けたのが何なのか。すべてアラブ諸国のオイルマネーのおかげのはずでちゅ。確かシティグループにも70億ドル(うろ覚えなので、違っていたらごめんなちゃい)を融資しているはずでちゅ。彼らを本気で怒らせたら、景気の回復はずっと遅れてちまいまちゅ。それどころかアメリカから資金を引き上げるだとか、またもや原油取引における基軸通貨をユーロにするなどという話が出てきら、ドルは暴落し今度こそ本当に世界恐慌にまで行きかねまちぇん。
 オバマちゃんにはどこか自分のカリスマ性に溺れてしまい、アメリカ国民さへ味方につければ、後は得意のリップサービスで何とでもなると思っているような感じのところが見受けられまちゅ。
アメリカ合衆国は、誰もが認める世界一の大国てあり、世界のリーダーでちゅ。だからこそその国のリーダーになる人は、自分の国だけでなく世界中の平和を考えなければなりまちぇん。自分の国の経済状況がぼろぼろだとしても、他の国との戦争の後始末で大変なときであっても、世界中の平和を考えるべきでちゅ。たとへそれがどんなにこんなんで、寝る暇がないほどでも、世界中の平和を考えるべきでちゅ。だって、それが世界のリーダーであり、アメリカ合衆国の大統領なのでちゅから。・・・・・・・・・まだまだゴルフなんぞして、余裕をかましている状況じゃないと思うのでちゅが、オバマちゃん。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

何だかな~でちゅね。

皆ちゃん、こんばんわ。やっぱり今日は日経ちゃん強かったでちゅね。後場はもっと押すかと思いまちたが、やはり年金資金の介入が見られ、それに伴ってショートポジションのポジション整理もあり、引けにかけて一段高ちました。オバマちゃん効果が薄れたのか、それとも安いところで仕込みたいという思惑の者が多かったために、出来高が薄れ一旦下げてきていたのか、あれだけ弱い雰囲気だったのに、こうも一夜にして市場のマインドや雰囲気が変わっては、ダウちゃんの結果を見る前に予想をアップするという究極の大勝負をしているブログとちては、ホントに悩まされる日が多いでちゅね。
さて本日のデイ予想にかんちてでちゅが、寄り付き後から予想安値以下でちたので素直に買い。その後予想高値を超えてきたので買い利確、どてんして売り。前場引けの急噴を用心しながら目を凝らしていまちたが、そのような動きがないため、前場引けまで引っ張って利確。後場に入って一瞬予想高値を越えてきまちたが、金曜の後場ということと、やはりショートポジションのクローズや年金資金の介入が怖かったので様子見で終わりまちた。今日もどちらかといえば簡単に儲かりまちたよね。
それではここで一句、「薬中の人とかけて、株式市場参加者のマインドと説く」、その心は「現実と空想の世界を行ったりきたり」ということで、オバマちゃん期待と現実の経済状況の間を行ったりきたりでちゅが、果たしてこの先どうなっていくのか、だ・だ・だ・だれかおしえてくり~!!って、あんたがそれじゃあかんやろ(笑)。まっ、こっこちゃんなりの考えは週末ゆっくり考えて、又ご報告いたちます。今週もTorade6(週予想)ちゃんは大勝、Torade6(day)ちゃんは、初めから信用しないように伝えておいた木曜日を除いては儲かったので、3勝1分けといったところでちゅかね。それでは皆ちゃん、今週もお疲れさまでちた。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

しかしスゴイの一言につきまちゅね。

ホントにすごい。こっこちゃんが言うのもなんでちゅが、Torade6(週予想)ちゃんは、もう言葉で言い表せないくらいすごすぎでちゅ。どれぐらいすごいかというと、若花田ちゃんと貴花田ちゃんが東京フレンドパークに一緒にでるくらいすごいでちゅ・・・・・・・って、なんちゅうたとえや(笑)。しかし今週もまたTorade6(週予想)ちゃんを信じてポジションを取った人は、ぼろ儲けでちたね。今日はTorade6(週予想)ちゃんの話から入ったので、ついでにひとつおさらいをしておくと、Torade6(週予想)ちゃんを参考にポジションを取るときは、絶対週初め2日のどちらかでポジションを取ってくだちゃいね。その前提でプログラムが作られているので、週中以降でポジションを取ると、利益率がマイナスになってちまいまちゅ。そして、週をまたいでの持ち越しもダメでちゅ。必ず木曜日か金曜日(場合によっては水曜日)には決済ちてくだちゃい。そういった計算で何千回というシュミレーションを繰り返し、一番プラスになるであろうプログラムが作られていまちゅ。
さて遅くなりまちたが、皆ちゃんこんばんわでちゅ。明日のデイ予想をアップちておきまちた。金曜日でこの地合にもかかわらず、日経ちゃん多少リバウンドするという予想でちゅが、やっぱり金曜日でこの地合なので後場は売り圧力が強まることが予想されまちゅ。買いポジで利益が出るようなら、無理に上乗せを狙わず、早めの利益確定でリスクを背負わないようにして、売りで利益が出るようであれば上乗せを狙って引っ張りたいところでちゅね。ただ、売りのポジションで一つだけ注意したいのが年金資金の介入でちゅ。一昨日は一瞬それらしい動きが見られまちたが、昨日に限ってはまったく見られなかったので、明日の前場、後場の引けにかけては年金資金が入ってくる可能性がありまちゅ。売りポジの人は、それだけは十分注意ちてくだちゃいね。
最後にもう1つでちゅが今週はNYちゃんがSQ週のはずなので、今日のダウちゃんの動きはかなり上下する可能性がありまちゅ。ひょっとすると明日の朝、波乱モード適用に変更の可能性もあるので、できれば明日の朝もう一度ブログのチェックをしてくだちゃいね。


こっこちゃん、ブログを見てくれている皆ちゃんといっしょに大儲けちたいと思い、無料で予想を公開ちて、がんばって解説をのせ、予想ソフトの見方も紹介ちていまちゅ。決してブログランキングの為にやっているわけではないのでちゅが(その為だけにここまでできないでちゅよね)、正直ランキングが上がれば嬉しいでちゅ。だってそれだけ多くの人にこっこちゃんのブログを知ってもらえて、見てもらう機会も増え、多くの人と知り合えまちゅ。それで皆ちゃんにお願いでちゅ。もしこっこちゃんのブログを見て、少しでもよかったと思えるようなら、画面左上、自己紹介でちゅのこっこちゃんの下にあるランキングボタンをぽちっとちていただけないでちょうか。よろちくお願いいたちまちゅ。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

ほらほら今日も簡単にぼろ儲けでちたでちゅ。

皆ちゃん、こんばんわ。今日も簡単にぼろ儲けでちたね。昨日のデイ予想で予想値幅がほとんどなかったので、堅く利確し、回転数を多くちて儲けまちょうといったとうりでちたよね。8,515円以下は買い、8,525円あたりからは売りの指示どうりで、寄り付きから買い、売り、買いと3回は利確できたと思いまちゅ。しかもTorade6(週予想)ちゃんに従って、昨日日経先物で8,500円ぐらいで売りを入れたスイングの人もどうやら大儲けになりそうでちゅね。
と今日はいいこと尽くめでちゅが、そうかといって喜んでばかりはいられまちぇん。
なぜなら、ダウちゃん爆下げ中、日経シカゴCMEちゃん爆下げ中にもかかわらす、明日のデイ予想がマイナス波乱モードでも、日経ちゃん意外と強いんでちゅよね。まー、完全先出しのインチキなしがこのブログのいいとこでもあるので、潔く予想はアップちましたが、明日のTorade6(day)ちゃんは参考にしないほうかいいかもでちゅ。
最後に、最近こっこちゃんのブログを見始めた人のために、もう一度Torade6ちゃんの見方をおさらいちておきまちゅ。まづ予想されている高値安値は、日経平均のものであり、日経平均先物ではないので注意ちてください。この日経平均の予想に、実際の日経平均が当てはまったときに、先物でポジションを取るということでちゅ。例えば今週のTorade6(週予想)ちゃんの予想高値をみて頂くと8,655円(マイナス波乱モードで8,166円)となっていまちゅ。そして月曜日の寄り付き直後の日経平均は、8,700円以上でちたので、ここで日経平均先物で売りポジションを取るわけでちゅ。そのときの先物の価格は8,500円~8,600円ぐらいで、8,655円を上にブレイくちていまちぇんが、日経平均が8,655円より上にブレイクちているので、先物の価格は関係なくそこで売りポジションを取らないといけまちぇん。次に、この予想高値安値でちゅが、これは実際その価格になるという予想ではなくて、予想高値を上抜けたところで売りポジション、予想安値を下抜けたところで買いポジションを取れば、高確率で利益が得られるし、ポジションと違う方向へ動いても、最悪でもプラスマイナスゼロで一度は逃げるチャンスがもてるという価格でちゅ。だから実際予想高値よりもかなり上げることがあっても、いづれは下げてくるので、予想高値以上で売りを入れておけばまず安心だし、逆に予想安値よりもかなり下げることがあっても、いずれは上げてくるので、予想安値以下で買いを入れておけばまずは安心ということでちゅ。
しかし、ではこれまでパーフェクトかといえばそうではありまちぇん。予想高値以上で売ったのに、その日はそのまま上げていって高値引けになり、引けでロスカットさせられたとか、予想安値以下で買ったのに、どんどん下げていって安値引けで、引けでロスカットさせられたということもありまちゅ。このブログが始まったころから見てくださっている人は、よく知っていると思いまちゅが、デイ予想で75%以上、週予想で90%以上の適中率を出していまちゅが、予想ソフトはしょせん予想ソフトで、急な出来事には対処できまちぇんし、いつも完璧なんてことはありえまちぇん。また、それを使う人(予想する人)の機転によっても、ずいぶん利益は変わってきまちゅ。でちゅから、こっこちゃん今日現在でこれ以上の予想ソフトは存在ちないと思っていまちゅが、それでも最後は自己責任で判断ちて下さいね。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。