
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆ちゃん、こんばんわ。

今日はこっこちゃん、29(肉)の日で焼肉ちゃんを食べに行ってきました。こっこちゃんがよく行くところは、どこにでもあるチェーン店の焼肉やちゃんでちゅ。ホテルや個人経営の有名な焼肉やちゃんは、予約がいったり、堅苦しかったりでどうもこっこちゃんの性には合いまちぇん。チェーン店の焼肉やちゃんでもこっこちゃんには十分おいしいち、いつも大満足でちゅ。皆ちゃんは、最初に何を焼きまちゅか?こっこちゃんはたいていは、トンタンからいきまちゅ。以前は牛タンだったのでちゅが、一度トンたんを食べたら、これが結構こっこちゃんの口にはあったち、割と油が出るので、次のお肉を焦がさずに焼けるので結構気に入っていまちゅ。こっこちゃん、ラーメンと焼肉が大好きなので、おいしい店があったら紹介ちてくだちゃいって・・・・・あれれ、なんだか違うブログにようになってきてしまいまちた(笑)。
またまた脱線してごめんなちゃい。本題の来週の予想でちゅが、Torade6(週予想)ちゃんをアップちました。今週はリバウンドとはいえかなり上げたし、来週は雇用統計を初め需要な経済指標もたくさんでるので、絶対下げると思っていたのでちゅが、Torade6(週予想)ちゃんによるとまだまだ上げそうでちゅ。特にダウちゃんは一時的に10,000ドルを回復しそうな勢いでちゅ。日経ちゃん、ダウちゃんともにトレンドは売りからなしに変わったし、ナンピン買いの指示も出ているので、Torade6(週予想)ちゃんは、まだまだリバウンド途中と踏んでいるようでちゅ。「GMちゃんを中心としたビッグ3の支援」や「クリスマス商戦」の両方で、結構いい結果がでればありえないこともないのでちゅが、「クリスマス商戦」のほうはどう考えても苦しいような気がちます。テクニカルからは日足で25日線を越えてきたち、9,000円あたりを軽く抜けてくれば逆三尊も成立してきまちゅ。結局は今週と同じで「経済指標」VS「政府支援策」となってくるのでちょうが、週末の雇用統計には要注意ですし(先月発表の雇用統計に金融機関のリストラ分が含まれていなかったので、今月発表の中に含まれてくるはずで、かなり悪い数値が出るはずでちゅ)、週の前半に上げてくるようであれば、後半は利確売りやポジション整理による手仕舞い売りで間違いなく下げてくると思うので、来週はTorade6(週予想)ちゃんをあまり当てにせづ、Torade6(day)ちゃんを中心とした日ばかりに徹したほうがよさそうでちゅ。こっこちゃんとしては、Torade6(週予想)ちゃんの連戦連勝が止まるのは非常に残念なので、できればこっこちゃんの予想のほうが外れてほしいような気もちますが(笑)。



こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、無料で予想をアップし、がんばって解説も書いていまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

かわいそうなこうへいちゃん、でもやっぱり・・・・

皆ちゃん、こんばんわ。今日も簡単簡単チョコチョコ儲けの日でちたね。昨日今日と、値幅があまりないので大儲けとはいきまちぇんが、確実にしかも簡単に儲けれる日でちたね。今日は寄り付き後Torade6(day)ちゃんの予想下値以下まで下げ、急に上げだしたので即買いポジでちゅよね。その後、予想終値付近の8,460円近くでどうなるかが最初の山場でちた。8,460円を軽く抜けてくるようでちたら、今度は予想高値の8,490円以上で利確となるのでちゅが、8,460円手前で下げ始めたので、いったん頭打ちと見て即利確。開始後わずか1時間程度で一本近くの儲けでちゅ。こっこちゃんは、今日はこれで手仕舞いでちた。その後用事に出かけ、先ほど今日のチャートを見てまたびっくりでちゅ。後場も、まったく前場と同じようなパターンで、2回転できていまちたね。しかも、昨日お伝えしたように、ダウちゃん先物がそれほど弱くなかったようで(NY、たしか多分今日は半日取引でちゅよね)、ドレッシング買いが勝るのは十分想定できまちた。なんだか苦手な金曜日がこれほど簡単に儲かるとは、これで今週は3勝1分けでちゅかね。う~ん、どうちてもパーフェクトできないでちゅね。らいちゅうこそはがんばりまーちゅ。



それから、それから、皆ちゃん「ギラギラ」見まちたか。こっこちゃん、お車の中で見まちた。こうへいちゃんかわいそうでちゅが、やっぱりもっと早くに自分の口からきちんと話すべきだったのではないでちょうか?こうへいちゃんの生活の基盤は、家庭でちゅ。こっこちゃんの株の基盤はTorade6ちゃんでちゅ。皆ちゃんは、何を自分の基盤と自信を持って言えまちゅか。チャートでもいいち、テクニカルでもいいでちゅ、当然Torade6ちゃんでもいいでちゅが、この世界で生き残っていこうと思うのなら、これだったら5割以上は勝てると言えるような、しっかりとした自分なりの基盤を見つけることが大事かもでちゅ。それではトレともの皆ちゃん、今週もお疲れ様でちた。こっこちゃん、来週こそはパーフェクトを目指しまちゅ(毎週言っているような気が・・・・苦笑い)。

PS:先に一度アップちましたが、昨日のトレードと混同ちているところがありまちたので、一部文章を訂正させていただきまちた。驚いた方がいまちたらすいまちぇんでちた。




こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、無料で予想をアップし、がんばって解説も書いていまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

明日のデイ予想アップちました

ふー何とか今日は深夜12時までに明日の予想がアップできまちた。予想では明日も続伸となっていまちゅ。しかも売り買い勢力助言が強い買いとなっていまちゅ。昨日今日のように出来高が少ない中で、続伸すると言うことは、月末のドレッシング買いが入るとTotade6(day)ちゃんはよんだのでちょうね。明日のキーワードは、ダウちゃんの先物とドレッシング買いとなりそうでちゅね。



こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、無料で予想をアップし、がんばって解説も書いていまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

結果オーライでちゅが

皆ちゃん、こんばんわ。今日は、Torade6(day)ちゃんの高値を大幅に上回って寄り付き、その直後に本日の高値をつけた後は寄り天で、上下に動きつつも徐々に下げていきまちた。ほぼ寄り天といっても、ほとんど値幅がないような中での寄り天なので、デイの人はむつかしかったのではないでちょうか。こっこちゃんもTorade6(day)ちゃんの高値予想を抜けて寄り付き、その後も上げていったので、とりあえず8,400円で売りをいれてみたら、しばらくちて大きな陰線を出して利益圏まで下がってきたのでちゅが、その後ほぼ売り値当たりでもみもみちていたので、売り値撤退でその後は様子見でちた。寄りで売った人も、逃げるチャンスはあったが利益はほとんどない、くたびれ損の骨折り損の日でちたね。
トレともの中には、今朝こっこちゃんのブログを見てあれっと思った人も多かったと思いまちゅ。なぜなら昨日日経ちゃんは、ダウちゃんの下げを織り込んでマイナスになったのに、ダウちゃんは大幅上げでかえってきたので、ダウちゃんの上げ幅350ドル以上でなくても、今日はTorade6(day)ちゃのプラス波乱モードを使うのが正解だったからでちゅ。あまりにもTorade6(day)ちゃんの予想と、日経ちゃんの価格がずれているので、なんでかなーと考えていて、ようやく後場が始まる前ぐらいで気がつきまちた。
以前も言ったのでちゅが、Torade6ちゃんがどんなに優れたソフトでも、使う人がこんなんではだめでちゅよね(笑)・・・・・・笑うところじゃないって、ごめんなちゃいでちゅ。皆ちゃんは、今朝のようにこっこちゃんがモードの選択まちがえをしていることもあるので、あれっと思ったときには、Torade6(day)ちゃんの予想を無視ちてくだちゃいね。
次にTorade6(週予想)ちゃんでちゅが、月曜日8,400円以下なら買いの指示のため、寄り付き直後の8,100円ぐらいで買い向かって、本日8,400円で利確。今週も確実に利益を上げてくれまちた。これでこっこちゃんのブログが始まってからTorade6(週予想)ちゃんは、8勝1敗と脅威の利益率でちゅ。
こっこちゃんの周りの人達は、これだけもうかちゃってるんだから、わざわざブログで公開したり、ましてや利用し方を説明したりする必要なんてないのでわと言いまちゅが、なんだかこっこちゃんのライフワークのようになっちゃてるんでちゅよね。まー一番の楽しみは皆ちゃんからのコメントをみることなんでちゅけどもね。こっこちゃん普段とてもいそがちくてお返事が遅れることもありまちゅが、そんなときはどうか笑っておゆるちくだちゃいね。



こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、無料で予想をアップし、がんばって解説も書いていまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

やっぱりねという感じでちゅね。

NYダウ、4営業日続伸=7カ月ぶり〔米株式〕(26日)☆差替
11月27日1時0分配信 時事通信


 【ニューヨーク26日時事】

一部抜粋

 米連邦準備制度理事会(FRB)が前日に個人や中小企業向け融資の促進や住宅ローン金利の低下につながる市場活性化策を発表したことなども支援材料。
 悪い内容の経済指標が相次いで発表されたにもかかわらず、ダウが最終的に大きく値を上げたことから、「悪材料が出尽くしたことが逆に投資家らの買いを誘った」(中堅証券会社)可能性がある。また、4営業日連続で上伸したため、ダウは「底を打った可能性がある」(大手証券会社)との楽観的な見方も浮上している。
 個別銘柄では、米自動車大手ゼネラル・モーターズ(GM)が35%高、フォード・モーターが30%高とそれぞれ急伸。ビッグスリー(米3大自動車メーカー)が米政府の救済を受けられる公算が大きいとのドイツ銀行アナリストの分析リポートが押し上げ材料となった。

こっこちゃんが週末予想ちたとおりの動きになってきまちたね。




にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆ちゃん

お・お・お・お・お・お葬式なってごめんなちゃい・・・・じゃなくて、遅くなってだろこのバカボン・・・・ってコラーーーーばかもんだろ!! バカボンて何や、バカボンて、このバカボンみたいな腹しやがって、ってほっといてくれでちゅ。終わり、テンテン。・・・・じゃなくて、明日のデイ予想アップちました。あーここまでたどり着くのに、なんて長かったんでちょ。なんだかアホなこと書いてるときが、一番楽しいでちゅね、もうこれは究極の自己満足の世界なのでは(笑)。と、余計なことばかり言ってないで、明日の予想でちゅが、明日は今日の予想とは違って若干下げるとの予想でちゅが、基本的には今日と同じパターンでポジションを取っていけばいいと思いまちゅ。なので、今日のこっこちゃんの解説を今一度復習ちて、明日の相場にのぞんでいただけたらと思いまちゅ。



こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、無料で予想をアップし、がんばって解説も書いていまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

それからそれから

皆ちゃんにおすすめでちゅが、こっこちゃんのブログのブロとも一覧のところにある、クラウン・ベリーちゃんさんのブログは、とてもほのぼのとちていやされまちゅよ。こっこちゃんのブログのように予想ばかりの内容じゃなくて、お花やお菓子が出てきてなんだか嬉くなりまちゅ。こっこちゃんのブログを見て、頭が疲れたら、クラウン・ベリーちゃんさんの株チャッカ半島を見て、ホット一息入れられたらどうでちょうか。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

今日はTorade6(day)ちゃん、ズバリでちたね。

皆ちゃん、こんばんわ。今日は本当に楽々チンチン(なんだか赤面)でちたね。Torade6(day)ちゃんの高値抜けはなかったので、今日は買いでのポジションだけでちたが、Torade6(day)ちゃんの予想安値がほぼズバリで、そこを下抜けちて買いポジをとったとたんに上げだしたではありまちぇんか。ほんとにどうちて昨夜のダウちゃんも終わっていない段階で、ここまでズバリと予想できるのでちょうか。高値、終値は少し高めの予想で届きまちぇんでちたが、ようはその日の高値か安値のどちらかが当たれば、簡単に儲けれるわけでちゅ。今日はトレともの皆ちゃんも、わっはっはではないでちょうか。ちなみに売り時の目安は、まず第一弾が本日の終値予想あたり、ここをクリアすれば本日の高値予想あたりで利確でちゅが、本日の終値予想近くで5分足ローソクチャートで上髭を出して下げ始めたのでいったん利確でちた。今日はこれで手仕舞いでちゅが、何度もお伝えしたように、Torade6(day)ちゃんを使ったデイトレは1回転かよくて2回転なので、今日は先物1本11万で十分でちゅよね。なんだかこんなに簡単に儲けてちまっていいんでちょうかという感じでちゅ・・・・一言多いでちゅか(笑)。



こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、無料で予想をアップし、がんばって解説も書いていまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

明日のデイ予想をアップちました。

ふー、明日はどうやら穏やかな日になりそうな感じでちゅね。毎日毎日波乱モードのアップばかりで、正直もおいい加減にちてほしいでちゅ。朝どたばたで、まるでドリフの8時だよ全員集合の最後のコーナーの終わりのときのようでちゅ・・・・・ってもうやっていないってか。しかもレアすぎるってか。そこのあなた、古くて悪かったでちゅね。古きをたずね、新しきを知る、そしてはまる。これぞ株の極意じゃー!!って、あほなことばかり言っていないで本題でちゅが、明日は若干上げそうでちゅが、上にも下にもぶれるシーンがありそうで、Torade6シリーズの基本、予想安値以下に押したら買い、予想高値以上に上げたら売りでいいのではないでちょうか。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、無料で予想をアップし、がんばって解説も書いていまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆ちゃん、こんばんわ。

皆ちゃん、こんばんわ。今日も週のしょっぱなから難ちい日でちたね。それでは、早速こっこちゃんなりに今日を振り返ってみたいと思いまちゅ。まづ簡単にポジションの取れたTorade6(週予想)ちゃんを使ったスイングでちゅが、これは連休中に数多くのプラスサプライズがでたことにより、市場の雰囲気もひところの総悲観という感じから立ち直ってきていまちゅし、素直にTorade6(週予想)ちゃんプラス波乱モードを採用ちてよかったと思いまちゅ。プラス波乱モードを選択できるもう一つの理由でちゅが、プラス波乱モードを選択して、8,400円以下で買い向かったが、仮にプラス波乱モードの選択が誤っていたとしても、通常モードでの売りはこれ以上を見ていただくと8,500円ぐらいとなっていまちゅ。つまり、仮に誤ってプラス波乱モードを選択したとちても、8,400円以下で買っておけば最悪チャラか100円ほどプラスになる確立は十分あると言うことでちゅ。そして今日の寄りが8,400円以下ということで早速買い向かった人は、本日だけで簡単に200円ほどプラスになっていまちゅ。また逆にTorade6(週予想)ちゃん通常モードを選択して、8,500円以上をまって売りにいくというスタンスも間違いではないでちゅが、それでちゅとTorade6(週予想)ちゃんのポジション取りは、月曜か火曜だけという決まりがある以上、今週もポジションが取れない可能性がでてくる上に、先ほどとは反対にもしプラス波乱モードが正解だったとしたら、買いはこれ以下の8,400円近くの金額を本日もうつけてしまっていることから、プラスはもちろんチャラで逃げることすらできなくなるというリスクが出てきまちゅ。これらのことから、こっこちゃんは今日の寄りで買い向かいまちたが、正解だったと思いまちゅ。また、この考え方は、Torade6(day)ちゃんでも同じで、まづTorade6(day)ちゃんの通常モードを見ていただくと、今日の終値の予想が8,180円となっていまちゅ。これは今日の寄り付き後の価格とほぼ同じでちゅ。8,180円ぐらいで買いに向かったとちても、通常モードの選択なら最悪チャラぐらいでは逃げれるであろうということでちゅ。そしてプラス波乱モードを見れば8,380円以下ということで文句なしに買いでちゅ。過去にも解説してきまちたが、たいてい波乱モードと通常モードの選択でまよった時は、寄り付き後の動きでどちらを選択するか決まりまちゅので、上に述べた解説がなくても、寄り付き後急に上げていったことから、プラス波乱モードを選択し買いで飛び乗れるはずでちゅが、皆ちゃんどうでちたか?


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、無料で予想をアップし、がんばって解説も書いていまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

プラスサプライズ目白押しの連休でちた

経済担当の大統領補佐官にクリントン政権時代の元財務長官でハーバード大教授のローレンス・サマーズ氏を起用することを決めた。

マスコミ向けには、財務長官に指名した若いガイトナーちゃんが、血気にはやって暴走するようなことがあった時に、オバマちゃんだけでは止められないということで、サマーズちゃんが起用されたとのことでちゅが、こっこちゃん的にはサマーズちゃんの起用の方が先に決まっていて、サマーズちゃんの暴走をとめる為にガイトナーちゃんが起用されたような気がちますが、皆ちゃんどう思いまちゅか?





瀕死のシティ救済で200億ドル追加注入 米政府が深夜の発表

株価が急落し経営不安が強まっている米金融大手シティグループに対して、米政府は23日深夜、シティの不良資産最大3060億ドルの損失を保証したうえで、200億ドルを追加的に資本注入する救済策を発表した。

こっこちゃん的には、これが深夜に発表されたということが、最も重要なことのような気がちます。なぜ発表をそれほど急がなければならなかったのか。シティ事態は経営が切迫した状況であることは間違いないのでちゅが、10月に250億ドルを資本注入したばかりで、今月・来月にも破産するという状況ではないはずでちゅ。その答えが今後の株価の行方をよむ上で非常に重要となってくるのでちゅが、こっこちゃんは深夜を徹して話し合いがもたれていたのはGMはもとよりビッグ3の救済策のほうで、その救済方法や救済額がいったん決定したのではないかと思うのでちゅ。ただ、いざそれを議会に提示しようとした時に、議会から(特に共産党議員から)同じように経営が切迫しているシティの救済を後回しにして、シティに資本注入した250億ドル以上の救済策をとることはどうやっても認められないと反発が出るのは必至なので、とりあえず至急シティの救済策を発表しておけば、ビッグ3の救済に関してある程度スムーズにことが運べる、まずはシティを何とかしなければ、ビッグ3の救済案も間に合わなくなると踏んだのではないでちょうか。かなり強引な推理ではありまちゅが、ビッグ3の救済も裏では決定しているとしたら、来週以降は上げ上げになっていく可能性もありまちゅ。その予想が正しいかどうかの目安とちては、このネタをいち早くつかんだゴールドマンなどの大手金融機関が、これまで渋っていたビッグ3の救済策を言い出したら、ほぼ間違いないのではと思いまちゅ。そのときは思い切って大買い勝負でちゅよね。





英、150億ポンドの景気対策…付加価値税引き下げへ

英国政府は24日、総額約150億ポンド(約2兆1000億円)にのぼる景気対策をまとめた。個人消費を刺激するため、日本の消費税に相当する付加価値税(VAT)を少なくとも1年間、2・5ポイント引き下げて15%にすることが柱だ。英メディアが一斉に報じた。欧州で景気後退が最も深刻とされる英経済のテコ入れを目指す。

景気対策としては、日本の定額給付金至急とほぼ変わらないでちゅが、消費税を引き下げるほうが圧倒的にインパクトがありまちゅし、個人消費を刺激するような気がちまちゅ。日本政府ではこういった景気対策の意見はでなかったんでちゅかね。





実現性は?金融危機「18カ月で克服できる」 APEC

アジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議は金融危機対応策も大きな焦点となった。最終日の23日には「危機を乗り越えるために必要なすべての経済的・金融的措置をとる」との首脳宣言を採択する一方、22日には特別声明に「18カ月間で克服できると確信する」と明記。世界経済の安定化に強い決意を示した。

いくらなんでも18ヶ月で克服は無理でちょ。こんなことを言っているうちは、まだまだ新興国には現在の世界経済危機による、緊張感や切迫感がないような気がちます。まだまだこれまでのように先進国にお金をせびれば、何とかちてくれるというような考えがあるのでちょうかね。もうお金に余裕がある先進国はひとつもなくて、新興国のお金をむしりとることばかり考えていると言うのに。




とまあよくもこれだけ一度に出てくるなというぐらい、ポジティブサプライズがでてきまちた。が、現在ダウちゃんプラス100ドル程度ということで、とりあえずTorade6(day)ちゃんは通常モードをアップちますが、朝になったらどうなるか分かりまちぇんので、もう一度チェックをちていただけたらと思いまちゅ。

それでは皆ちゃん、今週もがんばりまちょうね。

う~ん、最近こっこちゃん、お話がまじめすぎるな~。何かおもろいネタをこっそり仕込まねば、何か面白い話がある人は、コメントでこっそりおちえてくだちゃい・・・・・・ってそれじゃーぱくりやんけー(笑)



こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、Torade6ちゃんの予想をがんばって無料で公開ちていまちゅ。Torade6ちゃん有料化や予想の有料化のお話もありますが、できるだけブログで無料で公開したいと思っていまちゅ。どうか、少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

すごいことになってきまちたよ

経済担当の大統領補佐官にサマーズ氏起用か、オバマ次期政権


シカゴ(CNN) オバマ米次期大統領は23日までに、経済担当の大統領補佐官にクリントン政権時代の元財務長官でハーバード大教授のローレンス・サマーズ氏を起用することを決めた。政権移行チームに近い筋が明らかにした。


財務長官には、ニューヨーク連銀のティモシー・ガイトナー総裁の指名が確実で、最大の内政課題となっている金融危機対策には実績と経験が豊富なコンビが当たることになる。2人の起用は24日に発表される見通し。

このサマーズちゃんについて少し補足をするならば、こっこちゃんが思うに豪腕竹中平蔵という感じでちゅかね。1983年に、28歳の若さでハーバード大学史上最年少の教授となり、1987年に、社会科学系の学者としては最初に、アメリカ国立科学財団からアラン・T・ウォーターマン賞を、1993年に、アメリカ経済学会からジョン・ベイツ・クラーク賞をそれぞれ授与された。クリントン政権下では財務副長官・財務長官を務め、巨額の財政赤字を解消して2000年には2300億ドルの財政黒字を達成した、インフレなき経済成長の立役者とされる。
しかし、その功績よりも歯に衣を着せぬ発言と、行動の強引さが取り上げられることのほうが多く、女性が科学で優秀な成績をあげられないのは、素質の差だという発言により大学の内外から激しい批判を浴び、ハーバード大学学長を不信任決議にて辞任するという不名誉な経歴も残している。

金曜日にダウちゃん急噴をもたらしたオバマ政権下で財務長官に任命されるであろうガイトナーちゃんは、クリントン政権下ではこのサマーズちゃんの下で財務次官(国際金融担当)を務め、アジア金融危機の対処に関与したのでちゅ。つまりクリントン政権で奇跡の財政建て直しをもたらしたコンビが、再度オバマ政権で復活するのだ。

金融不安から始まって、景気後退、財政破綻など暗い話ばかりの最近にして、なんだかわくわくする嬉しい話題でちゅね。




こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、Torade6ちゃんの予想をがんばって無料で公開ちていまちゅ。Torade6ちゃん有料化や予想の有料化のお話もありますが、できるだけブログで無料で公開したいと思っていまちゅ。どうか、少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

「ギラギラ」みまちたか

皆ちゃん、、こんばんわ。こっこちゃん今日は、夜景を見に行ってきまちた。夜景といっても、ビルやその周りを電飾で飾った、観光スポットでちゅ。いやー綺麗でちたね。やっぱり相場を張るときは、騙し騙されの世界で、人や物事を疑うことから入っているので、知らず知らずのうちに心の中が濁っているのでちょうか、キラキラした電飾の明かりが、心の奥までクリアーにしてくれるような気がちました。週末チャートを見るのもいいし、独自の売買方を考えるのもいいでちゅが、やっぱり普段の生活から離れてリフレッシュすることも必要だと思いまちゅ。
そして「週末」「キラキラ」と言えばドラマの「ギラギラ」でちゅが、皆ちゃん見ましたでちょうか。こうへいちゃん本当にがんばって家族を支えようとしているのでちゅが、がんばればがんばるほど家族は苦しい思いをさせられるという状況が、なんだか相場の世界のようで、いったん家族に本当のことを話して(いったんどうしようもない株を損切って)、1から出直したほうがいいのではと思ってしまいまちた。皆ちゃんは、どう思いますでちょうか?
最後に本題のTorade6(週予想)ちゃんでちゅが、来週の予想をアップちました。ほんとに猛威を振るっている(多分ブログを始めてから、ノーポジの指示の週以外はすべて利益を出しているはず)Torade6(週予想)ちゃんでちゅが、上下の値動きはそれなりにあるのでちゅが、どっちに振れるともいえないような予想となりまちたね。結局ビック3の救済がどうなるかがはっきりしないことには、売りも買いも手が出しにくいというのが今の相場状況なんでちょうね。終値の予想も今週の終値とほぼ変わらずでちゅし、月曜もどちらに動くのかほんと分からないので、上か下か先に予想以上に振れたほうで、反対のポジションを取るということになると思いまちゅ。



こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、Torade6ちゃんの予想をがんばって無料で公開ちていまちゅ。Torade6ちゃん有料化や予想の有料化のお話もありますが、できるだけブログで無料で公開したいと思っていまちゅ。どうか、少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックお願いいたちます。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

トレともの皆ちゃん、今週もお疲れさまでちた。

皆ちゃん、こんばんわ。今日はまたすごい動きだったでちゅね。トレともの皆ちゃんには、一粒で2度おいしい日ではなかったでちょうか。まず波乱モードを選択するか、通常モードを選択するかでちゅが、寄り付きはシカゴ日経先物よりだいぶ高いところでよりつきまちたが、その後下げ始めたことからマイナス波乱モードの上値抜けと見て、売りに入れたはずでちゅ。その後7,400円付近でPKOによるものか、ショートカバーなのか反発しだしたので、いったん利確。ここでマイナス波乱モードのお役目は終わりでちゅ。Torade6(day)ちゃんを使ったデイトレは1日1回転~2回転が基本ということから、本来今日はこれで終わりでよかったのでちゅが、後場になってシティ身売りのサプライズネタが飛び出ちました。ここでプラスサプライズが出たことで、Torade6(day)ちゃんを通常モード適用に変化させた場合、今度は下値予想よりもかなり低い位置にいるということで、こんなおいしいチャンスはないということで、きゅうきょ買い出動でちゅよね。結果は皆ちゃんご存知の通り、急上昇で大儲けでちた。なかなかここまでTorade6(day)ちゃんを使いこなすのは難しいと言うかもちれませんが、毎日きちんとTorade6(day)ちゃんをチェックちて、こっこちゃんの解説を見ていた人ならば、今日はそれほど難しくなく取れたのではないでちょうか。これまでも言ってきたことでちゅが、相場は生き物でちゅ。ある決まった動きをするわけでもなく、ひとつの方向に動くわけでもありまちぇん。だからTorade6ちゃんも、週予想バージョンや波乱モードなど色々なパターンがあるわけでちゅ。急な材料や動きに対ちて、チャートだけの予想や移動平均線だけの予想ではたいしょできないでちゅが、Torade6ちゃんはその時折に応じて使い分けれるように色んなパターンがあるわけでちゅ。今週は、火曜日の大外れがありまちて(この日はあらかじめTorade6(day)ちゃんから浮気するようにとお伝えちました)、4勝1敗と全勝とはいきまちぇんでちたが、先週に比べまあまあ納得のいく結果でちた。来週こそは全勝を目指したいと思いまちゅので、また来週もよろちくお願いいたちます。今月全勝のTorade6(週予想)ちゃんのアップは、できれば明日中にと思っていまちゅが、日曜日になってちまったらごめんなちゃいでちゅ。それでは皆ちゃま、いい週末をおすごちくだちゃいね。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

なんだかむなちいでちゅね。

皆ちゃん、こんばんわ。ただいま午後11時55分、こっこちゃんやっと自分の時間が取れまちた。今日は朝から今までずっと時間がなかったので、今日の株価を見てびっくりでちゅ。ほんと醜いの一言でちゅね。なんだか昔の、パチンコや競馬よりもリスクが少なく、趣味の一環として楽しみながらやれる株式投資はどこか遠くのかなたへ行ってしまったようでちゅね。これだけ値動きが激しく、値幅も大きいと、相場に参加するのも命がけのようになってきまちた。これではどんどん株式市場はやせ細っていくばかりではないでちょうか。もうすべての膿が出て、世界中がある程度落ち着きを取り戻すまで、世界の株式市場を閉鎖したほうがいいんじゃないのと言いたくなりまちゅ。
が、トレともの皆ちゃんは今日も儲けれまちたよね。Torade6(day)ちゃんの高値近くで寄り付き、その後下げ始めたことから至急売りポジでちゅよね。ここで至急売りポジを取れるもう1つの理由が、まだ今週Torade6(週予想)ちゃんの下値をとらえていないことにもありまちゅ。ちょうど今日のTorade6(day)ちゃんの下値と、Torade6(週予想)ちゃんの下値が同じぐらいのところにあったことからも、今日はTorade6(週予想)ちゃんの下値を抜けてくることは、市場が始まる前から頭に置いておかなければいけなかったことだからでちゅ。そのことが頭の中にあれば、寄り付き後の急落には飛び乗れたはずでちゅよね。ただ1つ予想外なのが、年金資金の買いが引け間際になかったことでちゅね。最近の底値を支えていた年金資金等が、マイナス分が膨らみすぎて様子見を決め込んできたのなら、ここから先、下方向へのスピードは速いでちょう。考えたくもないでちゅが、6,900円~7,000円あたりで踏みとどまれればいいほうでちょう。基本的に株は買って儲けるものだと思っているこっこちゃんには、ほとんど売りでちか儲けれないような最近の相場がほんとむなちいでちゅ。それとも今のトレンドはやっぱり売りで儲けることで、こっこちゃんが時代遅れなのでちょうか?
最後に明日のデイ予想でちゅが、なんじゃこりゃーな予想がまたでていまちゅ。今日Torade6(週予想)ちゃんの下値は抜けてきたので、とりあえずTorade6(週予想)ちゃんのことは頭からはずしてもいいとなると、ポジションはほんとに取りやすい予想でちゅよね。寄付き後7,742円より上になってきたら売り、7,742円より下げてきたら買いでいいわけでちゅから。ただ買いで注意なのは、短期トレンドは売りのままでちゅし、三角持ち合い下離れ済みとなっているので、上へのエネルギーは下げるエネルギーと比べてかなり小さいということでちゅ。7,742円よりも下げてきても、すぐには飛びつかずPKOが入りそうな下ねもみ合いになってきたら買い出動して、さらに下離れするようならいったん損切り、さらに下値もみ合いを待って買い出動、PKOやリバウンドで上げてきて利益が出れば欲をかかずに利確というパタンしかないでちょう。基本的には明日は様子見が一番かと思いまちゅが、先週、先々週と金曜日の予想をはずし続けてきたので、一応リベンジのつもりで予想してみまちた。しかしTorade6(day)ちゃんもいい加減予想するのが嫌になっているんとちがいまちゅかね。


追記でちゅ。こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、Torade6ちゃんの予想をがんばって無料で公開ちていまちゅ。Torade6ちゃん有料化のお話もありますが、ブログで無料で公開したいと思っていまちゅ。どうか、少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックお願いいたちます。



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆ちゃん、デイのマイナス波乱モードアップちました。

もーダウちゃん、毎日なんちゅう値動きが荒いの。いやになってちまうのだ。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

明日のデイ予想をアップちました。

皆ちゃん、こんばんわ。明日のデイ予想をアップちました。Torade6(day)ちゃんからは、上がる要素が見当たりまちぇん。今夜のダウちゃんに期待するちかないのでちゅが、ダウちゃんも上げる要素が見当たりまちぇんよね。Torade6(週予想)ちゃんの指示どうり、月曜日に8,400円以上で売ったスイングの人はウハウハでちゅが、とりあえず明日8,000円ほどで利確しておいたほうがいいかもでちゅね。マーそれにしても日経ちゃんもダウちゃんも、フワフワと風船が突風にあおられるかのように方向感がないので、こまめに利確ちて、堅く利益を積み重ねるほうがいいでちょう。


追記でちゅ。こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、Torade6ちゃんの予想をがんばって無料で公開ちていまちゅ。Torade6ちゃん有料化のお話もありますが、ブログで無料で公開したいと思っていまちゅ。どうか、少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックお願いいたちます。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

いやー寒い、寒いでちゅ。

皆ちゃん、こんばんわ。今日は昨晩のダウちゃんを受けて、きゅうきょTorade6(day)ちゃんプラス波乱モードをアップちましたが、寄付きからシカゴ日経先物の終値よりかなり低いところで寄り付き、おまけにダウちゃん先物も下げていたので、Torade6(day)ちゃん通常モードの使用が簡単に決まりまちた。その後すぐにTorade6(day)ちゃんの高値を抜けて、Torade6(day)プラス波乱モードの高値近くまであげまちた。もうここで、至急売り体制でちゅよね。その後順調下げていき、こっこちゃんは8,330円で売り8,150円で利確ちました。また、8,150円では予想安値を下抜けていたので、どてんしようか迷っているうちに上げていってしまい、悔やんでいたらなんとまた下がってきまちた。しかも先ほどほぼ下値となった8,150円の手前で窓を開けて下げてくれたのでちゅ。Torade6(day)ちゃんの下値予想以下になり、しかも本日つけた下値の直前で窓を開けて下がってきた、これは神がくれたチャンスとしかいいようがなかったでちゅね。当然のように一気に買いが入り、結局8,150円で買いを入れ、8,250円で利確ちました。今日も薄利ではあっても簡単に取れる日でちたね。


追記でちゅ。こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、Torade6ちゃんの予想をがんばって無料で公開ちていまちゅ。Torade6ちゃん有料化のお話もありますが、ブログで無料で公開したいと思っていまちゅ。どうか、少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックお願いいたちます。



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

きゅうきょプラス波乱モードアップちました。

ダウちゃん、300ドル以上戻してのプラスの為、きゅうきょプラス波乱モードアップちました。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

11月19日のデイ予想、アップちましたよ~ん

皆ちゃん、こんばんわ。明日のデイ予想をアップちました。
昨日とはうってかわって、おとなしい予想でちゅが、
Torade6(day)ちゃんも、ちっとは反省したんでちょうかね(笑)。

明日の予想は本日よりもいくらか低いところでの値動きでちゅが、
値幅がほとんどないので高値予想より上抜けで売り、安値予想よりも下抜けで買いのスタンスで、
できれば2回転ぐらいはしたいでちゅね。

しかし、こっこちゃんの会心の替え歌、まったくコメントがないでちゅねー(笑)。
替え歌をシリーズ化しようともくろんでいるこっこちゃんに、
早くも暗雲立ち込めるでちゅね(なんちゅう大げさな)。

暗雲と言えば、ずっと前からこっこちゃんが言ってきた、
ビッグ3やCDSの問題が今頃大騒ぎになっていまちゅが、
いったいどんな解決方法があるんでちゅかねー。
皆ちゃん、GMのことばかり心配ちていますが、
クライスラーが破産しても、日本で言えば日産が破産するようなもので、
かなりの大事だと思うのでちゅが。
かといって、GMだけならまだしも何とかなっても、
ビッグ3全部を救済するような手段も、
お金もないような気がするのでちゅが、いったいどうなることやらでちゅね。



追記でちゅ。こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、Torade6ちゃんの予想をがんばって無料で公開ちていまちゅ。Torade6ちゃん有料化のお話もありますが、ブログで無料で公開したいと思っていまちゅ。どうか、少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックお願いいたちます。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

う~ん、今日は完敗でちゅね

日野美歌さんの氷雨(う~ん古い)の替え歌で

漬けさせて下さい、この株はー
いまさら損切れない、損切りたくない
誰が買うというの、この株を
そおよ誰もいないわ、今では

売ればいつも上げ、損をーする
底値うーり、またさーげる

金がないわけじゃないけーれど、
もお入金したくなーい

もっと酔うほどに飲んであの株価
わーすれたいからー


皆ちゃん、こんばんわ。
今日は、こっこちゃんも、Torade6(day)ちゃんも完敗でちた。
昨夜のダウちゃんを受けて、
できればTorade6(day)ちゃんのマイナス波乱モードをアップちたかったのでちゅが・・・。

今のところこっこちゃん毎日忙しくって、現状にあった情報をリアルタイムでアップできないので、
今日のようにTorade6(day)ちゃんと、
ダウちゃんやシカゴ日経先物(CME)ちゃんがあまりにかけ離れている時は、
Torade6(週予想)ちゃんを参考にちてくだちゃい。

Torade6(週予想)ちゃんと言えば、薄利ではありまちゅが、
やっぱりきちんと今週も利益を出してくれまちたね。

最近Torade6(day)ちゃんのアップが遅れてちまってもうちわけないでちゅが、
もう少しまっていてくだちゃいね。



追記でちゅ。こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、Torade6ちゃんの予想をがんばって無料で公開ちていまちゅ。Torade6ちゃん有料化のお話もありますが、ブログで無料で公開したいと思っていまちゅ。どうか、少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックお願いいたちます。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

最近の市場の心境を歌にして見まちた。

旭化成(このー木、なんの木)の替え歌で、

この株、どんな株、気になる気になる、
見たこともないPERだけど、
みたこともーないー、
どつぼにはまるでしょ。

このー日、なんの日、地獄の日、
みたこともーない下げだから、
みたこともーないー、
追証くるでしょお。


ふー、生きるって、ちらいぜ!!



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

う~ん、Torade6ちゃんの頭の中をのぞいてみたいでちゅ。

皆ちゃん、こんばんわ。11月18日のデイ予想をアップちました。が、何でこんな予想になるのでちゅか。なんじゃこりゃ、コメントをつけるこっこちゃんの身にもなってくだしゃいと、Torade6(day)ちゃんを叱り飛ばしたいような予想でちゅ。安値が今日の終値近くで、そこから高値まで400円近く上げてまちゅ。今のダウちゃんの動きからすると、よっぽどのサプライズがない限り信用しにくいでちゅね。Torade6(day)ちゃんも、毎日完璧ではないので(おいおい、あんたがそんなこと言ってええんかと突っ込まれそうでちゅが)時には浮気もしてくだちゃい。ただ、Torade6ちゃんから読み取れるのは株価だけではありまちぇん。Torade6(day)ちゃんの予想から、安値と高値の値幅が400円以上あると言うことは、明日も今日のように急に踏み上げる場面があるかもちれないということでちゅ。安値からの値幅400円を頭に入れて、そういった場面があれば400円近く上げたところで売りに入るのもいいかもでちゅ。


追記でちゅ。こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、Torade6ちゃんの予想をがんばって無料で公開ちていまちゅ。Torade6ちゃん有料化のお話もありますが、ブログで無料で公開したいと思っていまちゅ。どうか、少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックお願いいたちます。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

今日は簡単、ばっちりでちたね。

皆ちゃん、こんばんわ。今日はTorade6ちゃん利用の基本中の基本、高値予想を上抜ければ売り、安値予想を下抜ければ買いで、往復で取れまちたね。また、終値はなんと予想とたった4円の差でちた。ただTorade6(週予想)ちゃんによると、今週前半でもう一押しがありそうなので、今日下げなかったことで明日が怖いでちゅね。


追記でちゅ。こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、Torade6ちゃんの予想をがんばって無料で公開ちていまちゅ。Torade6ちゃん有料化のお話もありますが、ブログで無料で公開したいと思っていまちゅ。どうか、少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックお願いいたちます。



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

11月17日のデイ予想をアップちました。

11月17日のデイ予想をアップちました。若干ながら続伸となっておりまちゅが、G20の結果はこっこちゃん的にはプラスでもマイナスでもない「ニュートラル」と思うこと、先週金曜日のダウちゃんが大きく下げていることから、続伸は難しいかもちれまちぇん。Torade6(週予想)ちゃんによりまちゅと、もう一押し大きな押しがありそうでちゅので、Torade6(day)ちゃんの高値までいかなくても、Torade6(週予想)ちゃんの高値を抜けるようであれば、売りでいいかもちれまちぇん。ただ、スイングの人にはより確実な、一押しした後のリバウンドを狙うほうをおすすめちますが、これだともしあまり押さないようであれば、今週はまたノーポジになるかもちれまちぇん。それでは皆ちゃん、今週もがんばりまちょうね。


追記でちゅ。こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、Torade6ちゃんの予想をがんばって無料で公開ちていまちゅ。Torade6ちゃん有料化のお話もありますが、ブログで無料で公開したいと思っていまちゅ。どうか、少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックお願いいたちます。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

11月17日からの週予想をアップちました。

皆ちゃん、遅くなりまちた。今週のTorade6(週予想)ちゃんをアップちました。日経ちゃん、ダウちゃんともにまだ下がありようでちゅが、日経ちゃんにかんしては一押し後リバウンドしそうでちゅ。ただ、ダウちゃんのトレンドが売りのままでちゅし、日経ちゃんの週の終値予想が先週の終値より安いことから、リバウンドと言ってもオーバーシュートの買いもどちであり、超短期のことでありまちゅ。狙いめとちては、月曜か火曜でTorade6(週予想)ちゃんの下値予想7,900円以下まで下げるようであれば買い向かって、水曜日か木曜日に利益が出るようであればすぐに利確というのが一番かと思いまちゅが、G20を受けて月曜か火曜日でTorade6(day)(後ほどアップちます)ちゃんかTorade6(週予想)ちゃんの高値以上になるようであれば、そこで売り向かい利益が出たところで利確となりまちゅ。今週も値動きの荒い週になりそうでちゅので、月曜・火曜の動きと反対のポジションを取っていけば利益が出そうでちゅね。


追記でちゅ。こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、Torade6ちゃんの予想をがんばって無料で公開ちていまちゅ。Torade6ちゃん有料化のお話もありますが、ブログで無料で公開したいと思っていまちゅ。どうか、少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックお願いいたちます。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

緊急首脳会議(G20)閉幕

皆ちゃん、今日は。緊急首脳会議が閉幕ちました。最も恐れていた共同声明が出せないと言う事態は、結局アメリカちゃんが妥協したような感じで避けられたようでちゅ。ただアメリカちゃんが一歩引いたことで、ユーロを基軸通貨にしたいEU議長国のサルコジちゃんが、次回のサミットをなるべく早い時期にロンドンで開催すべきだと、欧州圏でのサミット開催を叫びだちました。サミットをEU主導でロンドンで開催するということは、ポンドをユーロに移行させて更なるEUの機能拡大や、世界でのEUの主導的立場の確立、さらにはユーロ基軸通貨案の提出などの思惑があり、今度は一歩も引かないであろうアメリカとの対立が予想され、世界金融混乱が引き起きなければよいがといまから心配になってきまちゅ。まー、先のことはおいておいて、今回のサミットでの決定事項の大筋として、

1.IMFの増資の必要性(これは日本が主導で国際社会に働きかけた)や、機能強化の必要性の確  認。
2.世界各国同時に今後数週間以内に、景気刺激の財政政策をとる(中国政府が表明した約58兆   円の景気対策のようなこと)。
3.危機再発防止のため金融市場・商品の透明性強化、格付け機関への監督の強化などで合意。
  
となると思いまちゅ。
総論とちては、思った以上に出席国がまとまって、多くの決定事項が出せたと思いまちゅ。
ただ市場が最も望んでいた2の財政出動にかんちて、具体的にどのような内容でどれほどの規模でということが出てこなかったことで、先行き安心して買い向かうということもできなさそうなので、しばらくはG20をふまえてどのような政策を各国がとってくるかということへの様子見となりそうでちゅね。


追記でちゅ。こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、Torade6ちゃんの予想をがんばって無料で公開ちていまちゅ。Torade6ちゃん有料化のお話もありますが、ブログで無料で公開したいと思っていまちゅ。どうか、少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックお願いいたちます。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

さあさあ中途半端日本の本領発揮でちゅか

皆ちゃん、こんばんわ。まだ緊急首脳会議(金融サミット)の途中でちゅが、どうもやはりEU(特にEU議長国フランス)対アメリカが、かなりの対立状態のようでちゅね。ここの対立をまとめて世界中を失望させないような声明を出すのは、かなりの至難の業のような気がちます。まー、どこをどう間違っても、いきなり基軸通貨がユーロになることはないと思いまちゅが(そんなことをしたら、アメリカの経済を下支えしている中東諸国の原油マネーがいっせいに引き上げられて、アメリカ崩壊=世界崩壊になるでちょう)。まだ金融サミット中でちゅが、ここで笑える話がありまちたので紹介ちます。なんと、このサミットでバブル崩壊を経験した国として、国際世界で主導的立場を確保していきたいという狙いのある麻生ちゃんさんが「アメリカとEUの意見はどちらも間違っている、正解はその真ん中だ」と言ったそうでちゅ。なんちゅうあいまいで、日本らしい意見のような気がちませんか。確かに麻生ちゃんさんの意見でいけば、サミットをまとめて声明を発表することはできるでちょうが、失望売りの嵐を呼ぶでちょう。
麻生ちゃんは金融通、経済通を自認していまちゅが、なんだか信頼できるのかな~と不安になってきまちた。
それにしても「告知せず」は、泣けまちたね~。タッキー渡辺プロの人に負けてまちぇんでちたね。


追記でちゅ。こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、Torade6ちゃんの予想をがんばって無料で公開ちていまちゅ。Torade6ちゃん有料化のお話もありますが、ブログで無料で公開したいと思っていまちゅ。どうか、少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックお願いいたちます。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

