
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

こうへいさんかっこいいでちゅ

皆ちゃん、こんばんわでちゅ。こっこちゃん今日は忙しくて、更新が遅れてちまいました。ごめんちゃい。しかし「ギラギラ」のこうへいさんは、なんていい男なんでちょ。もーいぶし銀でちゅね。なんとしても、隣のスミレ組みのけんちゃんをこうへいさんのような、こっこちゃんに似合う男にしたてあげなくてわ、うふ。それはさておき今日の日経ちゃんは、空に上がったはいいが、風に翻弄されて最後に墜落した凧のようでちたね。白川ちゃんが、0.05をけちった本当の理由は何なんでちょうかね。もし分かる人がいまちたら、コメントでおちえてくだちゃい。えーとTorade6(day)ちゃんも、今日はおお外れでちたね、コメントではげまちてくれたさっちゃんさんありがとうございまちゅ。今週は4勝1敗ということなので、皆ちゃまゆるちてあげてくだちゃい。ただ、来週まんをじっしてTorade6(週予想)ちゃんで勝負するには、今日の押し目はとてもいい押し目ではないでしょうか。今週上げ続けでは、又来週難しい週になってちまったと思いまちゅ。Torade6(週予想)ちゃんは、明日アップする予定なので、皆ちゃん待っててね。それでは、今日はしぶーい、しぶーい、こうへいちゃんの夢でも見て来週の鋭気をそなえまちょう。



追記でちゅ。こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、Torade6ちゃんの予想をがんばって無料で公開ちていまちゅ。Torade6ちゃん有料化のお話もありますが、ブログで無料で公開したいと思っていまちゅ。どうか、少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックお願いいたちます。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

10月31日のデイ予想をアップちました。

さすがに明日は下がるだろうと思ったんでちゅが、明日も上げるとの予想でちゅ。ダウちゃんも今日は怪しげな雰囲気でちゅし、たまにはTorade6(day)ちゃん大外れでちゅかね。


追記でちゅ。こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、Torade6ちゃんの予想をがんばって無料で公開ちていまちゅ。Torade6ちゃん有料化のお話もありますが、ブログで無料で公開したいと思っていまちゅ。どうか、少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックお願いいたちます。



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

いやー強い、強い日経ちゃん

皆ちゃん、こんばんわ。今日の日経ちゃん強かったでちゅね。これまで売られすぎだった分、すごい反発でちゅね。Torade6(週予想)ちゃんでは、火曜日の押しで買い水準まで下げたのでちゅが、今週はアメリカちゃんの経済指標がたくさんでるし、FOMCも控えているので、様子見がいいのではと判断しまちたが、ここまで急速に上げてくるとなんだか判断を誤ったような気がちます。Torade6(週予想)ちゃんの指示どうり、6,900円~7,000円で買い向かっていればと思うと悔しい気もしますが、まだまだ売られすぎには変わりがないし、このまま一本ぢょうしに上げていくとも思えないので、売りのタイミング待ちか、押し目を待って買いで勝負でちゅかね。Torade6(day)ちゃんにいたっては、昨日、本日と誰もが予想しない急墳を2日続けて大当たり。もっと言えば今週はすべて利益を出させてくれていまちゅ。本日も意外と安いところから始まったので、Torade6(day)ちゃんの高値を信じれば、買い向かって大儲けだったと思いまちゅ。3日連続で、しかも前2日で1,000円以上上げているのに、3日目に800円以上の高値をつけると予想できたのは、Torade6(day)ちゃんだけではないでしょうか。


追記でちゅ。こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、Torade6ちゃんの予想をがんばって無料で公開ちていまちゅ。Torade6ちゃん有料化のお話もありますが、ブログで無料で公開したいと思っていまちゅ。どうか、少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックお願いいたちます。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

ここからが難しいでちゅね

皆ちゃん、こんばんわ。今日もTorade6(day)ちゃんずばりでちたね。高値はちょっと高すぎまちたが、寄り付き後の実質の安値や終値はずばりでちた。昨日の安いところは強気の買い向かいで、簡単に取れる日だとお伝えちましたが、まさにそのとうりの日でちたね。100円や200円ぐらいの値幅を当てるのなら、たまに当てるソフトもありまちゅが、昨日あれだけ上げた次の日の、これだけの値幅をほぼ的中させるのは、ほんとに頭が下がりまちゅ。よくチャート派の人が、予想ソフトはすべてテクニカルの数値だけで予想していると思い、あてにならないと言うことをいいまちが、Torade6ちゃんの中にはローソクチャートの分析結果はもちろん、週単位、日々単位での三角持合の上抜け、下抜けや、25日移動平均、30日移動平均、5日移動平均からの乖離率による分析や、公表できない(たぶんこの分析をもちいているのは世界中のソフトの中でも、Torade6ちゃんだけだと思いまちゅ)分析など、数え切れないぐらいの分析結果を過去の検証に合わせて、そのつど重点を置く項目も変化させながら予想結果を出していまちゅ。しかし、これまでも何度もいってきまちたが、人間の予想ですらほとんどの人が外れるから市場から退場させられるわけで、予想ソフトはしょせん予想ソフト、いつも完璧なはずはなく、それを使う人がどれだけ有効に使えるかにかかっていると思いまちゅ。そのためにこっこちゃんも、Torade6ちゃんを使いこなすための勉強はもちろんながら、相場に関する多くのことを勉強して知識を蓄え、少しでも間違えのない予想を出せるようにがんばっていきまちゅ。
さて、あすのTorade6(day)ちゃんをアップちましたが、信じられないことに3日続伸となっておりまちゅ。ただし、今晩は今回ほど注目されたこともないであろうと言うぐらい、重要なポイントとなるFOMCが控えておりまちゅ。当然その結果しだいでは上にも下にも強烈にぶれるはずでちゅので、場合によってはきゅうきょTorade6(day)ちゃん波乱モードをアップするかもちれません。とにかく今日はたくさん経済指標もでるので、明日にならないと予想ができないところがありまちゅ。


追記でちゅ。こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、Torade6ちゃんの予想をがんばって無料で公開ちていまちゅ。Torade6ちゃん有料化のお話もありますが、ブログで無料で公開したいと思っていまちゅ。どうか、少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックお願いいたちます。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

毎度毎度の

先物による売り崩し。せっかく日経ちゃんがんばってあげようとしているのに。何よりもまず、ここにメスを入れなければいけないのに。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

まんざらでもなくなってきまちたね

昨日夜の11時30分ごろアップしたTorade6(day)ちゃんですが、その時点ではダウちゃん200ドル以上の寄りから急落中で、プラス80ドル程度。Torade6(day)ちゃんの予想があまりにも急上昇(最高値では1,000円近く上げる)するとのことで、こっこちゃん自身こんな予想は外れるのが分かっているので、アップしたくないでちゅがと言っていやいやアップちましたが、起きてびっくりまんざらでもないダウちゃんの上げようでちゅ。昨日の夜アップしたのを見てくれた人は、これが正真正銘先出しの予想だと分かってくれていると思いまちゅが、改めてTorade6ちゃんのすごさを見直しまちた。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

完全先出しの約束なので

皆ちゃん、こんばんわ。明日のTorade6(day)ちゃんをアップちました。見ていただければ分かると思いまちゅが、ありえないような予想になっておりまちゅ。こんな絶対あたらないような予想は、ほんとはアップしたくないでちゅが、完全先出しで嘘偽りのない予想をモットーにしておりまちゅので、出た予想のまま加工することなくアップちました。ただ数字をそのままとらえるのではなくて、そこから読み取れる事を考えるならば、明日も買いがかなり強く、高値予想がめちゃめちゃ高いことから、安易な売りは怒涛のふみ上げの餌食になる可能性があります。まー寄りが安ければ買いで簡単に取れそうだということでちゅね。


追記でちゅ。こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、Torade6ちゃんの予想をがんばって無料で公開ちていまちゅ。Torade6ちゃん有料化のお話もありますが、ブログで無料で公開したいと思っていまちゅ。どうか、少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、どうか自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックお願いいたちます。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

空売りの買戻しかも、でもうれちー!!

皆ちゃま、こんばんわ。今日はやっと日経ちゃん反発してくれまちた。FOMCでの大幅利下げ警戒にくわへ、11月4日からの予定が急きょ本日から信用売り規制が始まったことで、信用売りの買戻しが入ったのと、底値買いのタイミングを待っていた者の買いが入ったものと思われまちゅ。まだまだ、実需の買いが入ってきたとはいえないと思うので安心はできまちぇんが、でも、う・う・う・う・うれちいよー!!本日のTorade6(day)ちゃんは予想不可となりまちたが、予想不可の日の傾向としてお話したとおり、一方行に極端に動いた形になりまちた。寄りや午前の動きでは読みにくいところもありまちたが、FOMCをにらんでの売り方の利確や、底値買いが入るのは予想できたことでちゅし、信用規制が前倒しのニュースが飛び込んできたのなら、なおさらのこと今日の後場からは買いむかえたのではないかと思いまちゅ。Torade6(週予想)ちゃんでは今日がポジション取りの最終日で、前場にTorade6(週予想)ちゃんの下値近くまで押したので、スイングの人は買いポジションを取りたいところだったと思いまちゅが、まだまだ中間決算発表も続きますし、FOMCもこれからなので今週は様子見でいいかと思いまちゅ。近頃は、ダウちゃんにアジア市場がつられ、アジア市場にまたダウちゃんがつられるというおかしな連鎖が続いていたので、今晩のダウちゃんがどうなるのか楽しみでちゅね。


追記でちゅ。こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、Torade6ちゃんの予想をがんばって無料で公開ちていまちゅ。Torade6ちゃん有料化のお話もありますが、ブログで無料で公開したいと思っていまちゅ。どうか、少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、どうか自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックお願いいたちます。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

なんだかやっぱり日経ちゃんがばば引いてまちゅね

皆ちゃん、こんばんわ。まだ今日のダウちゃん始まったばかりでちゅが、今のところなんで日経ちゃんあんなに下げたのって感じで、がんばっていまちゅね。まーダウちゃんは、いつも引け前1時間で大変身するので、今のところはまったくあてにならないのでちゅが。さて、お待たせしまちた明日のTorade6(day)ちゃんですが、待たせて申し訳ないのですが久々に予想不可となりまちた。今日の前場のように急墳急落、後場のように一方行へほぼ一直線に下落するなどの動きがあって、その動きに不自然さがあった時、Torade6ちゃんは翌日の予想をするのを嫌がりまちゅ。そんな人為的に作られた相場なんか予想できるか、とお怒りになりまちゅ(^。^)。というのは冗談でちゅが、やっぱり出来高や、値動きなどの中で、翌日の予想をする上で過去の検証から導き出せないような動きがあると、予想不可になるようでちゅ。これで明日の高値、安値の目安はなくなりまちたが、以前にも予想不可の時の特徴をお伝えいたしまちたように、予想不可の時の値動きの特徴として、一方向へ極端に動くか、値幅のあまりない十字線に近い動きになることが多いということがありまちゅ(絶対ではありまちぇんので参考までに)。寄付きを見れないサラリーマンの人や、スイングの人は明日もまた様子見になりそうでちゅが、寄付きが見れる人やデイの人は、今夜のダウちゃんの動きや、寄り値、その後の動きから、どちらのパターンになるのかを予想して対処するのもいいかもちれません。どちらにしても、先週からお伝えしているように、今の相場は超短期ならいいのですが、そうできない状況の人(寄りや引けを見れない人)は、参加しないで様子見が最善の策だと思いまちゅ。


追記でちゅ。こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、Torade6ちゃんの予想をがんばって無料で公開ちていまちゅ。Torade6ちゃん有料化のお話もありますが、ブログで無料で公開したいと思っていまちゅ。どうか、少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、ランキングボタンのクリックお願いいたちます。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

予想はズバリでちゅが、気分は吐きそうなくらいでちゅ。

皆ちゃん、こんばんわ。昨日の予想7,890円以下で始まれば、超短期で買い向かってもいいが、攻防ラインを7,890円ぐらいと考えてくだちゃい。また、Torade6(週予想)ちゃんが、かなり日経ちゃん下げると予想しているので、無理に突っ込まないでねという予想どうり、高値7,878円と7,890円目前で失速ちました。寄り付きや、下押したところで買い7,890円手前で上値が重くなってきたところで、離した人は今日も儲かりまちたね。寄りで買えるのも、7,890円手前で利確できるのも、Torade6(day)ちゃんで、7,890円がポイントになるということが分かっていたからでちゅ。こんな下げ相場でも、買いでプラスになれるTorade6ちゃんの力は、改めてびっくりさせられまちゅ。しかしそれとは別に、ただただ大口の思うどうりに下げられっぱなしの日本市場はどうなってるのでちゅか(怒・怒・超怒)。今日の市場安定化政策は何でちゅか。まったくの卓上論で、本当に相場に参加している人の意見を取り入れているのでしょうか。こっこちゃんがこれまであれだけすっぱく言っている、日経先物に関する規制はまったく盛り込まれておらず、こともあろうに個々の銘柄に対して空売り規制をかけるなんて、そんなことをしたら余計大口の思う壺、将来にわたっての上昇パワーさえも殺されてしまいまちゅ。もうほんとに日本という国の閣僚、官僚の能力のなさに嫌気がさしてきまちた。トレともの皆ちゃんは、もうこれ以上無能な国策に期待せず、Torade6ちゃんをうまく利用して儲けていきまちょうね。


追記でちゅ。こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、Torade6ちゃんの予想をがんばって無料で公開ちていまちゅ。Torade6ちゃん有料化のお話もありますが、ブログで無料で公開したいと思っていまちゅ。どうか、少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、ランキングボタンのクリックお願いいたちます。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

先物に関する規制は出なかったんでちょうか

皆ちゃん、こんにちは。今日も先物主導で、必死の売り崩しが続いていますね。こっこちゃん、今日はお昼間は忙しくて、ほとんど何も見てないのでちゅが、緊急市場安定化政策で先物に関する規制は出なかったんでちゅかね。何度もいいまちゅが、日本の市場が弱い原因の一番はここだと思いまちゅ。ぼんく○閣僚ちゃんは、ほんとに分かってるんでちょうかね。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

10月27日のデイ予想をアップ地ました。

皆ちゃん、こんばんわ。10月27日のデイ予想をアップちました。Torade6(day)ちゃんによると、明日は7,890円あたりでの攻防になりそうでちゅ。それよりかなり押すようであれば、買い向かってもいいかもしれませんが、Torade6(週予想)ちゃんの予想がかなり下げそうな予想なので、買い向かうのは一抹の不安がありまちゅ。押したところで買ってだめなら、すぐに投げるぐらいの覚悟で買い向かうのならいいのでちゅが、超短期のデイ以外は明日は様子見が最善策のような気がちます。市場安定化政策も出そうですし、そうなると今度はTorade6(週予想)ちゃんの予想が狂ってくる可能性も十分ありまちゅ。今週はFOMCもあるし、重要経済指標の公表や、中間決済の発表などポイントになることが数多くあるので、どうしても市場に参加したいのであれば、今週はTorade6(週予想)ちゃんより、Torade6(day)ちゃんを中心に超短期のデイだけにしたほうがいいと思いまちゅ。


追記でちゅ。こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、Torade6ちゃんの予想をがんばって無料で公開ちていまちゅ。Torade6ちゃん有料化のお話もありますが、ブログで無料で公開したいと思っていまちゅ。どうか、少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、ランキングボタンのクリックお願いいたちます。



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆ちゃん、ごめんなさいでちゅ

皆ちゃん、こんばんわ。まずはじめに、こっこちゃん心からお詫びを申し上げないといけないことがありまちゅ。何かと申しまちゅと、最近のブログの内容で、日経平均先物なんかいらないというような事を書きまちて、真剣に先物の売買に取り組んでおられます方の気分を害してしまったことでちゅ。こっこちゃん的には、先物があるということがいけないという意味ではなくて、先物を利用して一部の資金力のある者が株価誘導をしたりすることを問題視したわけでちゅが、気分を害してしまった方々に心よりお詫び申し上げまちゅ。株式の先物というのはどこの市場でもあるものでちゅし、こっこちゃん自身も売買することもありまちゅが、日本以外の市場では事細かな規制が設けられていますし、先物を利用した急落であると思われるようなときや、先物に過熱感がですぎたときなどは、売買停止措置だったり、空売り規制措置がとられたりもしまちゅ。しかし、日本の市場には先物に対する規制がほとんどないことも事実であり、それを大阪証券取引所や財務省が問題視せず、これまでも市場関係者からそのことについて折に触れ問題提起されているにもかかわらず、放置して改善しようともしません。こっこちゃんは、一部の資金力を持った者(集団)にいいように日本の市場が操作され、又それを野放図にしておく、もっといえばその者たちと利害関係にあるために、個人投資家を犠牲にすることをいとまない者たちに、怒りを感じてやまないのでちゅ。先物自体が悪い商品だとも思いまちぇんし、その存在自体が悪であるとも思いまちぇん。ただ、今回のような日本市場を標的に、やりだまに上げるような急落劇で、財務状態もよく株主思いの優良企業に投資していた善良な個人投資家が、泣く泣く市場から退場していく姿を見ると、株式投資は自己責任とはいえやるせないものを感じるのでちゅ。しかし今回のことは、こっこちゃんの言葉足らずというか表現力のなさが問題だったと思いまちゅので、これからは発言にもっと気をつけて自身を磨いていきたいと思いまちゅ。又、10月27日以降のTorade6(週予想)ちゃんをアップちましたので、よければ参考にちてください。予想内容は厳しいものになっていまちゅが、重要な経済指標の発表や多くの主要企業の中間決済発表があったり、なによりFOMCがあるので、その内容いかんでは、Torade6(週予想)ちゃんの予想と全く違った週になるかもしれまちぇんね。


追記でちゅ。こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、Torade6ちゃんの予想をがんばって無料で公開ちていまちゅ。Torade6ちゃん有料化のお話もありますが、ブログで無料で公開したいと思っていまちゅ。どうか、少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、ランキングボタンのクリックお願いいたちます。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

世間はまだまだ平穏でちゅね。

皆ちゃま、こんばんわ。こっこちゃん、今日は動物園に行ってきまちた。今日は急に冷えてきたこともあって、もう紅葉が深まりつつあるような感じでちた。動物園では色々な催しがおこなわれていて、それを見て笑っている人たちをみてると、景気後退だ、世界恐慌だとかいっているのは、まだまだその世界に関係する人や、企業のトップの人たちだけで、それ以外の世間の人は実感はないのかもちれないなーと思いまちた。毎日心穏やかでない日々が続いていて、精神状態やストレスが限界に来ているちとは、普段の日々とまったく関係のないところに身をおいて、心を落ち着けることも必要なのではないでちょうかね。、ただ、一部ではリーマンちゃんの破綻の為に、全然関係ないと思われた会社や、商店街の人たちがリストラにあったりし始めているし、日本のトップ企業でも派遣社員や契約社員の人のリストラはもちろんながら、正規社員の人のリストラまで必要になるかもといったようなことが新聞にのっていて、不況の波が全然関係のない世界の人にも、すぐそこまで来ているようなきがちます。さて問題の株価のほうでちゅが、下げ止まる気配がなくなってきまちた。アナリストの人や経済評論家の人までもが、根拠も何も示すことなく恐慌だ、世界同時景気後退だなどと、総悲観になっている個人の人と何も変わらない、それどころか個人の不安を煽るだけのようなことしか言えなくなってきまちた。もちろんそれが正論かもちれまちぇんが、株価がゼロになることはなく、永遠にさげ続けることもない、売る人ばかりで買う人がいなければ下がることはなくなるし、いつかはこの状況にも終止符が打たれるぐらいのことが言える人がいないのでちゅかね。こっこちゃんてきには、11月4日にアメリカ合衆国大統領が決まり、その大統領の第一声が、「世界のリーダーであるべく強いアメリカを取り戻す為に、世界経済を立て直す為に全力を注ぐ」であるならば、世界中のマインドがかなり変わるのではないかと思いまちゅ。また、その土台作りとちてまず、FOMCと同時に世界協調利下げをもう一度実施、しかもアメリカはもう下げ幅がないのでFFレートを0.5でちゅが、欧州は1.5%以上というちょっとしたサプライズになるぐらい下げる。これをやったからといって経済が好転することはありえまちぇんが、とにかく急落している状態をストップさせるぐらいのことはできるのではと思いまちゅ。そして、財政に多少でも余力のある国は、赤字国債を乱発してでも国の経済活動の活性化の為に、公共事業などの根本的なところから景気回復の為の財政投資をすべきではないでちょうか。このお手本になるのはやっぱり世界恐慌を立て直した、第32代アメリカ合衆国大統領ルーズベルトの政策だと思いまちゅ。それと、日経平均先物を廃止する(^。^)・・・これは冗談でちゅが、今のままではいけないと思いまちゅ。


追記でちゅ。こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、Torade6ちゃんの予想をがんばって無料で公開ちていまちゅ。Torade6ちゃん有料化のお話もありますが、ブログで無料で公開したいと思っていまちゅ。どうか、少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、ランキングボタンのクリックお願いいたちます。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

なんだかへんでちゅね

皆ちゃん、今晩は。いきなり株のはなちではないのでちゅが、今日のお昼の更新のタイトルと、上のバーナーの違いになんだか笑えてきまちゅ。ま、そんなことは差し置いて、もーほんとにどうなっちゃったんでちょうかねー。日本株叩き売り、円買いあさり状態でちゅね。日本株の叩き売りは、ライブドアショックの起きた年の5月にもありまちたが、そのときは他の国の市場が強くて、そのヘッジの為に日本株が叩き売られまちた。ところが今はというと、アメリカちゃんも、欧州ちゃんも、日本以上にひどい状態でちゅ。なのに最もサブプライムを始め今回の金融危機の影響が少ない日本が、世界の市場(急上昇してバブルどころではなかった中国、インドは除いて)で、下落率が一番でちゅ。おかしいと思いまちぇんか、ひどい話でちゅ。でも、もっとひどいのは日本の担当大臣のおつむでちゅ。いつまで何もせずに見ているつもりなんでちょうか。総理大臣のあっちゃんが、大規模な金融支援をやっていいよといっているにもかかわらず、いった言葉は「いつかは適正価格になる」でちゅ。これが、他の景気後退が顕著な国以上に、日本株が売られる一番の要因だと思いまちゅ。どんどんどんどん不適正株価をもたらす、市場原理をめちゃくちゃにするヘッジの売りを入れても、日本だけは何もしないで見逃してくれる。もー完璧に外資やヘッジファンドになめきられていまちゅ。市場参加者の60~70%も外人さんがしめ、彼らの思惑1つで株価が動くというのもこういったことからでちゅ。ほんと、今日ぐらいは一発かまちてやってほしかったでちゅ。前回の世界各国協調利下げに日本は参加していないわけでちゅし、今日は緊急利下げで0.25下げてもよかったと思いまちゅ。こっこちゃん的には実際、雲の上の人たちの中でそういった声も出ていたのではないかと思いまちゅが、なにしろころころ変わる担当大臣の誰もが「じっと見守りまちょう」、「いつかわよくなる」といった態度で、他人事でちゅからどうしようもないでちゅ。金融担当大臣が市場の適正化に対して仕事をしないで、どういった仕事をするんでちゅかね。なんだか愚痴が多くなりまちたが、Yahooのニュースで「緊急金融対策今月中にはまとまらない可能性が大」のようなことがでていたのを見て、今月中にまとまらないような政策に緊急とつけるなー!!と、はしたなくも怒鳴ってちまいまちた。もちろんその記事は、どこかの圧力でだと思いまちゅがすぐに消えていまちた。団今の世代の先輩方が、汗と涙を流していまの日本を作ってくれまちた。そして今まさに日本の閣僚の人たちは、その世代の人たちばかりなのに、どうして自分たちが汗水たらして作り上げた日本国が、外人さんにいいように扱われ崩壊していくのを平気で見ていられるのでしょうか?


追記でちゅ。こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、Torade6ちゃんの予想をがんばって無料で公開ちていまちゅ。Torade6ちゃん有料化のお話もありますが、ブログで無料で公開したいと思っていまちゅ。どうか、少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、ランキングボタンのクリックお願いいたちます。



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

もう先物はいらないかもでちゅ

皆ちゃま、こんにちは。今日も醜い相場になっていまちゅね。昨日引け後のソニーの大幅下方修正、トヨタの大幅減益予想、ドル・円、ユーロ・円の急激な円高。これらがその理由だと思いまちゅが、ソニー、トヨタに関しましては、以前からある程度分かっていて織り込んでいたはずでちゅので、問題は円高でちゅが、ユーロ・円でキャリートレードの巻き戻しが急速に起こっているのをハイエナファンドにつけ込まれ、実体経済以上に円高が進んでいるようなきがちます。また、もっと問題なのがまたまたそれにつけ込んで先物主導で、どんどん市場原理とはかけ離れたところで株価が作られていっているところでちゅ。だから、本来円高で恩恵をこうむるはずの企業まで、猫も杓子も売られるというような状況になっていまちゅ。どこぞかの政党が、日経先物の廃止をマニュフェストにおりこむだのという話がありまちたが、廃止までしなくてもいいので市場が開いている間は先物市場はストップさせるべきでちゅ。


追記でちゅ。こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、Torade6ちゃんの予想をがんばって無料で公開ちていまちゅ。Torade6ちゃん有料化のお話もありますが、ブログで無料で公開したいと思っていまちゅ。どうか、少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、ランキングボタンのクリックお願いいたちます。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

もうどちてでちゅか(怒)

現在22時45分でちゅ。なんだかまたもや今日のダウちゃんもだめそうな雰囲気プンプンでちゅ。FRBちゃんも最近はお注射もしないし、何か下支えになる材料が出ないでちゅかね。今日は先日お話ちた、デイトレの人はTorade6(週予想)ちゃんを念頭に置いて、Torade6(day)ちゃんを参考にするのが一番最善の方法でちゅと言ったとうりになりまちたね。又、又、きゅうきょ波乱モードをアップすることになるかもちれませんが、とりあえず通常モードでのデイ予想をアップちておきまちゅ。予想高値と、予想底値の差がかなりあって、明日も荒れそうな雰囲気ではありまちゅが、デイの人にとってはうまく立ち回れば、またまたおお儲けのチャンスかもでちゅ。こんなむつかちい地合い続きでちゅが、トレともの皆ちゃん明日もTorade6ちゃんでおお儲けちましょう。


追記でちゅ。こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、Torade6ちゃんの予想をがんばって無料で公開ちていまちゅ。Torade6ちゃん有料化のお話もありますが、ブログで無料で公開したいと思っていまちゅ。どうか、少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、ランキングボタンのクリックお願いいたちます。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

今日は簡単、楽チン、大儲けでちたね。

皆ちゃん、こんばんわ。今日はトレとも(Torade6ちゃんを利用して大儲けをする仲間)ちゃんには、最近では珍しいくらい簡単に儲れる日でちたね。まず今日のポイントの一番は、Torade6(週予想)ちゃんの下値予想以下まで下げるかどうかでちたが、それは寄り付きから軽くクリアーしまちた。そしてさらに下げて、Torade6(day)波乱モードちゃんの下値近くまで下げてきまちた。 普通の人なら最近の急落が頭をよぎり、また日経ちゃん1000円以上下げるのかとか、サーキットブレイカー発動かなんて思ったりちて、とても買い向えないところでちゅが、Torade6(週予想)ちゃんの下値以下で、Torade6(day)ちゃんの下値辺りまでさげてきていることを知っているトレともちゃんには、かっこうの買い場探しのポイントでちた。そこで、どこで買い向かうかだけでちたが、ホント分かりやすいことに、心理的節目の8000円で下げ渋りまちた。さー、トレともちゃんの出番でちゅ。こっこちゃんは、あまりデイトレはしないのでちゅが、ここまではっきり切り返して騰がっていくことが分かる時もめったにないので、まだ上げないでくだちゃいと祈りながら買いまくり、引けで利確ちました。いつもこっこちゃんのブログを見てくれている、トレとものみんな(デイの人)もきっと大儲けできたと思いまちゅ。スイングの人は今週はもうお休みなので仕方がないでちゅが、昨日こっこちゃんが言ったようないい展開になってきまちた。後は今夜のダウちゃんにがんばってほちいところでちゅね。


追記でちゅ。こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、Torade6ちゃんの予想をがんばって無料で公開ちていまちゅ。Torade6ちゃん有料化のお話もありますが、ブログで無料で公開したいと思っていまちゅ。どうか、少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、ランキングボタンのクリックお願いいたちます。





にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

なんということでちゅかね

またまたTorade6(day)ちゃんマイナス波乱モードをきゅうきょアップちます。しかし、めったに使うことのなかった波乱モードでちゅが、最近は波乱モードのほうがよく使うとは、いったいどうなっちゃたんでちょう。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

ヤッホー!!皆ちゃーん、元気でちゅかー!!

カラ元気でちゅー!!というような返事の返ってきそうなダウちゃんの動きでちゅね。明日のデイ予想をアップちましたので見てくだちゃいね。こっこちゃんも、ダウちゃん、日経ちゃんともにこれからしばらくリバウンド相場になるかもで、今週・来週ぐらいが最後の買い場の可能性もと言ったてまへ、もみもみならまだしも、先週以下に下がったらどうちようといった感じでちゅが、Torade6(day)ちゃんの予想は、さすがに多少反発しそうな感じでちゅ。ただ、Torade6ちゃんの予想の基本は過去の検証を現在に反映させるといったことなのでちゅが、最近の相場は過去の動きとまったく違う動きばかりで、ほんとに予想がむつかちいと思いまちゅ。そんな中、Torade6ちゃんたちはよくがんばっていまちゅが、予想どうりにならないときもあるので参考までにとどめて、最後は自分で決めまちょうね。予想どうりになったらそれこそ怖いでちゅよね(^。^)。

追記でちゅ。こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、Torade6ちゃんの予想をがんばって無料で公開ちていまちゅ。Torade6ちゃん有料化のお話もありますが、ブログで無料で公開したいと思っていまちゅ。どうか、少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、ランキングボタンのクリックお願いいたちます。




にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆ちゃん、こんばんわでちゅ。

いやー、今日もまたまたよく下げまちたね。Torade6(day)ちゃんも昨日までの勢いを考えると、よくそこまでの下げを予想したねといいたくなるような下げ予想をだちましたが、そんなの序の口というようなすごい下げでちゅね。ただTorade6(day)ちゃんの今日の予想を見てくだちゃい。9,190円以上なら売り、9,080円以下なら買いから入るとなっていまちゅ。今日の日経ちゃんの寄りは9,198円で、売り予想でズバリでちゅ。デイの人はTorade6(day)ちゃんのとうりに売りから入って、前場で利確して後場の時間は遊びにいけたぐらいでちゅね。そして、何よりすごいのがTorade6(週予想)ちゃんでちゅ。スイングの人でこの8,331円以下で買いという指示を守った人は、今週はノーポジでつまらなかったかもしれませんが、指示を破って月曜日や、火曜日に買い向かった人は、今日でマイナスに転落ちました。買ったポジションによっては、もうすでに結構なマイナスになっているかもでちゅね。昨日まではTorade6(週予想)ちゃんも、今週はだいぶはずしたなーと思われた方もいたかもちれませんが、まったく昨日アップしたとおりになってきまちた。ただ、Torade6(週予想)ちゃんを参考にした場合、ポジションを取るのは月曜か、火曜なので今週はもう様子見となりまちゅね。週予想で日経ちゃんも、ダウちゃんも今週は底入れ反転となっているので、明日の後場くらいから金曜日にかけて又盛り返す可能性もありまちゅが、Torade6(週予想)ちゃんを信じて今週ノーポジの人は、できれば来週いいポジションが取れるように、今日の終値ぐらいの位置でもみもみしてほしいところでちゅね。


追記でちゅ。こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、Torade6ちゃんの予想をがんばって無料で公開ちていまちゅ。Torade6ちゃん有料化のお話もありますが、ブログで無料で公開したいと思っていまちゅ。どうか、少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、ランキングボタンのクリックお願いいたちます。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆ちゃん、こんばんわでちゅ

いや~、今夜のダウちゃんはちょっと下げていまちゅね。Torade6(day)ちゃんをいまアップちましたが、偶然かどうかTorade6(day)ちゃんの予想でも、日経ちゃん明日は結構弱いでちゅね。そこで質問でちゅ、もし今の感じからいって、明日日経ちゃん350円ほど下げたとちますと、終値で8950円程度となりまちゅ。では、月曜・火曜と上げに上げた日経ちゃんでちゅが、月曜の寄りで買った人は、明日の終了時点でいくらプラスでちょう。答えは170円ほどでちゅ。日経先物がまったく同じ動きとは限りませんが、たとへ200円プラスとしても、もしあさって250円下げればマイナスになってしまいまちゅ。もしの話ばかりで何が言いたいんだといわれてちまいそうでちゅが、しつこいようでちゅがTorade6(週予想)ちゃんが、今週の予想で出した下値のことを言いたいのでちゅ。デイの人や、寄りと引けを見れる人は、予定と違えば買わなければいいし、引けには多少の損で損切りして逃げれまちゅ。しかし、夜遅くまで働いて帰ってくるサラリーマンの人はそうはいきまちぇん。帰ってきて暴落したのを見て唖然とし、泣く泣くその日の引け値で損切りしようと、翌日の寄りで指値を入れておけば、前日よりも安いところから始まりさらに暴落、もう何で俺ばっかりがこんな目にあうんだ、寄りと引けさえみれれば逃げることもできるし、損切りもできるのにと思いながら、暴落三日目もう株なんかやめる、やめてやるーと思いながら寄付きで成売りする。そして、少し肩の荷が楽になったと思って帰ってきて、日経ちゃん大暴騰のニュースを見て又胃を痛くする。結局初日の暴落時に損切りできたデイの人や、寄りや引けを見れる人に比べて2倍以上の損害と、ストレスをこうむることになってしまいまちゅ。では、どうすればいいのか?答えは簡単でちゅ、暴落しないと予想できる週に、買った後でたとへいくらか押されても、損にならないと言い切れる金額で買うことでちゅ。しかし、普通は暴落しない週を当てることも、ここで買えば損にならないという買値を予想することも不可能でちゅ。そこで登場するのがTorade6ちゃんです。今週のTorade6ちゃん(週予想)の下値が、かなり低かったのは、先週の値動きの激しい相場から、この金額以下で買えば絶対損にならないであろうという金額を出したからでちゅ。絶対損をしないであろう金額でちゅから、逆にその金額までならないこともよくありまちゅ。しかし、その金額は場中に参加できないサラリーマンの人には、安心して参加できる金額にもなりまちゅ。先日コメント欄でご相談された方に、Torade6の下値は、その金額になるであろうという予想でちゅかと聞かれ、誤ってそうでちゅと言ってちまいまちたが(kawamuraさんごめんなちゃい)、Torade6(週予想)ちゃんに関してはそうではなく、その金額になるというわけではなく、もしその金額でポジションを取れば損をしなくていい金額ということでちゅ。ところが、Torade6(day)ちゃんに関しては又違ってきまちゅ。かなり長文になったので、Torade6(day)ちゃんに関しては又機会があれば、細かいところまで書いていきたいと思いまちゅ。それでは皆ちゃまおやすみなちゃい。日本の為、家族の為に汗水たらして夜遅くまでがんばっているサラリーマンの皆ちゃん、Torade6(週予想)ちゃんで、ハンデを克服してがんばりまちょう。デイの人、寄りや引けが見れる人はTorade6(day)ちゃんで儲けまちょう。



追記でちゅ。こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、Torade6ちゃんの予想をがんばって無料で公開ちていまちゅ。Torade6ちゃん有料化のお話もありますが、ブログで無料で公開したいと思っていまちゅ。どうか、少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、ランキングボタンのクリックお願いいたちます。




にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

み・み・皆ちゃ~ん、こんばんわでちゅ

本日も日経ちゃん、強かったでちゅね。値動き的には完全に同じパターンが続いていまちゅね。ダウちゃんの動きに比べ、割と安く始まり一度持ち上げて、その後一押し入れる、後場になっても前場の動きを引き継ぎ、上値が重いと思わせて売りを蓄えさせた後で上に引っ張り高値引け。誰が演出しているのか正体不明ながら、昨日予想したとおりのパターンとなりまちた。Torade6(day)ちゃんは、後からアップしたプラス波乱が余計でちたね。しかし今日の上げで3連騰、しかも結構な値幅を持ってとなりまちたので、明日の予想はむつかちいでちゅね。今の相場を演出しているのが誰なのかも分かりまちぇんので、明日はドッチに転ぶのでちょうか?後からTorade6(day)をアップする時までに、こっこちゃんの予想もまとめたいと思いまちゅ。



追記でちゅ。こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、Torade6ちゃんの予想をがんばって無料で公開ちていまちゅ。Torade6ちゃん有料化のお話もありますが、ブログで無料で公開したいと思っていまちゅ。どうか、少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、ランキングボタンのクリックお願いいたちます。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆ちゃま、こんにちは

今朝方、昨日のダウちゃんを見て、きゅうきょTorade6ちゃんプラス波乱モードの結果をアップしておきまちたが、どうやら昨日のダウちゃんの上げの半分ほどは昨日の日経ちゃんの上昇に織り込んでいたようでちゅね。こっこちゃんはデイトレはあまりやらないので、デイの人が参考にする為にと、きゅうきょ波乱プラスモードをアップしたのでちゅが、かえって混乱させてしまったかもでちゅ。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

またまたダウちゃん、大噴火

皆ちゃん、こんばんわ。ダウちゃんは、大噴火ちました。最近ダウちゃんも、日経ちゃんも値幅があまりに大きくて、予想をするのが難しく困ってちまいますね。とりあえず、きゅうきょTorade6(day)ちゃんのプラス波乱モードをアップちました。Torade6(週予想)ちゃんの今週は上げ上げ予想はずばりでちたが、ここまで踏み上げ相場になるとは思いまちぇんでちた。まだまだ売りかたちゃんの買戻しの範疇なので油断禁物ですが、売り売りチャンスと思って売りに回ると痛い目にあうかもでちゅね。



追記でちゅ。こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、Torade6ちゃんの予想をがんばって無料で公開ちていまちゅ。Torade6ちゃん有料化のお話もありますが、ブログで無料で公開したいと思っていまちゅ。どうか、少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、ランキングボタンのクリックお願いいたちます。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

何とかならないのでちゅか、FC2ちゃん

皆ちゃん、10月21日のデイ予想をアップちました。遅くなってすいまちぇん。というのも、ブログサーバーのFC2ちゃんが何でこの時間にするか理解に苦しみまちゅが、何十分間もサーバーメンテナンスとかいってブログ更新画面につながらなかったのでちゅ。以前にも突然ファイル画像が飛んだりしたし、ほんとに困ってちまいまちゅ。まー気をとり直して話は変わりまちゅが、明日のデイ予想はやっぱり若干上げそうな感じでちゅ。ただし本日の終値を割り込むシーンもありそうですし、高値と安値のぼらがかなりあるので、うまく立ち回れば結構おいしい日になりそうでちゅね。今夜のダウちゃんしだいですが、ダウちゃんが意外に弱く終われば、金曜日や今日と同じパターンもありえそうでちゅ。安く始まり、一度上がったところで一度押す、そして後場に上げ幅を高めていき高値引け。もう1つ考えられるのは、Torade6(週予想)ちゃんの安値が8,331円というところから、今夜のダウちゃんがかなり弱く(現在は100ドルほどプラスでちゅが、マイナス引けなどで)終わって、明日の日経ちゃんも今日の上げ幅に近いぐらい下げて、魔の水曜日にTotade6(週予想)ちゃんの安値予想近くまで押す。2番目のシナリオは考えにくいでちゅが、Torade6(週予想)ちゃんを常に念頭に置きながら、Torade6(day)ちゃんを参考に予想を組み立てる。Torade6ちゃんを利用して予想をする上で、これが一番重要になると思いまちゅ。それでは皆ちゃんお休みなちゃい。



追記でちゅ。こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、Torade6ちゃんの予想をがんばって無料で公開ちていまちゅ。Torade6ちゃん有料化のお話もありますが、ブログで無料で公開したいと思っていまちゅ。どうか、少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、ランキングボタンのクリックお願いいたちます。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆ちゃん、こんばんわ

やっぱり今日のTorade6(day)ちゃんは、通常モードでの予想が結果的に正解だったようでちゅね。ただこっこちゃん的には、金曜日のダウちゃんから判断して、マイナス波乱と予想したことに後悔はありまちぇん。なぜなら長くこの世界で食べていこうと思うなら、損する可能性をなるべく排除して損をしないトレードをする、間違いなくプラスにできるであろう時に勝負していくといことが重要だと思うからでちゅ。その点金曜日のダウちゃんの動きは、今日の急上昇を予想できるものではなく、まだ下に押す可能性を削除できるものではなかったからでちゅ 。先日Torade6(週予想)をアップした時にもお話しましたが、今週は売りでの勝負は考えられないので、どこで買うかがポイントだったわけでちゅが、本日寄りつきや高いところで買ったような人が、この先も勝負どころを的確につかんでいけるとは、こっこちゃんにはどうしても思えないのでちゅ。しかし、今日の日経ちゃんの結果から、スイングの人はTorade6(週予想)を重視するならば、今週はノーポジになる可能性が強くなってしまいました。以前にも書きまちたが、ほんとに儲けたいのならいつも必ずポジションを取る必要はなく、不安要素があるときはノーポジでチャンスを待つことも重要なので、Torade6ちゃんを利用するときは、予想をだそうとしても予想不可となったり、しばらくノーポジが続いたりすることがよくありまちゅ。明日のデイ予想はもうしばらく後でアップちますが、もし結果的に今日買っておけばよかったとなったとしても、長く株式を続けていくうちの一瞬であり、慌てる必要もないでちゅ。



追記でちゅ。こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、Torade6ちゃんの予想をがんばって無料で公開ちていまちゅ。Torade6ちゃん有料化のお話もありますが、ブログで無料で公開したいと思っていまちゅ。どうか、少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、ランキングボタンのクリックお願いいたちます。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆ちゃん、こんにちわ

いま13時ぐらいでちゅが、このままいけばどうやら今日はこっこちゃんの判断間違いのようでちゅ。金曜日のダウちゃんの動きから、Torade6(day)ちゃんをマイナス波乱と予想したのでちゅが、通常モード(青まる)を適用すべきだったようでちゅね。Torade6ちゃんを利用する上で最も難しいのが、ダウちゃんの動きから、Torade6ちゃんの予想を通常モードにするか、波乱モードにするかの判断でちゅ。通常モードでいけば、寄付きから買いを入れれたのではないかと思いまちゅ。本当は寄り付き前に情報を出すのが一番間違えがないのですが、事情があってそれができないので、今日のような日はTorade6(day)ちゃんの予想を見て、ご自身で判断してポジションを取っていただくのがよいのかもちれません。ただTorade6(週予想)では、今週も一度は下押す日があるようなので、スイングの人は無理にポジションを取る必要はないのかと思いまちゅ。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

10月20日のTorade6ちゃんデイ予想をアップちました。

皆ちゃん、こんばんわ。10月20日のTorade6ちゃんデイ予想をアップちました。Torade6(day)の通常モード(青まる)でちゅと、明日は安値でも17日の日経平均終値より100円ほど高いという予想でちゅが、金曜日のダウちゃんが、高値から引け値まで400ドル以上下げているので、ここはマイナス波乱モード(赤四角)で予想したほうがいいと思いまちゅ。そうすると、安値は逆に200円近く下げるかもという予想になるわけでちゅが、ここでTorade6(週予想)ちゃんを見ていただくと、週の安値が金曜日の終値から350円ほど下げたところだとなっています。つまり200円以上下げることがあれば、日ばかりでも持ち越してスイングでもそれほど心配なく買い向かっていいと思いまちゅ。しかし、200円も下げることなく寄付きから切り返して上げていったとしたら、無理にポジションを取る必要はないと思いまちゅ。ただ金融不安対策が一段落して今度はそろそろ景気後退対策が出てくるころなので、プラスサプライズが発表されて、買っておけばよかったということもないとはいえまちぇんが、こっこちゃんてきには、そういったサプライズをあてにポジションととるよりは、ここまで下げればサプライズが出てからでも乗り遅れということはないと思うので、じっくり腰をすえて対処したほうがいいと思いまちゅ。



追記でちゅ。こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、Torade6ちゃんの予想をがんばって無料で公開ちていまちゅ。Torade6ちゃん有料化のお話もありますが、ブログで無料で公開したいと思っていまちゅ。どうか、少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、ランキングボタンのクリックお願いいたちます。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆ちゃん、遅くなりまちた

来週のTorade6ちゃん週間予想をアップちました。これまでずっと日経ちゃんかダウちゃんか、どちらかのトレンドは必ず売りになっていたのでちゅが、来週の予想でやっとどちらもトレンドなしに変わりまちた。また、テクニカル予想で日経ちゃんにはかなり強い買いがでてきまちたし、ダウちゃんにも強めの買いの指示が出ていまちゅ。チャートも強気の感じだし、総合でも買いになっていまちゅ。来週トータルでの上げ幅はともに300円、300ドルほどですが、何も波乱が起きなければ、来週の安値が最後の買い場になりそうでちゅ。バフェットさんと同じ意見というのは、ちと不安なのでちゅが、そろそろ弱気の虫を押し殺して、動き出すときではないでちょうか。


追記でちゅー、こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、Torade6ちゃんの予想をがんばって無料で公開ちていまちゅ。Torade6ちゃん有料化のお話もありますが、ブログで無料で公開したいと思っていまちゅ。どうか、少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、ランキングボタンのクリックお願いいたちます。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

