正直ほっとちていまちゅ

こうやって株価予想のブロギュをかかちていただいていると、やっぱり見てくれていりゅちとに損をさせたきゅないでちゅ。こっこちゃんのブロギュの目的はみんなでお金持ちになることでちゅ。だから今回のような値動きのはげちい時にきちんとした予想をたてれないと、見てくださっている皆ちゃまにほんとに申し訳ないと思うところでしゅが、今回は9月28日の遅くなってちまい・・・で買いは控えること、 月曜か火曜で上げるところがあれば、売りスタンスをとることをおちゅたえできてほんとによかったと思っていまちゅ。これからも、がんばってよちょうするでちゅ。はなちは変わりまちゅが、Torade6にちゅきましてご質問があったのでお答えたへいたちます。Torade6で日経のよちょうがでていましゅが、これは先物の予想でちゅかということでちゅが、あくまで日経平均の金額のよちそうでちゅので、それに合わちぇて先物を売買ちてください。また、中長期スタンチュの方が銘柄を選ぶためのTorade7と言うソフトもありまちゅ。いまが長期的にみて底だから、この銘柄を買うべきかどうか迷っていりゅ方は、掲示板でちょうだんしてくだちゃい。できりゅ限りお力になりたいと思いまちゅ。それでは皆ちゃまおやちゅみなちゃい。

torade7.jpgTorade7の画面の一部でちゅ
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆ちゃんうまく立ち回りまちたか

みなちゃん今晩はでちゅ。昨夜のダウちゃんはちゅごかったですね。それに比べて日経ちゃんはよくがんばったほうでちゅね。昨夜きゅうきょ波乱まいなちゅの予想を載せまちたが、Torade6ちゃんの買いの底値予想はあいかわらずばっちりあたっていまちたね。(表の○のところでちゅ)後は短期リバウンドがありゅかどうかでちゅが、9がちゅ29日の只今ダウちゃん・・でもおちゅたえちたとうり、週足やちゅね予想をほんじちゅ終値でちたまわったことや、今日の日経ちゃんが以外とがんばったことなどから、こっこちゃんは必ず短期リバウンドがあると思いまちゅ。そこで、こっこちゃんも今日はちさびさに買いまちた。今週の買いすいちょうの中から、信用取り組みのよちゃと上方修正期待からニフコ(7988)ちゃんを1,780円でちゅこしと、商社が資源価格下落から売られていまちゅが、ひょっとちゅると今日あちゅにでも、FRBちゃんで緊急利下げがあるかもと思い、先週買いちゅいちょうちた双日(2568)ちゃんを240円でちゅこち買いまちた。必ずちも利下げ=資源だか=商社株上昇とはいかないかもちれまちぇんが、もち利下げがあればうられちゅぎということもあって、やっぱり最も買われるのは商社かなと思ったのでちゅ。そちてその中でも双日ちゃんは信用取り組みもだいぶ改善ちてきたち、PBR0.6台と商社の中でダントチュに低く、今が底かなと思われたからでちゅ。あたるもはっけ、バーナンキちゃんはハーゲでちゅが、はたちてどうなりゅことでちょうか。

harara
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

民主党ちゃんの罠にはまったお人好し共和党ちゃん

民主党ちゃんの罠にはまったお人よし共和党ちゃんといことでちょうかね。Torade6ちゃんはここまでよんでいたのか、やっぱりというか金融安定化法案が議会で否決されたようでちゅ。昨日、月曜日か火曜日の高値で売ることを推奨しおきまちたが、Torade6をちんじた人たちはウハウハでちゅね。一応NY市場はまだ終わっておりまちぇんが、このままいけば十分波乱びけとなるので、昨日おちゅたへしたように、波乱の場合のよちょうを載せておきまちゅ。NYの引けでダウちゃんがー350ドル以内ならマイナス波乱とはいえないので、今回のせたものはちゃんこうにしないでくだちゃい。

harann.jpg
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

只今ダウちゃんちゃきもの暴落中でちゅ

ちゅうが終わらないと結果はでまちぇんが、今日の値動きはTorade6ちゃんのよちょうどうり弱いものでちた。金曜日ダウちゃんが強かったのに、今日の日経ちゃんがあまりに弱かったので、あちゅの日経ちゃんの値動きをTorade6デイパターンでちらべてみまちた。ちゅると今日以上によわよわちゃんで、一番安い時間帯で250円までちゃげそうです。終値でも150円ほどちゃげるとのよちょうです。あきゅまでよちょうでちゅが、今日のダウちゃんがこのまま終われば、あちゅの日経ちゃんはきびちいでちゅね。しかしちゅうもきゅちてほちいのは、明日あまりにちゃげるようだと、9月28日におちゅたえちた日経ちゃんの週足最やちゅね予想をちたまわってくることでちゅ。日経ちゃんのテクニカルに底打ちのよちょうがでているので、週足最やちゅねをちたまわったなら、短期(2~3日)のリバウンドを取るチャンチュになるかもちれまちぇん。あきゅまで今日のダウちゃんや、あちゅの状況ちだいでちゅが。

day
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

またもやTorade6ちゃん大正解

こんちゅうも始まりまちたね。今のところまたもやTorade6ちゃん大正解でちゅね。誰もが今日は上げると思っていたとおもいまちゅが、Torade6ちゃんだけは弱いと予想ちていまちた。ちなみに、こっこちゃんも今日はかなり上げるだろうと思っていたでちゅ。Totade6ちゃんをちんじて、今日高いところで売ったちとはおめでとうちゃまでちゅ。まだまだ不安定な状況でちゅので、りかきゅのタイミングだけは間違わないようにちまちょうね。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

遅くなってちまいごめんちゃいね

やっと個別銘柄のよちょうができまちた。みにゃちゃん、遅くなってちまいまちてほんとにごめんなちゃい。先週は買い推奨ちかなかったでちゅが、こんちゅうは買い推奨も、売り推奨もありまちゅ。今のところアメリカちゃんの金融安定化策がまとまりそうで、げちゅ曜日は高くなりそうでちゅが、Torade6ちゃんの予想はまだトレンドは売りとなっていまちゅ。そのことからもスタンシュてきには売り狙いがいいのではと思うので、売り推奨銘柄のげちゅ曜日か火曜日の高値をうりゅのがいいのではと思いまちゅ。ただ前回かきまちたが、日経ちゃんには底打ちの合図がちゅこちだけ出てきているので、売りでちっぱいちた時は早めのちょん切りも必要かと思いまちゅ。いちばんわりゅいのは、げちゅ曜日買っちゃたりしゅることだと思いまちゅ。買い方ちゃんは、買いたくなりゅかもちれまちぇんが、まだまだはりゃんの可能ちぇいもありまちゅので、げちゅ曜日はようちゅみがいいかと思いまちゅ。ちなみにTorade6ちゃんには波乱の場合の予想機能もありまちゅの<で、げちゅ曜日しだいでは、波乱のパターンの予想を報告ちまちゅね。それでは皆ちゃん、こんちゅうもTorade6ちゃんでたきゅさんお金をもうけまちょうね。

ichirann.jpg



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

みなちゃんお待たせちました

来ちゅうの日経ちゃん・ダウちゃんの予想がでまちたでちゅ。日経ちゃん・ダウちゃん共に引き続きトレンドは弱めでちゅが、日経ちゃんのテクニカル予想に底打ちの気配が出てきまちた。が、トレンドが弱めの時の底打ちサインはだまちで、もう一押しすることがよくあるち、底打ちサインが出たといってもまだいっちゅうめなので、かなり信用は薄いでちゅ。アメリカちゃんの金融安定化策もあまり時間がかかるといきゅらか織り込み済みになってちまい、議会の意見に妥協ちたようなものになると、逆に失望売りも出ちゃうかもでちゅ?大きな銀行ちゃんがまたちんじゃいまちたち、まだまだ予断をゆりゅちゃない状況なので、もうはまだにゃりで全力買いはちゃけて、ようちゅみか打診買いていどにちておいたほうがいいかとおもいまちゅ。こべちゅの推奨は、もうちこっと待ってくだちゃいでちゅ。Torade6ちゃんの基本的な利用方法をページのちたのほうに載せておきまちた。それではみなちゃん、Torade6ちゃんを使って、来ちゅうもいい思いをちましょうね。

9月27日クリックちてね
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

びびびっくりでちゅー

昨夜はダウちゃんとてもがんばったので、今日の日経ちゃんはとてもつよーいと思っていたら、とても弱かったでちゅ。やっぱりTorade6ちゃんの日経ちゃん・ダウちゃんが、今週はよわよわちゃんだよというのが大当たりでした。ちなみにTorade6ちゃんの今週の日経ちゃんの高値予想が12,524円で、実際は12,563円。安値予想が11,582円で実際が11,788円でちた。いろいろとむつかしいちゅうだったので、はなまるちゃんのよそうでした。日経ちゃん・ダウちゃんともによわよわ予想でちたから、Torade6ちゃんをちんじた人は、12,524円以上で売りにいけたと思いまちゅ。よかったでちゅね。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

ショック、ショック、どちて

そういえばきょうもちとつショックなことがあったのにゃー。先々週強い買いサインが出た芝浦電子ちゃん(6957)をあまりに出来高が少ないので、昨日薄利でうちゃったら、なんと今日ストッポ高・高・しちゃったのだー、エーン。またもや株のむちゅかしさを思いちらされたのだ。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

今週は難しいのだ

只今、NYダウちゃんは爆上げなのだー。
耐久材じゅちゅー・前月比-4.5%、
新築戸建住宅販売・前月比-11.5%。
ちょっと前ならマイナス400ドルコースなのに上げているのだ。
金融安定化政策議会通過期待や、緊急利下げ期待、バフェットさんさんの金融機関への投資など、まだ何も決まっていないのに期待だけがすごいのだ。一見イケイケみたいでちゅ、でもこんなときにいつも落とし穴があるのでちゅ。皆ちゃん、リーマンちゃんもちんじゃう一日前まで助けてもらえると誰もが思っていたのを忘れちゃったのですね。
ただ、ダウちゃんもこれだけ下げちゃったら少しはリバウンドするのかなぁ?
日経ちゃんも配当取りがあったりで、今週は難しいのだ。今日はもっと下げるにゃーと思ったのに、意外と日経ちゃんがんばったのだ。
ゴールドマンちゃんがいっぱい先物買ったのに、いいっぱいオプションプットも買ったのだ。
議会通過ネタをはげちゃびんちゃんから教えてもらったのか、それとも先物のはしごをはずしていじめてくるのかわかんないのだ。
う~ん、知恵熱が出そうなので、今日はお終いなのだ。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

今週の日経・ダウ予想

テクニカル・チャートともに指標はなしだけど、先週あれだけ上げ材料が出たのに、日経・ダウともにトレンドが弱含みだよ。先週の急噴でトレンドが転換したと言う人もいるけど、Torade6の予想だとまだまだ底値探りが続いちゃいそー。


yosouクリックしてね。


買い推奨 購入株価(必ずこれ以下で買ってね。無理なときは諦めよう。)   指標

2768 双日 278円 テクニカル・やや強い買い チャート・なし トレンド・なし
5401 新日本製鉄 433円 テクニカル・かなり弱い買い チャート・なし トレンド・なし
7459 メディセオHD 1402円 テクニカル・かなり弱い買い チャート・買い トレンド・なし

どの銘柄もそれほど強い買い指標ではないし、日経・ダウともに弱含み予想なので、無理に買い向かう必要はないと思うけど、大底狙いでどうしても買いたい人は、打診買い程度にしておいたほうがいいよ。


売り推奨
今週はなしだよ。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。