全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
スマホアプリも使いやすい!初心者の方はここから始めてみては!

明日は何だかおいしい匂いが。

皆ちゃん、こんばんわ。今日はお昼に投稿したとおりの結果でちた。前場で簡単に儲けて終わりでちた。では、なぜこっこちゃんが7,250円近くがポイントであると昨夜の段階で言えたのか、多くの方が不思議に思われるのではないでちょうか。例えば7,200円~7,500円がポイントなどと、かなりの値幅でポイントを当てることはそれほど難しくはありませんが、ズバリポイントになる金額を言うことはかなり難しいでちゅ。それを可能にするのがTorade6ちゃん予想にまれにでる、超強力な抵抗帯の出現でちゅ。Torade6ちゃんの予想にはこれまで何度も出てきたように、値動きの中で抵抗帯とされる、値動きの節となりえる金額がありまちゅ。多くの場合この金額近くで反発したり、揉みあったりと値動きが変わることが多いでちゅ。そして、逆にこの抵抗帯を簡単に抜けてしまった場合は、その方向への動きはより強いものとなりまちゅ。では今回現れた超強力な抵抗帯とは何かというと、以前にも若干触れたことがありまちゅが、Torade6(週予想)ちゃんでの抵抗帯と、Torade6(day)ちゃんでの抵抗帯が、ほぼ同じ金額で重なったとき、その抵抗帯というのは翌日の値動きにおいて、かなりの確立でポイントとなる金額になってくるのでちゅ。そういった意味で、こっこちゃんこれまでも何度も申しあげまちたが、もしTorade6(day)ちゃんを参考にデイトレをするのであれば、合わせてTorade6(週予想)ちゃんも参考にしてくださいねということなのでちゅ。Torade6(週予想)ちゃんを購入されまちたかたは、本日のTorade6(day)ちゃんを本編の最後に再度アップちておきまちゅので、ご確認されまちたらよいかと思いまちゅ。また抵抗帯に関ちては、カテゴリの中のTorade6ちゃんに関して説明しているところのどこかに載っているはずでちゅので、興味がある方は見ておかれたらよろちいかと思いまちゅ。

さて明日のデイ予想でちゅが、今現在11時15分でNY市場も始まっていないので、まだどうなるのか難しいところでちゅが、Torade6(day)ちゃんによりまちゅと、かなり値幅が出そうな予想でちゅ。売りでも買いでもいいので、片道だけでもゲットちたいものでちゅね。



2月23日のデイ予想でちゅ
2月23日
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆ちゃん、こんばんわ

皆ちゃん、こんばんわ。今日もTorade6(day)ちゃん、上にも下にもブレイクちませんでちたね。2日続けて値幅以内に収まるなんてことはこれまでなかったのでちゅが、ボリンジャーと同じで値幅以内に収まっているうちに、すごくエネルギーをためていそうな感じでちゅね。Torade6(週予想)ちゃんでポジションを取られた方は、おめでとうでちた。また、Torade6(週予想)ちゃんの予想値幅のこれ以下なら買いの金額が、ほぼ今日の安値だったので、Torade6(day)ちゃんと、Torade6(週予想)ちゃんを組み合わせてデイトレをちている人は、ほぼ今日の安値で買いポジションを取れたのではないでちょうか。ブログが始まったころに、購入方法の解説の記事で数回紹介ちたような気がちますが、Torade6(day)ちゃんの値幅までいかなくても、Torade6(週予想)ちゃんの値幅がそれに近いところにあって、それをブレイクちたときは、それほど危険性もなくポジションがとれまちゅので、Torade6(週予想)ちゃんを購入された方は、Torade6(週予想)ちゃんもデイトレのツールとちてご利用されると、Torade6(day)ちゃんだけのとき以上に確実性が増しまちゅよ。ちなみに、昨日おお外れちたTorade6(day)ちゃんでちたが、Torade6(週予想)ちゃんを購入されていた方は、Torade6(週予想)ちゃんの予想とあまりにかけ離れていたために、無理に売りポジションを取ることなくすんだのではないかと思いまちゅ。
さてさて明日のデイ予想でちゅが、現在のところ本日の日経ちゃんの上げ幅に比べて、ダウちゃんがかなり上げていまちゅ。もしダウちゃん150ドル以上のプラスで終わるようなら、明日はプラス波乱モードでいいと思いまちゅ。もしダウちゃんプラス100ドル以内なら通常モードでちゅかね。その間なら、為替やダウちゃん先物に相談ちて、どちらのモードを使うか決めてくだちゃい。今のところはかなり円安方向でちゅので、このままならプラス波乱モードでいいと思いまちゅ。一応本日は、通常モードとプラス波乱モードの両方を先にだちてありまちゅので、参考にちてくだちゃいね。
今日は皆ちゃんのコメントがあまりありまちぇんでちたが、風邪など引いて体調を崩さないように気をつけてくだちゃいね。それでは又明日もがんばりまちょうね。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

11月7日のデイ予想をアップちました。

皆ちゃん、こんばんわ。今日のTorade6(day)ちゃんは、高値はそれほどでもなかったでちゅが、安値がだいぶずれていまちたよね。というのも、昨日ダウちゃんが500ドル近いマイナスで返ってきたので、本来Torade6(day)ちゃんはマイナス波乱モードを適用すべきだったのでちゅが、こっこちゃんほんとに忙しい身で、皆ちゃんにはもうちわけありませんが、マイナス波乱モードをアップする時間がありまちぇんでちた。明日のデイ予想も、今日のダウちゃんの結果次第では波乱モードを適用すべきということもありえまちゅ。こっこちゃんが以前、Torade6(day)ちゃんよりもTorade6(週予想)ちゃんのほうが、ポジションを取る機会は圧倒的に少ないけれども、予想にブレが少なく、的中率はTorade6(day)ちゃんより高いと言ったのは、こういったことも含んでのことでちゅ。そういったことを踏まえて明日のデイ予想でちゅが、なんと反発すると出ていまちゅ。本日引け後のトヨタちゃんの超、超、超大幅下方修正もあって、明日は絶対下値探りだと思ったのでちゅが、過去の検証やその他の指標から得られた結果は反発だそうでちゅ。ただこっこちゃんの主観でちゅが、Torade6(day)ちゃんは、金曜日の予想はどちらかと言うと苦手なような気がちますし、明日のデイ予想にはトヨタの大幅下方修正は織り込まれていまちぇん。また最近の相場はデイトレに関しては特に、過去の検証がまったく役に立たないような異常な相場でちゅので、昨日9,500円で売りたてたスイングの人は利確ちて、デイの人はTorade6(day)ちゃんを参考までにとどめておいたほうがいいでちょう。


追記でちゅ。こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、Torade6ちゃんの予想をがんばって無料で公開ちていまちゅ。Torade6ちゃん有料化のお話もありますが、ブログで無料で公開したいと思っていまちゅ。どうか、少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックお願いいたちます。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・93週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・28週

 驚愕の勝率・・86.91%


一攫千金を狙うなら絶対ここ


最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

コメントだよ


リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。