
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

今日も簡単楽ちんでした(^。^)

皆ちゃん、こんばんわ。
本日も、ほぼ予定通りでした
これ以上は売りのブレイクラインを上まわって寄り付き、すぐに下げ始めたのでここで売り。
本日値幅が大きくないことは、あらかじめ予想からも分っていたので、これ以上は買いのブレイクライン手前で利確。
薄利ではあっても、何にも考えることなく、簡単楽ちんで儲かりました
後場に入っては、ETF砲ではなかったですが、日本国債の見直しをネタにしたちょっとした仕掛けがあって、前場とは違う景色になりましたが、これもほぼ予定どうりの動きでした。

週予想につきましても、月曜日にデイ予想を参考に売りポジを取るようにおすすめしてありましたので、本日利確できたことと思います。
カテゴリーのTorade6ちゃんの利用のところでも出てきますが、週予想とデイ予想はそれぞれ単独で利用するのではなく、お互いの予想を組み合わせて利用してくださいね。

Torade6は、非常に多くの指標と独自のロジックを組み合わせて予想を出すようにできていますが、その精度が高いのは、ただ単にそのプログラムの正確性だけではなく、予想の基本を時系列においているからです。

単独のデイ予想を時系列にして、時系列でのデイ予想を出す。
時系列でのデイ予想と単独の週予想を組み合わせて、精度の高い単独の週予想を出す。
更に精度の高い単独の週予想を時系列にして、時系列での週予想を出す。
このようにすべての予想を更に時系列で並べることで、たった一日の動きを見て予想を出していては騙しに合うようなパターンや、一週間の動きだけを見ていては、次の週の予想を誤ってしまうようなケースをほぼ排除できているのです。
例えば本日の日経平均、昨日あれだけ下げたうえに、NY(ダウ平均)がまずまずのプラスで返ってきた事から、普通に考えれば前場だけでも戻してくるだろうと思いがちですが、Torade6ちゃんはまだまだ弱いであろうこと、
値幅がそれほどないので、下げた場合にはどこかでカウンターの買い仕掛けが来る可能性が高いことまで読みきっております。

ただ単に昨日の相場だけでは読み取れないことを読み解けるのは、われわれ個人では対抗することができない機関やファンドの仕掛けを時系列で並べることで、点で見ていては予想外の動きでも、線にするとその動きに法則性や理由が見えてくるからです。

コッコちゃんのブログを見てくださった皆様は、今週は多かれ少なかれ利益を上げていただけたことと思います。
来週も簡単楽ちんぼろ儲け目指して頑張りましょう。


PS:これからもどんどんTorade6の利用方法や予想をアップしていきたいと思いますので、もし参考になられました方は、どうかどうか折りたためる紙、できれば諭吉という名前の人の顔が入った紙で誠意を表してください・・・・・・・・・じゃなくて(笑)、ランキングボタンをポッチしていただけましたら嬉しいです。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

ここからが難しいでちゅね

皆ちゃん、こんばんわ。今日もTorade6(day)ちゃんずばりでちたね。高値はちょっと高すぎまちたが、寄り付き後の実質の安値や終値はずばりでちた。昨日の安いところは強気の買い向かいで、簡単に取れる日だとお伝えちましたが、まさにそのとうりの日でちたね。100円や200円ぐらいの値幅を当てるのなら、たまに当てるソフトもありまちゅが、昨日あれだけ上げた次の日の、これだけの値幅をほぼ的中させるのは、ほんとに頭が下がりまちゅ。よくチャート派の人が、予想ソフトはすべてテクニカルの数値だけで予想していると思い、あてにならないと言うことをいいまちが、Torade6ちゃんの中にはローソクチャートの分析結果はもちろん、週単位、日々単位での三角持合の上抜け、下抜けや、25日移動平均、30日移動平均、5日移動平均からの乖離率による分析や、公表できない(たぶんこの分析をもちいているのは世界中のソフトの中でも、Torade6ちゃんだけだと思いまちゅ)分析など、数え切れないぐらいの分析結果を過去の検証に合わせて、そのつど重点を置く項目も変化させながら予想結果を出していまちゅ。しかし、これまでも何度もいってきまちたが、人間の予想ですらほとんどの人が外れるから市場から退場させられるわけで、予想ソフトはしょせん予想ソフト、いつも完璧なはずはなく、それを使う人がどれだけ有効に使えるかにかかっていると思いまちゅ。そのためにこっこちゃんも、Torade6ちゃんを使いこなすための勉強はもちろんながら、相場に関する多くのことを勉強して知識を蓄え、少しでも間違えのない予想を出せるようにがんばっていきまちゅ。
さて、あすのTorade6(day)ちゃんをアップちましたが、信じられないことに3日続伸となっておりまちゅ。ただし、今晩は今回ほど注目されたこともないであろうと言うぐらい、重要なポイントとなるFOMCが控えておりまちゅ。当然その結果しだいでは上にも下にも強烈にぶれるはずでちゅので、場合によってはきゅうきょTorade6(day)ちゃん波乱モードをアップするかもちれません。とにかく今日はたくさん経済指標もでるので、明日にならないと予想ができないところがありまちゅ。


追記でちゅ。こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、Torade6ちゃんの予想をがんばって無料で公開ちていまちゅ。Torade6ちゃん有料化のお話もありますが、ブログで無料で公開したいと思っていまちゅ。どうか、少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックお願いいたちます。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

またもや感謝されちゃいまちた

皆ちゃん、こんばんは。いやー、いあー、うふー、おほー、今日はすごかったでちゅね。こっこちゃんもあまりのすごさに頭がうにうにしていまちゅ。昨夜は、ダウちゃん欧州ちゃんと予想以上に強い動きになってくれたので、きゅうきょTorade6ちゃん週予想をプラス波乱に変えてアップしまちたが、皆ちゃん見てくれまちたでちょうか。先週は後手に回ってしまい、月曜日が終わってからの予想変更だったので、今週は間に合ってホットちていまちゅ。そこで早速、Torade6プラス波乱予想を見てくれた人から感謝されまちた。本日は考えられないようなギャップアップで始まりまちたが、それでもまだTorede6ちゃんの予想、買いは必ずこれ以下の11,390円よりかなり低かったので、普通ならとても買い迎えない日経先物9,300円で買いにいき、引け成りで売って400円以上抜いて、今日のようなポジションを取ることが難しい日に40万もプラスになったとのことでちた。もちろん、こっこちゃん的にはとても嬉しいお話でちたが、皆ちゃんにお伝えしたいのはその後のやり取りでちゅ。その人はでもこっこちゃん、いくらなんでも11,390円以下は買い迎えというのはありえないんじゃないのということでちたが、確かに日経ちゃんのトレンドはまだ売りなので、11,390円はどうかと思いまちゅが、Torade6ちゃんは過去の暴落時、急墳時、そうでない時、これだけの値幅で次の日どうなったか、何日陽線が続いて何日陰線が続いた日の翌日はどうか、陰線の次に陽線がくる確立、又その反対、チャートの動きがこうで、テクニカルがこんなときに、こういったトレンドならどうなるという確立を何億というパターンから検証して、予想株価をはじき出しておりまちゅ。それはほんとに信じられないような細かいところまで計算されているということで、例えば、チャートの下髭、上髭の部分の割合が中央の値幅の何割を占めていたかなどのような考えられないような細かいところまで、計算される中に組み込まれているということでちゅ。そんな計算ではじき出した数値なので、こっこちゃんは取り合えず予想のよりどころにはちていまちゅ。しかも、以前にも何回も言いまちたが、Torade6ちゃんによるポジション取りは月曜か火曜日まででちゅ。つまり月曜か火曜日に11,390円以下であれば買い向かえば利益が出るであろうということなので、勘違いしてほちくないのは、その週のうちに11,390円をつけるといことではないでちゅ。また、このような予想ソフトは偶然のサプライズに対処できないものがほとんどでちゅが、Torade6ちゃんは波乱モードを搭載することで、そのようなサプライズ時にも予想ができるようになっていまちゅ。ここ3週ほどこっこのブログにおちゅきあいいただきまちた人は、この話が大げさでもなく、嘘偽りもないことをすでに実感してくれていると思いまちゅが、それでもやはり予想ソフトは予想ソフトで絶対ではありまちぇん。何が言いたいのかというと、Torade6ちゃんを生かすも殺すもそれを見て、検証する人しだいであるということでちゅ。今日感謝してくた人は、自分なりにうまく生かしてくれているのだと思いまちゅ。今すぐにTorade6ちゃんの予想がこういったときは、こうなんだ、こんなポジションを取ればいいんだというようにはならないかもちれまちぇんが、皆ちゃんもこっこのブログをひまちゅぶしに見ていくうちに、自分なりの予想パターンができていくと思いまちゅ。これからこっこちゃんと一緒にTorade6ちゃんを使いこなせるように頑張っていきまちょうね。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

