全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!
スマホアプリも使いやすい!初心者の方はここから始めてみては!

またまた遅くなってごめんちゃいなのだ(ちょっとブリッコ風で)

皆ちゃま、遅くりまちたが明日のデイ予想をアップいたちました。といっても、久しぶりに予想不可となりまちた。どうちて予想不可ということが起きるかは、以前に何度か詳しく取り上げまちたので、説明は省略させていただきまちゅが、予想不可の日の特徴だけ再度お伝えちておきまちゅね。予想不可となった日の特徴とちては、一方行にほとんど押し目を入れることなく傾いて動く(値動きも大きいときが多い)か、もちくはほんとに値動きがないかのどちらかのパターンが多いでちゅ。ただ、これは経験則だけのはなちでちゅので、必ずいつも当てはまるというものではありまちぇん。こっこちゃん的には、予想不可の日はお休みの日と思って、無理にトレードちないのが一番かと思いまちゅ。



追記でちゅこっこちゃんの携帯サイトもできまちた。PCサイトと同じ
          http://himitunokokochan.blog36.fc2.com/
ででてきまちゅ。どうか携帯でも可愛がってくだちゃいね。




こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、無料で予想をアップし、がんばって解説も書いていまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

なんだかやっぱり日経ちゃんがばば引いてまちゅね

皆ちゃん、こんばんわ。まだ今日のダウちゃん始まったばかりでちゅが、今のところなんで日経ちゃんあんなに下げたのって感じで、がんばっていまちゅね。まーダウちゃんは、いつも引け前1時間で大変身するので、今のところはまったくあてにならないのでちゅが。さて、お待たせしまちた明日のTorade6(day)ちゃんですが、待たせて申し訳ないのですが久々に予想不可となりまちた。今日の前場のように急墳急落、後場のように一方行へほぼ一直線に下落するなどの動きがあって、その動きに不自然さがあった時、Torade6ちゃんは翌日の予想をするのを嫌がりまちゅ。そんな人為的に作られた相場なんか予想できるか、とお怒りになりまちゅ(^。^)。というのは冗談でちゅが、やっぱり出来高や、値動きなどの中で、翌日の予想をする上で過去の検証から導き出せないような動きがあると、予想不可になるようでちゅ。これで明日の高値、安値の目安はなくなりまちたが、以前にも予想不可の時の特徴をお伝えいたしまちたように、予想不可の時の値動きの特徴として、一方向へ極端に動くか、値幅のあまりない十字線に近い動きになることが多いということがありまちゅ(絶対ではありまちぇんので参考までに)。寄付きを見れないサラリーマンの人や、スイングの人は明日もまた様子見になりそうでちゅが、寄付きが見れる人やデイの人は、今夜のダウちゃんの動きや、寄り値、その後の動きから、どちらのパターンになるのかを予想して対処するのもいいかもちれません。どちらにしても、先週からお伝えしているように、今の相場は超短期ならいいのですが、そうできない状況の人(寄りや引けを見れない人)は、参加しないで様子見が最善の策だと思いまちゅ。


追記でちゅ。こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、Torade6ちゃんの予想をがんばって無料で公開ちていまちゅ。Torade6ちゃん有料化のお話もありますが、ブログで無料で公開したいと思っていまちゅ。どうか、少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、ランキングボタンのクリックお願いいたちます。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・95週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・30週

 驚愕の勝率・・87.15%


すべてに高水準


最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

コメントだよ


リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。